寿るいの炎上商法の数々!不倫や暴露?現在は事務所を解雇された? モデル

寿るいの炎上商法の数々!不倫や暴露?現在は事務所を解雇された?

ティーンモデルとして中高年から人気を集めた寿るいさんは、現在は事務所を解雇されていた?また、彼氏は大倉忠義・才賀紀左衛門と暴露し、インスタグラムは怖いと言われている?など、現在はメディアでも姿を見せない寿るいさんについて調べておりますのでご覧ください。

目次

[表示]

寿るいのお騒がせ行動と炎上商法とまで言われる炎上歴

「恋多き女」と言われるほどの恋愛遍歴を持つ寿るいさんは、その恋愛観に対するお騒がせ行動で「炎上商法」と異名を付けられ、世間をざわつかせました。その炎上歴は下記のものになります。

本名は?寿るいのプロフィール

1989年4月26日生まれ千葉県出身の寿るいさんは、本名は「古賀さゆり」であり、2009年から2012年までファッション雑誌・POPTEENでモデルとして活躍されていました。

身長は150センチと小柄で、当時看板モデルとされていた舟山久美子・鈴木奈々に匹敵するほど、女子中高生からは絶大なる人気を集めておられました。

また、モデル業と並行してバラエティ番組などにも出演され、2010年には上海万博で行われたイベントに出演し、他モデルと共に「ギャル文化」を広報されています。

大倉忠義との熱愛疑惑

KathrinPie / Pixabay

大倉忠義さんとは、ジャニーズ事務所の中でも非常に人気が高く、ファンも多いことで知られていますが、2011年頃から寿るいさんの「彼氏である」と熱愛をささやかれるようになっています。

大倉忠義のプロフィール

1985年5月16日生まれ大阪府出身の大倉忠義さんは、1997年からジャニーズ事務所に所属され、芽が出ずに苦労をした期間もあったようですが、2002年からは関ジャニ∞の一員に抜擢されています。

関ジャニ∞の楽曲の中では「ドラム」を担当しており、その技術には一目を置かれています。また、整った顔立ちから「関ジャニ∞の貴公子」と、ファンたちからは親しまれているようです。

音楽以外にも、俳優としてドラマ・映画・舞台と活躍の幅を広げていますが、それと同時に「共演者キラー」と呼ばれるほど、異性から好意を寄せられることが多いようです。

ブログやTwitterでの匂わせ

2011年頃、クリスマスに家族を含む大倉忠義さんとの食事を匂わせたツイートが、熱愛疑惑のきっかけであったとされ、ファンたちは2人の関係を怪しみツイッターは炎上したとされています。

その他にも、お揃いのアクセサリーを使用していることを匂わせるツイートや、ブログ内には大倉忠義さんが出演される作品を観た感想や、2人で言葉遊びを交わしていたようです。

テレビ番組で元彼として暴露

フジテレビ系列で放送されていた「恋するカミングアウト」に出演された際、寿るいさんは元カレの名前を規制音をかけられながら暴露しています。

その男性有名人の名前を聞いたスタジオはざわつき、共演者の1人からは「あまりにも組織がね」と返答され、大手事務所に所属されている大倉忠義さんの名前を暴露したとされています。

ジャスティン・ビーバーに口説かれたことを明かす

上記番組放送内で、世界的アーティストである「ジャスティン・ビーバー」とお酒を交わすことになった際、ジャスティン・ビーバーに気に入られ、口説かれた経験があることも語っております。

あびる優の夫・才賀紀左衛門との不倫がフライデーされる

2017年10月、週刊誌・フライデーにて既婚者である才賀紀左衛門さんは、妻・あびる優さんが留守中に女性モデルと一夜を共にしていたとされ、不倫現場をスクープされています。

才賀紀左衛門さんとは、タレントであるあびる優さんと2014年に結婚され、才賀さんの妻に対する「ゾッコン」振りが有名な夫婦であります。

しかし、このスクープによれば「妻の愚痴」「離婚願望」を、相手である女性に漏らし、女性のマンションで一夜を過ごされており、不倫の当事者の顔はしっかりと掲載されることとなりました。

顔まではっきりと分かる写真の掲載に売名行為の噂も

上記で述べたスクープの女性モデルとは、掲載された週刊誌に寿るいさんの顔がしっかりと撮られたことから判明しており、この記事対しては「売名行為」であったとも言われております。

過去にUSJデートをしていたことも発覚!インスタ削除するも時すでに遅し

不倫騒動が発覚する少し前の2017年8月、モデル仲間と訪れたUSJにて撮られたインスタグラムの1枚は、白地に黄色い花柄が可愛らしいワンピースを着ている写真でありました。

同日に投稿された、才賀紀左衛門さんのインスタグラムの写真には、写真の端に同じワンピースが写り込んでおり、寿るいさんと訪れていたことが推測されていますが、現在は削除されています。

SNSではあびる優を挑発するかのような投稿をしていた

寿るいさんのインスタグラムでは、あびる優さんを挑発するかのように「同じ服」を着こなす写真が、数枚にわたり投稿されており、この投稿に対しては「怖い」という声も上がっています。

あびる優の旦那の不倫相手・寿るいのインスタが怖すぎww

(引用:Twitter)

福山雅治との噂はデマ

Free-Photos / Pixabay

2016年に上映された、福山雅治さんが主人公を務める映画に出演された寿るいさんは、撮影後のインタビューでは福山さんとの関係を匂わせる発言をされていますが、デマであったとされています。

ディープキスのシーンがあり、貴重な体験になった

(引用:Alpy)

関連の記事はこちら

寿るいの現在は?今も活動している?

