人気女優・北川景子がDAIGOと結婚し話題に!!馴れ初めや結婚式の詳細を紹介! 女優

人気女優・北川景子がDAIGOと結婚し話題に!!馴れ初めや結婚式の詳細を紹介!

人気女優・北川景子さんと人気ロックバンド『BREAKERZ』のボーカル・DAIGOさんが結婚を発表し、話題になりました!!今回はそんな二人の結婚報道や馴れ初め、結婚式の詳細や北川景子さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していこうと思います!!

人気女優・北川景子と歌手・DAIGOが結婚!!

2015年10月に人気女優・北川景子さんと歌手・タレントのDAIGOさんの『結婚』がマスコミで報道され、世間や芸能界からも激震が走りました!!今回はそんな二人の結婚報道の詳細や馴れ初め、話題になった結婚式をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、北川景子さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

DAIGOとの結婚で話題!!北川景子のプロフィール!!

名前:北川景子 本名:内藤景子(ないとう けいこ)生年月日:1986年8月22日(31歳)最終学歴:明治大学商学部 出身地:兵庫県神戸市 身長:160cm 血液型:O型 職業:女優 事務所:スターダストプロモーション 夫:DAIGO(歌手)です!!

女優・北川景子と歌手・DAIGOの結婚報道の詳細!!

2015年10月8日に某新聞社の一面に大きく報道されたのは人気女優・北川景子さんと歌手・DAIGOさんの『結婚」報道でした!!報道の内容は、歌手・DAIGOさんが2015年8月22日に放送された日本テレビ系列番組『24時間テレビ』でチャリティーマラソンに挑んだDAIGOさんが100キロを完走した直後の事。

見事100キロの完走を成し遂げたDAIGOさんは、その直後に北川景子さんに「プロポーズ」をし、北川景子さんは結婚を承諾したのだそうです!!そして、二人の婚姻届けの提出は2016年の1月になるのではないか?と籍を入れる日の日程まで報道されていたのです!!

DAIGOとの結婚報道後、北川景子と所属事務所の反応は?

この報道後、北川景子さんは自身のブログで『正直なところ、私も驚いています。』と心境を綴り、『私から申し上げられることが何もない状況で、この様にお騒がせしてしまったことをとても歯痒く思います。』とコメントしていたそうです。。。

さらに北川景子さんは『以前からファンの皆様とお約束していた事でもありますが、何かお話しできるようになりましたら私の口から説明させていただきます。』と話していたそうです。やはり、突然のプロポーズに嬉しさもありますがビックリされたのでしょうね!!

北川景子にプロポーズ!!結婚を申し出たDAIGOがコメント!

2015年10月8日の結婚報道後、DAIGOさんが2016年3月22日まで火曜レギュラーを務めていたTBS系列情報番組『白熱ライブ・ビビっと』に出演!!番組の冒頭から北川景子さんとの話題になり、MCの真矢みきさんから北川景子さんとの結婚報道後の反響について聞かれたDAIGOさんは次の様に話していたそうです!!

結婚報道についてDAIGOさんは・・

真矢みきさんに報道の反響について聞かれたDAIGOさんは『完全に今回の件に関して一つ言えるのが「SF」なんですよね・・・。スーパーフライング。』とお馴染みの「DAI語」で返答します。改めて『相当なフライングで本当にビックリして。』

『報道の次の日に朝起きたら「おめでとう」のメールや連絡が色んな方から来ました。』とDAIGOさん本人もかなり驚いていたそうです!そして、プロポーズの真相については『こういう時はちゃんとした形で話すべきだと思うし、その時は自分の口からファンの皆様や日本全国の方に伝えますので温かく見守っていただけたら。』と話していました!

北川景子とのSF結婚報道!!DAIGOのプロフィール!

名前:DAIGO 本名:内藤大湖(ないとう だいご)生年月日:1978年4月8日(40歳)最終学歴:玉川大学文学部芸術学科(中退)出身地:東京都 身長:178cm 血液型:AB型 職業:ミュージシャン・俳優・声優・タレント 事務所:A-PLUS(タレント)・ビーイング(ミュージシャン)妻:北川景子(モデル)です!!

北川景子との結婚報道にDAIGOの所属事務所は?

2015年10月8日の北川景子さんとの結婚報道を受けて、DAIGOさんの所属事務所も北川景子さんの所属事務所同様に『現段階では決まっている事ではありません。何か決まりましたらDAIGOさん本人から報告させていただきますので。』とコメントしていたそうです!!

北川景子とDAIGOは交際時から熱愛を公表していた!①

北川景子さんとDAIGOさんの結婚発表が大きな話題になっていましたが、2014年11月二人は初めて熱愛が報道された報道後にも北川景子さんが報道陣から「交際は事実ですよね?」と声をかけた際に『ありがとうございます。』とコメントし、交際に関して否定をしていなかったそうなのです!!

さらに、報道陣は「ダブルウィッシュとウィッシュならどちらがよろしいですか?」と北川景子さんに尋ねると『どっちも好きです。』と笑顔でコメントを返されていたそうです!!そして今後の結婚の予定について聞いた際には何も話さずに笑顔で『ありがとうございます!』とだけ答えていたそうです!!

北川景子とDAIGOは交際時から熱愛を公表していた!②

一方のDAIGOさんも2015年2月に某イベントに出演した際に、報道陣の記者から「交際は順調ですか?」と声をかけられると『一言だけ言うなら激熱っすね!』とコメントしており交際は順調なことをアピールしていたそうです!!

