女優白石美帆の結婚相手は人気アイドルグループV6長野博! 女優

女優白石美帆の結婚相手は人気アイドルグループV6長野博!

結婚前は数々の恋の噂があった白石美帆ですが、2016年11月29日にジャニーズの人気アイドルグループのひとつでもあるV6の長野博と結婚をしました。結婚前はメディアへの多かったのですが、近年はパワーダウンした感もあります。様々な噂を含めて紹介します。

白石美帆は様々な噂があったがV6長野博と結婚

清純派女優のイメージがある白石美帆ですが、長野博との結婚前にも俳優との交際報道がありました。2003年には歌手であり俳優でもある福山雅治と2008年には、俳優の長谷川博己との熱愛報道があり、2010年頃には破局を迎えたとされています。度重なる報道の後に、長野博との交際があります。そして、2016年に結婚へと至ります。

女優白石美帆のプロフィール

  • 本名:圷美帆
  • 出身地:茨城県常陸大宮市
  • 生年月日:1978年8月8日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ユナイテッドスマイルズ

白石美帆は女優として馴染みのある方が多いと思われますが、芸能界入り後はスポーツ関係の仕事にバラエティ番組の司会など様々な仕事をこなし、マルチタレント的な面も兼ね備えています。注目を集める一人ではないでしょうか。

白石美帆といえば?様々な顔がある!

白石美帆といえば、女優として知られますが、スポーツ番組でも活躍しました。短大に通っていた時に、渋谷で所属事務所にスカウトされて芸能界入りしました。デビュー当初の1998年にはTBS「スーパーサッカー」のアシスタントとしてデビューを果たしました。2006年まで出演していたとのことで、サッカーファンにも馴染みがあります。

白石美帆といえば?人気女優の一人

芸能界デビュー後は、2003年には「美女か野獣」でドラマデビューを果たしたり、2005年には当時話題となったドラマ「電車男」にも出演を果たしています。人気女優の一人へと躍進しました。2003年から2010年まではバラエティ番組「エンタの神様」で、福澤朗と共に司会を務めていました。そんな、マルチな才能も発揮しています。

白石美帆のデビュー前の悩みとは?

そんな白石美帆ですが、デビュー当初には苦労もあったようです。茨城出身の白石がデビューする際に苦労したと語っているのが、茨城弁の矯正のようです。デビューする前には、茨城弁を改善するためのレッスンも受けていたようです。独特のイントネーションは直らず、家族に頼んでファックスでやり取りしてもらうなどということもありました。

サッカー番組を通じて、選手とのインタビューを通じて茨城弁の悩みも克服できたと語っています。また、2017年に放送されたNHKドラマ「ひよっこ」で、主人公に茨城弁を習う場面があり、茨城弁を上手に使わず、役を演じるのが難したったというエピソードもあります。

白石美帆とV6長野博の結婚のきっかけは?

白石美帆と長野博は2014年6月~8月にかけてNHK-BSで放送された、長野博がレギュラー出演をしていた料理番組「晴れ、ときどきファーム!」で6回共演しています。料理が得意な白石美帆と料理本を出版するほど料理好きの長野が意気投合する形での交際となりました。2014年11月は横浜中華街でデートする姿がスクープされました。

白石美帆とV6長野を引き合わせた人がいる?

「彼は滝沢沙織さん(35才)とバラエティー番組『晴れ、ときどきファーム!』(NHK)の進行役を務めており、滝沢さんと白石さんはゴルフ仲間。滝沢さんがふたりを会わせ、交際へと後押ししたそうです」(テレビ関係者)

https://www.news-postseven.com/archives/20161130_471364.html

交際は2014年のことで、共通の知人であった女優の滝沢沙織を介しての紹介であったとされています。滝沢沙織と白石美帆は、ゴルフ仲間であり親友であると言われています。「晴れときどきファーム」で共演をしていたこともあり、2人とも近い距離にありました。2人の結婚を後押ししたのも滝沢沙織とのことです。
お料理好きの二人の交際ということもあり、共通の話題があるとのことで、相性も非常に良かったのではないでしょうか。その後、白石美帆と長野博はおよそ2年半の交際期間を経て、結婚へと至ります。

白石美帆とV6長野の年齢差は?

白石美帆は1978年生まれで、長野博は1972年生まれなので歳の差は6歳となります。2018年現在では、長野が45歳、白石が39歳となり落ち着いた感じの夫婦といった感じがあります。芸能人は歳の差カップルも多いのですが、バランスの取れたカップルといえるのではないでしょうか。どうか、末永くお幸せに!

