前澤友作の自宅や車が凄すぎる!?ZOZO社長の年収と資産! エンタメ

前澤友作の自宅や車が凄すぎる!?ZOZO社長の年収と資産!

最近ではワイドショーなどでも注目を集める有名実業家の前澤友作さん。今回は大人気ファッション通販サイトZOZOTOWNやファッションコーディネートアプリWEARなどを運営する代表取締役社長の噂の超豪華な自宅や車、気になる年収や資産をリサーチしてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

前澤友作の経歴。ZOZO社長の昔はバンドマン!?

現在は有名ファッション通販サイトの社長である前澤友作さんですが、高校時代はインディーズバンド『SWITCH STYLE』を結成しており、音楽活動が中心だったようです。高校卒業後、半年間アメリカへ音楽遊学し、その後輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始します。この頃からとても行動力のある人だったようですね。

1998年に有限会社スタート・トゥデイを設立、バンドもメジャーデビューします。約2年後には株式会社に改組し、翌年からバンド活動を停止しビジネスに専念し始めました。2013年にはファッションコーディネートアプリWEARの運営を開始しています。

前澤友作、自宅は超豪華!!

前澤さんの自宅は都内のタワーマンションです。雑誌の取材で賃貸と話していたので、購入しているわけではないようです。自宅には数々の絵画や彫刻を飾っています。 アートの飾りつけはすべて自分で指示するそうで、前澤さんのセンスが光る、落ち着いた空間になっています。

「この家は賃貸なのでとことんまで飾れないのですが……」と案内されると、絵画や彫刻やオブジェが壁面、床、階段のスペースを埋めていた。
そのなかに織部や乾山のうつわ、李朝の白磁壺、仏像などが見え隠れしている。
時代も地域もそれぞれ違う上に、どれもパワーに溢れた作品ばかりだが、部屋は不思議な調和を保っている。

https://menomeonline.com/caf/

前澤友作、自宅にワインセラー!?

前澤さんは大のワイン好きで、SNSにもワインを飲んでいる写真がアップされていました。前澤さんの自宅や倉庫に数千本のワインを保管しています。たくさんのアートに囲まれて、おしゃれで高級な家具でくつろぎながら、高級なワインを飲んでいるんでしょうね。

前澤友作の新居自宅、元彼女の紗栄子と建てた豪邸

前澤さんは紗栄子さんと交際していたころに、新居とみられる豪邸を建設していました。約500坪の敷地に建築中で、建物だけの建築費で100億円を超すようです。着工して4年たってもいまだ未完成で、大豪邸というだけあって完成までかなりの時間がかかっています。

約500坪の敷地に建築中の建物は地上2階、地下1階。

建物の周囲を覆っていた囲いは半分ほど取り除かれてはいるものの、メッシュのシートで覆われている箇所や、まだ所々にはパイプが組まれている状況。
「着工してから4年くらいになりますか。今は内装工事が進められているようですが、見た通り完成していないようですね」(前出・住民)

http://www.jprime.jp/articles/-/11305

NEXT:前澤友作の新居自宅の場所は?
1/6