松金ようこの現在は香港で活動中?ペニオク詐欺事件の詳細は? 社会

松金ようこの現在は香港で活動中?ペニオク詐欺事件の詳細は?

目次

[表示]

松金ようこは愛犬家?チワワを飼っていた

manfredrichter / Pixabay

松金ようこさんは愛犬家としても有名でした。チワワの「わちりんこ」を自宅で飼っている事が知られていて、同じくチワワを飼っているグラドルの大原かおりさんや、女優の相沢まきさんと交流がありました。

ペニオク事件前は、愛犬を伴っての芸能人愛犬家の集いにも参加していましたが、活動停止以降はそういった姿も見れなくなってしまったため、今もチワワを飼っているかは不明との事です。

松金ようこのDVDまとめ!

松金ようこさんはデビューの2001年から2010年頃までに、Hカップの巨乳を活かし、非常にたくさんのDVDを発売していますので、いくつか紹介したいと思います。

①DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに着てほしい?(森下悠里とコラボ)

2008年、同じく巨乳グラビアアイドルとして有名な森下悠里さんとのコラボ作品「DVDをあなたがプロデュース ねぇ、なに来てほしい?」を発売。

森下悠里さんと松金ようこさんのスゴイを越えた驚愕のコスプレカップリング映像で、2部作のDVDとして人気を集めました。

②旅情愛欲

2009年末に発売した「旅情愛欲」は、ド迫力なおっぱいと、こちらに語り掛けてくれるフェロモンたっぷりのセリフ、随所にエッチな仕掛けのある圧巻の作品です。

かなり際どいシーンもあり、セクシー路線まっしぐらの時期の作品として人気でした。

③Soul Bomb ~巨乳再認識篇

同じく2009年に発売された「Soul Bomb~巨乳再認識篇」では、南国バリで撮影され、ダイナマイトボディが大迫力な作品でした。

「やっぱり巨乳ってすごい!」をテーマに、縄跳びシーンや女王様姿などセクシーショット満載の内容となっています。

④乳揺れ三昧

2008年に発売された「乳揺れ三昧」は、過去最高のエロ度満載と言われた作品でした。

張りと艶のある丸いおっぱいを、上下左右に揺らしまくり、四つん這いになって谷間を見せつけたり、全身を舐めまわすような接写、身を悶えさせるような仕草など、際どいシーン連発で人気でした。

松金ようこはかわいそう? 仲良しグラドルの現在の生活

国内での芸能活動ができなくなり、海外に活動の拠点を移し、37歳を迎えてもいまだ独身という波乱万丈な生活を送ってきた松金ようこさん。

ペニオク詐欺事件以前は、周囲の仲良しグラドルとの会合などをブログなどで公表していましたが、今やその関係すらどうなったか分からない状況です。

少しかわいそうな松金さんに対し、当時の仲良しグラドルの現在はどうなっているかをまとめてみたいと思います。

ほしのあきの現在は?

松金ようこさんと同様にグラビアやDVDなどで人気のあったほしのあきさんは現在42歳。ペニオク詐欺事件で松金さんからの依頼を受けるほど仲が良かったタレントです。

ほしのさんも事件後に謝罪を行ない、それ以降テレビ出演は皆無となりました。2017年8月にドキュメンタリー番組「バース・デイ」で久々に顔を見せる程度でした。

事件前の2011年にJRA騎手の三浦皇成さんと結婚し、子供も出産しています。松金さん同様、芸能界からは干されましたが、何とか独りぼっちの生活は免れています。

熊田曜子は公私ともに順調?

ほしのあきさん同様、松金さんからの依頼を受けペニオク事件に関わった熊田曜子さんは、現在37歳です。

事件前の2012年4月に一般男性と結婚し、その後3人の子宝に恵まれ、プライベートは充実した生活を送られています。出産後も抜群のプロポーションでグラビアや雑誌に登場し、ママ層の人気も高いです。

事件後は子育ても重なりテレビへの出演は減りましたが、友人の松金ようこさんに比べると公私ともに充実した暮らしと言えるでしょう。

山本梓はシンガポールに移住?

ペニオク事件とは関わりがありませんが、事件後も松金ようこさんと交流のあった山本梓さんは現在38歳です。

2014年に実業家の梶原吉広さんと結婚し、同年2月に発売された写真集を最後にグラビアを卒業。同年12月には第一子を出産しました。

現在は夫とともにシンガポールに在住しており、芸能活動は休止中で、セレブな生活を送られています。

辰巳奈都子は現在もグラビアで活躍中?

松金ようこさんと山本梓さんと仲の良かったグラドル、辰巳奈都子さんは現在31歳。まだ結婚はされていません。

2017年に一度グラビアやDVDの仕事を卒業する事を発表しましたが、2019年1月に写真集「N30」でグラビア復帰を果たしています。

独身ではありますが、事件との関係もないため、タレントとして順調に活躍されています。

大原かおりの現在は?

松金ようこさん同様に、巨乳の愛犬家として仲の良かった大原かおりさんは現在42歳。姓名判断の結果を信じ、現在は「大原がおり」として芸能活動を続けています。

結婚はしていませんが、2005年に犬のファッションブランドを立ち上げ、芸能活動以外で活躍を見せています。

このように、昔仲の良かったグラドルたちは結婚で幸せを掴んだり、仕事が順調だったりという事が分かりました。独身で海外追放になった松金ようこさんが少しかわいそうと思う方もいるようです。

松金ようこの日本復帰に期待!

Hカップグラドルとして一躍有名となり、世の男性を虜にしてきた松金ようこさん。不祥事にも負けず、現在でも香港を拠点に活動されている事が分かりました。

37歳という年齢で昔の仲間たちも幸せを掴んでいる事から、今後の結婚や日本での活動再開にも期待し、松金ようこさんに注目していきたいと思います。

関連する記事はこちら

2/2