北川景子さんも同時期に某バラエティ番組にゲストとして出演した際に『今日言えることは「IH」ですね。「I’m Happy」です!!』とリップサービスをしていたそうで、二人のラブラブぶりが判明していました!!

北川景子とDAIGOの熱愛公表には裏があった!?①

実はこの二人の熱愛公表には北川景子さん側の所属事務所「スターダストプロモーション」による思惑があったのではないか?と芸能関係者は話しているそうなのです!!『これまでに、いくつもの熱愛が報じられてきた北川景子さん。』

『流石に北川景子さんが処女だとは誰も信じていませんし、年齢的にも交際をオープンにした方が女性ファンには受けがいい。しかもDAIGOさんはイケメンでありながら嫌味のないキャラクターと好印象の要素がそろっていますから、北川景子さんの初めての男として文句ないと判断したのでしょう。』

北川景子とDAIGOの熱愛公表には裏があった!?②

『彼女の所属事務所「スターダストプロモーション」が最も恐れているのは、北川景子さんに「肉食系」「異性にだらしがない」というイメージが付くことですから、相手がDAIGOさんなら正直に交際を認めたほうがいいというわけです。』

『北川景子さん本人は、とても気さくで男ウケが良いサバサバ系。そんな彼女が無理のある「処女キャラ」を演じさせられることに疲れていたようですね。設定から解放されたことで以前なら厳しい表情になりかねない熱愛の質問をされて、笑顔がこぼれたのでしょう。』と話していました。芸能界も様々な思惑が重なっているのですね。。

北川景子とDAIGOが婚姻届けを提出!!

2015年10月8日に某新聞社から北川景子さんとDAIGOさんの結婚報道がありました!!そんな二人が約3ヶ月後の2016年1月11日に都内の某ホテルで緊急記者会見を行い、結婚会見を行いました!!

北川景子さんとDAIGOさんは結婚会見の冒頭で『この度、私北川景子とDAIGOの為にお集まりいただき誠にありがとうございます。私たちはは今日2016年1月11日に婚姻届けを提出しました!!』と記者の前で、二人で結婚報告をしました。

報道陣記者から会見を開いた北川景子とDAIGOに質問!!

北川景子さんとDAIGOさんが喜びの結婚会見を開き、報道陣からは質問の嵐だったそうで・・・(笑)今回は、そんな幸せな二人と報道陣の質問と回答のやり取りの一部の内容を紹介したいと思います!!

二人と報道陣のやり取りの一部内容

報道陣記者:「2人揃っての会見は決めていたのですか?」DAIGO:『どうやって報告したらいいのか、二人で話し合った結果の今日です。』北川景子:『今までたくさんの方にお世話になっていたので、自分の口で直接お話しするのが良いと思いました!』

報道陣記者:「プロポーズはどんなお言葉を?」北川景子:『マラソンが終わった後も彼はピンピンしていて、その後すぐにアルファベットでKSK。「結婚してください」と。』DAIGO:『流石にアルファベットだけではと思いまして(笑)』

続き

報道陣記者:「両親の反応は?」DAIGO:『両親・兄弟共に「最高のお嫁さんだね」と。家中が幸せな気分でした。』北川景子:『両親もテレビでいつもDAIGOさんを見ていて、「頼もしい旦那さんだね」と話していました。』

報道陣記者:「二人はそれぞれ何と呼ばれていますか?」DAIGO:『景子ちゃん』北川景子:『人前ではDAIGOさんですが、二人の時はDAIちゃんです。』など、他にもラブラブなコメントを話されていました!!

二人の馴れ初めと、結婚式でDAIGOがKSKを熱唱!!

2016年1月11日に北川景子さんとDAIGOさんの結婚会見が開かれラブラブな二人の会見内容でしたが、ここで二人の結婚の馴れ初めを紹介したいと思います!!二人は2011年1月7日から3月25日まで放送されたTBS系列ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』での共演で知り合ったそうです。

当時はお友達としての関係でしたが、2014年1月に放送されたDAIGOさんがレギュラーを務めるバラエティ番組『火曜サプライズ』で北川景子さんがゲストで出演した事がキッカケで二人は意気投合!!その後連絡先を交換した二人は、共通の友人である女優・貫地谷しほりさんを交えて食事に行くなど順調にデートを重ねていったそうです!!

その後二人は交際し、プロポーズ!!

順調にデートを重ねた二人は、2014年3月頃から交際を開始したそうです!!それ以降は某週刊誌などに熱愛をスクープなされるなどもありましたが、順調に交際を重ねていき2015年8月22日に北川景子さんがDAIGOさんにプロポーズされたのでした!!

北川景子とDAIGOが夫婦で共演!!

結婚後、2018年の現在もお子さんができない二人に対して「不仲説」や「離婚危機」などの噂が出回っていますが、そんな二人の結婚のキッカケになった番組『火曜サプライズ』に2018年6月27日に放送され、DAIGOさんの妻・北川景子さんが俳優・綾野剛さんとウエンツ瑛士さんと共に出演し話題になりました!!

夫・DAIGOさんもワイプ越しに見守っていたそうで、妻・北川景子を温かく見守るまなざしがファンや世間からとても反響を呼んでいたそうです!!今後の二人の「第一子」となるお子さんの発表が楽しみですね。現在も仲良しな北川景子さんとDAIGOさんをこれからも応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

北川景子さんとのDAIGOさんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!