声優・佐倉綾音の胸が大きいと話題に!気になるカップ数や画像は? エンタメ

声優・佐倉綾音の胸が大きいと話題に!気になるカップ数や画像は?

目次

[表示]

2018年の声優アワードでは、助演女優賞・パーソナリティ賞を受賞

2018年3月、佐倉綾音さんは『BanG Dream!(バンドリ!)』の『美竹蘭』の演技を認められ、助演女優賞を、また同作品の活躍を認められパーソナリティ賞を受賞しています。

声優として演技に重きを置いてきた佐倉綾音さんの努力が、ついに報われた瞬間でした。

声優界の「セクシー担当」と言われている

その大きい胸や脚線美から、声優界のセクシー担当とまで言われている佐倉綾音さん。しかし、先にも書いた通り、佐倉綾音さんの水着画像というのはありません。

「顔と胸ばかり見る男性は嫌い」と明言しているほどの佐倉綾音さんですが、そのわりには胸を強調した衣装も多いような気がします。これは「事務所の意向なのでは?」という噂があります。

写真集『さくらのおと』でも、当初は露出は低めにという約束だったそうですが、編集者からの強い要望であのランジェリーっぽい表紙になったのだとか。事務所の意向というのもあながち噂だけではないかもしれません。

ラジオにも出演やMステでナレーションを務めたことも

arembowski / Pixabay

佐倉綾音さんの声のお仕事は、もちろんアニメキャラだけではありません。ラジオのパーソナリティとして出演したアニメ関係のラジオ番組はもとより、ご自分のラジオ番組も持っています。

現在でも放送中のラジオ番組は以下になります。

  • 佐倉としたい大西(毎週火曜に文化放送のインターネットサイト『超!A&G+』にて23時30分~24時に動画付きで配信 。24時からおまけコーナーを音声配信もしています)
  • ガンガンGAちゃんねる(スクウェア・エニックスの『ガンガンONLINE』によるWEBラジオ番組。YouTubeなどで配信中)

また、佐倉綾音さんはテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション(Mステ)』にてナレーションをしたこともあり、放送時はTwitterなどで話題を呼びました。

「佐倉綾音」は本名ではない?

ijmaki / Pixabay

佐倉綾音さん、その名前が本名でなく芸名だというのは、わりと広く知られている事実です。「ならば本名は?」というと、残念ながら佐倉綾音さんの本名は明かされていません。

もともとあまり素性のことに関しては、多くを語らない佐倉綾音さんですから、ネット上では「家は大金持ち」など様々な憶測が飛び交っています。ちなみに実家が世田谷区というのは本当のようです。

ネット上の見解では、『綾音』は本名、『佐倉』は芸名、という説が大半を占めているようです。

Twitterはやっていない

先にも書いた通り、佐倉綾音さんは「水着とSNSはやりません」と明言しています。当然、Twitterのアカウントなどもありません。

これはファンから本当によく来る質問のようですが、本人曰く、「Twitterは始めてもすぐに飽きそうだから」ということです。

デビューして間もない頃、ブログの方はやっていたようですが、当時担当したラジオ番組と並行したもので、文章も佐倉綾音さんが書いたものではありません。文章を書くのは苦手なのかもしれません。

佐倉綾音に結婚の噂は?彼氏は誰?

アイドルのようなルックスと、モデルようなスタイルをお持ちの佐倉綾音さん。やはり気になるのは、恋愛事情ですよね。

男性を虜にするその美貌には、数々の噂が取り巻いているようです。

佐倉綾音の彼氏は内山昂輝?

佐倉綾音さんの彼氏の噂で、まず筆頭に上がるのが声優の内山昂輝さんです。

お二人は共演作が多く、佐倉綾音さんの初主演映画『蛍火の社へ(2011年公開)』からの付き合いのようです。その他にも、『ハイキュー!』『ニセコイ』『Charlotte』など、多数あります。

『Charlotte』時は、お二人でラジオなどもやられていて、仲睦まじい様子が放送されていました。その辺りが怪しいと噂されている原因のようです。

石川界人とのうわさも

内山昂輝さんに次いで、対抗馬的に名前が挙がる方が、声優の石川界人さん。2011年に放映されたアニメ『東京レイヴンズ』で共演していました。

噂の発端となったのは、石川界人さんが一人暮らしを始めた時期と、佐倉綾音さんが一人暮らしを始めた時期が同じような時期だったことからのようです。

また、お二人が出た、とあるパーティでは、「ずいぶんと仲良くしていて目立っていた」という証言をする有名声優さんもいるそうです。

結婚に関する発言で炎上!結婚の予定はなし?

karinwoerdehoff / Pixabay

佐倉綾音さんは、一時期結婚に関する発言をしていたことがあり、なんでも「25歳までには結婚したい」と公言して、ファンの人たちがネット上で騒然としたことがありました。

しかし、現在はその年齢を27歳に引き上げたようで、理由としては「最低4年は交際期間が欲しい!」ということでした。その発言をしたのが23歳の時ですから、現在は交際中ということでしょうか?

