指原莉乃の顔が違い過ぎる件!どこを整形した?目?口?顔全部? エンタメ

指原莉乃の顔が違い過ぎる件!どこを整形した?目?口?顔全部?

元AKB48グループに所属していた指原莉乃さんですが、若い頃と現在では顔が変わっていると話題です。特に目が変わっていると整形疑惑が浮上しています。整形であるならば、どこを整形したのでしょうか?整形疑惑の真相を探りました。

目次

[表示]

指原莉乃のプロフィール

指原莉乃さんは、大分県大分市出身の太田プロダクション所属のタレントです。生年月日は1992年11月21日で、元AKB48グループのメンバーで、2019年4月28日で同グループを卒業しています。

2007年にAKB48の研究生5期生として芸能界入りし、AKB48、HKT48、STU48のメンバーとして活躍し、AKB総選挙では、以下、輝かしい成績を残しています。

  • 第1回総選挙:27位ー1,170票
  • 第2回総選挙:19位ー6,704票
  • 第3回総選挙:  9位ー45,227票
  • 第4回総選挙:  4位ー67,339票
  • 第5回総選挙:  1位ー150,570票
  • 第6回総選挙:  2位ー141,954票
  • 第7回総選挙:  1位ー194,049票
  • 第8回総選挙:  1位ー243,011票

HKT48とSTU48の劇場支配人を任命された事もあり、アイドルグループ「=LOVE」「≠ME」「Someday Somewhere」のプロデューサーでもあります。

指原莉乃が似せたと疑惑のある白石麻衣に関連する記事はこちら

指原莉乃の顔が昔と違い過ぎる!?やっぱり整形?

StockSnap / Pixabay

年齢を重ねて益々綺麗になっている指原莉乃さんですが、顔が昔と違い過ぎると話題です。やっぱり整形なのでしょうか?検証しました。

最近ますます可愛くなったと話題!整形?それとも痩せただけ?

TeroVesalainen / Pixabay

最近ますます可愛くなったとネット上でも話題の指原莉乃さん。昔と比べるとかなり顔が変わった印象を受けますが、整形なのでしょうか?それとも痩せて印象が変わっただけなのでしょうか?

整形疑惑のあるパーツ①目(二重、涙袋)

cocoparisienne / Pixabay

まずは、一番整形疑惑の大きい目を検証していきます。

目の経年比較

デビュー当時からの指原莉乃さんの目を比較してみると、二重がくっきりと、涙袋がふっくらと変化した印象を受けます。涙袋はヒアルロン酸を注射しているのかもしれませんね。

体調不良は整形したから?

指原さんのTwitterを見ると、2019月19日から22日まで体調を崩して寝込んでいる様です。この時の様子をTwitterにアップしていますが、その写真が不自然に二重部分が食い込んでるのです。

その為、このタイミングで整形した可能性があります。

整形疑惑のあるパーツ②歯列矯正

geralt / Pixabay

歯並びの悪さが目立っていた指原莉乃さんですが、歯の矯正をした事でも話題となりました。

歯の矯正をテレビで宣言

2015年6月放送のバラエティー番組「僕らが考える夜」で、指原莉乃さんは歯の矯正をする事を宣言しています。また、Twitterでも2016年3月から歯科矯正をしている事を公表しています。

「裏側矯正」をしていた

指原莉乃さんは、表面からは見てわからない歯の裏側に矯正装置を付けて歯並びを矯正する「舌側矯正」をしている事も公表しています。矯正の影響で滑舌が悪くなり、「さしはらりの」が言えないとも話しています。

歯科矯正で2kg痩せた

矯正を始めた指原莉乃さんは「食べても味がしない」「痛みはないけど、おかゆばかり食べている」そうで、食べる事がめんどくさくなり、体重が2kgも減ったとTwitterで公表していました。

歯並びが良くなった事を報告

2017年3月から歯科矯正を開始した指原莉乃さんですが、4か月後にあたる2016年7月22日に、Twitterで歯並びが良くなった喜びを報告しています。

親知らずを4本も抜いた

2017年5月5日に、忙しくて時間を取る事ができない為に、一度に4本もの親知らずを抜いたことを報告した指原莉乃さん。これにより顔が腫れている事もTwitterで報告していました。

歯科矯正のゴム掛けをしていた

ゴムがけとは、歯科矯正で上下の歯の噛み合わせを調整する為にするもので、正確には「顎間ゴム」と呼ぶそうです。一般的には半年から1年程度行う必要があり、指原さんの「ゴム」がテレビに映っていたそうです。

高須院長が整形を肯定せず、歯科矯正を認めた

高須クリニック院長の高須克弥さんは、指原莉乃さんの整形について、歯科矯正は認めたものの、他のものには言及しませんでした。この事から、歯科矯正以外は整形していない可能性が高いと考えられます。

整形疑惑のあるパーツ③口元(唇)

oTschOo / Pixabay

指原莉乃さんには口元の整形疑惑もあります。

唇をふっくらとさせた?

