あいのりちゃきの現在は不倫して横みーと離婚危機?過去もまとめ エンタメ

あいのりちゃきの現在は不倫して横みーと離婚危機?過去もまとめ

恋愛バラエティ番組『あいのり』の元メンバーちゃきは植っきとカップルになり番組から離れました。帰国後は別のメンバー横みーと結婚しているのですが、その後不倫していると報道があり離婚の危機といわれています。過去の出来事も含めあいのりちぇき情報をまとめました。

目次

[表示]

あいのりちゃきの現在は?横みーと結婚!?

Takmeomeo / Pixabay

1999年に放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』は、ラブワゴンという番組専用のピンク色に塗られた自動車で、男女が恋愛をメインの目的として海外旅行をする番組です。

23時から23時半までという遅い放送時間にもかかわらず、人気番組として高い視聴率を誇りました。ラブワゴンに乗って旅をするのは男性4人、女性3人の計7人で世界各国を周ります。

あいのりで成立したカップルはそこで旅を終え、2人で日本に帰国します。ちゃきはあいのりに参加していた女性の1人で、同じくあいのり参加者と見事カップルになり日本に帰国しました。

あいのりちゃきのプロフィール!現在の年齢は?出身は茨城?

  • 愛称:ちゃき
  • 本名:松本千明(まつもとちあき)
  • 生年月日:1985年7月18日
  • 年齢:34歳(2019年7月時点)
  • 血液型:O型
  • 出身地:茨城県
  • 職業:タレント
  • 所属事務所:株式会社SLOW

ちゃきがあいのりに出演していた時は、20歳でした。現在は34歳になっており、タレント・俳優として活動をしています。あいのりがきっかけで芸能活動を始めました。

あいのりで、ちゃきは植っきとカップル成立して帰国

PhotoMIX-Company / Pixabay

ちゃきはあいのりに参加していた植っきに告白し、受け入れられカップル成立となり2人で日本へ帰国しました。2人はあいのりで誕生した38組目のカップルとなっています。

詳しくは後述しますがちゃきはあいのり出演時に色々な問題を起こしていたため、好感度は高くなく相手の植っきも視聴者からの支持が少ないメンバーで、結果的にお似合いのカップルと言われていました。

帰国後には「Affection ~愛情~」でCDデビューも

ちゃきは帰国後、本名の松本千明名義で歌手デビューし、1st mini album『Affection -愛情-』を発売しました。あいのり出演時に好感度の低さが影響し、ほとんど売れていないようです。

出したCDはこの1枚で、他に歌手として目立った活動はしていません。

植っきとはすぐに別れた?別れた理由は?

ijmaki / Pixabay

番組でカップルになり帰国したちゃきと植っきでしたが、帰国して1か月程で破局しています。ちゃき本人が語った原因は恋愛に対する価値観と感情表現の違いが、付き合ってから分かり、すれ違っていったそうです。

その後、横みーと交際!略奪だった?

mohamed_hassan / Pixabay

植っきと別れてすぐにちゃきはあいのりメンバーだった横みーと交際を開始しています。横みーはあいのりをリタイアし、1人で日本に帰国していました。

横みーはちゃきに好意を持っていたらしく、ちゃきが植っきと交際している事を知りながらアプローチしていたという噂があります。

アプローチされたちゃきは植っきを振り、横みーと付き合う事にしたそうです。

週刊誌に掲載されて噂が広まる

StockSnap / Pixabay

ちゃきと横みーが交際を始めた、略奪だったという事が週刊誌に掲載され、噂が広まりました。元々好感度の低かったちゃきは、さらに好感度が下がってしまいました。

ちゃきと横みーは2010年に結婚!バリで結婚式を挙げた

Pexels / Pixabay

2人は2009年に入籍し、翌年2010年にインドネシアのバリで結婚式を挙げました。自身のブログでも「今日から横みー」と嬉しそうな様子を記事にして載せていました。

横みーとの子供が誕生しブログにも登場!

2012年にはちゃきは妊娠し、2013年に出産しています。生年月日や名前といったプロフィールは公表されておらず、女の子という事だけ分かっています。ブログにも2人で写っている画像が乗せられています。

ちゃきは現在、ブログの更新を停止中?インスタやツイッターもやってない?

ちゃきは現在ブログの更新を停止しているようです。インスタグラムやツイッターといったSNSは元々やっておらず、近況を知らせるようなものは現在何もないようです。

あいのり時代に色々と問題を起こし、大勢の人から好感度が下がっていたとはいえ、そもそもの視聴者数が多かったためファンもおり、心配する声も上がっています。

他の方はこちらの記事も読んでいます

あいのりちゃきに不倫騒動?現在は離婚危機?

