水原希子は現在ジヨンと付き合っているって本当なのか? 破局した? エンタメ

水原希子は現在ジヨンと付き合っているって本当なのか? 破局した?

水原希子さんといえばファッションモデルや女優として活躍している芸能人ですが韓国人ラッパーのジヨンさんと交際しているという熱愛報道があります。水原希子さんとジヨンさんは同じ韓国人の血筋を持っていますので熱愛というのも現実味を帯びていますが、事実なのでしょうか。

目次

[表示]

水原希子の現在の彼氏はジヨンだという話は本当か?

水原希子さんの現在の彼氏はジヨンさんだという噂があります。これは水原希子さんとジヨンさんが一緒にいる場面が多かったり、ペアルックやペアリングをしていたという話から来ているようです。

実際のところ水原希子さんはジヨンさんと交際していた可能性は高いようです。ただ現在も付き合っているかというと疑問です。水原希子さんとジョンさんは最近では一緒にいることを目撃されることもありません。

水原希子のプロフィール

水原希子さんは1990年生まれの日本で活躍するファッションモデル兼女優です。出身はアメリカのテキサス州ダラス生まれで、2歳からは兵庫県の神戸で育ちました。モデルの水原佑果さんは妹だそうです。

韓国人の母親とアメリカ人の父親を持つハーフで日本人の血は特に流れていないようです。しかし幼少の頃から神戸市で過ごしていて実質的には日本人と変わらないでしょう。国籍は現在も日本ではなくアメリカにあるそうです。

2歳の時に両親が離婚して母親についていき、2003年にファッション雑誌のオーディションを受けて見事合格してモデルとしてデビューしました。その後は一時モデル業をやめましたが2007年から再開したようです。

水原希子とジヨンの馴れ初めはどんな感じだったのか?

水原希子さんとジヨンさんの出会いは雑誌「ViVi」だったと言われています。水原希子さんがモデルをしていた時にジヨンさんが雑誌「ViVi」の取材を受け、その時に水原希子さんを気に入ったと言われています。

それ以降ジヨンさんが猛烈にアタックしたと言われ、一緒にデートしているシーンやペアルックを着ているあるいはペアリングをつけているといった姿が目撃されています。これらの情報をまとめるとかなり仲の良い関係だったのではないかと言われています。

水原希子の現在の彼氏はジヨンではない?

ただ現在の水原希子さんの彼氏はジヨンさんではないと言われています。主な理由としてはジヨンさんとはすでに破局しているという報道が流れていることや、しばらく目撃情報がないことなどが挙げられます。

また水原希子さんには別の彼氏がいるのではないかという話も持ち上がっています。現在週刊誌の報道などは完全に水原希子さんとジヨンさんの報道をしておらず、新しい彼氏との熱愛報道ばかりをしているようです。

水原希子は現在はジヨン以外の彼氏がいる?

水原希子さんの現在の彼氏というのは野村周平さんと言われています。野村周平さんは1993年生まれで水原希子さんが育った兵庫県神戸市出身の男性俳優です。同じ神戸市で育った事や野村周平さんの母親が中国人とのハーフであるため本人はクオーターとのことです。

野村周平さんは雑誌などの他にドラマなどにも出演しています。2016年頃からはイケメン俳優として人気が急上昇して頻繁にInstagramで発信もしているようです。熱愛報道として様々な女性と話題になっていますがその1人に水原希子さんがいるようです。

似たような境遇からか水原希子さんと野村周平さんは現在付き合っているのではないかと言われています。本人は交際に関して特に言及していないと思いますが目撃情報などが多数寄せられているため実質的には交際していると考えていいでしょう。

水原希子と破局したと言われるジヨンが現在は復縁している?

水原希子さんと野村周平さんが付き合っているのなら過去の彼氏であるジヨンさんはすでに破局しているはずです。ですが水原希子さんとジヨンさんが復縁するという噂もあります。果たしてどちらが本当なのでしょうか?

実際のところ水原希子さんとジヨンさんが破局した理由は分かっていません。ただ熱愛報道がされた数ヶ月後に破局報道がされています。破局の原因は水原希子さんが野村周平さんを好きになった可能性もあるようです。

そのため現在付き合ってる野村周平さんと別れてまで水原希子さんがジヨンさんと交際する可能性は低いようです。ジヨンさんとの復縁説は詳しく調べてみても根拠がなかったのでデマだと考えていいでしょう。

水原希子が結婚?お相手はジヨンではない?

水原希子さんが結婚するという噂もあります。お相手はジヨンさんではないかとも言われていましたが現在付き合っている彼氏を考えるとその可能性はないでしょう。だとすれば結婚相手としては野村周平さんが一番可能性が高いです。

しかしネットなど詳しい情報を調べてみても野村周平さんと結婚するという話は一切出ていませんでした。これはドラマなどでの話題づくりのための結婚報道かあるいはネットにしか流れていないデマだと考えられます。

水原希子とジヨンはどうやって知り合った?

