水上京香の水着姿はまさに芸術!気になる彼女のカップ数から彼氏の話、そして整形疑惑 芸能人

水上京香の水着姿はまさに芸術!気になる彼女のカップ数から彼氏の話、そして整形疑惑

「わろてんか」や「Going!」に出演したことで今話題の水上京香(みなかみきょうか)さんですが、水着姿や足が綺麗すぎると絶賛されています。綺麗すぎて整形してるのでは疑われているほどですの、本記事では水上京香さんのそういった噂も含めた魅力を紹介していきます。

整形疑惑が出るほどの美しい水上京香のプロフィール

水上京香さんは、トップコートという佐々木希さんや杏さんの所属する事務所が2014年に開催したオーディションにてグランプリを獲得し、CMや舞台などに出演し活躍しており最近では朝ドラに抜擢されるなどしており、今注目の女優です。

  • 生年月日:1995年12月3日(22歳)
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 活動期間:2014年~
  • 趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞
  • 特技:バレエ、けん玉

水着姿が美しすぎると話題の水上京香

2014年に芸能界デビューを果たしてからドラマや舞台などで活躍しているかたわら、グラビアも出していました。約1年ぶりとなるグラビアではスタイルの良さはさることながらすらっと伸びた美脚に世の男性は釘付けになったことと思います。

1年ぶり3回目のグラビアはありのまま

2017年に約1年ぶりとなるグラビアを出した水上さんですが、それは週刊プレイボーイに登場しました。自然に囲まれた青い海や空に負けない水上さんの透明感と美しさが映えるものとなっています。その美しい脚に見とれた人も数多いことでしょう。

15年ほどバレエをしているとのことですので、そんなバレエによって生み出されたしなやかなボディと美脚でこれからも世の男性を魅了していくことは間違いないと思われます。女優さんが本業ですので、次にグラビアに登場するのはいつになることでしょうか。

水上京香の身長と体重は?

水上京香さんの身長は公開されていますので、165cmとわかりますが、体重は公開されていません。スリーサイズも公開はされていませんが、グラビアや写真を見る限りすらっとスタイルが良いので45~50キロくらいではないかと推測されています。

水上京香の水着姿から予想されるカップ数は?

女優として活躍している水上さんですが、脱いでも素晴らしいです。身長は165cmとモデルのような高身長にすらりと伸びた脚が非常に印象的です。グラビアを出しているもののスリーサイズは非公開になっていましたので、

女優さんであるからかスリーサイズやカップ数は公開されていませんが、見た感じではB~Cカップといったところでしょうか。身長も高く、スラっと伸びた手足におしとやかな雰囲気とそれを後押しする控えめなカップとこのバランスも彼女を引き立たせる要因ではないでしょうか。

水上京香のカップ数を大予想!

水上京香さんのスリーサイズがわからないので、同身長くらいの2人と比較して予想をしてみることにします。一人は佐藤エリさんでスリーサイズはB80、W55、H83で身長は168cmです。二人目は同じく身長168cmの華村あすかさんでB86、W60、H83です。

水上さんはグラビアで見る以上お二人の中間くらいの体型ですので、予想されるスリーサイズはB82、W57、H83と予想できます。そこから予想されるカップ数はC~Dカップといったあたりです。どうでしょうか、世の男性としてはちょうど良いという方が多いカップ数ではないでしょうか。

水着からわかる抜群のプロポーション

水上京香さんと言えばやはりスラっと伸びた美脚とバレエで培った締まったスタイルが魅力的な方です。白く透き通った肌に、彼女自身の清純な雰囲気が合わさって何とも言えない清らかさを感じます。

控えめながら自然体の魅力

グラビアを飾るにはお世辞にもグラマーと言えないですが、彼女の一番の魅力はその自然体な雰囲気から出る美しさではないでしょうか。また女優さんであることを考えると、その雰囲気を発揮しながらも魅力的なグラビアを見せてくれています。

水上京香に彼氏がいるのか?

