小林星蘭さんの現在はどうしている?ブサイクになった?母親についても検証します! 芸能人

小林星蘭さんの現在はどうしている?ブサイクになった?母親についても検証します!

皆さん、小林星蘭をご存知ですか?子役として、小さい頃からCMやドラマで活躍されていますが、現在は劣化してブサイクになったと言われています。その真相はどうなのでしょうか?画像を見ながら解説します。また母親の問題についても追及していきます!

小林星蘭さんの現在の姿は劣化してブサイク?かわいくない?①

小林星蘭さんは2009年にカルピスのCMで芸能界デビューをしました。そのときの姿がとてもかわいくて、とても癒されます。あれから9年経っていますが、CMをご覧になれば、思い出す方も多いかと思います。

最近の写真がこちらです!いかがですか?劣化してブサイクになっているでしょうか。劣化したというよりも成長して顔が変わったという感じですよね。確かにカルピスのCMの時のようなかわいらしさはなくなっている気はしますが十分かわいいです。

小林星蘭さんの現在の姿は劣化してブサイク?かわいくない?②

では、昔の写真と、最近のほかの写真もご覧いただきましょう。どこが変わったかというと鼻の穴が大きくなっていますね。目元はあまりかわらず、最近もかわいい印象です。全体的な雰囲気はあまり変わっていないような気がします。女の子らしさがあっていいと思います。

小林星蘭さんの現在の姿は劣化してブサイク?かわいくない?③

続いての写真はこちらです。真ん中に映っているのが、小林星蘭さんです。鼻の穴が大きくなっているということと一緒に指摘されているのが、眉毛が太いということです。しかし、まだ中学生の女の子なので、眉毛を剃ったりして、整えていなくても全く違和感はないと思います。一般人の中学生も同じような感じですよね。

小林星蘭さんの現在の姿は劣化してブサイク?かわいくない?④

続いての写真はこちらです。自撮りっぽい写真ですが、いまどきの女の子という雰囲気でとてもかわいいですね。やはり劣化したというよりは成長して少し鼻が変わったという感じです。まだ中学生のため、これから成長してさらに顔が変わることもあると思いますが、とてもかわいく成長していくと思います。

小林星蘭さんってどんな人?画像はある?

小林星蘭さんのプロフィールは?

小林星蘭(こばやしせいらん)さんは、2004年9月25日生まれの13歳で、東京都出身。身長147センチ、血液型A型、所属事務所はテアトルアカデミーです。子役、女優として活動されています。負けず嫌いの性格で、ピンク色が好きです。最近のが画像がこちらです。

芸能界デビューは?

2009年にカルピスのCMで芸能界デビューしました。CMが放映されると、とてもかわいいと話題になりました。そのことで注目されて、以降、ドラマや映画に出演するようになりました。また、2012年には「すたーふらわー」として歌手デビューも果たしました。

どんな作品に出演しているの?

ドラマは『渡る世間は鬼ばかり』、『離婚シンドローム』、『名前をなくした女神』、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』などに出演しており、映画は『君が躍る、夏』、『SP THE MOTION PICTURE』(野望篇・革命篇)、『SPOTLIGHT』などに出演しています。ほかにも様々なバラエティー番組など、幅広く活動されています。

小林星蘭さんの母親が浮気?

小林星蘭さんはとても素直そうで、かわいい女の子ですが、お母さんはどんな方なのでしょうか。小林星蘭さんのお母さんには浮気疑惑があり、離婚の噂もあるようですが、実際どんな経緯があったのか検証していきたいと思います。

小林星蘭さんの母親が浮気で離婚危機って本当?①

小林星蘭さんのお母さんの浮気疑惑の発端となったのが、遡ること2013年、複数の男性と浮気していた小林星蘭さんのお母さんは、産婦人科に通院して、水子を供養するお寺を探していたと噂されました。しかもLINEの履歴が残っており、「キスマークが消えないように残してほしい」というような生々しい内容でした。

小林星蘭さんの母親が浮気で離婚危機って本当?②

2014年12月の『週刊女性』によって報じられました。実名報道ではなかったものの、小林星蘭さんのお母さんということだったようです。そして浮気相手と小林星蘭さんのお父さんが裁判沙汰になり、小林星蘭さんのお父さんが裁判に勝ちました。妻の浮気で裁判ってとても悲惨ですね。裁判に勝ってもモヤモヤが消えることはないでしょう。

小林星蘭さんの母親の浮気による家庭崩壊

裁判により、不倫相手からは150万円の和解金が支払われたそうですが、小林星蘭さんのお父さんとお母さんの関係が修復されず、別居状態とのことです。現在、離婚はしていないそうですが、かなりショッキングなできごとですよね。しかもまだ小学生だった小林星蘭さんの心に大きく傷を残したかもしれません。

小林星蘭さんの中学校はどこ?

