原幹恵がAVに出演!?芸能活動休止と現在についてまとめ

芸能界から忽然と姿を消した原幹恵ですが、その理由には様々な憶測が飛び交っています。さらにAV出演疑惑でネット上を騒がせました。色々と黒噂もあり、その真意が気になるところです。今回はその真相に探りを入れてみます。

原幹恵が芸能活動を休止してAV出演の可能性があるとの噂

2017年の上半期にドラマ出演して以来、原幹恵の姿をテレビから見なくなりました。理由もなしに忽然と姿を消したことから、何らかの理由により活動を休止しているのではないかという噂があります。

またそんな中で原幹恵がAV出演するのではないかという噂まで立ちました。美人でグラマラスな原幹恵なので、芸能界での沈みとも言える活動休止時期にAV業界が放ってはおかないのも当然のことです。

人気グラドルだった原幹恵の現在の様子や水着画像は?逮捕されたってホント?

原幹恵のプロフィール

原幹恵は1987年に新潟県で生まれました。所属はオスカープロモーションです。幼い頃から女優になりたいと思っていた原幹恵ですが、16歳頃にグラビアアイドルとしてデビューしています。

 

同時期にグラビアアイドルとして活動していた中村静香らとティーンエイジクラブというユニットを結成していたこともあります。そして20歳になった2007年に『キューティーハニー THE LIVE』で主演を獲得し、女優の夢を果たしました。

 

女優デビューのあとも原幹恵は多くの作品に出演しています。グラビアアイドル出身でお色気が売りの原幹恵ですが、ミステリードラマなどしっかりとした作品でしっかりとした演技もみせてくれる女優です。

原幹恵が芸能活動休止とAV出演の可能性が出るまで

原幹恵は2017年の春に放送されたドラマ『現ナマ弁護士』を最後にテレビから姿を見せなくなりました。正式に原幹恵の「活動休止」が宣言されています。それからほどなくして、AV出演疑惑が浮かびあがりました。

実際に原幹恵のAVが出回っているわけではないので、あくまで噂の範ちゅうのようです。しかしAV出演に関する多数のオファーがあったのは本当のようで、可能性がゼロというわけではありません。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」に久々の出演があったという情報もあるので、芸能界に復帰する意欲がある可能性も高いです。だとすればAV出演を断る意思が強い可能性が高いです。

なぜ芸能活動休止?AV出演の可能性のある原幹恵が消えた理由

志村けんさんとの熱愛や枕の話

2009年頃から原幹恵は『志村けんのバカ殿様』に姿を見せるようになりました。多くの女性タレントとの噂が流れる志村けんですが、原幹恵とのデート現場が目撃されています。

しかし目撃されたのはあくまでも焼鳥屋での食事。その後は何もなく、愛人関係である可能性も低いです。むしろ原幹恵自体に浮いた話はあまり聞かないです。

枕営業については高い可能性があります。グラビアアイドルたちにとってテレビ関係者の目に留まるチャンスの場です。競争率も高く、枕の可能性があってもおかしくないですね。しかしそれが活動休止の理由としては考えにくいです。

原幹恵が極秘逮捕されていた話

原幹恵の活動休止が判明したタイミングで、極秘逮捕の情報がネット上で出回りました。が、完全なるデマということが判明しています。原幹恵逮捕の噂のきっかけになったのは、親友の高部あいの存在がありました。

高部あいは声優経験もあるアイドルです。そんな彼女が大麻や向精神薬所持で逮捕されています。また妊娠まで発覚しました。彼女と原幹恵が親友ということで混同されてしまったようです。

突然の芸能活動休止という出来事なので、その理由に関するネガティブな憶測が飛び交っているようです。しかしそういった暗い理由がデマであることもわかっているので、ファンとしては少し安心ですね。

原幹恵の過去の作品の画像

『浅見光彦シリーズ41・佐渡伝説殺人事件』に出演していた時の原幹恵です。被害者男性の娘で、主人公の光彦に惹かれていくヒロイン役でした。素朴で可愛らしい雰囲気の原幹恵です。

『各務原よ 大使を抱け!』に出演した原幹恵です。フィルムコミッショナーを始めた岐阜県の各務原市が中部ローカルのメーテレと協力して制作したドラマとなっています。原幹恵は観光大使の芸能人を探す役目を持つスーツ姿の働く女性を演じました。タツノコプロ原作アニメの実写版『破裏拳ポリマー』出演時の原幹恵。本作では女戦士であるポリマーアルテミスを演じています。戦闘スーツ姿がセクシーです。

キューティーハニー

原幹恵の出世作はなんといっても『キューティーハニー THE LIVE』です。永井豪による漫画が原作で、幾度となく実写化が試みられてきました。原幹恵はこの作品で主演を果たし、悩殺ボディでその存在感を表しました。

原幹恵の芸能活動休止とAV出演の可能性に対してのファンの反応

ネット上での原幹恵のAV転向の噂は絶えません。突然の活動休止を発表した芸能人は、その理由が憶測を生み、ネット上での物議に発展しやすいです。原幹恵も例外ではありません。

まとめサイトなどでは原幹恵が休業した事実と、その理由に関する考察が何度もなされているほどです。残念ながらどのサイトでも原幹恵がAVに出演したという事実は掴んでおらず、噂は噂のままです。

ですが、SNS上では原幹恵のAV出演を望む声も多く聞こえてきます。本職のグラビアでも大人な過激路線を行っている彼女だけあって、アダルト女優としての活躍に期待している人も多いようです。

原幹恵芸能活動を休止とAV出演の可能性のまとめ

突然の活動を休止した原幹恵の休止理由とAV出演への可能性をまとめてみました。事務所から正式に休止宣言が出ており、芸能活動を休止していることは明らかです。その背景に逮捕や志村けんとのスキャンダルが噂されましたが、どれも事実ではありませんでした。

留学する意思があるためと本人が言及しているので、今後の芸能活動の更なる飛躍に向けての意欲的な休止の可能性が高いです。しかしその休止中にAV転向への噂も持ち上がってきました。

AV出演へのオファーが多数あったことが理由により噂が流れたのです。本人の意向からAV転向ではなく、芸能界への復帰の可能性の方が高くなっています。しかし思い通りのカムバックが果たせなかった場合、ファンの期待通りAV出演も夢ではないようです。