イルミナティとは?今も存在する?都市伝説?活動の目的と陰謀・噂 社会

イルミナティとは?今も存在する?都市伝説?活動の目的と陰謀・噂

目次

[表示]

恐ろしい盟約が存在する

Tama66 / Pixabay

イルミナティには恐ろしい盟約があり、その盟約の一部がハッカーによってじょうほうが漏れています。

盟約にはイルミナティが世の中にどのように作用しているのかを説明する文章が記載されており、本当であれば何も信じられなくなるような内容です。

幻覚が大きければ大きいほど、人の知覚は働かなくなる。幻影を見る人は、狂人だと思われるだけだ。我々の目的は、自分たちに疑いの目が向かないよう、一度にほんの少しづつ達成される。我々はその逆のことを行うようなふりをしながら、彼らの寿命を縮め、相手の心をくじくのだ

(引用:カラパイア)

秘密を保持するためなら何でもする

philm1310 / Pixabay

イルミナティは非常に残虐な組織で、その秘密を守るためなら何でもします。イルミナティは秘密を守ることを何よりも大切にしているため、裏切りものは抹殺すると堂々と説明しています。

我々は、絶対的なものの秘密を知っている。だから常に普通の人よりも上に立つことになるだろう。我々は常に共に働き、血と盟約によって結束する。しゃべりすぎる者には死が訪れることになるだろう

(引用:カラパイア)

イルミナティの子供たちは特殊な訓練を受ける

Bessi / Pixabay

イルミナティを運営している家系の子供は普通の公立高校ではなく、特殊な学校に通います。

子供たちはそこで軍事や政府、精神、学問、リーダーシップ、科学の6つの修行を受け、人を操る方法を学びます。その学校で得意な分野を見つけ、卒業後はそのポジションの仕事に就きます。

詳しいことはわからないようなシステムになっている

qimono / Pixabay

イルミナティに所属している人物でも、どのような構造なのかは詳しく知らず、自分に与えられた仕事だけをこなし、その仕事を与える数人の人間と少し言葉を交わすだけのシステムになっています。

そのため、しゃべりすぎる人物がいてもイルミナティの最終責任者が誰なのかはわからないようになっています。

イルミティの最高位として知られている人物は多いものの、本当にその人物が最高位なのかは誰も知りません。

一般人を使い捨てするのは当たり前

Pexels / Pixabay

イルミナティは一般人のことをチェスのコマのように二次的なものとしてしかとらえておらず、使い捨てするのは当たり前です。

イルミナティは直接人に危害を及ぼすことはなく、やがて「収穫」の時のために一般人を用意していると言います。

裏切者への処罰を子供の頃に叩き込む

Comfreak / Pixabay

イルミナティの第一のルールにイルミナティのことをしゃべってはいけないという者があり、このルールを破るとどうなるのかを、子供の頃に叩き込みます。

子供たちに人が生きたまま焼かれるというでっち上げた映像を見せ、裏切るとこうなると教え、恐怖を植え付けることで秘密を守っていたそうです。

この話をしたのは子供たちを訓練する責任者だった女性で、この女性はこの話をしたことで危険な状態になり、その後の運命は明かされていません。

組織を脱退する時は語れないほどの過酷な拷問にあう

StockSnap / Pixabay

イルミナティに所属していた人物が、オランダの新興メディア「De Vrije Media」のインタビューに応じました。

彼はイルミナティで世界の金融の仕組みやあねーの動きなどを5年簡にわたって学び、その間冷徹無常な人間になる訓練も受けたと言います。業務の影響で自殺者が出ることもあったようです。

しかし、両親を取り戻した彼がイルミナティを脱退する時には過酷な拷問に合い、気が付いた時には病院の集中治療室で寝ていたどうです。

マイケル・ジャクソンを殺した

Tama66 / Pixabay

マイケル・ジャクソンはイルミナティによって殺されたのではないかという噂があります。

彼は死の前に誰かが自分を捕まえに来るという被害妄想のような行動を見せていて、それがイルミナティだとは明言していませんでしたが、周りはそれを分かっていたようです。

彼は生前音楽業界を支配している権力に批判をしていたため、イルミナティに消されてしまったのではないかといわれています。

フランス革命の黒幕だった

ThePixelman / Pixabay

フランス革命は、イルミナティの崩壊後に起こりました。そのため、バリュエル神父たち反フリーメイソン論者は、フランス革命の黒幕はイルミナティだったと指摘しました。

世界中にイルミナティのクローンセンターがある

qimono / Pixabay

イルミナティの噂の一つに、世界中に大規模なクローンセンターを作っており、セレブ達のクローンを製造しているというものがあります。

有名なセレブ達を殺害してクローンに置き換えているそうです。「アイランド」「わたしを話さないで」「ウエストワールド」などに出ているセレブ達は、イルミナティが作ったクローンだとも言われています。

