石原さとみが嫌い?女性のアンチが多い?嫌いな理由まとめ! エンタメ

石原さとみが嫌い?女性のアンチが多い?嫌いな理由まとめ!

目次

[表示]

嫌いな理由⑩英語堪能キャラの割にの発音が悪い

石原さとみ嫌いな方がいる理由10個目は、英会話教室・AEONCMキャラクターとして抜擢されているにも関わらず、英語の発音が悪いというものです。

2016年からAEONCMキャラクターとして抜擢されている石原さとみさんは、CMの中でもカナダへ一人旅をしたり、お茶を飲みながら英語で談笑したりと英語が堪能である表現がされています。

しかし、監督・庵野秀明(あんのひであき)さんが手がけた映画「シン・ゴジラ」では、アメリカ大統領特使としてキャスティングされましたが、作中での英語発音が酷いと話題になっていました。

嫌いな理由⑪立ち振る舞いに品がない

Wokandapix / Pixabay

石原さとみさんを嫌いな理由11個目は、石原さとみさんの立ち振る舞いに品性を感じられないというものです。

品の良さは指先に出るなど、体の先端に気を配ると品の良い立ち振る舞いに見えるそうですが、石原さとみさんをメディアで見る限りそれ程気を使っているようには感じられません。

しかし、気取らない自然体な雰囲気が気さくな印象を与え、ファンの方にとっては気取った態度よりも好感を持てると高評価です。

嫌いな理由⑫男性共演者への距離が近い

panajiotis / Pixabay

石原さとみさんに嫌悪を感じる理由12個目は、石原さとみさんがドラマや映画で共演した男性芸能人との距離が近いというものです。

男性共演者キラーとして有名な女優さんと言えば、201965日にご結婚された女優・蒼井優(あおいゆう)さんを連想しますが、石原さとみさんも蒼井優さんに負けずとも劣らない男性共演者キラーです。

なんでも、石原さとみさんの男性共演者キラーっぷりが原因で、共演NGとなった芸能人もいるのだとか。石原さとみさんと共演NGな芸能人については、詳しく後述致します。

嫌いな理由⑬ナルシストっぽい

アンチが石原さとみさんを嫌いな理由13個目は、石原さとみさんが自分に陶酔する「ナルシスト」っぽいからだというものです。

自己嫌悪がひどく自己肯定感があからさまに低い人も困りますが、ナルシストが過ぎるのも困り者ではあります。

しかし、そんな石原さとみさんの「ナルシスト疑惑」もファンの方に言わせれば「あの顔ならナルシストにもなる。」とのことです。

嫌いな理由⑭秀才キャラがうざい

石原さとみさんアンチな理由14個目は、石原さとみさんの演じるキャラクターが、何かしらに秀でたいわゆる「秀才」キャラクターを演じる事が多い所が嫌だとする意見がありました。

石原さとみさんといえば、TBS系列で放送された大ヒットドラマ「アンナチュラル」では法医解剖医を演じ、日本テレビ系列で放送された「高嶺の花」では華道の家元の娘として、才覚に溢れた美女を演じました。

言われてみれば、確かに秀才キャラクターを演じています。ですが、それも1つの個性だとする見方もあります。

石原さとみと共演NG?嫌いな芸能人も多い?

martakoton / Pixabay

実は、石原さとみ嫌いな人は一般人だけではなく芸能人の中にも少なからずいるようです。

中には、石原さとみさんとは共演NGとしている方もいるようで、石原さとみ嫌いを公の場で口にした方もいました。

こちらでは、石原さとみさんと同じ芸能人にも関わらず、石原さとみ嫌いな方をまとめます。

石原さとみ嫌いな共演NG芸能人①相武紗季

石原さとみさん嫌いな芸能人1人目は、2015年にご結婚し、2017年には待望のお子さんを授かり一児のママとして活躍の場を広げている女優・相武紗季(あいぶさき)さんです。

明るくてサバサバしたイメージのある相武紗季さんが、なぜ石原さとみさんを嫌うのでしょうか。どうやら、年齢が近いお2人は、何かと比べられる事が多かったようです。

演技力、容姿などを石原さとみさんと比べられる事に嫌気がさした相武紗季さんが、石原さとみさんとの共演NGを主張しているそうです。

石原さとみ嫌いな共演NG芸能人②北川景子

石原さとみ嫌いな共演NG芸能人2人目は、ミュージシャンでタレントのDAIGO(だいご)さんとスピード婚した事でも話題となった北川景子(きたがわけいこ)さんです。

北川景子さんの場合、北川景子さんご本人ではなく石原さとみさんと北川景子さんお2の所属事務所が「キャラクターが似ている。」という理由で共演NGとしているそうです。

石原さとみ嫌いな共演NG芸能人③山田優

アンチ石原さとみ嫌いな芸能人3人目は、監督・俳優と活躍されている小栗旬(おぐりしゅん)さんと2012年にご結婚された山田優(やまだゆう)さんです。

石原さとみさんと山田優さんのご主人である小栗旬さんは、大ヒットドラマ「リッチマンプアウーマン」で共演し、周囲から見てもかなり親密な様子だったそうです。

男性共演者キラーの石原さとみさんと、これまた女性共演者キラーで有名だった小栗旬さんの接近に、山田優さんは怒り心頭。石原さとみさんとの共演NGとなったのだとか。

石原さとみ嫌いな共演NG芸能人④キムラ緑子

石原さとみさんと共演NGな芸能人4人目は、朝の連続テレビ小説や大河ドラマ、バラエティなどマルチに活躍されている女優・キムラ緑子(きむらみどりこ)さんです。

何とキムラ緑子さんは、舞台の打ち上げの席で週刊誌の記者が同席しているにも関わらず、石原さとみさんを名指しで非難したというのです。

みなみに、キムラ緑子さんが石原さとみさんの態度が気に入らないと愚痴をこぼしていた相手は、何と大女優・梅沢昌代(うめざわまさよ)さんと大竹しのぶ(おおたけしのぶ)さんだったとか。

石原さとみ嫌いな共演NG芸能人⑤和田アキ子

石原さとみ嫌いで共演NGな芸能人5人目は、芸能界の「ドン」としてバラエティなどでも活躍されている歌手の和田アキ子(わだあきこ)さんです。

和田アキ子さんが石原さとみさんを嫌いになった原因は、最近若い人を中心に増えている「挨拶ができない」事であったようです。

何でも和田アキ子さんの控え室に石原さとみさんが挨拶に行かなかったことで、和田アキ子さんは石原さとみさんを一喝し、以降お2人は共演NGとなったそうです。

石原さとみの性格は悪いの?性格がわかるエピソードは?

DanaTentis / Pixabay

こちらでは、石原さとみさんが本当に性格が悪いのかを検証するべく、石原さとみさんの性格がわかるエピソードをまとめます。

石原さとみは性格悪いの?批判されたエピソードは?

石原さとみさんの性格が悪いと批判されたエピソードを探してみると「反応が薄かった」「挨拶ができない・小さい」「態度が冷たい」など、批判されてはいても明らかに石原さとみさんに非のあるものは少ない印象です。

というのも、大人気バラエティ「人間観察・モニタリング」の中で、石原さとみさんの態度があまりに冷淡だっのだとか。

批判が無くなるとは考えにくいのですが、石原さとみさんの反応が薄かったのもサバサバして素直な性格である事の証明とも取れます。一概に石原さとみさんの性格が悪いとは、決め兼ねますね。

NEXT:石原さとみは性格いいのかも?と言われたエピソードは?
2/3