俳優杉浦太陽の目が違う?!くっきり二重に変化した整形疑惑に迫る! エンタメ

俳優杉浦太陽の目が違う?!くっきり二重に変化した整形疑惑に迫る!

元モーニング娘の辻希美さんと結婚し、現在は3人のお子さんがいる杉浦太陽さんですが、なにやら最近、目が変で不自然!との話題になっています!杉浦さんといえば涼しい目元の一重まぶただったはずなのですが…まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

目次

[表示]

俳優杉浦太陽の目の二重整形疑惑!

杉浦太陽さんの目が不自然と話題になっているのはご存知ですか?どうやら確かに調べてみると、杉浦太陽さんの目が不自然との声が多くあがっているようです。目が不自然だと言われている杉浦太陽さんの目は、現在かなりパッチリとした目になってますよね。

そんな杉浦太陽さんの目が不自然と言われるのにはもちろん理由があって、以前の杉浦太陽さんの目はどちらかと言うと涼しげな目元な印象だったのですが、いつの間にかパッチリとした大きな目に変わっていたようです。一方で、加齢によるものなのでは?と言った疑惑を否定する意見も出ているようです。

目の整形疑惑の俳優杉浦太陽のプロフィール

 

  • 杉浦太陽(すぎうら たかやす)
  • 生年月日 1981年3月10日
  • 出生地 岡山県玉野市
  • 出身地 大阪府寝屋川市
  • 身長 177センチ
  • 血液型 A型
  • 職業 俳優、タレント
  • 配偶者 辻希美 (2007-)

整形疑惑の杉浦太陽の目の変化を画像で検証!

Myriams-Fotos / Pixabay

杉浦太陽さんの目が変わったという噂がでており、整形疑惑がでています。杉浦太陽さんは本当に整形をしているのでしょうか?昔の画像と比較して検証していきましょう。

まずこちらは杉浦太陽さんがウルトラマンをしていたころの画像です。目ははれぼったく一重であることがわかります。切れ長の涼しげな目をしているのが印象的です。

そして、こちらの画像が現在の杉浦太陽さんの画像となっています。くっきり二重に優しそうな目となっていることがわかります。ウルトラマン時代と比べると、目が変わっていることがはっきりとわかります。

整形疑惑の俳優杉浦太陽の目は自然と二重になった?遺伝?

杉浦太陽さんは自身の公式ブログで、目が変わったことについて記載していました。そこには、元々一重だった目が30代になり二重に変わったことをあかしていたのです。

「今日は朝から顔がむくんで、久しぶりに一重に戻ったわw家族から、パパなんか変だと…総ツッコミwwwいや、、、マジすか…30代から目が二重になりはじめ日によって違うという、めんどくさい事に…」

(引用元:杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ食べ太陽」)

このように、目が二重になり日によって変わっていることを明かしていたのです。さらには、自身の母親からの遺伝だということも明かしていました。

「俺のオカンも、昔一重だったのが小学生の頃、二重の目になったみたいやし…はっ!?これは遺伝か?」

(引用元:杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ食べ太陽」)

このように、元々一重だったのが自然と二重になったことを明かしています。杉浦太陽さんの母親もそうだったことから、この目の変化は遺伝だったようです。

一重の人が二重になることはあるの?

DanielHannah / Pixabay

美容整形外科の梅澤文彦院長に話しを聞いたところ、もともと一重だった人が二重に自然になることは、よくあることなんだそうです。大人になり、年を重なることで、まぶたも変化することはよくあることだと話しました。

特に、子供の頃は皮膚の弾力が強すぎるせいで、二重が一重になってしまうことがあるそうで、片方は一重で片方は二重ということはよくいるようです。そして、大人になることで、変化していくことがあるのです。

さらには、寝不足やむくみなどで二重の人が一重や三重になったりすることがあるように、日々の体調の変化などでまぶたは変わりやすいようです。

整形疑惑の杉浦太陽の目は整形ではなかった?