モデル活動を卒業されてからは、物事をはっきりと言う姿勢から一躍テレビで拝見する回数も増えましたが、現在も芸能活動は続けられているの、調べていきたいと思います。

2016年映画「SCOOP!」以降メディアの仕事はなし

stokpic / Pixabay

寿るいさんにとって、初めての出演映画となった「SCOOP!」の2016年以降、ドラマ・バラエティなどのメディア露出はなく、テレビ業界での活躍はされていないようです。

現在は事務所を解雇されたといわれている

rawpixel / Pixabay

寿るいさんは、タレントとして活躍されていた頃は、芸能プロダクション・エーライツに所属されていましたが、現在は所属タレントの欄に「寿るい」の名前は無く、解雇されたとされています。

彼氏や結婚に関する情報もない

Takmeomeo / Pixabay

これまで、多くの恋愛トークを暴露してきたことにより「炎上商法」とまで言われた寿るいさんですが、現在はメディア露出も無いため、最新の恋愛事情は謎に包まれ新恋人・結婚の情報はありません。

ブログとインスタグラムは閉鎖している

geralt / Pixabay

モデル・タレントとして活躍されていた頃、多くの波紋を呼んだ寿るいさんのブログやツイッターですが、自身の恋愛観や挑発行為を行うたびに、相手サイドのファンたちからは反感を買っていました。

そのことにより、コメントを残せる機能があるブログやインスタグラムは誹謗中傷で「炎上化」とし、現在は閉鎖されることとなっております。

Twitterは2017年以降更新されていない

ijmaki / Pixabay

ブログ・インスタグラムを閉鎖されることとなった後も、ツイッターは更新しており、友人との日常などを投稿されていましたが、2017年以降から現在までは更新をされていないようです。

寿るいは整形している?整形疑惑やキャバ嬢の噂について

3271136 / Pixabay

恋愛面で「炎上化」を繰り返してきた寿るいさんですが、恋愛面とは別のことでも「疑惑」が浮上しているようなので、真相を調べていきたいと思います。

SNSで美容外科通いを頻繁に投稿したり、目撃談もある

現在は閉鎖されてしまったSNS投稿では、美容外科へ通っている姿を自身で投稿されていたり、美容外科へ入る姿を目撃されており、見た目の美しさから「整形疑惑」が浮上することとなりました。

自身は整形疑惑を否定している

浮上した整形疑惑に対しては否定しており、頻繁的に通われていた美容外科へは「脱毛」を、施術してもらうために通われていたとされています。

また、ギャルとしてモデル活動をされていた当時の写真と見比べても、顔のパーツに変化はないようで、整形の可能性は低いことがうかがえます。

寿るいはキャバ嬢をやっていたという噂もある

寿るいさんには、キャバ嬢疑惑も浮上しており、噂のきっかけとなったのは2015年頃、新宿・歌舞伎町にある「リベルテ」に、寿琉依(ことぶきるい)という女性が在籍していたからでした。

リベルテとは、歌舞伎町の中でも「高級店」とされており、同じ呼び名の寿琉依さんが売れっ子キャバ嬢であったことから浮上した噂のようですが、真相は明かされておりません。

寿るいとダレノガレ明美に不仲説がある?

RobsonWojcik / Pixabay

芸能界でも「毒舌」として知られているダレノガレ明美さんですが、寿るいさんとは「不仲説」とされているようなので、原因や関係を調べていきたいと思います。

噂はテレビ番組でのダレノガレ明美の発言が原因

StockSnap / Pixabay

某バラエティ番組にダレノガレ明美さんが出演された際、「モデル」として紹介される寿るいさんに対して「モデルじゃなく読モね」と指摘をしており、その態度には嫌悪感もみえていました。

また、話を盛る女が嫌いと自身の思いを語るダレノガレ明美さんは、寿るいさんの印象に対して「あまり良い噂を聞かない」と言葉をこぼしていました。

お互いが直接喧嘩したというわけではない

klimkin / Pixabay

嫌悪感や良い印象を受けていないと発言するダレノガレ明美さんですが、直接喧嘩をしたわけではないとされ、あくまで「イメージ」の問題であったようです。

しかし、寿るいさんが「不倫騒動」でメディアに注目された際、ダレノガレ明美さんが投稿したツイートには、名指しはされていませんが「不倫」に対する言葉が投稿されています。

寿るいの学歴・経歴

現在は「炎上女」のイメージが強くなってしまった寿るいさんは、POPTEENモデルとして、芸能活動を始めることとなりましたが、学歴や経歴はどのようなものなのか調べていきたいと思います。

千葉県の高校に通っていたといわれている

Wokandapix / Pixabay

当時活躍されていたPOPTEENで、高校時代の制服を掲載した寿るいさんの記事に対して、「千葉の私立高校の制服」とファンから発信され、地元である千葉の高校へ通われていたと発覚しています。

雑誌「ポップティーン」で人気読者モデルとして活躍

2009年、「POPTEEN」でモデルデビューをし、現在は清楚な雰囲気の寿るいさんも「黒ギャル」として知名度を上げ、人気モデルであった舟山久美子・鈴木奈々等と共に表紙を飾るほどの人気を集めました。

NEXT:2009年、西野カナの「もっと・・・」のMVに出演
1/2