相澤仁美は現在もグラビア活動?テレビ出演は博多大吉のおかげ? グラビア

相澤仁美は現在もグラビア活動?テレビ出演は博多大吉のおかげ?

Iカップの爆乳で絶大な人気を誇ったグラドルの相澤仁美さんが、現在またグラビア活動を再開したようです。今回はAV出演疑惑をブブカに報じられた過去や博多大吉のおかげで復活した噂をはじめ、彼氏や結婚の噂、相澤仁美さんのブログについてなど詳しくまとめます。

目次

[表示]

相澤仁美は現在もグラビアで活躍!テレビにも出演した?今後は?

2000年代にIカップの爆乳で人気を集め大活躍したグラビアアイドルの相澤仁美さんが、2019年現在再び注目を集めています。

話題の復活グラビアやテレビ番組への出演など現在の相澤仁美さんについて、また、今後の活躍予定など含めて詳しく紹介していきます。

相澤仁美のプロフィール

  • 生年月日:1982年8月22日
  • 出身地:東京都
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型

相澤仁美さんは、2004年の22歳の誕生日に恵比寿で買い物をしていたところを芸能マネージャー(タレント若槻千夏さんの担当マネージャー)に声をかけられた事をきっかけに芸能界入りしたそうです。

2005年から大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属して芸能活動を開始し、その見事なボディを活かしてレースクイーンやグラビアアイドルとして人気を獲得していきます。

以降、タレントとしての人気を急上昇させ、グラビアの仕事の他バラエティ番組などテレビにも多数に出演していました。一時姿を消していましたが2018年に復活グラビアを披露。現在、再び注目を集めています。

グラビアアイドルとして活躍していた相澤仁美

相澤仁美さんは2005年のグラビアデビュー以来、バスト93cm、Iカップの爆乳で絶大な人気を集め、グラビアアイドルとして2009年頃までメジャーな雑誌の表紙に頻繁に登場するなど大活躍していました。

相澤仁美はAV出演騒動で消えた?と噂になっていた

しかし、2009年の終わり頃から突然グラビアで相澤仁美さんの姿を見なくなりました。ファンの間では、相澤仁美さんが過去に出演したというAV動画が流出し、それが原因で消えたのでは?と噂されています。

見事すぎるIカップボディが男性を中心に絶大な支持を集めていた相澤仁美さんだけに、このAV出演疑惑は大きな話題となり、ファンの間では相澤仁美さんが出演するAVが見たいという声が多数上がっていました。

しかし、この相澤仁美さんのAV出演疑惑の噂が流れたタイミングで唐突に相澤仁美さんがグラビアの世界から姿を消してしまったため、この噂が原因で芸能界から消えてしまったのでは?と噂されたのでした。

相澤仁美の現在は?2018年にデジタル写真集を発売

その後、ほとんどメディアに出演することが無くなった相澤仁美さんでしたが、2018年2月にデジタル写真集「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」を発売します。

かつて一斉を風靡したグラドルの復活という事で話題を集めました。

現在もグラビア活動を続けている

相澤仁美さんはデジタル写真「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」のリリースをきっかけに、週刊誌のグラビアへの出演などを中心に活動を再開され、現在もグラビアの活動は続けられています。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」でテレビ復帰!博多大吉のおかげ?

2018年、相澤仁美さんは久々のテレビ番組への復帰も果たしています。相澤仁美さんが久々に出演したのは2018年6月2日に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」でした。

相沢さんの番組出演のきっかけとなったのは、以前の放送内にて番組MCを務めるお笑いコンビの「博多華丸・大吉」の博多大吉さんが、「好きなグラビアアイドルは?」の質問に「相澤仁美さん」と答えた事でした。

実は、博多大吉さんが人生で初めて会ったグラビアアイドルが相澤仁美さんだったそうで、その見事なスタイルとバストサイズに衝撃を受け強く印象に残っていたのだそうです。

相澤仁美の現在の胸のカップ数は?痩せてIカップではなくなった?

相澤仁美さんはかつて「愛の詰まったIカップ」を名乗っていた事を振り返り「現在は(胸は)そんなにはない」とした上で「かつては正直太り過ぎで本当に自信のある姿はこっち」とコメントしています。

実は相澤仁美さんは、芸能活動を休んでいた時期にヨガなどに取り組みかなり体重を絞られたのだそうです。かつての爆乳ボディもとても魅力的でしたが、現在の大人の女性のイメージも魅力的と話題になっています。

相澤仁美は今後もグラビアを続けていく?

