戸田恵梨香の可愛い画像集、貴重な水着姿も!ドラマや映画で様々な役柄を熱演! 女優

戸田恵梨香の可愛い画像集、貴重な水着姿も!ドラマや映画で様々な役柄を熱演!

人気と実力を兼ね備えた女優として活躍中の戸田恵梨香さん。戸田さんは小学生の頃から芸能活動をしていて、過去には水着姿も数多く披露しているのです。今では貴重な戸田さんの水着姿を公開していきたいと思います。後半では様々な役柄を演じ分ける戸田さんにスポットを当てます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

戸田恵梨香の可愛い水着姿①

戸田恵梨香さんの貴重なスクール水着姿です。中学生くらいでしょうか?大物女優となった今では絶対に見る事のできないお宝画像です。美人女優というイメージが強い現在からは想像できませんが、当時はジュニアアイドルとして活躍していたんですね。

戸田恵梨香の可愛い水着姿②

今のクールで大人なイメージとは正反対のあどけない感じです。小学校高学年から中学1年生くらいでしょうかね?可愛い水着ですね。当時発売された写真集からの一枚でしょうか?レアものとして高値で取引されているものもありますね。

戸田恵梨香の可愛い水着姿③

こちらもスクール水着での一枚です。15年以上前だと思いますが、しっかりと現在の面影がありますね、やはり当時から可愛い女の子です。まだ売れ出す前でしょうか?この頃はどんなキャラクターだったんでしょうかね?

戸田恵梨香の可愛い水着姿④

こちらは高校生くらいでしょうか?現在のスレンダーなスタイルに比べてふくよかで健康的なイメージが強いです。ふと思い出しましたが、筆者が高校生くらいの頃には戸田恵梨香さんのグラビア写真を漫画雑誌やファッション誌でよく見ていた記憶があります。今考えると貴重な時代です。

戸田恵梨香の可愛い水着姿⑤

こちらも高校生くらいでしょうか?真っ白な水着姿とか貴重過ぎます。清潔感のある正統派美人な感じは、現在と変わりありませんね。リラックスした表情で、現在の戸田恵梨香さんの無駄な力が抜けたサバサバしたイメージと繋がります。

戸田恵梨香の可愛い水着姿⑥

またまたスクール水着です。スラリとした長い手足はいまも変わりません。プールサイドでの一枚ですが、こんな子が中学生時代にいたら絶対に恋してますね。初恋を連想させる一枚です。戸田恵梨香さんは、当時間違いなくクラスで一番モテる女子だった事でしょう。

戸田恵梨香のセクシーな水着姿①

色気のある一枚です。中学生くらいでしょうか?戸田恵梨香にこんな目で見つめられたら大人でも振り回されてしまいそうです。現在の戸田恵梨香さんも、たまに見せる小悪魔的な表情が魅力的ですが、この頃からすでにその片鱗を見せていますね。

戸田恵梨香のセクシーな水着姿②

こちらは全盛期の貴重な一枚だそうです。全身は見えませんが、文句なく色っぽいですね。個人的にはやはり大人な戸田恵梨香さんが良いです。今後は女優として濡れ場にも挑戦してくれたら泣いて喜びます。

戸田恵梨香がサマーヌード出演で可愛い幼馴染を好演!

女優として様々な役を演じ分ける演技力が高く評価されている戸田恵梨香さん。ここからはいくつかの出演作での戸田さんを紹介していきたいと思います。ドラマ「サマーヌード」ではヒロインの一人として主人公に片思いをする幼馴染役を演じました。戸田さんが純粋なラブコメものへ出演するのは珍しいです。

夏の海の家が物語の舞台という事で、戸田恵梨香さんの水着姿も期待されましたが、残念ながらありませんでした。期待していたファンは裏切られた格好となりましたが、その代わりにTシャツ短パン姿や浴衣姿を見る事ができます。しかしこのシチュエーションのドラマで水着NGというのは何らかの大人の事情でしょうかね?

戸田恵梨香のSPECシリーズでのコミカルな演技!

SPECシリーズは物語が完結した現在でも根強いファンを持つ大人気シリーズです。戸田恵梨香さんはSPECシリーズ全編を通して、加瀬亮さんとのダブル主演を演じました。特殊な能力(スペック)を持ち、不可解な事件を捜査し解決する警察組織の捜査官という、少し変わった役柄を演じています。

戸田さんが演じた当麻紗綾(とうまさや)はIQ200超えの天才だが突飛な発言を繰り返す変人。ギョーザが大好きで毎日10人前食べるという、特殊すぎる役柄でしたが全編通してコミカルに演じきりました。戸田さんの新たな一面が見えた作品です。ダブル主演の加瀬亮さんとは一時熱愛がスクープされましたが、破局してしまいました。

映画デスノートで人気キャラを演じ、原作ファンからも絶賛!

