石原さとみが嫌い?女性のアンチが多い?嫌いな理由まとめ! エンタメ

石原さとみが嫌い?女性のアンチが多い?嫌いな理由まとめ!

目次

[表示]

石原さとみは性格いいのかも?と言われたエピソードは?

congerdesign / Pixabay

前項では、石原さとみさんの性格が悪いと批判されるエピソードをご紹介しましたが、こちらでは石原さとみさんの性格が良いのかも?と思えるエピソードをご紹介します。

何でも、石原さとみさんはドラマの撮影現場や雑誌の写真撮影の際にはADやカメラマンといったスタッフに声をかけ、コミュニケーションをとってくれるのだとか。

スタッフにもきちんと声をかけて気を遣える石原さとみさん、素直で優しい方だと思えるエピソードです。

性格難ありでも美人!石原さとみのメイク術

こちらでは、アンチや共演NGな方がいるとはいえ、女性が選ぶ「なりたい顔」にも選ばれている、石原さとみさんになれるメイク術をご紹介します。

石原さとみメイク①ラインで甘口タレ目

analogicus / Pixabay

まず、全体的な印象を左右するアイメイクは、アイラインを目尻に長く引いて、目の印象を甘いタレ目にしましょう。

石原さとみさんの小悪魔的な魅力のあるタレ目になるためには、まつげの間をアイラインで埋めるようにして、デカ目効果を狙いつつオーバーラインでタレ目にする方法がマストです。

石原さとみメイク②アイシャドウはブラウン

kinkate / Pixabay

石原さとみさんになるためには、アイシャドウはモテカラーのブラウン一択です。ブラウンのアイシャドウは、濃い色から塗り、明るい色を重ねていくと自然なグラデーションが作れます。

専属のメイクさんはつけておらず、ヘアメイクは全てセルフだという石原さとみさんのアイメイクマル秘テクニックとして、目の際にボルドーのシャドウを入れるのだそう。

隠しボルドーのシャドウは、目の印象をはっきりさせて潤んでいるように見せてくれます。ぜひお試しください。

石原さとみメイク③オーバーリップでぽってり唇

MacMonkey / Pixabay

石原さとみさんといえば、印象的なのはぽってりとふくよかで色っぽい唇ですよね。

そんな石原さとみさんの唇は、リップカラーを唇から少しはみ出すように塗り、上からグロスを重ねると作れます。

リップの色落ちが気になる方は、最近、ドラッグストアなどでリップカラーが落ちないようにするためのアイテムが売られていますのでチェックしてみて下さい。

石原さとみメイク④アイブロウは短く明るめ

AdinaVoicu / Pixabay

デビュー当時はどこか垢抜けない太眉がトレードマークであった石原さとみさんですが、ヘアメイクをセルフで行うようになってからは、アイブロウは短めでカラーを明るくしているのだそうです。

アイブロウは目の幅から少しはみ出す程度の長さで、アイブロウカラーを使うと明るくなり垢抜けた印象になります。

おまけ・動画でレッスン!石原さとみメイク

こちらでは、youtubeに投稿された石原さとみさんのモノマネメイクをまとめます。百聞は一見にしかず、という事で石原さとみさんメイクを知るためにぜひご覧ください。

こちらは整形メイクでも話題のyoutuber「みゆ」さんによる、石原さとみさんのモノマネメイクです。手順がわかりやすく説明されています。

こちらは、美容雑誌・VOCEが解説しているyoutubeチャンネルです。プロのメイク技でタレ目の石原さとみさんに近づいていく過程を、使用コスメの解説と共にわかりやすくレッスンしてくれています。

石原さとみ嫌いさんも石原さとみさんの今後に注目!

いかがでしたか。石原さとみ嫌いな方の意見をまとめてみると「万人ウケ」というものが如何に難しいものであるかを思い知らされます。

何にせよ、アンチがいるという事は活躍されている事の証明でもあります。今後も、石原さとみさんに注目していきましょう。

3/3