そんな相澤仁美さんは「今後の活動は様子を見ながら」とコメントされていますが「『熟女』になった私を見たいと言ってもらえるのであれば色々と挑戦したい」ともコメントされています。

かつての爆乳セクシーキャラから洗練された魅力的な大人の女性への変身を遂げた相澤仁美さんの今後の活躍が非常に楽しみです。

相澤仁美はSNSをやってる?インスタグラムはあるの?

相澤仁美さんは、Twitterを活用されていますが、2017年を最後にツイートはされていないようです。また、インスタグラムは公式には活用されていないようです。

相澤仁美の最新情報はブログでチェック!

相澤仁美さんが現在積極的に情報発信に活用されているのがアメーバブログの「相澤仁美のオフィシャルブログ」です。最新情報の他、相澤仁美さんのプライベートな写真も投稿されているのでファン必見です。

関連する記事はこちら

干されたきっかけ?相澤仁美のAV出演疑惑騒動の詳細は?

ここからは、そんな相澤仁美さんが2009年末を境に突然芸能界から姿を消してしまった理由について見ていきます。

相澤仁美さんはAV出演疑惑騒動が出た事で芸能界から干されてしまったとも噂されていますがその真相についても見ていきましょう。

2009年にブブカでAV出演疑惑報道!

芸能人の過激なゴシップ記事を掲載する事で物議を醸す月刊誌「BUBKA(ブブカ)」が2009年4月号にて、相澤仁美さんが過去にAVに出演していた疑惑を特集しました。

BUBKAに掲載された内容は、芸能界入りする前の相澤仁美さんが大勢の一般女性が出演する「素人オムニバス」系のAVに出演していた疑惑をそのビデオの具体的内容と共に紹介するというものでした。

相澤仁美が出演した?と噂のAVの内容は?

BUBUKAで報じられた問題のAVの動画はすぐにネット上に流出しました。相澤仁美さんが道でナンパされワゴン車の中へ、見事な胸をさらけ出しながら性的内容のインタビューに答えるというもの。

出演時間は15分ほどで本番行為はありませんでしたが、女性の顔はかなり相澤仁美さんに似ているように見えました。

また、他にほとんど存在しないであろうというレベルの見事な爆乳に加え、声もよく相澤仁美さんに似ていた為に相澤仁美さんに間違い無いだろうという声が多数出る事になったのでした。

報道に対し相澤仁美も所属事務所も沈黙

この報道に対しては相澤仁美さん本人も、当時相澤仁美さんが所属していた芸能事務所「プラチナムプロダクション」も一切コメントを出さずに沈黙を決め込みました。

しかし、この報道と時期を同じくして相澤仁美さんの露出がほとんどなくなってしまった為に、やはりあのAVに出演していたのは相澤仁美さんだったのでは無いか?との見方が強まってしまいます。

相澤仁美が出演したと噂になったAVはファンが買占めて値上がり?

相澤仁美さんが出演していたとされるAVはファンが買い漁ったことで値上がりし、一時はオークションサイトで7万5000円という信じられない高値をつけています。

相澤仁美はその後テレビ出演が減り消えた?干されたと話題に

相澤仁美さんの出演疑惑が持ち上がったAVの動画は瞬く間にネットに拡散され、この女性があまりにも相澤仁美さんに酷似していたため、相澤仁美さんが過去にAV出演していたのはほぼ確定的なイメージが定着します。

相澤仁美さんは、当時引っ切り無しにバラエティ番組などテレビに出演していましたが、この報道以降、テレビ局もイメージを考えてか相澤仁美さんの起用を控えるようになり出演が急激に減少しました。

そのまま、相澤仁美さんはグラビアの世界からも姿を消し、AV出演疑惑をきっかけにして芸能界から干されたと話題になったのでした。

相澤仁美のAV出演疑惑騒動のその後は?

こうして、あっという間に芸能界から姿を消した相澤仁美さん。その後数年の間はほとんど表舞台に姿を現しませんでしたが、その間の相澤仁美さんはどのように過ごされていたのでしょうか?

相澤仁美はその後激やせした

AV出演疑惑が報じられまでは、ふっくらとした豊満なボディが魅力的だった相澤仁美さんでしたが、この疑惑報道以降、急激に痩せていった事でも話題を集めました。

AV出演疑惑が報じられた後、芸能活動がほぼ無くなったとはいえブログは継続して更新されていました。そのブログに投稿される画像から相澤仁美さんが日に日にやせ細っていく様子がはっきりとわかりました。

ファンからは「よほどショックだったんだね」「もともと真面目な性格の子だから可愛そう」など、その身体や精神状態を案じる声が多く上がっていました。

相澤仁美はダイエットにハマっていた?

