内藤聡子の現在は?海外?5時に夢中降板は佐藤琢磨との不倫が原因?

内藤聡子さんは、フリーアナウンサーですが、今は休業中です。元F1レーサーの佐藤琢磨さんとの不倫報道があり、結婚の噂もありました。内藤さんのブログは現在休止していますが、インスタは2019年の7月から復活しています。そんな内藤聡子さんのことを紹介します。

内藤聡子の現在は?海外に移住している?

内藤聡子さんは、2016年3月にそれまで出演していた番組「5時に夢中!」を降板していますが、翌年の2017年に佐藤琢磨さんとの熱愛不倫報道がありました。

そんな内藤聡子さんは、現在、海外に住んでいるといわれていますが、その真相などについてまとめてみました。

内藤聡子のプロフィール

内藤聡子さんは、1974年11月3日生まれ、山梨県甲府市出身のフリーアナウンサーです。山梨県立甲府西高等学校を経て、法政大学経済学部経営学科を卒業しています。

高校在学中からモデルの仕事をしていましたが、大学に進学後はモデルの仕事に満足できないようになり、もっと自分の思っていることを話せたらと、アナウンサーを目指すようになりました。

1995年大学3年で、テレビ朝日「ニュースステーション」のお天気キャスターとして抜擢され、この番組は生放送であり、緊張で足を震わせながら原稿を読んでいたといいます。

2016年に「5時に夢中!」を降板、佐藤琢磨との不倫が発覚

内藤聡子さんは2016年に「5時に夢中!」を降板していて、現在芸能活動を休止中です。

その後、F1レーサーの佐藤琢磨さんとの不倫が発覚し、内藤聡子さんのインスタグラムでも不倫を認めるような行動をしていると話題になりました。

現在は語学留学のためにハワイに移住

dongpung / Pixabay

内藤聡子さんは、現在はハワイに移住しているようです。それは内藤聡子さんが連載している雑誌のコラムから分かったことですが、ハワイで語学を勉強しているのだそうです。

毎日30分かけて自転車で通っているそうですが、日焼け対策がかかせないと書いています。

2017年には「5時に夢中!」にゲスト出演した

内藤聡子さんは、2010年から情報「5時に夢中!」で、月曜日から木曜日のアシスタントとして活躍し、2016年3月に降板していますが、2017年にはゲストとして出演しています。

現在も芸能人のSNSに登場することがある

PhotoMIX-Company / Pixabay

内藤聡子さんは、現在は芸能界を休業中ですが、芸能人のSNSに登場しています。2019年4月には、ガウさんのTwitterにふかわりょうさんらと一緒に内藤さんのことが載せられていました。

また、2018年10月には料理研究家の寺田真二郎さんのTwitterにも、玉袋さんらと共に内藤聡子さんが登場しています。

日本に完全帰国しているかは不明?写真からは肌が日焼けしている様子がわかる

StockSnap / Pixabay

内藤聡子さんは、2016年からハワイに語学留学しているようですが、他の芸能人たちのSNSに登場したりしていますから、現在は日本に帰国している可能性があります。

また、現在の内藤聡子さんの写真からは、日焼けしている様子が見られますから一時的な帰国だったのかもしれません。

ふかわりょうに関する記事はこちら

内藤聡子が佐藤琢磨と不倫関係になった経緯は?結婚予定はある?

annca / Pixabay

内藤聡子さんが佐藤琢磨さんと不倫関係が報じられたのは、2017年11月でしたが、それ以前の2010年にラジオ番組で一緒になり、その頃からすでに付き合っていたといわれています。

その後の佐藤琢磨さんとの関係はどうなっているのか、結婚の予定はあるのかなどを調べてみました。

佐藤琢磨のプロフィール

佐藤琢磨さんは、1977年1月28日生まれ、東京都新宿区出身の元F1レーサーです。早稲田大学人間科学学部スポーツ科学科を中退しています。

19歳まで自転車競技に打ち込み、当時の高校には自転車競技の部がなかったため、自ら立ち上げ1人の部員として競技に参加しています。1994年のインターハイで優勝するなど記録を残しました。

