原幹恵がAVに出演!?芸能活動休止と現在についてまとめエンタメ

原幹恵がAVに出演!?芸能活動休止と現在についてまとめ

芸能界から忽然と姿を消した原幹恵さんですが、その理由には様々な憶測が飛び交っていることをご存知でしょうか。AV出演疑惑や不倫騒動などネット上では色々と黒噂もあり、その真意が気になるところです。今回はその真相に探りを入れていきますのでご覧ください。

目次

[表示]

原幹恵が芸能活動を休止してAV出演の可能性があるとの噂

2017年の上半期にドラマ出演して以来、原幹恵さんはテレビから忽然と姿を消してしまいました。理由もなしに忽然と姿を消したことから、何らかの理由により活動を休止しているのではないかという噂があります。

一つ上がっている原幹恵さんの現在の姿には「AV出演」という声が多くあげられていますので、原幹恵さんは本当にAV出演をしているのか調べていきましょう。

https://career-find.jp//archives/58723

原幹恵のプロフィール

  • 名前:原幹恵
  • 生年月日:1987年7月3日
  • 出身地:新潟県村上市
  • デビュー:2003年

https://career-find.jp/archives/1386

原幹恵が芸能活動休止とAV出演の可能性が出るまで

原幹恵さんはグラドルとして一世を風靡し、幅広い年齢層の男性から絶大の人気を博しましたが、2017年に発売した「my treasure」の写真集を最後にグラドルを卒業し、同年に放送されたドラマ「現ナマ弁護士」を最後にテレビから姿を見せなくなりました。

正式に原幹恵さんの事務所からは「活動休止」が宣言されおり、復帰は未定とされていましたが、ほどなくして原幹恵さんの「AV出演疑惑」が浮上することとなりました。

なぜAV出演の噂が浮上した?原幹恵のAVデビューは確定?!

幼少期からの夢だった女優になり、これからまだまだ伸びしろがあった中で活動休止を発表した原幹恵さんが、なぜ活動休止後に「AV出演」の噂が浮上したのでしょうか?

それには、AV大手メーカーが「著名な元グラドルとの出演契約」というビッグニュースを漏らしたことが原因だったようです。確かに原幹恵さんは元グラドルであり絶大な人気がありました。

しかし、このビッグニュースが浮上したのは原幹恵さんが活動休止を発表してすぐのことで、それから約3年ほどの年月が経っていることから、原幹恵さんがAV女優としてデビューする可能性は低いでしょう。

原幹恵のAV出演の可能性に対してのファンの反応

ネット上では、年月が経ってからも原幹恵さんの「AV転向」の噂は絶えません。突然、活動休止を発表した芸能人はその理由が憶測を生み、ネット上での物議に発展しやすいからなのでしょう。

原幹恵さんのAV出演の噂にファンは「夢がある話だ」「本当なら嬉しい」など、喜ぶコメントが多い中でも、女優として活躍していた彼女のAV転向の噂を「ありえない」と否定するコメントも見受けられました。

原幹恵が極秘逮捕されていた話

原幹恵さんの活動休止が判明したタイミングで、極秘逮捕の情報がネット上で出回ったこともありました。が、こちらの情報は完全なるデマで、噂のきっかけになったのは原幹恵さんの親友・高部あいの存在でありました。

高部あいは声優経験もあるアイドルであり、大麻や向精神薬所持で逮捕されています。彼女と原幹恵さんが以前からの親友ということで、活動休止と逮捕という情報が混同されてしまったようです。

原幹恵は不倫で活動休止をしていた?!

芸能人が突然「活動休止」などを発表すると、さまざまな憶測が飛び交いますが、原幹恵さんに浮上した活動休止の理由は、AV転向や逮捕だけではなく「不倫」が原因で活動休止という噂も浮上しました。

そこで原幹恵さんが不倫をしていたのかも調べてみましょう。

原幹恵は不倫をしていた?!相手は誰?

原幹恵さんの不倫について調べてみましたが、活動休止を発表した頃にはいくつかの共演者との疑惑が浮上していたようですが、どの噂にも信憑性はなく、実際に不倫が原因で活動休止をした可能性はないでしょう。

しかし2020年11月には、既婚者である柏木陽介さんと深夜の密会デートが報じられ、約3年ぶりとなる原幹恵さんの姿を週刊誌で見ることとなりました。

この報道では、写真だけではなく柏木陽介さんのコメントも掲載されており、原幹恵さんのことを「古くからの友人」「よき相談相手」と弁解し、デートではなく近状の悩み相談などをしていたことを明かしていたことから、不倫の事実はないのでしょう。

原幹恵の過去の作品の画像

現在は活動休止中である原幹恵さんですが、彼女がグラドルそして女優として築いた姿は、多くのファンを今でも虜にしています。そこで、ここでは原幹恵さんの過去作品の画像をまとめましたのでご覧ください。

原幹恵のテレビ出演の画像

原幹恵の出世作はなんといっても『キューティーハニー THE LIVE』です。永井豪による漫画が原作で、幾度となく実写化が試みられてきました。原幹恵はこの作品で主演を果たし、悩殺ボディでその存在感を表しました。

『浅見光彦シリーズ41・佐渡伝説殺人事件』に出演していた時の原幹恵です。被害者男性の娘で、主人公の光彦に惹かれていくヒロイン役でした。素朴で可愛らしい雰囲気の原幹恵です。

「福岡恋愛白書9」に出演したときの原幹恵さんです。グラドルのときとは違った、しなやかな雰囲気が魅力的です。

「各務原よ 大使を抱け!」に出演した原幹恵さんです。原幹恵さんは、観光大使の芸能人を探す役目を持つスーツ姿の働く女性を演じました。

ドラマ「嬢王」ではキャバ嬢役を見事に演じており、原幹恵さんの抜群のプロポーションが話題となりました。

現在の原幹恵は?

活動休止は発表してから年月が経ちましたが、現在も原幹恵さんは芸能活動に復帰はされていません。そのため、ファンたちは原幹恵さんの現在のお姿が気になるとことですが、なんとインスタを開設したようです。

インスタで見れる現在の原幹恵さんは、当時と変わることのない美しいお姿で、ファンたちからは歓喜のコメントが寄せられました。

また、グラドルを卒業した際に封印された「水着姿」も、開設された原幹恵さんのインスタでは披露されているそうです

原幹恵のまとめ

bohemianbikini / Pixabay

突然の活動を休止した原幹恵さんは、休止理由にAV出演や不倫などさまざまな憶測が飛び交いましたが、そのどれもが事実無根であり、彼女自身が一時的に芸能界から距離を置きたかったのかもしれません。

現在はインスタを開設し少しずつ露出が増えてきたようですので、もしかすると近々芸能界に復帰した原幹恵さんを見ることができるかもしれませんね。

https://career-find.jp//archives/58723

https://career-find.jp/archives/1386/2