夏菜が鼻を整形した?!顔が不自然?99.9の鼻がヤバい?最近修正した真偽に迫る! 女優

夏菜が鼻を整形した?!顔が不自然?99.9の鼻がヤバい?最近修正した真偽に迫る!

映画『GANTZ』の岸本恵役で一躍有名となった女優の夏菜さん。最近垢抜けたのではないかと世間から評価を受けています。しかし、その垢抜け方が整形によるものではないかと議論されているようなのです。彼女は本当に整形をしているのか、議論していきましょう。

夏菜が整形したってホント?!顔が変わって鼻が不自然になった?

女優・タレントとしてメディアに引っ張りだこの夏菜さん。顔だけではなくスタイルにも定評のある女優さんですよね。映画『GANTZ』で大胆にも全裸姿を披露した事により、一気に知名度が上がりました。Fカップはあるのではないかと言う巨乳とスタイルの良さを武器に、グラビアや濡れ場なども余裕でこなしています。

どんな仕事も熱心に務めている夏菜さんですが、近年整形したのではないかと言う疑惑が浮上しているようですね。夏菜さんの顔が急に変わったと感じたファンの方が多かったので、整形疑惑が浮上したものだと思われます。特に「鼻筋」が激変したと言う意見が多くのSNSでささやかれていました。

夏菜の顔の整形を比較検証!夏菜が整形したのは「鼻」だけか?

世間から整形したのではないかと言われている夏菜さん。果たして彼女は本当に整形に手を出してしまったのでしょうか。芸能人の中でも整形をしている方は少なくないので、夏菜さんも整形に手を出した可能性は十分にあり舞えますね。今から、その疑惑を徹底検証していきましょう。

まずは、デビュー当時に近い時期に撮られた夏菜さんから見ていきましょう。THE 夏菜さんて感じの顔立ちですね。くりくりとした黒目がちの瞳にやや長めでくっきりとした鼻筋・太めの唇が特徴的です。デビュー当時を見た限りでは、ごく自然で整形など一切していないようなナチュラルな顔と判断できるでしょう。

そしてこちらが近年の夏菜さんです。鼻にどことなく違和感がありませんか?デビュー当時の夏菜さんは鼻の印象があまりないお顔立ちでしたが、こちらの写真は鼻筋の高さが主張された顔立ちになっていますよね。さらに、加工によるものかもしれませんが、比較的目立っていた小鼻付近のほうれい線も緩和されているようにみえます。

夏菜さんの整形疑惑ですが、これはかなり黒に近い灰色と言う事になるでしょう。プロテーゼかヒアルロン酸かはわかりませんが、明らかに何か入れていらっしゃいますね。鼻は顔の中央に位置する目立ちやすいパーツなので、夏菜さんの顔の変化も著しいものとなっています。

夏菜の鼻整形に視聴者困惑!「前の方が良かった」「誰?」など

整形によって作り物のような鼻を手に入れてしまった夏菜さん。整形後はご自身も満足のようでしたが、ファンの方や視聴者の方はとても困惑されていました。デビュー当時の写真と比べると、鼻筋の主張が目立っている点で整形だと気づいた方が多いようですね。小鼻のほうれい線もなくなり一気に垢抜けましたが、違和感が残ってしまったようです。

夏菜さんの整形を残念に思っている方も多いようです。夏菜さんのデビュー当時の個性的な顔立ちが好きだったと言う方が多いためでしょう。「最初見た時誰だか分らなかった」「整形前の方が断然可愛かった」「個性が消えた」と言う意見もあります。確かに、夏菜さんらしい幼い雰囲気が抜けて、個性が無くなったような顔立ちになりましたね。

しかし、夏菜さんの整形に肯定的な意見を持っている方も多いようです。可愛くなりたいと願う事は決して悪い事ではないので、夏菜さんの整形を容認した方もいらっしゃいます。整形以外にも肌が白くなり、メイクの方法も変わって一気に大人っぽくなりましたよね。整形以外にもしっかりと努力していらっしゃるので、支持する方も多いのでしょう。

夏菜って昔はどんな顔してた?卒アル写真で振り返る!

デビュー当時と比べると、整形やメイクなどの努力によって比べ物にならないほど垢抜けて成長した夏菜さん。そうなると、気になるのは夏菜さんの卒アル写真ですよね。芸能人の卒アル写真は大変貴重なので流出は限られますが、実は夏菜さんの卒アル写真は現在世に流出しています!今も昔も可愛らしい夏菜さんの卒アル写真を見てみましょう!

こちらが夏菜さんの卒アル写真です!おさげ姿で今よりもおとなしそうな美少女という感じですね!肌の色も健康的で、典型的な女子高生という漢字です。整形した今よりは劣りますが、筋が通った美しい鼻をしているのがよくわかります。そして外国人のような綺麗な並行二重をしていらっしゃるのが羨ましいですね。

ちなみに、夏菜さんの本名は「渡辺夏菜」と言うそうですね。出身は堀越高校と並んで芸能人御用達の高校とも言われる日出高校(芸能コース)だそうです。中学校時代は実践女子中学校で進学のために勉強をされていたようですが、2年生の時にスカウトされ、芸能活動に興味を持ったことから日出高校に進学を決めたようです。

夏菜の鼻整形に違和感!ドラマ『99.9』に批判殺到!

