寿るいの炎上商法の数々!不倫や暴露?現在は事務所を解雇された? エンタメ

寿るいの炎上商法の数々!不倫や暴露?現在は事務所を解雇された?

目次

[表示]

2009年、西野カナの「もっと・・・」のMVに出演

2009年10月21日に発売された、7枚目のシングル曲「もっと…」は、初のオリコントップ10入りをした曲となっており、ウィークリーチャートでは1位を記録しています。

共感性があるとし「カリスマガール」と若者から親しまれている西野カナさんは、今すぐ会いたい気持ちの切なさを「もっと…」では込められており、MVには寿るいさんも登場していたようです。

2010年、上海万博に出席しギャル文化のPRなどを行った

2010年5月1日から10月31日まで、上海万博で行われた博覧会にて、日本の伝統芸能・アニメ・音楽を紹介する中で、上海でも注目度が上がっていた「ギャル文化」を紹介しています。

その際には、ギャルの代表として人気の高かった舟山久美子・鈴木奈々・ソンイ・出岡美咲・河西未希・青木英李・村田莉・椎名ひかり・廣瀬麻伊らと共に寿るいさんもPR活動をされています。

寿るいの主な出演番組・出演作品

geralt / Pixabay

モデルとして人気を集めた寿るいさんは、その後タレントとしても芸能活動をされていますので、主な出演作品や出演番組をご紹介したいと思います。

テレビ番組「今夜くらべてみました」

2012年7月から日本テレビ系列で放送されていた「今夜くらべてみました」では、共通点のある3名をゲストに呼び、司会者と共にトークを楽しむトークバラエティ番組であります。

寿るいさんが出演された回は、モデル仲間である鈴木奈々さんが「注目する芸能人」を厳選しており、寿るいさんは「炎上」をネタに司会者たちとトークを繰り広げていたようです。

映画「SCOOP!」

福山雅治さんが主演を務め、芸能スキャンダルカメラマンを主にした「SCOOP!」では、アイドル・るいるい役として、寿るいさんが出演しており、今作は初の映画出演作品となっています。

雑誌「Popteen」

1980年から発行されているPOPTEENでは、歴代に押切もえ・益若つばさ・ローラ・池田美優など豪華メンバーがおりますが、2009年から2012年まで、寿るいさんも読者モデルとして活躍していました。

PV 西野カナ「もっと・・・」

2009年に発売された「もっと…」では、西野カナさんと共に数名のギャルが出演されていますが、その中の1人は寿るいさんでありました。

【まとめ】実はあの人も?可愛いあの子も炎上女!

Comfreak / Pixabay

寿るいさんのように、思ったこと・言ってはいけないことなど、正直にメディアやSNSを通して発信しまう「炎上女」は、他にも存在するようなので、炎上歴と一緒にご覧ください。

人気アイドルグループのあの人も炎上女?中井りか

NGT48に所属する中井りかさんは、見た目はグループ内でも群を抜いて可愛らしく、ファンが多いアイドルとして人気でありますが、性格は見た目に反して「毒舌キャラ」で知られています。

そのキャラクターを買われ、メディア露出などもされ敵と味方を両立して作ってきましたが、2018年の総選挙前に「同棲スキャンダル」を起こし、ファンからの批判で大炎上しています。

可愛くても許せない?広瀬すず

広瀬すずさんは、姉・広瀬アリスと共に「美人姉妹」として一躍有名になりましたが、トークに対する姿勢が「上から目線」とされ、広瀬すずさんが発言をするたびに「炎上」を起こしているようです。

メンヘラ女子には要注意?misono

音楽活動と並行し、バラエティ番組でみせる過激な発言やメンヘラ発言が注目され、敵も多いmisonoさんですが、過去には他タレントとSNSなどを通し過激発言で討論となり炎上化させております。

恋人報道は常に炎上化?熊切あさ美

恋多きタレントとしても知られている熊切あさ美さんですが、熱愛報道のたびに炎上しており、相手の男性だけではなく周囲の女性に対しても「暴露」が多く、お騒がせタレントとされております。

 炎上させるのは芸能人だけではなかった

Free-Photos / Pixabay

現代ではSNSなどを通して、女性の醜態を晒せてしまう世の中でありますので、寿るいのように、言動や行動に気を付けなければ「炎上」しバッシングを受けることがわかりました。

そこで、一般女子大生でありながら「インスタ炎上」を起こしていた女性がいるようなので、炎上から現在までが気になる方はこちらもご覧ください。

関連の記事はこちら

2/2