ビッグダディが心臓発作で死亡!?噂の真相や子供たちの現在は? エンタメ

ビッグダディが心臓発作で死亡!?噂の真相や子供たちの現在は?

目次

[表示]

2011年4月、4度目の婚姻!相手はビッグマミィことタレントの美奈子さん

2011年2月に佳美さんと離婚した直後、ビッグダディは2011年4月には、タレントのビッグマミィこと美奈子さんと4度目の結婚をしています。

結婚当時、美奈子さんは5人の連れ子がいましたから、ビッグダディは一気に子供が13人になりました。

2013年4月、離婚

geralt / Pixabay

ビッグダディは、美奈子さんとの2年間の結婚生活のあと、2013年4月に離婚しています。

「痛快!ビッグダディ」は、同年の12月に番組が終了していますから、美奈子さんとの離婚の影響も大きかったのではないでしょうか。

2014年4月に5度目の結婚、相手は一般女性の三由紀さん

美奈子さんと離婚したあと、ビッグダディは、2014年4月に一般女性の三由紀さんと、5度目の結婚をしています。三由紀さんには2人の連れ子がいました。

8月には離婚

geralt / Pixabay

三由紀さんとの結婚生活は4ヵ月しか続かず、2014年8月上旬に離婚しています。

2015年春に別の一般女性と結婚するも4か月で離婚(6度目)

Alexas_Fotos / Pixabay

盛岡の自宅が火災で全焼したあと、東京に引っ越したビッグダディでしたが、その直後の2015年の春に一般女性と結婚しています。

しかし、この一般女性との結婚生活も、4ヵ月しか続かず離婚しています。

2016年5月に再婚するもすぐに離婚(7度目)

Free-Photos / Pixabay

2015年に一般女性と離婚したビッグダディは、翌年の2016年に7度目の結婚をしましたが、間もなく離婚しています。

連れ子を含めると最大20人の大家族だった時期も!?

ビッグダディは、これまで連れ子を含めると最大20人の大家族だった時期がありました。

それは、2011年に5人の連れ子のある美奈子さんと結婚し、その美奈子さんとの間に娘が生まれた時で、子供だけで18人でしたから20人という大家族でした。

ビッグダディの子供たちは現在どうしてる?

これまで、ビッグダディの子供は総勢20人ですが、その後どうなったのかを見ていきます。

ビッグダディ家の家系図はある?

ビッグダディのこれまで結婚と、子供達の名前や性別を書いた家系図があります。子供の内訳は6男14女です。

最初の奥さん、佳美さんとの間に4男5女の計9人の実子

最初の奥さんである佳美さんとの間にできた実の子供は、4男5女の計9人います。また佳美さんは、再婚相手との間に3人の娘もいます。

美奈子さんとの間には女児が一人

ビッグダディは、2011年4月1日、5人の連れ子を持つ美奈子さんと結婚していますが、その後ビッグダディとの間に娘が1人生まれています。

ビッグダディの実子は合わせて10名?

ビッグダディの実の子供は、最初の妻である佳美さんとの間に9人と、3度目に結婚した美奈子さんとの間に生まれた娘ひとりの合計10人です。

2013年9月のFLASHで娘3人がグラビアデビュー?

xusenru / Pixabay

2013年9月の週刊誌「FLASH」で、ビッグダディの娘である、次女の柔美さん、三女の詩美さん、四女の都美さんの3人がグラビアデビューしています。

3人はワンピース、コスプレ、水着姿を披露し、ビッグダディも「我が家のいい思い出になりました」と満足気だったといいます。

3姉妹のグラビ写真はある?

ビッグダディの3姉妹のグラビア写真がありましたので紹介しました。

ビッグダディの5番目の子・柔美さんは結婚して子供もいる?

ビッグダディの5番目の子である次女の柔美さんは、既に結婚していて2018年に子供も出産しています。現在は子育てが楽しくて仕方ないといい、さすがビッグダディの子供だという感じです。

柔美さんの夫はビッグダディによると、よく働き真面目な夫だということです。

You Tubeで子育て動画も配信中?

ビッグダディの次女の柔美さんの子育ての様子は、「ビッグダディ14チャンネル」で配信していましたので紹介しました。

三女の詩美さんは現在プロレスラー?新人王も獲得?

ビッグダディの三女の詩美さんは、現在プロレスラーになっています。詩美さんは、柔道初段の実力があり、中学のときには香川県で57kg級2位の成績をおさめています。

詩美さんは、初出場の「5★STAR GP2018」では、開幕戦で勝利しています。また、東スポが選ぶ2018年度のプロレス大賞の「新人賞」を受賞しています。

詩美さんは、出身が鹿児島県奄美市、身長166cm、65kgで得意技はアルゼンチンバックブリーカー、逆落とし、スリーパーホールドです。

元嫁・美奈子はどんな人?現在はどうしてる?

ビッグダディの元嫁である美奈子さんは、離婚後に芸能界に入ったり、激太りなど色々と話題となりましたが、現在は何をしているのか調べてみました。

林下清志と離婚後に芸能界デビュー!?