現在、中学校2年生の小林星蘭さんですが、中学校はどこなのでしょうか?青梅市立泉中学校に通っていると噂されています。理由は以前、小林星蘭さんが着ていた制服がこの中学校のものだと判明したためです。ちなみに小学校は同じ青梅市の青梅市立霞台小学校です。どうやら青梅市に住んでいるようですね。

小林星蘭さんの子役時の年収はどれくらい?

小林星蘭さんの年収が気になりますよね。子役時の年収はなんと4500万円とのことです!すごい金額ですよね。しかし、この4500万円という金額でも驚きなのですが、子役では第3位なのです。では1位と2位は誰なのでしょうか?

子役年収第2位は誰?

年収第2位は鈴木福さんです。年収は1億1千万円です!小林星蘭さんの倍以上あります。1億円を超えるなんてすさまじいです。鈴木福さんはドラマや映画だけではなく、いろいろな番組に出ており、納得できる金額かもしれません。

子役年収第1位は誰?

栄えある年収第1位は誰でしょうか?鈴木福さんではないということはあの女の子しかいませんよね。そうです!芦田愛菜さんです。年収は1億9千万円です!もう少しで2億円に届きそうです。一時期テレビなどに出演されずに、学業に専念されていたようですが、2018年現在は、またテレビなどに出演されていますね。

小林星蘭さんの現在はどうしているの?

先ほど、青梅市の中学校に通っているとお伝えしましたが、ほかの情報として小林星蘭さんは、公式ブログをやっています。公式ブログ名は『星もつもれば蘭となる』です。自分の名前をもじっていて、いいタイトルですね。ブログを見てみるとけっこうの頻度で更新されており、現在の写真も載せているため、近況を知ることができます。

小林星蘭さんはブログのほかにTwitterはやっているの?

公式ブログによると、Twitterも開設したそうです。ちなみにInstagramはご本人はやっていないようですね。Twitterも見てみると、ブログと同様、頻繁に更新されており、画像も載せているので、気になる方はぜひ、チェックしてみて下さい。

小林星蘭さんと谷花音さんの関係は?

インターネットで「小林星蘭」と検索すると谷花音さんの名前も出てきます。小林星蘭さんとはどういう関係なのかをご紹介します。どうやら同じ子役のようなのですが、ドラマなどで共演したから一緒に検索に出てくるのでしょうか。

小林星蘭さんと谷花音さんはユニットを組んでいた?

小林星蘭さんと谷花音は同じ事務所で同い年です。2人は音楽ユニットの「すたーふらわー」というユニットを組んでいました。ユニットを組んだのが、2012年です。そのユニットを組んでたことで、検索のキーワードとして、谷花音さんの名前が出てくるわけです。

音楽ユニット「すたーふらわー」って?

「すたーふらわー」の名前の由来は小林星蘭さんの名前の星から「スター」、谷花音さんの名前の花から「ふらわー」を取り、「すたーふらわー」になりました。シングル曲は2曲発売しています。ユニット結成時の2人は小学2年生でした。

小林星蘭さんと比較される谷花音ってどんな人?

同い年で、事務所も同じ子役のため、小林星蘭さんと谷花音さんは比較されます。では、谷花音さんはどんな人なのか知らない方もいらっしゃると思いますので、ご紹介したいと思います。それでは、いってみましょう!

谷花音さんのプロフィールは?

谷花音(たにかのん)さんは2004年5月4日生まれの14歳です。埼玉県出身、身長は147センチ、血液型A型です。泣く演技が得意で、自分の母親が死んでしまうなど、悲しい場面を想像することで、自然に泣けるとのことです。

どんな作品に出演しているの?

谷花音さんも多くの作品に出演しています。ドラマは『美しい隣人』、『美男ですね!』、『夢を与える』などです。映画は『君の名は。』、『上京ものがたり』などです。そのほかには、舞台やバラエティー番組にも出演しています。

谷花音さんは成長した姿もかわいい?

谷花音さんは成長した姿もかわいいと話題になっています。比較される小林星蘭さんは劣化してかわいくないと言われていますので、とても対照的ですね。では写真をご覧いただきましょう。どうですか?確かに整った顔つきをしていますね。かわいいというよりは美人という雰囲気です。

谷花音さんのほかの写真は?

谷花音さんの最近のほかの写真がこちらです。小林星蘭さんは眉毛が太いって言われていますが、谷花音さんの眉毛も細くはないですね。好みの問題なのではないでしょうか。2人ともとてもかわいいと思います。

小林星蘭さんの現在はブサイク?母親の噂のまとめ

現在は中学生になり、大人っぽくなりました。子役の時と比べて、鼻の穴が大きい、眉毛が太いなど、かわいくない、などと囁かれていますが、劣化したというよりは、成長して顔が変わったという印象です。また、母親による浮気問題で、両親は別居状態にあります。しかし、そのようなことにも負けずに、今後も活躍してほしいですね!