Tumisu / Pixabay

ちゃきは横みーと結婚後、子供も生まれて幸せそうな様子をブログに上げていました。幸せな様子が報告されていたため、順調に結婚生活を送っていると思われていました。

しかしちゃきが不倫をしていたという情報が出てきたため、離婚に発展するのではと世間の注目を浴びました。証拠となる音声も出てきて真実味が増し、本人の反応を待つ人が増えました。

ちゃきは不倫騒動を起こしていた?ブブカで報道!

Tumisu / Pixabay

結婚生活を続けていたちゃきと横みー夫婦でしたが、ちゃきが不倫をしていたと報道されました。ゴシップ雑誌として有名なブブカでちゃきの不倫騒動が報じられ、2人を知る人から注目を集めました。

しかもこの不倫をしていたという時期が、結婚してから1か月後程の事だったとされており、あまりに不誠実だと言われていました。

不倫の証拠になる音声が流出?

Skitterphoto / Pixabay

ただの噂程度だったなら自然と騒ぎも収まったり、本人からの言い分も信用されたのですが、証拠となる音声が流出した事により不倫の真実味が増し、報道を信じる人は増えました。

その音声がYouTubeに公開された事によって不特定多数の人に聞かれ、本当の所どうなのかと気にする人が増えました。

録音されていた音声の内容は?

mcmurryjulie / Pixabay

録音されていた音声の内容は、ちゃきと思われる女性と不倫相手の交際女性と思われる2人がやり取りをしている、といったものです。

女性Aがちゃきとされる女性に、不倫の事実を問い詰めており、ちゃきとされる女性がそれを認めている内容です。音声では肉体関係を持った事も認めており、不倫をしていた事は間違いないようです。

流出した音声では、開き直っている様子の言葉を残したちゃきとされる女性でした。ただしこれは音声だけなので、本当にちゃきと相手側の女性なのかどうかは分からない所ではあります。

ちゃきは不倫を否定!離婚はしていない?

geralt / Pixabay

この不倫報道に対してちゃきは無視を貫き続けましたが、週刊誌には結婚相手の横みーとどのような状態かという報道が続いて掲載されていました。

ちゃきは不倫報道が出た後、横みーに対して土下座をして必死に謝罪を繰り返したとされています。しかし不倫をしていたという事は完全に否定していたようです。

不倫をしていないのなら土下座して謝る必要はないのでは、という意見も上がっていましたが、詳しい夫婦間のやり取りは明るみにでていませんので、実際はどのような状態だったのかは分かりません。

ちゃきは横みーと離婚危機なの?

Tumisu / Pixabay

不倫をしていた、音声の証拠も流出したとなりその後2人は離婚すると考えた人も多かったのですが、ちゃきは不倫騒動に関しては一切コメントせず、現在も離婚をしていません。

土下座による謝罪で横みーが不倫を許した、という話やそもそも離婚をしていなかった、離婚をしていないというちゃきの言葉を信じた、と様々な情報が流れましたが、真相は不明となっています。

ブログには横みーだけ登場せず

rawpixel / Pixabay

離婚騒動から変化したのが、ちゃきのブログです。今まではちゃきと横みーが一緒に写っている2ショット画像を多く載せていたのですが、そのような画像が見られなくなりました。

変わらず画像は上げられているのですがそこに横みーの姿は無く、不倫騒動で夫婦仲が悪化したためではないかという噂が流れています。

雑誌に載る程でしたので、当然何かしら夫婦間でやり取りはあったとされていますが、ブログ以外でどのような変化があったかは謎のままです。

結婚生活は続いている様子

Seoul-Traveler / Pixabay

不倫騒動があった後も離婚をしたという事はなく、結婚生活は続いているようです。ブログに横みーが載っている画像は上げられなくなりましたが、「パパ」という単語は出てきています。

子供のために離婚は踏みとどまったのでは、といった噂もありますが、とりあえず不倫騒動後も2人の結婚生活は続いているというのが事実です。

現在ではブログの更新も止まり、インスタグラムやツイッターもやっていないため2人がどのような状況にあるのか、といった事は公表されていません。

ちゃきのあいのり時代のエピソードは?