杉浦太陽さんの目の変化について調べてきましたが、昔と比べると明らかに目が違っているのがわかりました。しかし、本人がブログで言っているように、自然と変わっていったということが考えられています。

昔の画像を見てみるとわかるように、現在とは違い少しぽっちゃりとしていることがわかります。若い頃にあった顔回りのお肉がとれて、現在ではすっきりとしたシュッとした顔つきとなっています。

このことからも、顔のむくみや肉がとれたことで自然と目やまぶたまわりもスッキリとしたのでしょう。そのため、自然と二重になっていったようです。

整形疑惑の杉浦太陽の妻の辻ちゃんの目も整形?

杉浦太陽さんの妻である、辻希美さんも目がかなり変化していて、整形疑惑がたくさん出ていますが、過去と現在の顔を比較すると現在の方が確かに目がぱっちりしていますね。辻さんは元々、二重まぶたではあったのですが、以前は奥二重のような感じでした。

しかし現在は二重幅が広くなって、平行型の二重になっています。しかし昔と比べてどんどんメイクも派手になってきて、バッサバサのつけまつ毛をしていたり、カラコンしたりとギャルっぽくなってますね。そんな辻希美さんも、過去に「整形疑惑」というタイトルでブログを更新していました。

過去の写真と現在の顔写真を見比べて、「全然顔違う。こりゃ整形疑惑も出ちゃうよね。でも、整形は本当にしていません!!」と、整形疑惑を完全否定していました。辻さんは二重幅だけでなく白目部分が多くなっていることから、目頭切開もしたのではないかという疑惑もありました。

杉浦太陽が新型コロナウイルスに感染!

杉浦太陽さんが2020年9月15日に新型コロナウイルスに感染したことが公表されました。前日に発熱をし、倦怠感を訴えて病院にいったところ陽性が発覚したのです。

都内の病院に入院し治療にあたり、2020年9月24日に無事に退院したことを明かしています。杉浦太陽さんは陽性反応がありましたが、妻の辻さんや子どもたちは陰性だったようです。

俳優杉浦太陽の妻・辻希美との馴れ初め

気になる二人の出会いですが、辻さんが友達の家に遊びに行ったとき、偶然杉浦さんも遊びに来ており、その時に知り合ったのがきっかけだったそうです。そこでなんと辻さんが杉浦さんに一目ぼれ。その出会いからなんとたったの1週間で辻さんが告白したんだそうです。

ここで杉浦太陽さんはこの告白を断ります。当時の杉浦さんがなぜ断ったのかはっきり分かっていないのですが、突然現役のアイドル辻ちゃんに告白されて戸惑ってしまったのではと噂されています。2回目は方法を変えてメールで告白。また断られてしまいました。

さらに辻さんは諦めることなく、3回目は直接会ってまた告白。そしてここまで玉砕した辻さんは方法を変えて、杉浦さんを自身のコンサートに誘いました。自分が活躍している姿を見てほしかったのですね。これは効果があったようで、杉浦さんが交際を承諾しました。

俳優杉浦太陽の妻辻希美との結婚

杉浦さんは2007年6月に元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。当時、現役アイドルだった辻希美さんとのできちゃった結婚報道で注目を集めました。そして同年11月には第一子となる女の子が誕生。更に、3人の男の子も誕生しています。

結婚の理由について杉浦さんは「辻さんが実家にあいさつに来た時に、なんの打ち合わせもなく『ご先祖さまに手を合わさせてください』と言い、「親ではなく、まずご先祖さまに線香をあげさせてくださいと。それが決めてでした。家族も先祖も大事にしてくれると思った」と振り返りました。

しかし辻さんはこの時には既にモー娘。を卒業していたものの、4結成したばかりのユニット・ギャルルの一員だったため、会見で杉浦は「本当にご迷惑をおかけしました」と謝罪。辻さんも「申し訳ない」と謝罪を口にしながらも、産休に入ることを発表しました。

俳優杉浦太陽の辻希美さんとの秘話

しかし、2人は結婚直後にもこのご先祖様エピソードをテレビで語ったことがあり、当時から疑問視されていたそうです。杉浦が番組でも結婚の決め手は辻の行動だと強調するも、「いやいや子供出来たからだよ」「これ見た時、辻ちゃんそんなこと出来るんだーって感心してたけど、よくよく考えてみると、決め手はでき婚」

