高松恵理(元AKB48)はAV女優に転身?その後デリヘル嬢に?

元AKB48の高松恵理さんですが、グループを脱退した後はAV女優になったり、デリヘルで働いたりといった噂があります。高松恵理さんがそうなった経緯や、AKB時代の島崎遥香さんや藤江れいなさんとの交友、総選挙の順位などについて紹介していきます。

元AKB48・高松恵理の現在は?AV女優へ転身後デリヘル嬢に?

AKB48といえば国民的アイドルグループですが、高松恵理さんもそのグループに所属していました。しかし、グループを卒業後AV女優に転身したという経歴も持っています。

また、AV女優を引退後はデリヘル嬢になったとの噂もありますが、その真相についても紹介します。

高松恵理のプロフィール!

  • ニックネーム:えりりん
  • 生年月日:1992年12月25日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:162cm
  • スリーサイズ:B80 W62 H88

高松恵理さんは身長も高くスタイルが良いと話題でした。顔立ちも当時のAKB48では珍しい美人系の顔立ちで注目されていたようです。

高松恵理はAKB48でデビューするも引退

高松恵理さんは2009年、AKB48の9期オーディションに合格しています。「華の9期」とも呼ばれた同期には、島崎遥香さんや横山由依さんなどもいました。

美人系の顔立ちにこれからの活躍が期待された高松恵理さん。しかし2009年にオーディションに合格した翌2010年にAKB48を卒業しています。

高松恵理はAV女優に転身した?橘梨沙名義でAV女優に?

xusenru / Pixabay

高松恵理さんはAKB48を卒業後、2010年にAV女優としてデビューします。「自分の進みたい道に進む」という理由でグループを卒業した高松恵理さんでしたが、本意だったのかはわかりません。

高松恵理さんは「元国民的アイドル」という肩書を引っ提げて「橘梨沙」という名前でAVデビューします。その整った美人系の顔に、ファンの目からも一目瞭然だったそうです。

高松恵理の現在は?AV女優を辞めて超高級デリヘル嬢に?

そして高松恵理さんはAV女優の「橘梨沙」としての活動もすぐに終了しました。そして現在は六本木の超高級デリヘル嬢として活動しているそうです。

高松恵理のデリヘル嬢としての源氏名は「井上麻里」

Walkerssk / Pixabay

高松恵理さんは現在六本木の超高級デリヘルに勤務しているようですが、「井上麻里」という源氏名で活躍しているそうです。

高松恵理のデリヘル嬢としての金額は?

kschneider2991 / Pixabay

超高級デリヘル嬢として活躍している高松恵理さんですが、その値段は「ASK」とされているそうです。つまり、金額を知るためには会員になる必要があるということです。

超高級デリヘルというだけあり、会員になるにもかなりの収入や地位を持った人でないといけないと噂されています。

イメージ的にはデリヘル嬢よりAV女優の方が稼げると思いがちですが、高松恵理さんは現在の超高級デリヘルのほうが稼ぐことができているようです。

元NMB48藤江れいなのインスタに高松恵理が登場?

高松恵理さんと、同じく元AKB48の藤江れいなさんとのツーショットが藤江れいなさんのインスタグラムに投稿され、話題になりました。

AKB48としての活動期間も短く、現役時代にはあまり交友がなかったと考えられる2人の突然のツーショットには驚きの声も上がったようです。

AV女優やデリヘル嬢に転身した理由は?夢はモデルだった?

DzeeShah / Pixabay

高松恵理さんは「将来の夢はモデル」だと公言しており、AV女優やデリヘル嬢もその夢への一歩だったとも噂されています。

現在はまだモデル業などは特にしていないようですが、今後はもしかしたらモデル業もしていくかもしれませんね。

高松恵理は自分の意志でAV女優やデリヘル嬢に転身したの?

Free-Photos / Pixabay

高松恵理さんはAKB48としての活動期間が短く、当然あまり知名度もありませんでした。そんな中「元国民的アイドルグループ」という肩書に注目した事務所が、AV女優へのオファーをしたと考えられます。

当時は当然ながら仕事もほぼもらえない状態だったことが考えられますから、急に高額なオファーをされて半ば強制的に仕事を受けたのかもしれませんね。

関連する記事はこちら

高松恵理のAKB時代は?

AKB48在籍時よりも卒業後の方が話題となった高松恵理さん。短い間ですがもちろんAKB48としての活動もしていました。

そんな高松恵理さんのAKB48としての活動内容を紹介していきます。

高松恵理はAKB48の9期生?島崎遥香や横山由依の同期

高松恵理さんはAKB48の9期生としてグループに加入しました。同期である9期生の中で、美人系の顔立ちは珍しく、加入時は期待もされていたようです。

そんな9期生ですが、同期には横山由依さん、島崎遥香さん、大場美奈さんなど実力派ぞろいでした。

このころにAKB48の人気が上昇したことと合わせて、後に「ゴールデンエイジ」とも呼ばれるようになります。

AKB時代のキャッチフレーズは?

