水原希子の身長はサバ読み疑惑がある!? ダイエット法が関係か 女優

水原希子の身長はサバ読み疑惑がある!? ダイエット法が関係か

水原希子さんはファッションモデルや女優として活躍していて、身長もすでに公開されています。しかしその公開された身長が実はサバを読んでいるのではないかと噂になっています。水原希子さんの独自のダイエット法なども詳しくまとめてみました。

水原希子の身長はサバ読み疑惑が? ダイエット法のせい?

水原希子さんの身長はサバを読んでいるという疑惑が出ています。これは水原希子さんが行っているダイエット法が関係しているのではないかとも推測されています。というのも、水原希子さんは身長や体重を公開しています。

一方でダイエット法も公開していまして、そのダイエットの効果があるというのをアピールするために身長をサバ読みしているのではないかという噂があります。何故身長をサバ読みする必要があるのかと言うと、身長と体重の数値から導き出されるBMI数値が影響している可能性があります。

BMI数値とは身長と体重の数値によって導き出されるもので、その人が太っているか痩せているかなどが分かるものです。身長を高くすることでBMI数値が下がりますのでより痩せているようにカモフラージュができるのです。

水原希子のプロフィール

水原希子さんは1990年生まれでファッションモデルや女優をしている芸能人。本名はオードリー・希子・ダニエルと言います。この名前から分かるように日本人ではなく生まれはアメリカのようです。国籍は現在でもアメリカのままですが、アメリカには生まれてから2年間しか住んでいません。

2歳の時に兵庫県神戸市に引っ越してきて以降はずっと日本で育っています。なぜ国籍をアメリカにしたままなのかは不明ですが、英語が苦手だったというぐらいですので内面的には完全に日本人のようです。

オードリーという名前は父親が超有名女優のオードリー・ヘプバーンが好きだったことから名づけられたそうです。家族みんながオードリー・ヘプバーン好きだそうです。そんな水原希子さんですがモデルとして海外でも活躍しているようです。

水原希子の身長にサバ読み疑惑がある理由

水原希子さんの身長にサバ読み疑惑が出た理由はダイエット法が関係しているのではないかと疑われています。水原希子さんは独自のダイエット法をしていますのでその成果を見せるために身長のサバを読んだ可能性が指摘されているようです。

ただ実際のところは身長サバ読みするぐらいなら体重をサバ読みするでしょう。もし身長をサバ読みするのであれば自分の身長を高く見せたいか低く見せたい時ぐらいだと思います。水原希子さんはモデルとして活躍していますので身長サバ読みするとしたらその可能性の方が高いでしょう。

水原希子の身長や体重はどのくらい?

水原希子さんの身長は168cmです。これは公表している数値ですのでファンが調べたというものではないようです。一方で体重は48kgと言われています。ただしこちらは事務所ホームページで公表されている数値ではないようです。
体重に関しては新聞やネットなどで出回っている情報です。ですので実際にこの重さかはわかりません。ただ、身長から見た推定値と考えられていますのでもし身長をサバ読みしていた場合体重も自動的にサバ読みされていることになります。

水原希子が実践するダイエット法とは何?

水原希子さんが実践するダイエット法というのはいくつかあります。モデル体型の水原希子さんですのでその体型になりたいという女性は多いのでしょう。水原希子さんのダイエット法に注目している女性ファンがかなりいるようです。

水原希子さんのダイエット法は朝ごはんはしっかり食べるとか、野菜をたくさん摂るとかジムに通うなど定番のものを組み合わせたもののようです。基本的に特別なことはしていないようで普通の生活をしているだけで痩せているようです。

水原希子のダイエット法は美容法としても使える?

水原希子さんのダイエット法は美容にも良いのではないかと言われています。理由は簡単で、内容が美容対策と同じような感じだからです。例えばジムに通うとか野菜をたっぷり食べるとかいうのは美容法としても知られています。。

特別なことといえば自分の体に感謝しているということでしょうか。毎日お風呂に入って友達みたいに今日もありがとうと伝えながらボディクリームを塗っていると言われています。基本的に水原希子さんは自分の体をいたわることを重視しているようで無理なダイエットはしていないようです。

水原希子の身長サバ読み疑惑はなぜ生まれた?