「でき婚でも別に良いとは思うけど、後付けの理由が痛い」「ご先祖様もビックリだよ(笑)」などツッコミの嵐がネット上に巻き起こっていました。また、これまで辻さんは一般的には非常識な言動が目立ち、度々ネットを炎上させてきました。同じ元モー娘。仲間の後藤真希さんの母親が2010年に亡くなった際、

辻さんは大きなリボンにミニスカートという仰天ファッションで通夜に参列し、大バッシングを浴びたこともありましたね。このため、杉浦の話す“しっかり者の妻アピール”に対し「もしかして、頭に大きなリボン付けて御先祖様に手を合わせたの?って聞きたい」といった皮肉も見られました。

俳優杉浦太陽・辻ちゃんとの子供たち

お二人には現在4人のお子さんがいます。まず、2007年11月26日に長女の杉浦希空(のあ)ちゃん、2010年12月26日に長男の青空(せいあ)くん、2013年3月21日に次男の昊空(そら)くん、2018年12月8日に幸空(こあ)くんの4人です。

この奥様の辻希美さんなんですが、ブログが炎上することでも有名ですね。何をしても叩かれるんだそうです。これは本人も以前テレビで言っていて、1歳の息子に食パン1枚丸ごと与えたときもブログは大炎上。子供に食パンを一枚食べさせたというだけで批判が殺到するのは、ちょっとおかしいですよね…

ほかにも寝室にティッシュが置いてあっただけで「生々しい」と叩かれたり……本当に何をしても叩かれるという状況でここまでくるとかわいそうです。しかし、辻希美さんはブログだけで月500万円を稼いでいるということ。炎上して、ブログに注目されればされるだけ、辻希美さんの利益になるということです。

俳優杉浦太陽の人気のブログ

この杉浦太陽さんなのですが、杉浦さんのブログもランキングで上位を常にキープしていて話題のブロガーでもあります。しかし、妻の辻希美さんの影響なのか、最近では杉浦太陽さんのブログにもアンチが難癖をつけるようになってしまっているようです。

ある日のブログで、花粉症になった子どもを病院に連れて行ったと報告した際は、「病院行って1日様子見」と書いたことを「花粉で学校を欠席させたのか!」「甘やかしすぎ」などと叩かれていました。ある時は、「こどもわくわくフェスタ2018」に板橋区観光大使として参加。

俳優杉浦太陽の人気のブログ②

ブログでも「常盤台の平和公園にて、イベントや、出店もたくさん出ているのでお近くの方は是非、遊びに来てくださ~~い」とPRしていましたが、アンチの人々は彼の服装に注目。投稿されていた画像はラフなタンクトップ姿だったためなのか、

「観光大使の服装としてふさわしくないのでは?」と叩かれていました。なんだかここまでくると、ひどいを通りこして開き直るしかないのかもしれませんね。でもこのブログのアクセス数が収入につながるなら、夫婦そろって大きな収入をたたき出すことになりますね。

俳優杉浦太陽・辻ちゃんといつまでもラブラブ

このお騒がせな辻希美さんと杉浦太陽夫妻ですが、今でもラブラブなことでも有名です。二人にはルールがいくつかあるそうで、ここで二人のラブラブの秘訣を教えましょう!まず一つ目は、連絡をマメに取る。ことだそうです。二つ目は流行っていることを一緒にやっちゃう!

だそうです。たとえば(壁ドン!)とかみたいですね。そして3つ目はサプライズバースデー!。毎年お互いの誕生日を盛大に祝っている2人はサプライズで相手を驚かしているそうです。楽しそうな家庭ですね~!いつまでも恋人気分というのがやはり秘訣かもしれませんね。

整形疑惑の俳優杉浦太陽・目の二重が変!のまとめ

いかがでしたか?整形疑惑があった杉浦太陽さんでしたが、どうやらこれは疲れや加齢によるもので、噂されている整形ではなさそうですね。辻希美さんとの結婚秘話や、何年たってもラブラブな杉浦家をお伝えしました。