Lazare / Pixabay

高松恵理さんのAKB48時代のキャッチフレーズは「高まっちゃんに高まっちゃう?」でした。目鼻立ちのくっきりしたその美人系の顔と合わせてファンになった人も少なくないようです。

高松恵理の総選挙の順位は?

mwewering / Pixabay

AKB48といえばその在籍中の全メンバーの中からファンの投票で順位を決める「総選挙」が有名です。高松恵理さんも2010年のこの総選挙に参加しましたが、結果は県がいでした。

AKB時代の評判は?美人系の顔立ちで人気だった

DzeeShah / Pixabay

高松恵理さんはAKB48加入当時、グループ内では珍しい美人系の顔立ちで評判は非常に高かったといえます。

特に当時AKB48の総支配人だった戸賀崎智信さんは「ハングリーさを持って、自分で作っている壁を突き破れば最も伸びるポテンシャルを持った子です」と絶賛しました。

「ポニーテールとシュシュ」収録の「僕のYELL」にも参加

高松恵理さんの楽曲活動ですが、ヒット作となった「ポニーテールとシュシュ」に収録された「僕のYELL」にも参加しています。

「シアターガールズ」というユニット名で参加したこの作品には、同期の横山由依さん、大場美奈さん、永尾まりやさんなどとも共演しています。

連ドラ「マジすか学園」にも役名ありで出演していた

高松恵理さんはAKB48のメンバーがメインキャストとなって多数登場するヤンキー学園ドラマ「マジすか学園」にも役名ありで出演していました。

最終話の卒業式のシーンでは一瞬ですがアップのソロカットがあり、美人だとも話題になったようです。

2010年に突然卒業!卒業理由は「やりたいことがある」から?

greymatters / Pixabay

順調にアイドル活動を続けていくと思われた高松恵理さんでしたが、2010年に突然AKB48からの卒業を発表します。

「自分のやりたいことの道に進む」といって卒業した高松恵理さんでしたが、その卒業後の進路が本当にやりたかったことなのでしょうか。

高松恵理と島崎遥香のその後の違いが話題に

AKB48に同期加入の島崎遥香さんと高松恵理さんは、AKB48に在籍時はツーショットなどもあり仲もよさそうでした。しかし、卒業後の2人の進路が話題になっています。

高松恵理さんは卒業後AV女優に転身、しかし島崎遥香さんはAKB48の選抜常連に、テレビ番組やドラマなどにも出演を果たすまで上り詰め、ファンも「明暗が分かれた」などと噂しています。

高松恵理(橘梨紗)のAV女優時代は?

sasint / Pixabay

高松恵理さんは「橘梨沙」という名前でAV女優デビューしましたが、そのAV女優としての活躍はどうだったのでしょうか。

AV女優としての活動期間は短かった?出演作品は7本だけ

geralt / Pixabay

高松恵理(橘梨沙)さんは、AV女優としての参加作品は7本と少なく、AV女優としての活動期間もとても短かったといえます。

AV女優としての出演作品は?

Pexels / Pixabay

高松恵理(橘梨沙)さんは、AV女優としてどのような作品に出演したのでしょうか。時系列を追って紹介していきます。

  • 2013年2月7日「橘梨沙 AV debut」
  • 2013年3月7日「橘梨沙 AV debut 2nd 性欲開放4本番」
  • 2013年4月11日「橘梨沙 コスプレ連続激イキ」
  • 2013年5月9日「橘梨沙 超高級ソープ嬢」
  • 2013年6月6日「橘梨沙 ナマ派 初中出し解禁」
  • 2013年8月22日「橘梨沙 引退」
  • 2014年2月6日「橘梨沙 LEGEND」

以上の7作品です。高松恵理(橘梨沙)さんは2013年2月にデビュー後、1か月に1本のペースで作品を発売し、AV女優としての活動は1年間でした。

AVデビューのきっかけは?

Free-Photos / Pixabay

高松恵理さんはAVデビューのきっかけとして「今迄にセックスに良い思い出がなく、AVで気持ちいいセックスができたら男性に対する見方も変わるんじゃないか」というものでした。

良い思い出がないというのは何故なのかは明かされていませんが、この作品を見たファンも気になっていたことでしょう。

デビューしてすぐに特定?話題性が高く人気も抜群だった

Free-Photos / Pixabay

高松恵理(橘梨沙)さんはAV女優としてデビュー後すぐに作品を見たファンに「元AKB48の高松恵理ではないか」と特定されてしまいます。

デビュー作のタイトルには元アイドルなどというキャッチコピーはなかったにもかかわらず、その美貌やスタイルなどから話題を集めたのです。

デビューと同時に写真集も発売

SplitShire / Pixabay

高松恵理(橘梨沙)さんはAV女優デビューと同時に写真集「Growing」も発売し、こちらも好調な売り上げを記録しています。

AVのイベント撮影会や握手会にも参加していた

jackmac34 / Pixabay

高松恵理(橘梨沙)さんはAVのイベントや撮影会、握手会などにも積極的に参加し、活動していました。そういった点では、アイドルの活動とも似たような活動をAV女優転身後も行っていたといえます。

剛毛だったことでも人気に?

Starkvisuals / Pixabay

高松恵理(橘梨沙)さんはその美貌とスタイルの良さから話題になりました。しかし、アンダーヘアの濃さも話題となり、見た目とのギャップに興奮したファンも多かったようです。

2013年に突然のリリース中止と引退発表

Free-Photos / Pixabay

2013年2月から1か月ごとに新作をリリースしていた高松恵理(橘梨沙)さんでしたが、7月に急きょ新作のリリースが中止されました。

「メーカー側の諸都合」という理由と発売1か月前というタイミングにファンは驚きます。そしてそこから1か月後の2013年8月、「引退」と題された作品と共に引退が発表されました。

NEXT その後、2014年に一日限定で復帰していた