しかし、どうやらこの相澤仁美さんの激ヤセの原因はAV出演疑惑動画流出による精神的なショックなどではなかったようです。

芸能界を事実上の引退状態にあったこの時期、相澤仁美さんはダイエットにはまり毎日欠かさず1時間のストレッチや筋力トレーニングに励むなど、かなり本格的ダイエットに取り組んでいました。

また、食事もカロリーを抑えた豆乳を活用したり、毎日の半身浴を欠かさなかったりと生活習慣もダイエットに特化したものにシフトしていたようで、その成果で身体が引き締まっただけだったようです。

2012年にはグラドルバーで働いていた

このように以外にもマイペースに過ごしていた相澤仁美さん。2012年には週刊誌「アサヒ芸能」が、相澤仁美さんは現在グラドルバーでアルバイトに励んでいるらしいという記事を掲載しています。

働いているところを発見したという男性は「最初は痩せていて誰だかわからなかった。」「胸もサイズダウンしてた。」とアサヒ芸能に情報を提供。

この男性はその場で相澤仁美さん本人にも確認したそうです。すると相澤仁美さんは「お手伝いしているだけで事務所も知ってる」とあっさり認めたそうで、さらには、電話番号まで教えてくれたんだとか。

2013年には「Gフラッシュ」でグラビアを披露するもオファーは続かず?

グラドルバーでのアルバイトを経て、相澤仁美さんは2013年6月に、写真週刊誌「FLASH」の臨時増刊号である「Gフラッシュ」にて久々にグラビアを披露しています。

しかし、この時はほとんど反響が出ずに、その後のオファーも続かずグラドルとしての復活は叶いませんでした。

相澤仁美の彼氏情報!現在は結婚してるの?

相澤仁美さんは2019年7月現在、36歳になっていますが、現在結婚はされているのでしょうか?また、過去や現在の熱愛彼氏の噂などは出ているのでしょうか?

相澤仁美の彼氏は?2009年のブログ誤爆騒動で話題に

2009年8月9日に相澤仁美さんが突然タイトル「だいちゅき」というブログを投稿します。本文の内容は「あなたのひぃより」の一文のみでした。

そして、このブログ記事がすぐに削除されたことで、これは相澤仁美さんが彼氏に送ろうとしたメールを間違えてブログに誤爆してしまったのは?と疑われたのでした。

誤爆ではなく自作自演では?という噂も

このブログ投稿が誤爆ではなく相澤仁美さんが話題作りのためにわざと誤爆を装って投稿した自作自演だったのでは?との疑惑も出ています。

ちょうどこのブログ記事が投稿がされた時期が、相澤仁美さんの過去のAV出演疑惑がニュースとなった直後だった事もあって、復活を期して必死に話題作りしたのでは?など批判的なコメントも増えてしまいました。

2012年にはプロボクサー・島村国伸との交際が発覚

相澤仁美さんは、芸能界から事実上の引退状態にあった2012年の頃、プロボクサーとしてスーパーライト級で活躍する島村国伸さんとの熱愛が発覚しています。

2人は共通の知人の紹介で2010年の夏頃に知り合い、島村国伸さんが相澤仁美さんに惚れてしまい、熱烈なアプローチをかけて熱愛関係に発展したのだそうです。

島村国伸と相澤仁美は半同棲で結婚目前だった?島村が日本王者になれず破局?

この時期、ちょうど相澤仁美さんが芸能界から姿を消している状態だった事もあって、2人は堂々と人混みの中をデートする事も出来たのだそうです。

2人は順調に交際を続けたようで、2012年1月の時点で半同棲状態で結婚も目前と報じられています。また、お互いの両親への挨拶も済ませており、関係者の間では2人の結婚は時間の問題だと見られていたようです。

しかし、島村国伸さんは日本王者になるまでは結婚できないと心に決めていたようで、惜しいところまで行きながらもチャンピオンベルトを掴めなかった事で結婚のタイミングを逃し、破局してしまったと言われています。

相澤仁美は現在も結婚していない?

それ以降、相澤仁美さんには熱愛の噂が出ておらず、結婚したとの発表や報道もないため現在も独身だと思われます。現在彼氏がいるのかどうかは不明ですが、今後の熱愛報道や結婚発表に期待したいと思います。

NEXT:相澤仁美のデビューのきっかけや経歴は?
1/2