元フリーメイソンのドナルド・マーシャルは自身をクローンだと名乗っており、ネット上でクローン工場の秘密について語っています。

テンバー国際空港を拠点にしている

12019 / Pixabay

イルミナティの本部はアメリカでもっとも巨大なデンバー国際空港にあると言われています。デンバー国際空港は48億ドルもかけて建設されています。

デンバー国際空港には奇怪な絵やナチのシンボル、秘密の地下道。悪魔のような青いムスタングなどがあると言われており、滑走路も鉤十字の形をしているそうです。

世界中の宗教をなくそうとしている

karigamb08 / Pixabay

イルミナティは宗教と関係が深いと思われることも多いですが、実際にはまったく関係はなく、むしろこの世界から宗教を完全になくそうと考えています。

世界から宗教がなくなることで進学から人々を解き放ち、さらに平和な世の中になると考えています。

イルミナティのメンバーから被害を受けた女性がいる

Free-Photos / Pixabay

キャシー・オブライエンという女性は、イルミナティのメンバーからの被害を受けたと話していました。

彼女は子供時代にはイルミナティのメンバーだった父親から性的虐待を受けており、あまりに頻繁だった為、この行為は普通のことだと思っていました。

そして、イルミナティのメンバーが彼女の父親の家に集まった時には「最も危険なゲーム」と呼んでいた、人間狩りを行いました。彼らは彼女を狩ろうとしましたが、奇跡的に彼女は生き延びることができました。

「自由」という言葉はまやかし

イルミナティは「自由」はこの世に存在せず、人々を満足させるための幻想だと言っています。

この世にある限り、自由はありえない。あなたがここに存在していること自体が、それを示している。あなたがここにいる理由はあるが、本当はここはあなたが考えている”ここ”ではない可能性が高い。それなら、どうやって自由になるというのか?

自分がどこにいるかを突き止めることによって、また、なぜここにいるのかを理解するようになることによってだ

(引用:カラパイア)

世界を混乱させるために嘘の情報を流している

RyanMcGuire / Pixabay

イルミナティは人の集団審理の動きをコントロールすることができ、真実を知られないように世界を混乱させるため、嘘の情報を流していると言います。

イルミナティは、911を引き起こし派のは彼らだと信じさせようとしているようです。

ミュージシャンやセレブを利用してシンボルを広めている

Free-Photos / Pixabay

イルミナティの会員にはインテリ、著名人、政治家、貴族などの人物も多く、ミュージシャンやセレブを利用してシンボルを広めているともいわれています。

イルミナティのシンボルはピラミッドに目があるもので、「真実の目」「プロビデンスの目」と呼ばれています。

全てを監視する支配者を表していて、アメリカ合衆国がイルミナティに陰から支配されていた証拠として1ドル紙幣があります。

人工地震で日本を滅ぼそうとしている?

Angelo_Giordano / Pixabay

イルミナティは電磁波を地面に送り込み、その振動で地下牛を膨張させてプレートに圧力をかけ、人工地震を起こすという装置を持っていると言われています。

阪神大震災や熊本地震もイルミナティによる人工地震で、イルミナティは日本を滅ぼそうとしていると言われています。

特に熊本地震では震源も浅く、地震が起こる数日前からいようなプラズマが目撃されていた為、人工地震の可能性が高いです。熊本地震が自然に発生する確率は、1%だったそうです。

イルミナティへの忠誠を表すサインがある?

skalekar1992 / Pixabay

イルミナティには、会員を見分け、イルミナティへの忠誠を表すサインがあると言われています。

このサインは芸能人も使用することが多く、イルミナティの支配が広がっている芸能界でこのサインをする人は、イルミナティの強い配下にいる人物だと言われます。

芸能人も多用する「666OKサイン」

Scozzy / Pixabay

一見OKサインにも見える「666OKサイン」ですが、指を少し曲げて「6」の数字が3つ隠れています。これは悪魔の数字である「666」を表していて、左右どちらの手でもできます。