やはりこれだけスタイルが良くて綺麗な方だと皆さん気になるのは彼氏の存在です。まだまだ若く女性として恋愛もしたいでしょうから彼氏がいても不思議ではありません。しかし新人女優としてスタートしたばかりなので熱愛情報というものはありません。

熱愛疑惑もよくある話

2015年に出演した舞台にて共演したジャニーズWESTの小瀧望さんとの疑惑が浮上したことがありました。やはりこれだけ綺麗な方になるとそうゆう疑惑はすぐに湧いてきます。しかし、芸能界において共演者同士の疑惑というものは良くある話のようです。

今回の噂というものも結局のところは共演者同士というだけで、ただの噂のようです。これからもドラマや舞台に出演することを考えると、いつかは共演者の方と熱愛の情報が出てくるのは時間の問題かもしれません。

水上京香の彼氏になるなら笑顔が素敵な人

水上さんが大学1年生の時にエントリーした「ミス日芸コンテスト」でのアンケートには、「彼氏はいますか?」という質問があったそうです。答えは「いない」だそうですが、エントリーしたほとんどの人がいないと答えています。

ミスコンのコンテストに出る人では、いないと答えるのがほとんどのような気もしますが、水上さんくらいになるといても不思議ではありません。ましてや大学1年生とまだまだ若く出会いも多いでしょうから、役者を目指していたということもあり真偽は謎のままです。

好きな男性のタイプはずばり・・・

彼氏がいないと答えた水上さんですが、好きな男性のタイプはと聞かれた時に、「笑った時に顔がくしゃくしゃになる人」と答えたようです。このミスコンは、トップコートの最終オーディションと日程がかぶったため辞退したそうです。

彼氏を作っている暇はない!?

2014年にデビューをしてから、現在までドラマや情報番組など様々な場所で活躍している彼女ですが、これだけ忙しく仕事をしているので彼氏を作っている時間がないようにも思えます。これだけ魅力ある彼女なのでいずれ良い人が現れることでしょう。

彼氏どころではない!女優としての転機

女優としてデビューして間もなく2015年~2016年までは..、大きな役もなく脇役としてドラマに出演していました。また、トップコートと言えば菅田将暉などが所属してることで有名です。その関係があるのでしょうか、菅田将暉が出ているファンタのCMに出演しています。

人気の契機はスポーツ番組

2017年には日本テレビのスポーツ番組「Going!Sports&News」のお天気お姉さんとして出演し、人気に火が付きました。それから様々なCMや番組に出演し始め、ついには朝ドラにまで抜擢されるほどになりました。

水上京香は綺麗すぎて整形疑惑!?

水上京香さんはまだまだそこまでメディアへの露出は少ないものの、色が白く目の形が綺麗だと言われています。あまりにも目の形が整っており綺麗なので、整形ではないかという噂まででてきているほどです。

整形の噂も払しょく

水上京香さんは、在日の韓国人なのか?という噂も出ておりますが滋賀県生まれの純日本人です。どうしても顔が整っていて出始めの人はそういう類の噂というのが出てくることが多いですが、整形もしてないようです。

最近の女優さんは本当に顔が整っており整形してたとしてしても不思議じゃないほど綺麗な方が多いです。世界に通用するような方もどんどん出てきて日本も世界に追いついてきたというところでしょうか。

今では整形は当たり前?

女優さんやアイドルなど芸能界で人気になると必ず噂されるのが整形です。今や整形といえば外国では当たり前になっているところもあると聞きます。しかし、日本ではまだまだ浸透していないのか少し変化がみられると整形ではないか?という噂が立ちます。

整形も様々

整形といえば顎の骨を削ったりといったような大きな手術になるものを思い浮かべる方も多いようですが、今ではプチ整形と呼ばれるものも多くあります。鼻を少し高く見せるためや目を少し大きく見せるためなどちょっとしたポイントにする整形などもあるようです。

整形を噂される女優達

女優さんの中には整形をしている方もいるかもしれません。昔の写真と比べると少し違って見えることもあります。化粧が違えば顔が違って見えると言われているので真実は本人のみぞ知るといったところですが、その中では噂されている女優さんを見て行きましょう。

一番は目?