いずれにしろファンの人たちからしたら、やきもきしてしまうでしょうが、とりあえず今のところは結婚の予定は無いようです。

佐倉綾音以外にも!胸の大きい人気声優まとめ

KlausHausmann / Pixabay

さて、ここからは佐倉綾音さん以外の胸の大きい声優さんたちを紹介していきましょう。

声優という職業がアイドル化している昨今、スタイルの良さも大事な要素の一つになっているようです。

竹達彩奈(Dカップ)

最近、結婚もされて話題となった竹達彩奈さん。

代表作には『けいおん!』の『中野梓』などがあります。

豊田萌絵(Eカップ)

家系ラーメンをこよなく愛する声優・豊田萌絵さん。

『響け!ユーフォニアム』の『川島緑輝(かわしま さふぁいあ)』の声を演じていました。

たかはし智秋(Fカップ)

セクシー声優と言えばこの人、という声が聞こえてきそうな、たかはし智秋(ちあき)さん。

ベテラン声優にも関わらず、その見事なプロポーションを惜しげもなく披露されることでも有名な声優さんです。

茅原実里(Fカップ)

声優としてだけではなく、アニソン歌手としても一流の桑原実里さん。

この方の胸が大きいのは、わりと見逃しがちだったりします。

上坂すみれ(Eカップ)

ロシア好き声優として有名な上坂すみれさん。『アイドルマスター シンデレラガールズ』のアナスタシア役などが有名です。

ちなみにこの方、自分が「カワイイ」と言われるのが嫌いらしく、それでも「カワイイ」と言いたいファンには「代わりに毛深いと言いなさい」とファンに指示してしまう面白い方でもあります。

原田ひとみ(Gカップ)

原田ひとみさんは、声優としてより歌手として先にデビューされていた方で、現在も『galapagos』という音楽ユニットで活動しています。

声優としての代表作には、アニメ『バカとテストと召喚獣』のヒロイン『姫路瑞希』役などがあります。

いつかは佐倉綾音も!?結婚が話題になった声優たち!

Pexels / Pixabay

結婚発言や彼氏の噂などで揺れる佐倉綾音さんですが、ここでは結婚が話題になった声優さんたちを紹介していきたいと思います。

多くのファンに祝福される一方、やはり人気商売ですから、結婚と同時に騒動が巻き起こってしまうことも、しばしばあるようです。

一般男性との結婚を突然発表!豊崎愛生

社会現象とまでなった大ヒットアニメ『けいおん!』。その主人公『平沢唯』役で有名な豊崎愛生さん。声優ユニット『スフィア』でも人気を博していた彼女には、多くの熱狂的ファンが付いていました。

そんな豊崎愛生さんは、2017年10月26日に自身のラジオ番組『豊崎愛生のおかえりらじお』生放中に突然、一般男性との入籍を発表しました。その後、自身のブログでも発表します。

TwitterなどのSNSや書き込みサイトは、ショックを受け止めきれないファンが荒れるに荒れ、彼女の結婚に対して罵詈雑言の嵐。その文面は今なおネット上では何かの際に引用されるそうです。

大御所声優と結婚!田中理恵

大ヒットアニメ『ローゼンメイデン』での『水銀燈』役など、数々の人気キャラクターの声を演じる田中理恵さん。結婚のお相手は、なんとあの大御所声優、山寺宏一さんでした。

結婚の発表は2012年6月18日に山寺宏一さんが自身のTwitterで発表。人気声優同士の結婚に加え、山寺宏一さんは再婚(前妻は声優のかないみかさん)、年の差17歳、挙式はハワイと、話題性抜群でした。

しかし、アイドル的人気もあった田中理恵さんでしたから、やはりファンの方たちのショックは相当のようでした。ファンの一人でもあった漫画家の赤松健さんがショックをつぶやいたことでも話題になりました。

若手男性声優ナンバーワンの結婚!神谷浩史

2016年7月に写真週刊誌『FLASH』にて娘さんを抱く姿が激写され、結婚が明るみとなった神谷浩史さん。しかもお相手は『聖☆おにいさん』など人気漫画家の中村光さんということで、かなり話題になりました。

普段からモテないトークをしている神谷浩史さんの極秘結婚は、ファンに様々な波紋を起こしたようで、ついにはファンを『祝福派』と『叩き派』の二つに分かれさせてしまいました。

Twitter上では神谷浩史さんを叩く為だけのアカウントが数多く立てられ、するとそこに祝福派や賛同するユーザーが入って、お互いが叩き合うという様相にまで発展してしまったそうです。

竹達彩奈と梶裕貴の結婚が衝撃的!

2019年6月23日、竹達彩奈さんと梶裕貴さんは双方のTwitterで入籍を発表しました。若手トップ声優同士の結婚は、ファンのみならず衝撃を与えましたが、やはり祝福されるだけでは終わりませんでした。

特に竹達彩奈さん、多くのファンに祝福される一方、非難する意見も相次いで起こってしまいました。理由は、結婚発表した日付でした。その日は竹達彩奈さんの誕生日だったのです。

  • 竹達彩奈さん、30歳になるまでは恋愛や結婚を我慢すると公言していましたが、なった途端にこの仕打ち。
  • 竹達彩奈結婚、凄いしょっくだああああああああ
  • 根っこから祝福するオタクがいると思ってんの?

結婚発表当初、Twitter上では、これらのようなコメントも散見されました。竹達彩奈さんは以前、脅迫メールの被害にも遭っており、各関係者は警戒を強めていたようです。

演技も容姿も一流の声優・佐倉綾音

最近のアニメ界の話題と言えば、やはり京都アニメーションの放火事件という痛ましい事件が話題に上っています。しかし、そんな悲しい事件をアニメファンは誰一人として望んではいません。

アニメ、そしてそれに命を吹き込む声優という仕事は、人々に笑顔を与えてくれるお仕事です。佐倉綾音さんもその一人。アイドルのような容姿と高い演技力は、見る人を笑顔にしてくれます。

これからも見る人を笑顔にしてくれる佐倉綾音さんの活躍に期待していきましょう。

関連する記事はこちら

2/2