ジェムリンガとは?危険すぎるグッズ?事故や怪しい噂まとめ! 占い・スピリチュアル

ジェムリンガとは?危険すぎるグッズ?事故や怪しい噂まとめ!

目次

[表示]

実際にジェムリンガを使った人の感想は?

Tumisu / Pixabay

体に悪影響を及ぼし死に至るかもしれないと言われているジェムリンガですがその効果を信じて実際に購入し使った人が世の中におられるのではないでしょうか。

実際にジェムリンガを購入し使用した人の感想はどうだったのでしょうか。聞いてみました。

ジェムリンガは出てこないという声もある?

Tumisu / Pixabay

ジェムリンガを使用し膣にいれてどこに行ったか分からず出てこなくなった人がおり販売者にどうすればいいか相談した人がいました。実際手をいれて探しても全くみつからなかったのです。

すると販売会社は子宮と膣の間あたりに部屋がありいつの間にかひょっこり出てくるので大丈夫ですと回答したのです。この時点で怪しいとおもいますよね。

しかし数日本当にひょっこりと膣の中から出てきたそうで出てこないこともあるという事が判明したそうです。

ジェムリンガは痛い?

sasint / Pixabay

実際ジェムリンガを子宮に入れると卵巣がいたくなったという経験者の声がありました。本当の使い方は膣の中ですが奥の子宮まで入り込んでしまうと相当痛いそうです。

しかし販売者の洗脳法としては痛いということは決して悪いことではなく痛くてもいいことが起きるならそれは喜びであり今までと違う刺激を、痛みとして自覚する場合もあるというのです。

臭いもする?

Conmongt / Pixabay

ジェムリンガはずっと女性の膣の中に入れておくものでそのせいで菌が増殖したり炎症を起こします。そして雑菌が繁殖することから相当臭いがするそうです。

本当かどうかは実際の使用者の体験話はありませんがジェムリンガだけでなく膣に入れておくことで臭いを発することは間違いないでしょう。

ジェムリンガを使っている芸能人・有名人は?

人間関係が良くなるなどスピリチュアル的なもので女性をターゲットにし販売されているジェムリンガですが医療的にはマイナスなことしかありません。

実際使用した人も奥に入って出てこなくなったり付けると痛みを伴ったり菌が増殖し臭いもするのです。そんなジェムリンガですが有名人や芸能人でもしようしているのでしょうか。

ジェムリンガを使用していてもしているとなかなかしているとは言いずらい商品だとは思いますが実際はどうなのでしょうか。

子宮系女子のカリスマ「子宮委員長はる」がジェムリンガを勧めている

子宮女子のカリスマ女子と呼ばれ元風俗嬢の子宮委員長はるさんがこのジェムリンガを勧めているのです。自身の経験を踏まえていかに子宮が大切かを伝えています。

子宮委員長はるはジェムリンガを使う事で子宮を温め、自分の感情を開放することがすべての幸せにつながると言うのです。そして人間関係も改善し幸せになれると主張しています。

子宮の声に忠実にという事も伝えていますが一方で霊感商法を危惧していると言われ極論だとか気持ち悪いという声が多く寄せられてそうです。

ジェムリンガを販売しているソウルコンシェルジュ須佐厳とは?

元ジュエリー販売員のソウルコンシェルジュ須佐厳はジェムリンガを販売している人物です。他のジェムリンガを販売している者は人間関係や健康に効くと謳いましたがこの人は違いました。

ソウルコンシェルジュ須佐厳はジェムリンガを使う事で前世の悪いカルマを取り除けるからだと言ったのです。子宮に何者かが宿るという妊娠妄想を悪用したのです。

そしてソウルコンシェルジュ須佐厳の霊感商法に騙される女子が急増し更にはセミナーも行い1時間8万もとり中身のないスピリチュアル説教を行っていたのです。

小林麻耶の体調不良はジェムリンガではという噂も?

過去に小林麻耶が体調不良により休養されていたことがありました。そしてその休養の原因がジェムリンガを使用したからではないかという噂があったのです。

公式では過労による体調不良により休養と言われていました。しかし一部でパニック障害、そして子宮系女子と呼ばれるスピリチュアルグループに傾倒しているとのうわさが流れたのです。

このことについて真相に迫る情報は一切ありませんがジェムリンガが問題化されている時と小林麻耶さんが休養したタイミングが同じだったと言う時代背景で作られた噂かもしれません。

まだまだ霊感商法は存在するのか

geralt / Pixabay

ジェムリンガのように身に着けることで人間関係が良くなったり運気が上がるなどの霊感商法は世の中に数多く存在するのです。

今回はジェムリンガ以外でもいかにも怪しいと思われる霊感商法の商品を紹介していこうと思います。

霊尊念珠

この数珠を付ければ息子の再就職できる、パチンコで大勝、念願の孫が出来た、ロト6で高額当選したといういいことばかり起きると言うのです。

特に謳われているのが身に着けることで宝くじの高額当選で1億や1600万円や何百万という当選を果たした人がいるというのです。

宝くじで当選するのは確率的にかなり低いと言われていますがこの霊尊念珠を買った人ばかり当たると言うのはおかしい話なのです。

マイケル・R・リン先生の絵

この絵を部屋に飾るだけで幸運を呼び込めるという商品です。この絵を描いたのはフランスが誇る美術界の巨匠らしく、先生に数年来の交渉を経てやっとOKをもらい限定88枚を製作したそうです。

限定、幸運という言葉に騙されて買う人がいるかもしうれません。

金持ち亀財布

この財布を使用するだけで大金をドンドンガバガバ引き寄せるという謳い文句で販売されています。6つの風水秘伝術が関係しているようでお金が舞い込んでくるようです。

悪徳商法は幸運や大金という言葉を巧みに使い消費者をだます手法がとられているのです。

クーリングオフはできるのか

Davidqr / Pixabay

言葉巧みに商品を買わされ霊感商法に引っかかって困っている人はいるのではないでしょうか。実際、ジェムリンガや霊尊念珠などの自ら好んで購入した商品に対すしてクーリングオフは難しいようです。

しかし霊感商法でも悩みを聞いて手相を見たり、霊界の話をして高額な商品を売りつけた場合はクーリングオフできる可能性があります。

もしそういう事で悩まれる方は弁護士やクーリングオフを手掛ける業者もあるので相談してみるのがいいでしょう。

ジェムリンガの使用は危険

O12 / Pixabay

悩みを抱えている人からすればジェムリンガは魅力的でいい運が切り開ける商品だと思ってしまいがちです。しかしジェムリンガは身体に影響を及ぼす危険性があり怖い商品なのです。

実際病気になったり最悪なケースでは亡くなる場合もあるのです。現に医療関係者がジェムリンガの危険性を伝え使用を反対しているのです。

もし悩みがありパワーストーンを身に着けたいなら是非ブレスレットなどの違う形で身に着けられる商品をお勧めします。

関連する記事はこちら

2/2