今や悪女や怖いキャラでおなじみの菜々緒さんは、よく整形の噂が出てくる女優さんの一人です。昔の写真と見比べても印象はだいぶ違います。しかし、昔の写真が高校生の時であったりするのでそこはメイクさんの腕前かもしれないという考え方もあります。

目で人の印象は変わると言いますが、やはり整形するならば目が一番最初に思い浮かぶのでしょうか。菜々緒さんの場合も目の印象が違います。また整形したと噂される女優さんのほとんどがパッチリ二重になっています。

水上京香の出身高校や大学

水上京香さんは滋賀県出身で、出身高校は京都府の京都文教高校です。京都文教高校は、100年以上の歴史ある学校で、中高一貫校で2004年から男女共学になっています。京都文教高校といえば、タレントで元シンクロナイズドスイミングの選手の青木愛さんが卒業しています。

大学は芸能界の大物が名を連ねる

水上京香さんは日芸として知られる日本大学芸術学部映画学科に進学します。日芸は船越英一郎さんや真田広之さんといった数多くの俳優を輩出していることでも有名です。水上さんは映画鑑賞が趣味ということもあり映画学科に進学したと言われています。

もう水着姿をみることはない?

水上京香さんは女優さんということもあり、本人も女優を目指して学生時代から努力してきました。そのためグラビアにはあまり意欲的ではないかもしれません。2017年にグラビアに登場したのも実に1年ぶりということです。

ドラマに出て、情報番組に出るようになるといよいよ水着姿というのは見ることができなくなるかもしれません。女優としての活躍はファンとして嬉しいものではありますが、その一方で水着姿が見れなくなるかもと考えると寂しい気持ちにもなります。

今はもうない!?水着を披露した人気女優達

水上京香さんは女優として走り出したばかりですが、今後人気女優の仲間入りを果たすと期待されています。これから女優として活躍していくと、もう水着姿を見ることができなくなるのではないかと考えられています。今をときめく人気女優も過去に水着になったことがある人もいます。

ガッキーや加藤あいも!?

実は新垣結衣さんや加藤あいさんと言った今では大人気の女優さんも過去にグラビアを出していました。今ではなかなか見ることはできないかもしれませんが、皆さんそんな時代を経てきたわけです。他には戸田恵梨香さんや水川あさみさん、仲間由紀恵さんなんかも水着姿を披露しています。

皆さん今では考えられないような女優さんたちばかりです。水上京香さんもいずれはそうなるのではないかと考えられていますので、今のグラビアはもしかしたらとても貴重で最後になるかもしれないです。

カップ数を隠す女優は意外と多い?

水上京香さんはスリーサイズを公開していないので、カップ数も推定でしかわかりませんが水上さんだけではなく、多くの女優がカップ数を後悔していないことが多いです。女優であるのでスリーサイズやスタイルはあまり関係ないと言えばないのかもしれません。

隠れ巨乳と言われる女優のカップ数は?

隠れ巨乳としてまず名前が挙がるのが長澤まさみさんではないでしょうか。今では人気実力派女優となった石原さとみさんなんかも隠れ巨乳として有名です。この方はTシャツを着ていてもわかるくらいの大きさで形もよいと言われています。

知る人ぞ知るといった人ですと、夏帆さんの名前が挙がってきます。驚かれる方もいるかもしれませんが、彼女はデビュー当時イメージ戦略のため巨乳は隠しており、噂によると10代ですでにFカップはあったと言われています。

理想のカップ数は?

イメージでは男性は大きい方が好きではないか。と言われることもありますが、意外と調べてみるとそうではないようです。男性が理想とするサイズはC~Dが多いようで、巨乳好きというのはただのイメージにすぎないかもしれません。

また、女性の理想としてもCカップあたりが多いようで、大きすぎ小さすぎずといったことでしょうか。女性の場合は、ある程度サイズがあるほうが洋服の着こなしに幅がでるようで、かっこよくまた、綺麗に着こなすことができるから大きさを求めることがあるようです。

彼氏?整形?噂をはねのける実力派

今は出だしたばかりでこれからの女優さんである水上京香さんですが、彼氏や整形など噂はすでに人気女優のような出現ぶりです。それだけ注目されているという証拠でもあるのではないでしょうか。これだけ注目されている実力をこれから如何なく発揮して様々な活躍を期待したいと思います。