指原莉乃さんの昔と現在の唇を比較してみると、大きな変化ではありませんが、上唇と下唇がふっくらとした様に見えます。上下のどちらかを大きくしたというよりは、両方をバランスよくふっくらとさせている印象です。

唇を厚くする為には、ヒアルロン酸を注射するのが一般的ですので、ヒアルロン酸を注射している可能性が高いですね。

整形疑惑のあるパーツ④輪郭

34680 / Pixabay

指原莉乃さんは、輪郭の変わり具合も話題です。かなり変わった印象を受けます。

プロテーゼを入れた?

あまりの変わり様にプロテーゼを入れのではないかという噂もあります。プロテーゼとは、美容整形において、鼻や顎など、形成したい部分に挿入する手術資材の事です。

口の中を切って手術を行う手法が一般的で、顔に傷が付かず、周りに気づかれずに手術する事が可能です。術後は多少の腫れはあるものの、目や鼻と違いそれほど目立たないそうです。

口ゴボを改善した?

口ゴボとは、横顔を見た時に口元の全体が前にせり出て見える様を言います。いわゆる「猿顔」と言われる顔で、タカアンドトシのトシさんの様な顔のことです。昔の写真を見ると、少し口元が前に出ている様に見えます。

しかし、現在の顔を見ると口元のせり出し加減が、少し改善している様に見えます。口ゴボは口呼吸している人に多く見られる様です。

口呼吸を止めて鼻呼吸にする、片側の歯だけで噛むのを止めるなど、日常生活を気をつけることで改善する事ができるので、指原さんはこれらを実践して改善したのかもしれませんね。

整形疑惑のあるパーツ⑤鼻

昔の指原莉乃さん団子っ鼻が嘘の様に、現在は鼻筋が通っていて、魔女の様に尖った鼻をしています。ネット上では整形していると噂になっており、おそらくプロテアーゼを入れているのではないかと推測されます。

白石麻衣に似せて整形しているとの噂も?

指原莉乃さんが「乃木坂46」の白石麻衣さんに似せて整形しているという噂があります。昔の指原さんと白石さんを比較するとそれほど似ているとは感じませんが、最近の指原さんと比較するとかなり似ています。

ネット上では、指原さんと白石さんの顔を比較して検証する人がAKBグループの関連サイトなどで出てきているそうです。指原さんが白石さんをライバル視していることは有名です。

しかし、エース白石さん所属する乃木坂46のブレークや、白石さん写真集「パスポート」の爆売れが後押しし、指原さんは整形のみならず、白石さんのメイクを似せているとの情報もあります。

指原莉乃の整形に対する世間の反応は?

rawpixel / Pixabay

「指原莉乃 整形」でGoogle検索すると、なんと260万件もヒットしました。そのほとんどが整形を肯定するもので、多くの人が指原さんの整形に疑惑や確信を持っている様です。

指原莉乃ってよく平気な顔して整形の事とかコメントできるよな

さっしーまた、、 もうやめた方が、、 顎の鋭角やば 気持ちわかるけどもう十分お綺麗だよ、、、

整形してもブスやし

さっしー顔が変わり過ぎてて、一瞬誰だか分らなかったよ。

(引用:Twitter)

指原さんの整形については、やはり多くの方が気づいており、顔が変わり過ぎていて誰だかわからないという意見もあります。

さっしーやっぱり整形した感ないな 普通に大人になるに連れて綺麗になった感。

(引用:Twitter)

しかし一方で、指原さんは整形ではなく、成長によって綺麗な大人になったと感じている人もいる様です。

整形疑惑の真相は?噂は有吉が番組でイジったせい?

geralt / Pixabay

結局、指原莉乃さんの整形疑惑の真相はどうなのでしょうか?指原さんの整形の噂は芸人の有吉弘行さんがいじったせいなのでしょうか?

2016年4月、有吉に「目が腫れている」と指摘された?

指原莉乃さんは、2016年4月放送のバラエティー番組「有吉反省会」で、司会の有吉弘行さんから「目がパンパン」であると指摘されています。

この「有吉反省会」の収録は、毎回朝10時からで、指原さんは特に目のむくみが気になるとコメントしています。有吉さんからは同じ指摘を何度も受けているそうで、収録前には水分を出すサプリを飲んでいるそうです。

その後も様々な番組内で整形いじりが

指原莉乃さんは有吉弘行さんから、他の番組でも何度も整形いじりを受けています。

「整形している」なんて、本当に仲が良いからこそ言えるセリフですよね。芸能人的にはいじられるのは非常にオイシイポジションなので、指原さんもいいリアクションを返していますよね。

2019年「ナカイの窓」に出演していた指原莉乃の目が不自然?

2019年2月27日に放送されたトークバラエティ番組「ナカイの窓」に出演した指原莉乃さんの目に違和感を感じた視聴者が多かった様です。元々二重なのですが、普段より二重部分が食い込んでいるように見えます。

また前述していますが、2019年1月19日から22日まで体調不良で、その期間に1日だけ番組の収録を休み、1月21日に術後の腫れを抑える薬にいいねをしたという経緯もあり、整形疑惑に拍車をかけました。

指原莉乃は否定

geralt / Pixabay

「ナカイの窓」の放送後に目の整形疑惑で話題になった際に、指原莉乃さんは、インスタグラムストーリーで整形疑惑を否定しています。

NEXT:「今夜くらべてみました」を欠席、理由は整形による体調不良?
1/3