イルミナティに忠誠を誓た芸能人が多用すると言われています。

いろんな解釈ができる「コルナサイン」

InspiredImages / Pixabay

コルナサインは、他にもサタニックサイン、サタニストサインテキサスロングホーン、メロイックサイン、とも呼ばれています。

悪運や邪視を払う、サタンやサタン崇拝などの意味があります。いい意味、悪い意味の両方で解釈することができ、一般的にはイルミナティに忠誠を誓った人が使うと言われています。

サインの機嫌は古代ギリシアに遡るともいわれている

Tama66 / Pixabay

14世紀後半のアラビア語の写本にもコルナサインをしたサタンが描かれており、起源は古代ギリシアにまでさかのぼると言われています。

コルナはイタリア語で角を意味しており、サタンを表しているのではないかと思われているようです。

ミュージシャンや仏像が起源という説も

bellergy / Pixabay

コルナサインはロックミュージシャンだったジーン・シモンズが発案したともいわれていて、1977年にリリースしたアルバムのジャケットの指の形がコルナサインのようにも見えます。

また、アメリカのヘヴィメタル・ロックミュージシャンのロニー・ジェイムズ・ディオが使用したことから始まったともいわれています。

また、仏像や観音像にコルナサインをしている者もいるため、海外ではそこが起源なのではないかロ言う声もあります。

イルミナティについてよくわかる動画集

septimo77 / Pixabay

イルミナティはそのあまりの謎の多さや恐ろしい噂が多いことから、多くの人が注目し、ネットに動画が上げられています。

音楽業界に広がったイルミナティの闇にはむかったレディー・ガガの曲に隠されたメッセージを解説する動画などもあります。

ドキュメンタリー:初心者のためのイルミナティ新世界秩序ーグリーバル陰謀

こちらの動画では、イルミナティのことを知らない初心者でもわかるように、イルミナティの目指す新世界の陰謀を解説しています。

現在のイルミナティの仕組みやイルミナティの計画や、そのために必要なこと、どんな人物がイルミナティに属しているのかなども紹介されています。

イルミナティとは何か?

Anemone123 / Pixabay

イルミナティは世界を自分たちの物にしようとしている危険な組織だというイメージが強いですが、中には憧れている人もいるでしょう。

本当の姿はイルミナティのメンバーにもわからないので、イルミナティとは何なのか、改名するにはまだまだ時間が必要になるでしょう。

もしかすると、イルミナティの陰謀を解明できる前にイルミナティが何か行動を起こしてしまうかもしれません。

レディー・ガガ//悪魔イルミナティの呪い【R指定】

 

レディー・ガガの「パーフェクト・イリュージョン」という曲のMVには、音楽業界がイルミナティによって支配されていることを表しているそうです。彼女はこの曲を出す前は、しばらく音楽活動を休止しています。

動画内でも彼女は観客から逃げ出すシーンがありますが、最後には再び観客の前に戻ってきます。これは音楽業界の闇から逃げ出そうとしても洗脳には勝てず、音楽業過に戻ってきた彼女を表します。

イルミナティは音楽業界のスターなどにも洗脳を施すことで、告発を防いでいるといいます。

イルミナティカードの都市伝説とは?

AlbanyColley / Pixabay

1982年に発売されたカードゲーム「イルミナティカード」は現在怒っている事故や震災と同じような絵が描かれていた為、予言のカードだ、イルミナティの計画が描かれているなどの噂があります。

実際にトランプ大統領の就任や日本で起こった地震なども予言しており、横浜の破滅を予言しているカードもあるといいます。

イルミナティカードは1982年に発売された戦略的カードゲーム

jlaso / Pixabay

イルミナティカードとは、1982年にアメリカで発売されたカードゲームです。

発売当時はアメリカで大人気でしたが、のちに起こった出来事と同じことが描かれているため、「イルミナティが作ったカードだ」「イルミナティの計画が描かれている」などの噂があります。

トランプ大統領の就任や東日本大震災などを予言したといわれている

FeeLoona / Pixabay

イルミナティカードはトランプ大統領が就任すること、東日本大震災が起こることなどを予言していると言います。

この他にも世界各地で起こっている事故や災害が描かれており、イルミナティカードは予言のカードだと言われています。

イルミナティの陰謀ともいわれた

Free-Photos / Pixabay

イルミナティカードはあまりにそのカードに描かれていることが起こっているため、予言ではなくイルミナティによる陰謀なのではないかともいわれています。

イルミナティカードはイルミナティが作ったものであり、イルミナティの計画が描かれていて、その計画をイルミナティが実行したため、カードの通りの出来事が起こっているともいわれています。

NEXT:横浜の破滅を示すカードがある?
2/3