おーせ(あいのり)の結婚と離婚!モリケンとの離婚理由やその後は?エンタメ

おーせ(あいのり)の結婚と離婚!モリケンとの離婚理由やその後は?

目次

[表示]

あいのりでカップルになったメンバーは?

Free-Photos / Pixabay

大瀬と同じように相乗りでカップルになったメンバーがたくさん存在します。帰国後結婚して家庭生活を送っているカップルもいれば、破局して別な相手と結ばれる人もいたようです。

その中でも特に心に残ったカップルを紹介します。

ダイスケ☆なっちゃん

あいのりの鉄板となったカップル「ダイスケ&なっちゃん」は、ダイスケの男らしい見た目が女性からモテモテでした。

なっちゃんもかなりの美人で、ダイスケとはとてもお似合いでした。残念ながら帰国後2人は別れてしまいますが、なっちゃんは、相乗のメンバー、ケンと結婚したそうです。

ドボクン☆サキ

お互い両想いなのに、なかなかもどかしい2人。サキに告白され、調子付いたドボクンが、その夜、枕を使ってキスの練習をしていた、と言う面白い展開でした。

サキの告白にドボクンの半端ない浮かれっぷりが、画面から伝わってきました。2人は帰国後に結ばれて、子供にも恵まれ、現在も幸せな結婚生活を送っているようです。

コータ☆みほ

メンバーが入れ替わった地球2周目のラブワゴンで、誕生したカップルです。とてもイケメンなのに何故か奥手すぎる訳ありのコータを、人見知りで内気なみほが支えるという展開でした。

帰国した2人は、無事ゴールインして子供も誕生しているそうです。初めての恋愛を成就させたみほは、現在も幸せな家庭を築いているようです。

隼人☆ゆーみん

ユーミンのいじらしさに心打たれた名シーンが有名です。男性と付き合ったことのないゆーみんが、隼人から「目をつぶりなさい」と促され、キスをするシーンは、記憶に残るものでした。

バツイチだった隼人は、カップルになることにかなりの迷いがあったようですが最後吹っ切れた明るい顔を見せていたようです。

おーせのこれからは?

Lazare / Pixabay

現在は、8歳になる一人息子の心絆くんと2人の生活をしているおーせですが、生活を支えるために頑張っている様子が伝わってきます。

あいのり時代から、何事にもひたむきで一生懸命だったおーせは、これからも自分の人生を懸命に生きて行くでしょう。

関連する記事はこちら

2/2