今井メロの現在は再々婚?生活保護不正受給疑惑も浮上?真相は? タレント

今井メロの現在は再々婚?生活保護不正受給疑惑も浮上?真相は?

世間を騒がせた今井メロさんですが、現在は何をしているのでしょうか?スノーボード選手として優勝を果たし、順風満帆な生活をしていると言われていますが、実は離婚をしていたようです。子供や再々婚、旦那の存在など、今井メロさんの素性を紹介します。

目次

[表示]

今井メロの現在は?再々婚?

世間を騒がせた今井メロさんは現在何をしているのでしょうか?アスリートとして一時代を築いた彼女ですが、離婚をしており、再々婚をしたという噂があります。

ここからは今井メロさんのプロフィールをご紹介するとともに、結婚や子供についてご紹介します。

今井メロのプロフィール!

  • 生年月日:1987年10月26日(31歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:B89-W63-H88cm

破天荒な性格で世間を騒がせてきた今井メロさんは、一般の人よりも何十倍も濃い生活を送ってきました。実は幼少期から注目をされてきた人だったのです。

成田童夢の妹で成田緑夢の姉!スノーボードハーフパイプ選手だった?

今井メロさんは、12歳でスノーボードのプロ選手としてデビューをしました。これは女子スノーボード界の最年少記録となっており、小学生の頃から天才と称されていました。

今井メロさんは2006年に開催されたトリノオリンピックの「スノーボードハーフパイプ」に日本代表に選出されました。結果は奮いませんでしたが、世間に名を刻む大会となりました。

また、今井メロさんは同じスノーボーダーとして活躍していた成田童夢さんと成田緑夢さんとは兄弟の関係ということを明らかにしています。天才一家として注目を集めました。

今井メロが再々婚!神奈川県川崎市から東京都へ引越し

今井メロさんは二度の離婚を経て再々婚をしたことを明らかにしました。これまで2人の子どもを女手一つで育ててきたのですが、再々婚をする相手男性の仕事の関係から東京に引っ越しをしました。

子どもはすでに小学生となっていたので、転校をすることになりました。引っ越しの費用なども再々婚する旦那が出したようです。

今井メロが再々婚する結婚相手はどんな人?

2013年に写真集を発売した今井メロさんは、自身の再々婚の馴れ初めと旦那となる男性のことについて語りました。本人曰く「企業の社長さん」と語っていたので、お金には困っていないようです。

今井メロの結婚相手との馴れ初めは?

今井メロさんが現在の旦那と出会ったのは2009年頃で、当初は友人としてご飯に行くような関係だったそうですが、悩み事を相談しているうちに好意が芽生えてきたそうです。

具体的な交際時期については明らかにしませんでした。旦那は一般人ということもあり、プライベートを守るためだったのでしょう。

今井メロの子供も結婚相手になついている?

今井メロさんが再々婚を決めた決定的な理由は、今井メロさんの連れ子となる子供たちが、旦那さんと仲良くなってくれたことでした。

「離婚をして子供がいるから、相手にどう思われるか心配」と、考えていたのですが、懐いてくれたのでホッとしたと語っています。

今井メロに関連する記事はこちら

/3

今井メロに児童扶養手当不正受給の噂が?真相は?

nattanan23 / Pixabay

会社を経営しているお金持ちの男性と再々婚をした今井メロさんですが、実は児童扶養手当を不正受給しているのではないか?という噂が広がりました。

ここからは、児童扶養手当不正受給の真相についてご紹介します。

お祝いムードの中、児童扶養手当の不正受給疑惑が浮上?

mohamed_hassan / Pixabay

今井メロさんは、再婚をする前に住んでいた神奈川県川崎のママ友たちに対して「児童扶養手当」を受給していることを語っていたそうです。当時はシングルマザーだったので周囲は疑いもしませんでした。

しかし、シングルマザーとして生活をしているのにも関わらず、高級外車に乗っていたり派手な生活をしていたことから、お金に困っていないような印象を受けた方が多かったそうです。

児童扶養手当は、片親の家族に対して支給されるお金のことで、受給するためには一定の審査が必要になります。収入が多い親には支給されないことから、今井メロさんは不正受給の噂が出回りました。

mohamed_hassan / Pixabay

児童扶養手当とは、ひとり親に対して支給されるお金で、年収が268万円を超えると受給することができません。

また、子ども1人に対して月々4万2490円支払われます。児童扶養手当を手当を受けている生活をしている人が高級外車に乗ることは難しいでしょう。

今井メロは未熟児で誕生した長女の見舞いに来ていないことも話題に

今井メロさんは2011年に不倫した当時の旦那との間に長女を授かりました。生まれた長女は未熟児として入院をしていたのですが、今井メロさんがお見舞いに行っていないことが報じられました。

2011年に発売された週刊誌「女性自身」で報じられたのですが、今井メロさんはこの報道に反論。「帝王切開の影響や子どもの風邪で休んでいたし、お見舞いに行ってる」と述べています。

今井メロは所属事務所からAV出演で多額の出演料をもらっていた

シングルマザーとして生活に苦しんでいた今井メロさんは、2017年にAVデビューを果たしました。最年少でプロスノーボーダーとなった今井メロがとうとう闇に堕ちたと話題になりました。

AV女優としてのギャラは2作品で200万円という契約で、毎月100万円を分割で支払われていたそうです。自宅マンションも事務所から提供されたもので、家賃も抑えられていました。

毎月100万円も貰っているということは、シングルマザーとは言っても2人の子どもは十分に養える金額です。

税金の確定申告も税理士にお願いするのを断っていた?

