水原希子の本名は韓国名?フィリピンとのハーフだという噂が? 女優

水原希子の本名は韓国名?フィリピンとのハーフだという噂が?

水原希子さんはファッションモデルなどをして活躍している人物ですが本名は韓国人名ではないかと言われています。また日本人ではなくハーフではないかとも言われていますがどうなのでしょうか。この記事では水原希子さんの本名やハーフかという点について触れていきます。

水原希子の本名は韓国名でフィリピン人とのハーフとは本当?

水原希子さんの本名は水原希子ではありません。やはり韓国名なのかという噂が出ていますが水原希子さんが純血の日本人ではないというのは事実です。両親とも国籍が違いますのでハーフという噂は本当です。

ただしフィリピン人とのハーフというのは嘘です。水原希子さんの名前が韓国人名だというのもデマです。これらの噂の発端はどこから出たかはわかりませんが在日韓国人が見下される風潮があることが関係しているのかもしれません。

水原希子のプロフィール

水原希子さんは1990年の10月生まれでファッションモデルや女優をしている芸能人です。2歳の頃から兵庫県神戸市で育っていますが、生まれは日本ではありません。出身地はアメリカのテキサス州ダラスですが、人生のほとんどは日本で過ごしています。

このため日本人の生まれではないですが頻繁に海外に行くような日本人よりもむしろ日本にいる時間は長いですので、内面的には純粋な日本人と言ってもいいでしょう。妹の水原佑果さんもモデルとして活躍しているようです。

水原希子さんは2003年にファッション雑誌の専属モデルオーディションでモデルとして採用され芸能活動を始めました。その後は一時期芸能活動をやめていましたが2007年より再開しています。

女優としては2010年に映画「ノルウェイの森」に出て以来、「ヘルタースケルター」「アイムフラッシュ」「進撃の巨人」などに出演しています。なおアメリカ出身ではありますが元々英語は苦手だったようです。

水原希子の本名は韓国名? アメリカ名? フィリピン名?

水原希子さんの本名は韓国人名なのかあるいはアメリカ人名、フィリピン人名ではないかと疑われています。水原希子さんの本名は韓国人名でもフィリピン名でもなく、アメリカ人名と言われています。

なぜ韓国人名とかフィリピン人名だと言われるのかはわかりませんが、水原希子さんがハーフやクオーターではないかという噂とも関係しているのだと思います。ただ水原希子さんは韓国はともかくとしてフィリピンは特に関連性がありません。

水原希子さんがフィリピン人ではないかというのはその見た目が似ているからではないでしょうか。しかしアメリカ人から見たアジア系人種の顔が同じに見えるように、日本人から見たフィリピン人というのは他の国籍の人とも似ているように見えてしまいますのでこの噂については事実無根ではないでしょうか。

水原希子はハーフではなく韓国とフィリピンのクオーター?

水原希子さんはハーフだと言われていますが実は韓国とフィリピンのクォーターではないかとも言われているようです。これについては特に根拠となるような情報は見つかりませんでした。水原希子さんの家系には確かに韓国人の血筋がありますがフィリピンについては特に言われていません。

もしかすると祖先にはフィリピン人がいる可能性もありますが純粋な日本人だと思っている人でも祖先には海外の血筋が混ざっているかもしれません。そういった意味ではフィリピン人の家系の可能性はありますが少なくともクォーターと言われるような近しい親族にはいないものと考えられます。

水原希子は韓国とアメリカのハーフだというのは本当?

水原希子さんが韓国とアメリカのハーフだという噂があります。これは事実のようです。水原希子さんは韓国人の母親とアメリカ人の父親の子供として生まれました。ですので間違いなくハーフです。

韓国人とアメリカ人のハーフであるにも関わらず水原希子さんが日本にいる理由はよくわかっていません。ただ2歳の時から兵庫県神戸市で育っていますので血筋が日本ではなかったとしても精神的には純粋な日本人であると言えるのではないでしょうか。

水原希子が韓国人やフィリピン人ハーフだと言われる理由は?

水原希子さんが韓国人やフィリピン人だと言われるのはなぜなのでしょうか。フィリピン人だと言われる理由はその顔つきがフィリピン人似ているからかもしれませんが韓国人だというのは顔つきが影響しているのかは疑問です。

もちろん韓国人の血筋がありますので韓国人に似た顔つきという可能性は高いでしょう。しかし実際にはアメリカ人と韓国人のハーフですのでどちらかといえばアメリカ人の顔つきに見えると思います。

韓国人やフィリピン人だったとしても水原希子さん自身には大きな影響はないはずです。韓国人やフィリピン人ではないかと気にするのはファンでしょう。在日韓国人という言葉が蔑称となりえる風潮があるように、日本人の中には韓国を嫌っている人が一定数いるようです。

水原希子の母親と父親はあの人物から名前を決めていた!

水原希子さんの本名はオードリー・希子・ダニエルです。水原希子さんの本名にあるオードリーというのは有名女優のオードリー・ヘップバーンからとっているそうです。父親がオードリーヘップバーンの大のファンだったことから水原希子さんに名前をつけたと言われています。

また父親以外にも家族みんながオードリーヘップバーンの大ファンらしいです。普通の人なら親の勝手なファン意識から名前を付けられることを嫌がる人もいますが、水原希子さんに関しては特にそういったことはないらしいです。

水原希子が韓国やアメリカで過ごしたのは何年間?