整形によって高い鼻を手に入れた夏菜さんですが、TBSで放送された日曜ドラマ『99.9』に出演された際は、多くのSNSで夏菜さんの鼻が不自然だと批判されていました。そして上の写真が、物議を醸した夏菜さんの写真です。日本人とは到底思えない見た目となっており、典型的な整形鼻になってしまっていますね。

ミロのヴィーナスのようなアジア人離れした鼻筋によって違和感のある顔立ちとなってしまっています。視聴者は「アバターみたい」と表現していらっしゃいます。おそらくヒアルロン酸やシリコンプロテーゼを入れてしまったのでしょう。元から鼻筋が通っていたのにさらに改造してしまい、アバターのような横顔になってしまっていますね。

夏菜の鼻整形はわざとすぎ!一般人でも整形だとわかるのはなぜ?

夏菜さんが整形によって手に入れたのは、高い鼻筋でした。鼻の整形は非常にわかりやすいと言われており、一般人でも比較的見極めがしやすくなっています。鼻を整形した人の多くが正面の見た目にこだわって鼻を高くすることが多く、横から見た時の見た目を考えないからです。

こちらは、同じく鼻を整形したものと思われるHKT48の児玉遥さんです。向かって右側が整形後の写真ですが、アバターのように鼻筋がおでこから生えているのが整形の特徴です。鼻筋を高くしたいと思うあまり、安かったり柔らかかったりなどの質の悪いヒアルロン酸を入れるとアバター鼻になりやすいので注意が必要です。

実は鼻整形をやめたってホント?今は元の顔に戻している?

ドラマ『99.9』で多くの方から批判を受けた夏菜さんでしたが、現在のこちらの画像をご覧ください。なんと、鼻が低くなっていますね!どうやら鼻が自然な形に治ってきているようです!批判的な意見を参考に、鼻を元に戻されたのでしょうか?ごく自然な鼻に戻って来た事から、鼻整形でアンチとなっていた人も減ってきたようです。

夏菜さんは鼻整形を短期間で終了したようですが、視聴者の憶測では、夏菜さんの整形はドラマの役作りのために行ったものではないかと言う意見も見られます。ドラマのために整形したとなると、夏菜さんがそれほど今回のドラマ出演に気合を入れていたと言う事になりますね。

なんにせよ、違和感のない鼻に戻って良かったです。鼻が自然になった事で、夏菜さんの魅力に気づいた視聴者も増えてきたようです。整形によって話題となり、注目を受けたのが功を奏したのでしょうか。現在着々とファンを増やし、テレビなどのメディアへの出演が増えてきているようです。

夏菜は鼻以外に顔を整形した?他のパーツにはノータッチ?

整形からの修正後、一気にファンを増やした夏菜さんですが、鼻以外にも整形を行った箇所はあるのでしょうか?過去の写真と現在の写真を比べると、顔のパーツ自体に大きな変化はあまり見られませんよね。しかし、とても垢抜けて大人っぽい雰囲気になったような気がします。これは、メイクや髪型の変化によるものなのではないでしょうか。

夏菜さんが話題となるきっかけになった映画『GANTZ』では、夏菜さんは薄めのメイクに褐色の健康的な肌、無造作な短髪をしていらっしゃいました。少しあどけなさと学生っぽさが残っていましたね。しかし現在は、程よい流行のメイクにロング・ショートの髪型でもチャンとヘアゴムやコテ・スプレーなどでセットをしていらっしゃるようです。

メイクや髪型などを時代に合わせて研究する事により、一気に垢抜けたようですね。そして元来の美しい並行二重をいかし、ぱっちりとした瞳が印象的な顔立ちとなりました。かつての小麦色のさっぱりとした雰囲気も良かったですが、今の艶やかな夏菜さんも最高に可愛らしいですね。

夏菜出演のDHCのCMは高評価!鼻が戻って垢抜けた表情に!

ドラマや映画に出演多忙な夏菜さん。他にも、CM出演などにも力を注いでいるようです。中でも世間が注目しているのは、DHCのダイエットサポートサプリのCMです!垢抜けて大人っぽくなった夏菜さんの可愛らしくて美しい姿が拝めると話題になっています!

こちらが話題となった夏菜さんのDHCのCMです!(https://www.youtube.com/watch?v=reC3kFdUzDo )風船の中でポヨポヨとはじけている夏菜さんが可愛らしいですね!風船がはじけた後の美しいスタイルの夏菜さんにも注目です!

夏菜の顔整形はこれっきりか!今後の変化にも要注目!

夏菜さんの整形は事実にかなり近いものの、修正した事によりうやむやになってしまいました。おそらく今までの整形に対するバッシングや書き込みを考慮し、今後夏菜さんは整形などの顔面の修正は行わないものと推測されます。生存競争の激しい芸能界において整形は必須ですが、やはり世間からの視線は冷たいのですね。

しかし、近年になって一気に夏菜さんの顔立ちが垢抜けてきたのはまぎれもない事実です。もともとくっきりとしていた顔立ちがさらに大人っぽくなり、艶やかな雰囲気を持つ女性に変貌しました。整形だけでなく、メイクや髪型・スタイル維持にも工夫しこだわる努力家の夏菜さんの活躍の場がさらに増えるよう、今後も注目して見ていきましょう!