2002年から2008年までF1レーサーとして活躍し、2010年からはインディーカー・シリーズに参戦するようになりました。2017年には日本人として初めてインディ500での優勝を果たしています。

2010年のラジオ番組での共演をきっかけに親しくなる

smorazanm / Pixabay

内藤聡子さんと佐藤琢磨さんの出会いは、2010年にさかのぼります。ラジオ番組「グッチ裕三日曜うまいぞお!」で一緒になり盛り上がったようです。

その番組では、佐藤琢磨さんのレースを応援しにいくということになり、そこから2人は仲良くなったといいます。

2012年頃から交際の噂はあった

Candiix / Pixabay

内藤聡子さんと佐藤琢磨さんは、2010頃から親しくなったようですが、2012年頃から2人の交際の噂はあったようです。

佐藤琢磨さんは、2012年頃から既に奥さんと別居していて、離婚に向けて協議していたといいます。

佐藤琢磨には2005年に結婚した妻と2人の子供がいる

Bessi / Pixabay

佐藤琢磨さんは、2005年にできちゃった結婚した妻がいて、2005年に長男が生まれ、2008年に長女が生まれています。

「5時に夢中!」降板から1年半後に不倫が報道された

adasha / Pixabay

内藤聡子さんは、2016年3月に「5時に夢中!」を降板していますが、その1年半後の2017年に、佐藤琢磨さんとの熱愛不倫が報道されました。

長年不倫関係にありながら佐藤琢磨が離婚できない理由とは?

佐藤琢磨が、2010年から7年間もの長い間、内藤聡子さんと不倫関係にありながら、奥さんと離婚できなかった理由はなぜだったのでしょう。

気になるところですが、佐藤琢磨さんにとって内藤聡子さんは、内縁の妻という立場だったといわれています。佐藤琢磨さんの仕事を支えていたのは奥さんではなく、内藤聡子さんだということになります。

また、佐藤琢磨さんが実際に離婚しなかった理由には、子供達との関係を続けたかったからとか、奥さんが離婚を認めなかったからだともいわれています。

不倫報道の際、佐藤琢磨はきちんと決断することを宣言した

佐藤琢磨さんは、2017年に内藤聡子さんとの不倫騒動があった時、「ちゃんと決断する」と語っていたそうですが、内藤さんとどんな関係なのかを明かしていませんでした。

内藤聡子はSNSで不倫を匂わせていた?

ijmaki / Pixabay

内藤聡子さんのインスタグラムのアカウント名がsugar naitoとなっていました。

しかしこのアカウント名が、佐藤琢磨さんとの不倫を公けにしてるという意見が多く、不倫する気満々だともネット上で書かれています。

中瀬ゆかりの不倫へのコメントも話題に

内藤聡子さんの不倫報道に友人の中瀬ゆかりさんが、次のようにコメントしています。

「報道では『独身ネタが売りでセレブ志向』ってありますが、視聴者のみんな知っていますけど、アイツは『腹黒』『銭ゲバキャスター』ですから、あまり驚きがないというか、不倫してそうだったじゃないですか?それはビックリはしていない」と語り「番組で紗栄子が大物ゲッターだと話題にしていましたけど、”大物ゲーター聡子”を忘れていました。反省しています」

(引用:東スポWeb)

ハワイに住むのはアメリカが拠点の佐藤琢磨のためとの声も

Justasurferdude / Pixabay

内藤聡子さんが、「5時に夢中!」の降板のあと、語学留学を理由にハワイに移住していましたが、実はアメリカに拠点を置いていた佐藤琢磨さんのためだったのではないかと噂されています。

また、内藤さんがハワイから帰ってこないのは、佐藤琢磨さんとの不倫関係が続いていることが理由だと見られています。

内藤聡子は過去にふかわりょうとの噂もあった?旦那候補?