水原希子さんは韓国人とアメリカ人のハーフですが韓国やアメリカでは何年間過ごしていたのでしょうか。実は水原希子さんは韓国で過ごしていた経験はないようです。生まれはアメリカですので数年間はアメリカで過ごしていましたが人生のほとんどを日本で過ごしています。

水原希子さんがアメリカで過ごしていた期間は2年間だけです。これも生まれてから2年間ですので本人には記憶はないでしょう。水原希子さんはアメリカ人と韓国人のハーフではありますが内面的には完全に日本人と言っていいようです。

その証拠に本人は英語が苦手だったらしく英語を覚えるのに大変苦労したと言っています。水原希子さんが韓国人とアメリカ人のハーフであるという点を探すとしたら見た目以外にはなく、日本語は当然普通に話せますし、考え方も日本人的ではないでしょうか。

水原希子の国籍は韓国? アメリカ? フィリピン?

水原希子さんの国籍が気になる人もいるでしょう。水原希子さんの国籍は日本ではありません。人生のほとんどを日本で過ごしていますが国籍はどこに置いているのでしょうか。噂によると韓国だとかアメリカ、フィリピンだと言われています。

実際のところ水原希子さんは国籍をアメリカに置いているようです。なぜ、アメリカへ国籍を置いているかはわかりませんがもしかすると両親が日本人ではないことに関係している可能性もあります。

水原希子の国籍はなぜ日本ではなくアメリカなのか?

水原希子さんの国籍がなぜ日本ではなくアメリカなのかは明確には判明していません。水原希子さんの両親は彼女が11歳の時に離婚しています。その時に彼女を引き取ったのは韓国人である母親です。にもかかわらず水原希子さんは国籍は父親側のアメリカに残しています。

一説によると水原希子さんの母親はアメリカ国籍の子供が欲しいと思っていたそうです。そのためアメリカに行って結婚し子供を産んだと言われています。アメリカで子供を産むことでアメリカ国籍が獲得できます。

せっかく手に入れたアメリカ国籍ですので無駄にしたくないという理由から日本国籍にしていないという噂があります。これが事実かはわかりませんが既に20年以上過ごしている日本に国籍をおかないということにはそれなりの理由があるかとは思います。

水原希子が本名ではなく日本人名で活動する理由

水原希子さんが本名のオードリー・希子・ダニエルで芸能人として活動しないのはなぜでしょうか。これにはいくつか理由があるのかもしれませんが推測できるのは基本的に日本名の方が有利ではないかと考えられるからです。

日本の芸能界で外国人名を名乗って大成功する人物というのはそう多くありません。また日本人名の方が日本人に覚えてもらいやすいという理由もあるでしょう。芸能界では有名な人物であっても実は日本人名が本名ではないという人が多いです。

それは韓国人であったり本名を隠したいからという理由だったりと様々ですが、日本人名の方が有利だと考えているからではないでしょうか。実際、私たち日本人の視聴者がテレビ番組で芸能人を見るとき、海外の名前を名乗っている芸能人がいたら色物として扱う可能性が高いと思います。

水原希子はインスタでたびたび炎上している?

水原希子さんはInstagramを行っているようですがたびたび炎上していることで話題になっています。水原希子さんのInstagramは実に350万人以上のフォロワーがいますが、何故炎上なんてするのでしょうか。

これだけのフォロワーがいながらなぜ炎上するのでしょう。その理由は、350万人以上のフォロワーがいる理由でもあるかもしれません。水原希子さんのInstagramにはたびたび過激な画像がアップされています。

非常に魅惑的な格好の写真が投稿されることも多くフォロワーが多い理由の一つはこれでしょう。ですが魅惑的な写真だけなら炎上になることはありません。過去に炎上した理由としては中国の天安門広場において中指を建てている姿が投稿されたからです。

しかしこの投稿は水原希子さん本人が投稿したものではありません。友人が投稿したものであり、本来であればた多少炎上はすれどそこまでひどいことになるものではなかったでしょう。大炎上となった理由はこの写真に対して水原希子さんがいいねをつけてしまったからです。

つまりこの写真で行われていることを推奨していると捉えられてしまい大炎上に至ったというわけです。実際には単なる旅行写真としていいねをつけた可能性も十分ありますが、Instagramを見ていた人にとっては炎上要素にしかならなかったようです。

水原希子の本名は韓国名では無かった!ハーフというのは事実

話をまとめますと水原希子さんは韓国名ではありませんでした。韓国人とアメリカ人のハーフであり純血の日本人ではありませんでしたが人生のほとんどを日本で過ごしていますので内面は日本人と言っても間違いではありません。

水原希子さんの本名はオードリー・希子・ダニエルでした。国籍はアメリカですが、アメリカに住んでいたのは生まれてからの1~2年程度だったようです。ですので実質的には日本人なのですが母親の希望からか国籍はアメリカに残し続けています。

水原希子さんの名前であるオードリーは有名な女優オードリー・ヘップバーンからとられているようです。水原希子さんの家族はみんなオードリー・ヘップバーンのファンであり父親がこの名前を名付けることに決めたとか。

水原希子さんは現在も女優やモデルとして活躍しています。現時点では熱愛している相手もいると言われていますので今後はどのような人と結婚するのかも注目されることでしょう。ファンとしては韓国人かどうかなど気にせず純粋に活躍だけを見てもらいたいですね。