高松恵理(元AKB48)はAV女優に転身?その後デリヘル嬢に? エンタメ

高松恵理(元AKB48)はAV女優に転身?その後デリヘル嬢に?

目次

[表示]

2013年に突然のリリース中止と引退発表

Free-Photos / Pixabay

2013年2月から1か月ごとに新作をリリースしていた高松恵理(橘梨沙)さんでしたが、7月に急きょ新作のリリースが中止されました。

「メーカー側の諸都合」という理由と発売1か月前というタイミングにファンは驚きます。そしてそこから1か月後の2013年8月、「引退」と題された作品と共に引退が発表されました。

その後、2014年に一日限定で復帰していた

geralt / Pixabay

そしてそこから1年が経った2014年、1日限定で復活していました。ただし、復活と言っても新作のリリースではなく、握手会と撮影会のみの復活となっています。

高松恵理のかわいい画像を紹介!水着画像もある?

Claudio_Scott / Pixabay

高松恵理さんはAKB48、AV女優として活動した期間は短かったものの、そのインパクトで話題となりました。そんな高松恵理さんの可愛い写真や水着の画像を紹介します。

高松恵理さんのAKB48研究生時代の写真です。あどけなさが残りますが、当時からかなり美人だったことがわかります。

AKB48在籍時代の写真です。目鼻立ちがはっきりしていて、当時のAKB48では珍しい美人系の顔でした。

ドラマ「マジすか学園」でのワンシーンです。当時はこのワンカットが美人過ぎるとして話題にもなりました。

元AKB48の藤江れいなさんとのツーショットです。この写真が投稿された際には高松恵理さんの交友関係も話題になりました。

AV女優転身後の写真です。AKB48時代よりも大人っぽくなってセクシーさが増しています。

元AKB48の小野恵令奈さん、藤江れいなさんとの写真です。卒業後も仲良くしているメンバーが複数いるようです。

AV女優転身後の写真ですが、制服ということもありアイドル時代と遜色なく見えます。

AV女優としての写真です。豊満なバストが強調されています。

AV女優としての引退作の写真です。元アイドルの方が気がなくとも話題になったことがうなずけるほどの美貌を持っています。

AKB48同期加入の島崎遥香さんとのツーショットです。AKB48在籍時は仲が良かったようです。

高松恵理の交際経験は?

auzza38 / Pixabay

高松恵理さんはAKB48として加入する前や卒業後、男性との交際経験はあるのでしょうか。また、経験人数や枕営業についても迫っていきます。

デビュー前の経験人数は1人だけ?

waldryano / Pixabay

高松恵理さんはAKB48を卒業してからAV女優としてデビューするまでに約2年間機関がありますが、その期間には男性との交際はなかったのでしょうか。

これについて本人はAVデビューする際のインタビューにて「17歳の時に1度だけ」と語っています。しかもその時の男性は付き合ってはいなかったそうです。

枕営業をさせられていた?

Free-Photos / Pixabay

高松恵理さんはAVデビュー時にも語っていた通り「セックスについて良い印象がない」と言っていました。唯一セックスをしたその相手について「好きでも無い年上の人」とだけ表現しています。

このことから、高松恵理さんは枕営業をしていたかもしれないという噂も出てくることとなりました。それが原因でセックスにトラウマを持ったということから、信ぴょう性はある程度高いと考えられます。

AKB48からAV女優に転身したメンバーまとめ

SarahRichterArt / Pixabay

AKB48はその活動期間も長く、在籍したメンバーの数も相当数います。その中に、今回のようにAV女優としてデビューしたメンバーはいるのでしょうか。

中西里菜(やまぐちりこ)

中西里菜さんはAKB48の1期生で、在籍時にはエース級として活躍していました。

2010年「やまぐちりこ」という芸名でヘアヌードを公開したのと同時に、アリスJAPANの専属AV女優としてデビューし、話題となりました。

米沢瑠美(城田理加)

AKB483期生として加入し、渡辺麻友さんや柏木由紀さんと同期でした。2012年に男性とのツーショットが私的なSNSアカウントから流出し、グループを脱退。

その後2014年11月にヘアヌードを公開し、同時に「MUTEKI」からAVデビューをします。AV女優引退後はカジノのディーラーとして活躍しています。

成瀬理沙(逢坂はるな)

2007年にAKB48の4期生オーディションに合格しましたが、2009年に椎間板ヘルニアの影響でアイドル活動を休止。その後2013年「逢坂はるな」の名前でAVデビューします。

その後はツイッターで情報を発信していますが、AV復帰はないと公言しています。

坂田涼(紗凪美羽)

2006年「AKB48 3期生追加オーディション」に合格し、候補生となるも、2週間後に活動を辞退し、卒業します。

そして卒業後の2017年、「紗凪美羽」の名前でAVデビューします。現在はストリッパーとしても活躍しているようです。

アイドルのセカンドキャリアは難しい?成功ばかりではない

RondellMelling / Pixabay

アイドルといえば最近は大人数のアイドルが主流になっていますが、ただでさえ人数の多いグループでの競争に弾かれたメンバーは芸能界で生き残るのは至難の業といえます。

卒業後に芸能界で成功するメンバーは一握りで、成功できなかったメンバーもなんとか頑張って活路を見出しています。

現在はAVなどで活動する元アイドルも、様々な事情があるのでしょうし、批判などせず応援していけたら良いですね。

関連する記事はこちら

2/2