今井メロさんは2016年頃から芸能界でタレント活動をしていました。その頃は事務所の税理士に確定申告を一任していました。

しかし、AV女優としてデビューを果たし2000万円近い大金が入ると「確定申告は自分でやる」と言ったそうです。もしかしたら、税金を申告していない可能性も考えられます。

今井メロは不正受給ではなかった?AVへの出演料は借金返済に当てられていた

芸能記者が今井メロさんに対して「児童扶養手当を不正受給していた噂がありますが?」と、直撃インタビューをしたところ、今井メロさんは不正受給をしたことを概ね認めました。

不正受給をしていた原因は「いろんな債務に追われていて、借金返済のためでした」と答えており、現在は借金を全て返したことを明らかにしました。

AV女優として年間で1000万円以上の収入がありながらも、そのほとんどは借金返済に充てたのです。子どもを養う生活費として、児童扶養手当を利用していたことを明らかにしています。

今井メロの現在の仕事や活動は?

スノーボーダーからAV女優に転身した今井メロさんは現在どんな活動をしているのでしょうか?ここからは、今井メロさんの活動内容についてご紹介します。

今井メロは2017年に全日本スノーボード選手権で優勝!

今井メロさんはスノーボードの競技を離れてから約10年経ちましたが、2017年に開催された全日本スノーボード選手権で見事に復活優勝を果たしました。

10年間というブランクを経て復活優勝を果たした今井メロさんは、「スノーボード界の天才」として再び注目を集めました。

ショールームの配信も?

今井メロさんは、動画配信サイトのショールームで、自身の動画を投稿しています。気まぐれということで、放送日は決まっていません。

AVデビューも果たしている

今井メロさんは2017年にAVメーカーであるMUTEKIからAV女優としてデビューを果たしました。「snow drop」「SNOW OUT」という2作品を発売しています。

2018年にはスノーボードの審判員試験に合格

今井メロさんはスノーボーダーとして復活を果たしたのですが、2018年にはスノーボードの審判員試験を受けていたことがわかりました。

スノーボード審判員試験に合格したことをTwitterで報告しており、多くのファンから「おめでとう!」「やっぱりスノーボードが似合う!」と祝福のコメントが寄せられていました。

今井メロの今後の活動予定は?スノーボード?芸能活動は考え中

何をやらせても成功をおさめてきた今井メロさんですが、今後の活動については模索をしているようです。スノーボード審判員の資格を持っているので、スノーボード業界で働くことも考えらえます。

しかし、最近では舞台女優としても活動をしており、明確な道には進んでいないようです。その時の気分に任せて仕事をしているようです。

2019年1月までは、スノーボードと兼業でガールズバーの店長として働いていた

今井メロさんは、スノーボーダーとして活動しながらガールズバー「Meow Meow」で働いていました。しかし、2019年1月にガールズバーの店員を辞めてしまいました。

辞めた理由としては、ガールズバーで働くことが忙しくなり、本業であるスノーボーダーとしての活動に力を入れられないことでした。

今井メロのブログは度々炎上?現在は更新なし?

今井メロさんは自身を「極度の恋愛体質」と語っており「すぐに男の人を好きになるし、信用しちゃう。相手をダメにする…」と、過去の恋愛を綴りました。

自分に酔っているような投稿ばかりしていたので、これを見た人たちから総バッシングを受けることになりました。「はいはい。男自慢だね」「子ども2人いるのに何言ってんの?」という批判を受けました。

自分の心の内をすべてさらけ出してしまう今井メロさんはアンチからの標的になり、ブログを更新するたびに批判をされるようになりました。2016年以降からブログの更新はありません。

今井メロの現在の様子はツイッターで更新中!インスタも?

ブログが炎上をしてしまったことで、情報発信をツイッターやInstagramへ移行しました。Instagramでは2108年以降から投稿が無いので、SNS発信も控えているようです。

今井メロの両親や兄弟は?

ここからは今井メロさんの両親や兄弟についてご紹介します。「なぜ兄弟と苗字が違うのか?」についても紹介します。

父親はスノーボードコーチの成田隆史!

今井メロさんの父親はスノーボードコーチの成田隆史さんです。子どもたちを小さい頃からスキーに触れさせて、英才教育を行っていました。

スパルタの父親としても有名で、子どもたちを学校には行かせずに、常にスノーボードの練習をさせていたようです。その成果もあって、今井メロさんは最年少でプロになりました。

今井メロの兄弟は、スポーツ選手の成田童夢・成田緑夢

今井メロさんのお兄さんは成田童夢さんで、弟は成田緑夢さんです。2人ともプロスノーボーダーとして活躍しており、日本にスノーボードブームを巻き起こしたきっかけとなりました。

小さい頃から「スノーボード3兄妹」として注目を集めており、成田童夢さんのオリンピックに出場した経歴を持っています。

成田緑夢さんは練習中に不慮の事故に巻き込まれてしまい、脚に障害を抱えてしまいました。しかし、幼少期から培った不屈の精神で、スノーボードクロスという競技を始めました。

今井メロが苗字が兄弟と違う理由は?母親の姓?

今井メロさんが他の兄弟と苗字が違う理由は、両親の離婚が原因でした。父親を良く思っていなかった今井メロさんは、母親の旧姓である「今井」を名乗りました。

兄弟は成田3兄弟だけじゃない?男の子がもう一人!名前は今井流星?

「スノーボード3兄妹」として注目を集めていましたが、実はもう1人兄弟がいました。「今井流星」という名前らしいのですが、一般人のため顔も公開されていません。

NEXT:今井メロのスノボ現役時代は?家出に至るまでの経緯
1/2