水原希子さんの身長サバ読み疑惑はなぜ生まれたのでしょうか。これは水原希子さんが公開している身長が変わったからというのが理由の一つです。水原希子さんは過去に163cmと公表していたと噂されています。

にもかかわらず現在では168cmと公開されています。数年で5cm伸びる可能性は確かにあるかもしれませんが、現実的に考えれば身長のサバ読みだと言われても仕方が無いでしょう。実際のところはどうなのでしょうか。

他の芸能人と並んだ写真を比較したファンの推測によると、168cmはおそらくないだろうと言われています。実際には163cm程度の可能性が高いようです。なぜ身長のサバ読みを行っているかというとモデルが仕事だからと考えられます。

噂によると過去に海外でモデルをしようとした時に身長が低かったために断られたという経緯があるそうです。実際にはどうなったかわかりませんがモデルにとって身長は非常に重要な要素なのは間違いないでしょう。

水原希子の体重も実はサバ読み疑惑がある!

もし身長でサバを読んでいる場合、水原希子さんの体重がサバ読みである可能性が出てきます。ファンの推測によると身長はサバを読んでいますので、体重も実際のところは48kgということはないでしょう。

逆に身長が縮んだにも関わらず体重がそのままだったらいくらなんでも見た目が細すぎると言われています。身長をサバ読んでいた場合実際の体重は48kgではなく42kgぐらいだと言われています。場合によってはもっと軽く40kg以下という可能性もあるようです。

水原希子の見た目と体重がおかしい!?

水原希子さんの身長が163cmだった場合、体重が48kgでは重すぎます。とはいえ服装によって隠している可能性もあるかと思われましたが、モデルである以上素肌も晒すことがあります。素肌を見る限り身長と体重のバランスがおかしいと考えられているようです。

そもそも水原希子さんのスタイルはおかしいです。モデルとはいえ一般人とはかけ離れたスリムなスタイルをしていますので水原希子さんの写真から身長や体重をはかること自体がナンセンスかもしれませんね。

水原希子はスタイル抜群どころかスリーサイズもサバ読み疑惑?

水原希子さんはモデル体型のためスタイル抜群ですがスリーサイズもサバ読みしているのではないかと言われています。水原希子さんのスリーサイズはバスト75cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmです。

ただ身長や体重のサバ読みしていた場合このスリーサイズも当てにはなりません。またこの数値は公表されている数値ですので実際この通りという可能性は低いでしょう。芸能人の体重などが特にそうですが大抵の場合公表されている数値は一番痩せている時やスタイルが良い時になっています。

水原希子のダイエット法は意外と効果的?

とはいっても水原希子さんのスタイルがいいのは間違いありません。モデルである彼女が行っているダイエット法は意外と効果的ではないかとも言われています。そもそも水原希子さんが行っているダイエット法はダイエット法と呼べるかもわからないほど当たり前のことです。

ただ当たり前のことですが実行していない人が多いためにダイエットに失敗する人も多いようです。一般人が行なっているというダイエット法だったら信用性は低いですが、モデル体型の水原希子さんが行っているダイエット法と聞けば信憑性が一気に増しますね。

水原希子は今の体重でなぜダイエットをしているのか?

そもそもの疑問として水原希子さんはなぜダイエットを行っているのでしょうか。水原希子さんはもともとモデル体型でスタイルがかなり良いです。にもかかわらずこれ以上痩せる必要があるのでしょうか。

実際のところ放っておいたら太ってしまう可能性があるのだと思います。そのため常に体をブラッシュアップしなくてはいけなくて独自のダイエット法を実践しているのではないかと思います。ただダイエット法とは言っていますが健康法や美容法に近いものですのでそういった面が強いのではないでしょうか。

水原希子の身長サバ読み疑惑は情報錯綜!ダイエット法は無関係

水原希子さんが身長サバ読みしているというのは濃厚なようです。ただしその原因は水原希子さんが悪いというのではなく情報が錯綜しているせいかもしれません。水原希子さんは過去に公開された身長と現在公開中の身長が異なるということから身長サバ読み疑惑が出たようです。

また身長サバ読み疑惑はダイエット法には関係なさそうです。むしろサバを読むとしたら体重でしょうけれど、もし身長をサバ読みしていた場合は体重もサバ読みしていることになってしまいます。これは水原希子さんが体重を公開していないために、ファンなどが身長から算出した数値だからです。

水原希子さんは海外のモデルとしても活躍しています。あのシャネルやルイ・ヴィトンとも仕事をしたことがあるほどで、その美貌と体型は世界クラスなのかもしれません。出身が日本人ではないだけに日本人らしからぬ見た目が成功の秘訣なのかもしれませんね。

水原希子さんのようなモデル体型になりたい人は、彼女が行っているダイエット法を試してみてはいかがでしょうか。ダイエットというよりも健康や美容のために役立ちそうな内容ですので、痩せながら健やかに生きていけるかもしれません。