イルミナティとは?今も存在する?都市伝説?活動の目的と陰謀・噂 社会

イルミナティとは?今も存在する?都市伝説?活動の目的と陰謀・噂

目次

[表示]

横浜の破滅を示すカードがある?

Free-Photos / Pixabay

イルミナティカードの「 Up Against the Wall」は、横浜の破滅を予言していると言います。このカードには都市が破滅していて、2人の影が手をつないでいる様子が描かれています。

その奥には三角の黒い建物が見えますが、この建物にそっくりなものが、横浜のみなとみらいにあります。

そのため、この都市は横浜を表しており、横浜が破滅することを予言していると言われています。

予言的中のイルミナティカード解説!

こちらの動画では、予言が的中しているイルミナティカードの解説をしています。

福島県の原発事故など、日本で起こった事故の予言や、あまり知られていないカードの予言なども紹介されています。

そもそも秘密結社とは?

Vitabello / Pixabay

イルミナティやフリーメイソンなどの秘密結社とは、そもそもどんなものなのでしょうか。

ここでは秘密結社の特徴や代表的な組織などをご紹介します。日本人にもよく知られている秘密結社もあります。

秘密結社とは?

Free-Photos / Pixabay

秘密結社とは、その構成員によって結社自体が秘密にされている、または第三者によって組織の構成員であることや組織の活動内容などの公開を禁じられている組織です。

大きく分けると、政治的秘密結社と宗教的秘密結社に分けられます。入会するには厳しい制限などがある場合が多く、構成員の応募は公的ではなく、非公開での通過儀礼や符牒などがある場合があります。

日本共産党は元秘密結社

Free-Photos / Pixabay

大日本帝国絹布があった時代では、政治的活動をする集団は届出をしなければならないという義務があり、日本共産党は結成当初は届出を出さず非合法であったため、秘密結社でした。

神職や軍人は政治的活動を禁止されてたために、日本共産党の他にも多くの国家主義的な活動をしていたグループは秘密結社でした。日本人にとっても秘密結社は他人事ではなかったのです。

フリーメイソン

Engin_Akyurt / Pixabay

フリーメイソンは16世紀後半から17世紀初頭にできたと言われている友愛結社で、その内部は秘密となっています。

フリーメイソンにはいくつかのシンボルが存在し、そのシンボルにも様々な意味が込められていると言われています。

イルミナティ

Predra6_Photos / Pixabay

イルミナティは今回ご紹介した秘密結社で、さまざまな組織のトップにいると言われています。

すでに消滅していることになっていますが、現在も世界を裏から操っているという噂もあります。

コーサ・ノストラ

Vitabello / Pixabay

コーサ・ノストラは「コーザ・ノストラ」とも呼ばれる秘密結社的犯罪集団です。イタリア語で「我らのもの」を意味して、正式にはマフィアではありませんが、マフィアとしてよく知られています。

最高幹部をラッキー・ルチアーノとして、麻薬の販売、売春などの犯罪、公共工事への介入などの活動をしていました。

コーサ・ノストラには血の掟があり、組織のことが公にならないようになっていました。

クー・クラックス・クラン

StockSnap / Pixabay

黒人、アジア人、ヒスパニックなどの人種の市民権に異論を唱え、カトリックや同性愛者などの活動にも反対をしている北欧人種を至上とした秘密結社です。

白装束で頭を三角白頭巾をかぶってでも活動をすることで知られています。一度自然消滅していますが1915年に再び誕生しています。

しかし、当時の指導者が強姦、殺人で有罪判決を受け、その後一気に崩壊しました。

スカル・アンド・ボーンズ

Free-Photos / Pixabay

アメリカのイェール大学にある秘密結社で、ウィリアム・ハンティントン・ラッセルと、いとこのサミュエル・ラッセルが1832年に設立しました。

アメリカで経済的、社会的に成功することを目的にしていて、週に2回、ニューヘイヴンのクラブハウスで議論の為集まります。

大学の新入生の中から15人が選出されると言われていますが、その他の入会に関しては一切不明です。

イルミナティの陰謀は今も動いているかもしれない

KELLEPICS / Pixabay

イルミナティは人口の削減を計画していると言われており、一般人はその日のために用意していると言っていることから、我々一般人はいつの日かイルミナティに消されてしまうかもしれません。

本当にイルミナティが今でも存在し、世界を裏から操っているのであれば、私たちが気づかないように、イルミナティの計画が今も進んでいる可能性は十分にあります。

私たちもイルミナティの思い通りになってしまわないよう、真実を見極める力が必要になってくるのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

3/3