戸田恵梨香さんが若手女優として一躍注目を集めたのが映画初出演となった「デスノート」での弥海砂(あまねみさ)役でしょう。黒髪ロングのツインテールに黒を基調としたパンクファッション風のゴスロリ衣装に身を包む様子は原作のキャラのイメージ通りだと絶賛されました。

劇中で拘束監禁されるシーンでは、一歩間違えれば18禁ではないか?と言われるほどの迫真の演技が話題となりましたが、後に本人があのシーンは演技ではなく本当に苦しかったとコメントしています。とはいえこのシーンによって戸田恵梨香さんは演技派としての実力を世に知らしめる事となりました。

戸田恵梨香がコードブルーでカッコいいフライトドクターを熱演!

現在サードシーズンまでが放送され、映画化も決定した大人気ドラマ「コードブルー」では強気で勝ち気だけど本当はとても優しい、男前キャラのフライトドクターを熱演しています。戸田恵梨香が演じた様々な役柄の中で、本作がベストだと言うファンも多数いるほどはまり役として評価されているようです。

最初のシーズンから今年で10周年を迎えるという長寿シリーズであり、熱心なファンも多く獲得している作品です。戸田さんは以前に長く同じ役柄を演じる事を「役を生きる」という言葉で例えて羨ましがるをしていましたが、この作品での戸田さんも「役を生きる」程長く演じていると言えます。もうすぐ公開される劇場版も楽しみですね!

戸田恵梨香がリバースで陰のある女性の役も見事に演じきる!

ドラマ「リバース」では主人公を演じる藤原竜也さんとのデスノート以来の共演として話題を集めました。戸田恵梨香さんは劇中で主人公の恋人役を演じています。慎ましくおとなしい女性を見事に演じていますが、最後に大どんでん返しが待っています。それを知った上で最初から戸田さんの演技を見返すと、彼女の演技力に驚かされる事になります。

戸田恵梨香はメイクしなくても可愛い!すっぴん画像①

端正な顔立ちの戸田恵梨香さんですが、メイクはナチュラルであまり派手な印象はありません。戸田さんの公式インスタグラムではすっぴん画像が多く投稿されています。もともと美しい顔立ちだというのがわかりますね。それでも平然とすっぴん画像を投稿してしまうあたりが、彼女の飾らない魅力だと言えそうです。

戸田恵梨香はメイクしなくても可愛い!すっぴん画像②

こちらもすっぴん画像です。芸能人のすっぴん公開画像というと、本当にすっぴんかよ?うっすらメイクしてるやろ?と言ったものが多く見られますが、これは間違いなくノーメイクでしょう。元々の整った顔立ちがわかります。すっぴんに象徴されるナチュラルなベースがあって様々な役柄を演じ分けられるのかも知れませんね。

戸田恵梨香のプロフィールと経歴

多くの戸田恵梨香さんの可愛い画像やセクシーな画像を見てきましたが、ここで戸田さんのプロフィールと経歴を簡単に紹介しておきたいと思います。戸田さんは小学生の頃から芸能活動をしていたようで、中学卒業までは地元の関西の事務所に所属していたそうです。

戸田恵梨香のプロフィール

  • 生年月日:1988年8月17日(29歳)
  • 出生地:兵庫県
  • 身長164cm
  • 血液型:AB型

戸田恵梨香さんが芸能界の表舞台に顔を出すようになるのは、漫画雑誌「ヤングジャンプ」の紙面で開催されていた美少女オーディションである「制コレ’03」にエントリーした事がきっかけのようです。その後甲子園のイメージポスターのモデルに起用されるなど、メディアへの露出を増やしていきます。

その後女優として活躍してきましたが2006年の映画デスノートへの出演で演技派女優としての地位を確たるものとしました。現在では日本を代表する人気女優として、映画やドラマ出演を中心に広告でのイメージキャラクターやミュージックビデオへの出演など、幅広く活躍しています。

戸田恵梨香が急に痩せたと話題に!?

一時期戸田恵梨香さんが激やせしたと話題になりました。確かに痩せては見えますが、まぁ元々が正統派美人なので痩せてようが太ってようがかなり可愛いのに代わりはありませんね。では何故こんなに痩せてしまったのでしょうか?当時何本もの作品に同時に出演していた事から激務が原因ともされましたが、男性が原因では?との声もありました。

同時期に俳優の綾野剛さんとの熱愛が報道されていたため、綾野さんに振り回されているのでは?との憶測がネットを中心に盛り上がっていました。その後今度は俳優の勝地涼さんとの熱愛が報道され、勝地さんが過去に痩せている女性が好みという発言をテレビでしていた事から、勝地さんの理想の女になろうとしたのでは?との憶測も飛び交いました。

戸田恵梨香の今後の活躍は?

さて、ここまで戸田恵梨香さんの今では貴重な水着画像や様々なジャンルの作品での多彩な演技力について見てきましたが、今後の戸田さんの活躍はどうなって行くのでしょうか?2018年にはフランスの化粧品ブランドである「ランコム」のアンバサダーであるランコムミューズに日本人として初めて選ばれました。

これは海外のファンションの世界で評価されたと言えるでしょう。これを受けた海外からの反応を見ると、戸田さんは美人系というより可愛い女の子という見方をされているようですが、そんな戸田さんが可愛らしさを評価されランコムミューズに選ばれた事で、海外の映像作品への進出も期待されます。今後の世界規模での活躍を楽しみにしています。