美奈子さんは林下清志さんと2013年4月2日に離婚し、その後6人の子供をつれて宮崎で生活していました。

同年の5月1日に自伝「ハダカの美奈子」を出版したあとは、6月6日から千葉県千葉市へ引っ越しています。離婚直後には写真誌でセミヌードを披露していましたし、バラエティ番組にも出演しています。

2013年7月1日にエースクルー・エンタテインメントに所属し、正式にタレントとして活動するようになり、芸能活動をしています。

現在は、元プロレスラーの佐々木義人と再婚している

タレントの美奈子さんは、現在は埼玉県の新座市に住んでいるという情報が入っています。

その理由は、現在の夫である元プロレスラーの佐々木義人さんの実家が、埼玉県の川口市にあり、そこから近い場所で生活しているようです。

美奈子さんが、知人の紹介で知り合った元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚したのが、2015年5月でした。当時美奈子さは32歳でしたが、すでに結婚は4度目になります。

「ザ・ノンフィクション」に出演して話題に

美奈子さんは、2018年9月3日に放送された「ザ・ノンフィクション」に出演しています。「ザ・ノンフィクション」は、「新・漂流家族 前編」としてタレントの美奈子さんの現在を追っていました。

美奈子さんの現在の夫である佐々木義人さんとの間に、2017年に子供が生まれ、2018年にはもうひとり妊娠していることが分かっています。

結婚した時に中古の一軒家を購入し、怪我によってプロレスラーを引退した夫の佐々木さんは、今はコミュニティバスの運転手をしながら家族を養っているそうです。

夫の佐々木義人と子供との確執とは

夫の佐々木義人さんは、正義感が強く頑固なところもあって、価値観の違いなどから長男と長女との関係が良くないそうです。

長男はすでに家を出て一人暮らしをはじめ、長女もお金のことで迷惑掛けたくないという理由でバイトをしていますが、門限のことなどで佐々木さんとは口を利かないような状態だといいます。

また、夫の佐々木さんは、長女の彼氏が家に来ていたことを五女から聞いて、自分が知らなかったことに激怒し、美奈子さんに「なぜ言わなかった?」と詰め寄ったそうです。

夫の佐々木義人の突然の家出

美奈子さんにとって、夫の佐々木さんは夫として鑑のような人だと評価しています。突然大家族の父になった苦悩も理解しているけれど、言い争いが続く状況でかなりストレスが溜っているようです。

そんなある日、美奈子さんに呼ばれたスタッフは、「夫が離婚を口にして家出した」ことを知らされ、美奈子さんは1歳児と妊婦がいて、それでも離婚とか言えるんだといい、疲れた様子だったそうです。

家出の原因は、綺麗好きな佐々木さんが、子供達が片づけをしないことを美奈子さんのせいにし、口論となってつい勢いで言ってしまったようで、数日間実家で過ごした後帰宅しています。

現在の子供は何人?ビッグダディとの子供は?

Free-Photos / Pixabay

美奈子さんは、2018年11月28日に8人目の子供を出産しています。

また、8人の子供のうち、ビッグダディとの間にできた子供は1人だけです。

「痛快!ビッグダディ」とはどんな番組だった?

「痛快!ビッグダディ」は、2006年9月に始まり、2013年12月まで続いた人気ドキュメンタリー番組でした。そんな「痛快!ビッグダディ」がどんな番組だったのかを紹介します。

7年間、放送回数32回の番組だった

「痛快!ビッグダディ」は、2006年9月に始まって以来、7年間32回放送されたテレビ朝日系で放送された番組でした。ナレーターは小倉久寛さんと藤田弓子さんが担当しています。

なぜビッグダディは奄美に移住したのか?

林下清志さんは、友人の保証人になったことで借金を背負い、そのことで元妻と離婚しましたが、地元の高校が廃校となったため学校へ通わせる交通費が出せなくなりました。

そんな中、鹿児島県奄美大島大和村で、生活費が安くなるという情報を知って、家族で移住することになりますが、その3ヶ月前に「痛快!ビッグダディ」の撮影は開始されていました。

ですから、林下一家が岩手県山形村から奄美大島へ引っ越しした様子を、一部始終をカメラは捉えています。

小豆島への移住

ビッグダディは、勤務先で知り合った18歳年下の美奈子さんと結婚しましたが、その記事が週刊誌に載ったため、美奈子さんとの同居を奄美大島の島民が反対したため、香川県の小豆島に移住しました。

古い一軒家を50万円で購入し、11人家族がどうやって暮らすのか、「痛快!ビッグダディ」はますます注目されるようになりました。

「痛快!ビッグダディ」の完結編

「痛快!ビッグダディ」の完結編は、2013年12月29日に19時から21時まで放送されました。この放送によってビッグダディ2760日の密着取材は終了しています。

ビッグダディこと林下清志は今でも注目されている

ビッグダディこと林下清志さんは、1965年4月8日生まれの54歳で、実業家です。テレビ朝日系の番組「痛快!ビッグダディ」で長年にわたり取材されたことで有名になりました。

ビッグダディが死亡のニュースが流れたのは、2014年2月のことでした。ビッグダディといえば林下清志さんをすぐに思い浮かべますが、実際に心臓発作で急死したのは、海外のプロレスラーのビッグダディでした。

現在独身である林下清志さんの子供は8人です。「ビッグダディ14チャンネル」を2019年2月1日から始め、ユーチューバーとしても活動していますが、そんな林下清志さんの今後の活躍に目が離せません。

2/2