内藤聡子さんには、過去には旦那候補にもあがっていた、ふかわりょうさんの存在がありました。ふかわりょうさんとは、「5時に夢中!」で共演していましたが、その頃に2人の噂がたっていました。

「5時に夢中!」での仲の良さから交際が噂されていた

内藤聡子さんは、TOKYO MXの「5時に夢中!」で、アシスタントをしていた頃に、共演者のふかわりょうさんとの仲の良さから、熱愛が噂されていました。

番組での2人の掛け合いが、あまりにも仲良く見えたため、そのような噂が経ったようです。ふかわりょうさんが、内藤聡子さんに壁ドンの実演をした時に、内藤さんが照れていた様子に、そう思われて人もいたようです。

また、独身キャラで、結婚できないといわれていた内藤聡子さんですから、「ふかわりょうさんと結婚すればいいのに」と思っていたファンもいたようです。

番組降板理由も、ふかわりょうとの結婚説が囁かれた

qimono / Pixabay

また2016年3月に、内藤聡子さんが「5時に夢中!」を卒業した時には、「ふかわりょうさんとの結婚に向けて秒読み段階では?」とまでいわれていました。

不倫発覚後、この噂はデマだといわれている

Anemone123 / Pixabay

内藤聡子さんが、「5時に夢中!」を降板した翌年の2017年に、佐藤琢磨さんとの熱愛不倫報道がありましたが、ふかわりょうさんとの交際を噂していた番組ファンからは、信じられない思いもあったでしょう。

この内藤聡子さんと佐藤琢磨さんとの不倫報道によって、内藤さんとふかわりょうさんとの結婚の噂は、デマに過ぎなかったことが分かりました。

内藤聡子に結婚歴はある?子供は?

ddimitrova / Pixabay

内藤聡子さんは、佐藤琢磨さんと不倫関係を報道されていますが、それまでに結婚経験はなかったのか、子供はいるのかといったことをまとめました。

内藤聡子に結婚歴はなく子供もいない

Free-Photos / Pixabay

内藤聡子さんは、2010年から佐藤琢磨さんと不倫関係にあったようですが、それまでも結婚経験はなく、独身キャラだといわれていました。

しかし、2013年頃に結婚していたのではないかと言われていますし、その相手は一般男性だったとの噂もあります。

「5時に夢中!」で美保純に結婚間近とバラされていた?

2013年に放送された「5時に夢中!」の番組内で共演者の美保純さんから、内藤聡子さんが結婚間近ということをバラされていました。

そのことから、内藤聡子さんが2013年頃に結婚していた過去があるのではと、噂になってしまったようです。

しかし、2013年といえば、内藤聡子さんは既に佐藤琢磨さんと交際していた頃であり、美保純さんはその事をうっかり話した可能性もあります。ですから内藤さんが過去に結婚経験があるかははっきりしません。

世間では、婚期や出産を不倫によって逃したという声も

naobim / Pixabay

内藤聡子さんの佐藤琢磨さんとの不倫関係は、すでに10年近く続いていることもあり、そのことによって、婚期や出産を逃してしまったという見方もできるでしょう。

内藤聡子は過去にグラビアに出演したことがある?

xusenru / Pixabay

内藤聡子さんは、過去にグラビアに出演したことがあるようですが、どんなものだったのかマツコ・デラックスさんのコメントなどを紹介します。

2013年に雑誌「フラッシュ」の巻頭グラビアを飾った

StockSnap / Pixabay

内藤聡子さんは、2013年に雑誌「フラッシュ」の巻頭グラビアを飾った経験があります。そのことについて、マツコ・デラックスさんと若林史江さんがその感想を語っていました。

NEXT 共演のマツコは「エロい」「そっちの需要あると思う」と絶賛した