Mysticsartdesign / Pixabay

ちゃきが世間に知られるようになったのも、過去にあいのりメンバーとして番組に出演していたためです。人気番組だった事もあり大勢の人が見ていたのですが、そこで問題を起こしていたため好感度が下がりました。

初期のちゃきが持たれていた印象や、嫌われる原因となったのはどのような出来事だったのでしょうか。評判が悪いという事がはっきり分かったネット上での出来事もまとめています。

ちゃきのキャッチフレーズや最初の印象は?

455992 / Pixabay

あいのりに初めてちゃきが出演したのは2006年で、クロアチアでメンバーとして合流しました。その時は「ソフトクリームが似合う女の子」というキャッチコピーと共に紹介されています。

キャッチコピーの影響もあり、色白で可愛らしく、穏やかな印象を受けた人が多くいました。最初から嫌われていた訳ではなく、問題を起こすまでは好印象でした。

数々の騒動で嫌われるように

geralt / Pixabay

他のメンバーとも仲良く旅を続けており、視聴者からも好印象だったちゃきですが、好感度を一気に下げる出来事があり、そこから一転して嫌われものとなりました。

その大きな出来事の他にも、好感度を下げる原因となった出来事がいくつかあり、最終的にあいのりメンバーから外れるまで大多数の視聴者から嫌われたままでした。

ちゃきの好感度が下がった原因は?ひさよんをリタイアに追い込んだこと?

jarmoluk / Pixabay

ちゃきの好感度を一気に下げた大きな出来事というのが、同じあいのりに出演していた女性メンバー、ひさよんをリタイアに追い込んだ事です。

ちゃきの行動や発言に正当性は無く、完全に自分都合の逆恨みによってメンバーを追い込んだという事が、好感度を大きく下げる原因となりました。

男子メンバー・田上君に彼女がいると発覚

RobinHiggins / Pixabay

一連の出来事は男子メンバーである田上君に彼女がいると発覚した事から始まりました。あいのりは男女間の恋愛を目的として、旅をする番組ですので、すでに彼女・彼氏がいる人に参加資格はありません。

しかし田上君は日本に彼女がいるにもかかわらず、あいのりに募集して受かり、その関係を隠したまま番組に参加しました。

ひさよんがルール違反だと責め、田上君はリタイア

BedexpStock / Pixabay

田上君に彼女がいるという事を知ったのはひよさんという女性メンバーで、ルール違反である事を咎めます。田上君はその後ルールを違反しているという事で、あいのりからリタイアしました。

この時ひよさんはメンバー全員の前で田上君のルール違反を咎め、田上君は逆上した後すぐあいのりからリタイアしました。そのため全員が田上君はルール違反の為リタイアしたと知っていました。

田上君のことが好きだったちゃきがひさよんを逆恨み

ここまでなら田上君が違反していたのでリタイアした、で済んだ話でした。しかしその後、田上君に好意を寄せていたちゃきはひさよんを逆恨みしました。

ちゃきがひさよんに怒りをぶつけリタイアへ追い込んだ

ちゃきはひさよんを逆恨みし、攻撃的な態度や言動で追い込み、結果ひさよんは耐えきれなくなってあいのりをリタイアしました。

ひさよんがリタイアする原因となったちゃきですが、メンバー全員の前でリタイアするという宣言をしたひさよんの前で、「ちゃきひさよん大好きだから」という発言をしたことがさらに好感度を下げました。

メンバーの前では仲良しを繕い、裏でひさよんを追い詰めていたと知っている視聴者は、この一連の出来事に衝撃を受け、番組にクレームを入れる人も続出したようです。

ちゃきと総理のやり取りでも炎上

Tumisu / Pixabay

ひさよんをリタイアに追い込んだ出来事以外にも、好感度を下げたものがありました。男性メンバーの総理がちゃきに好意を寄せ、告白しようとしていた時の出来事です。

総理はちゃきに過去の恋愛について聞いたのですが答えようとせず、それでも聞こうとする総理に対して怒り、そのままその場を離れてしまいました。

この時の態度が悪かったため、さらに嫌われる要因となりました。中には聞きたくない事を聞こうとする総理もどうなのか、という意見も上がっています。

ちゃきは三ちゃんをいじめから救っていた?

Anemone123 / Pixabay

ひさよんの出来事で大多数の人に嫌われてしまったちゃきですが、人の良い部分も見せています。男性メンバーの中に内気で、他のメンバーからからかわれている三ちゃんという人物がいました。

からかわれているのがエスカレートし、見る人を不快にさせる程度になっていた時にちゃきがこっそり話を聞いてあげていたり、周りに意見を言ったことにより、三ちゃんの立場は良くなりました。

NEXT:ちゃきの評判は悪い?したらば掲示板でも炎上
1/2