白石美帆は2016年11月29日に結婚!

女優の白石美帆は長野博は料理番組での共演をし、料理好きなことから「いい肉の日」11月29日を選び、2016年に結婚をしています。白石美帆は、高校卒業後は土浦短期大学家政科に入学し、栄養士の資格を取得しています。栄養士の資格を取得し、食へのこだわりもあることから、自身のブログでも手料理を披露しています。

アイドルグループ「V6」の長野博(44)が結婚をファンクラブ会報で報告したことが29日、分かった。

お相手は明かしておらず、ファンに一番最初に伝えたかったものとみられる。

V6としては井ノ原快彦(40)が2007年、女優の瀬戸朝香(39)と結婚。長野はグループ2人目の既婚者になる。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/29/kiji/K20161129013813980.html

ファンへの最初の一報はV6長野で、報告の際には相手が白石美帆ということは触れられておらず、後日マスコミ向けのファックスで白石と長野の結婚が発表されます。その内容がこちらになります。

深秋の侯、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日11月29日に私共は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2016年11月29日

長野 博
白石美帆

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/29/kiji/K20161129013814370.html

白石美帆に結婚後枕営業の噂?

結婚前には女優として多くのドラマへの出演がありましたが、現在は以前に比べてテレビの露出が減りました。その噂の一つに、枕営業といったものがインターネット上の噂で見かけることができます。

黒い噂の内容については、所属事務所のスタッフとのお泊りデートや枕営業といった情報があります。真相については明らかではありませんが、清純なイメージがあるだけにマイナスの印象となった感じがあります。

白石美帆はバツイチとの噂がある!?

白石美帆は長野博との結婚前に結婚しており、既に離婚しているといった噂がありました。年齢的にも、長野との交際前に結婚、離婚の経緯があっても不思議ではないのですが、数々の熱愛報道があったこともあり、こういった噂が広がったことが真相のようです。長野との結婚が初婚で、バツイチというのはあくまでも噂の範囲であったようです。

白石美帆はV6長野との結婚後妊娠および出産!子供が誕生

2018年1月13日に白石美帆と長野博の所属事務所から妊娠の報告を行うファックスがありました。現在は妊娠5カ月で6月に出産予定といった内容のものです。2人は連名の書面で「初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたい」というコメントを残しています。

2016年11月に結婚した人気グループ「V6」の長野博(45)とタレントの白石美帆(39)夫妻に第1子が誕生したことが11日、分かった。2人が直筆署名入りのファクスで発表し「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました」と喜びをつづった。

連名で「先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第1子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です」と発表。「この尊い命を大切に育てていきたいと思います」と親としての新たな自覚をつづった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/11/kiji/20180511s00041000303000c.html

 

そして、2018年5月11日に白石美帆と長野博の間に、第1子となる男児が誕生したことを双方の所属事務所がファクスで報告を行っています。V6のメンバーでは、井ノ原快彦と瀬戸朝香、宮沢りえと結婚した森田剛には宮沢りえと前夫との間に子供がいます。
V6では3人目の「パパ」になりました。長野は仕事で出産には立ち会えませんでしたが、出産当日夜に都内の病院で、子供との対面を果たしたと伝えられています。長野が45歳、白石が39歳での出産となりました。

白石美帆が結婚直後に急死との噂が広がる!?

結婚後の2017年には、こんな噂も広がりました。白石美帆が出演した番組「爆報!THEフライデー」での特集が、「急死した芸能人の遺産トラブル」といった内容であったことや結婚後はテレビの露出が減ったこともあり、インターネット上の検索キーワードとして同時に検索をかける人が多かったようです。
そんなことも重なり、急死といったものが上がってきました。現在も、ご自身は元気な姿を見せています。少しの間、テレビから離れただけで騒がれるといった存在感も人気女優としての証ではないでしょうか。

白石美帆とV6長野以外にもメンバーに芸能人カップルがいる!

V6メンバーには長野博を含めて4組の芸能人カップルがいます。2007年9月には井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚、その後、長野博と白石美帆が2016年11月に結婚し、更には、2017年12月には、岡田准一と宮崎あおい、2018年3月には森田剛と宮沢りえが結婚しています。残る坂本昌行と三宅健の行方も気になる所です。

以前は長野博の所属するジャニーズグループは1グループにつき、芸能人のカップルは1組とされていたという話もありますが、V6のメンバーを見渡すとそんなことは一切ないと言えます。あくまでも噂の範囲であったのか、本人たちの意思を尊重するという形に変化したかは定かではありません。末永くお幸せにお過ごしください。