水原希子さんとジヨンさんはどうやって知り合ったのでしょうか。一般的に言われているのが雑誌「ViVi」でジヨンが水原希子さんを見初めたという可能性です。実際にはどうだったかは本人にしか分かりませんがジヨンさんはViViの取材に対して「気になる子がいる」といった発言をしています。

水原希子さんとジヨンさんは同じ韓国系の血が流れていますが、出会いは日本だったようです。そもそも水原希子さんは韓国に行くことはほとんどありませんのでジヨンさんとどのように交際していたかも疑問です。雑誌の取材などで知り合って付き合ってはいたものの長距離恋愛となる可能性を考えて破局したのかもしれませんね。

ただ水原希子さんの名前がジヨンさんの腕に刻まれているという噂もあります。水原の「MZH」と希子の「KK」を重ねたようなタトゥーが腕に刻まれていることをファンによって発見されています。日本ではタトゥーと言うとまだまだ怖いイメージですが、こういった文化は他国では珍しくないようです。

もし本当に水原希子さんを名前を刻んでいるのだとした、ジヨンさんは別れたらタトゥーを消すのでしょうか。水原希子さんの名前に由来しているタトゥーだったのであれば消す可能性は高いと考えられます。

水原希子はジヨンと破局してから現在まで彼氏がいない?

水原希子さんはジヨンさんと破局してから現在まで彼氏がいないという噂もあります。これは現在彼氏と言われている野村周平さんの存在を無視している情報ですが、そもそも芸能人の熱愛というのは話題作りということが多いために生まれたことだと思います。

水原希子さんがドラマに出るときに野村周平さんなどと話題になってドラマの話題性をあげようという目的で熱愛報道がされた可能性があるということです。ただし水原希子さんに限ればこれは事実ではないようです。

現在水原希子さんは野村周平さんと交際している可能性が非常に高く、デートをしている姿なども何度か目撃されています。ただ水原希子さんが現在野村周平さんと付き合っているかどうかは不透明なようです。

まだデートしているという噂もありますが一部では音沙汰が無いために破局しているのではないかと言われています。交際の有無についてはやはり本人にしか分かりませんが野村周平さんとの熱愛報道から2年が経過していますので破局していてもおかしくはありません。

水原希子の今後の恋愛事情はどうなる?

今後の水原希子さんの恋愛事情はどのようになるのでしょうか。もしもまだ野村周平さんと交際しているのであればそのまま結婚という道もあるでしょう。ただ芸能人が結婚するには様々なハードルがあるようでこのまま破局する可能性もありえます。

水原希子さんが今後、野村周平さん以外と交際するのかあるいは既にしているのかは注目するべき点ですが、結婚となるとまだ数年は先のことではないかと考えられます。女性芸能人が40代で結婚するという例も珍しくはありませんので結婚となるとだいぶ先かもしれませんね。

今までの経緯を見ると水原希子さんはハーフやクオーターの人と熱愛報道されることが多いようです。ただ単に他国の文化に触れている人と気が合うだけなのか、あるいは日本の報道がハーフなどの方が話題になるからと取り上げていただけなのかはわかりません。

水原希子が現在付き合っている男性とは?

水原希子さんが現在付き合っている男性は野村周平さんだけであると考えていいでしょう。ただ最近では破局報道も一部でされているようですのですでに新しい男性と付き合っている可能性もあるようです。

とはいえ水原希子さんが野村周平さんと歩いているという噂もまだまだ見られますのでおそらくは交際は続いているのでしょう。元彼であったジヨンさんとはすでに噂は一切ないので完全に破局していると考えていいようです。

水原希子の現在の彼氏はジヨンではないし復縁の話もなし!

水原希子さんの現在の彼氏はジヨンさんではありませんでした。また現在の彼氏と仲良くしていると思われますのでジヨンさんとの復縁の可能性もありません。水原希子さんの現在の彼氏は野村周平さんと考えられています。

水原希子と野村周平さんの熱愛報道は既に2年以上前にされています。そのため今は破局しているのではないかとも言われていますので今後の動向に注目されるところです。水原希子さんは過去には他の男性とも熱愛騒動がありましたが実際に付き合ったのはジヨンさんと野村周平さんだけとも言われています。

水原希子さんは現在も活躍中の女優でありファッションモデルです。特にモデルとしては海外での評価が高く、シャネルやルイ・ヴィトンからも依頼を受ける程の人物です。今後は女優として人気を博すかはわかりませんが、モデルとしては一流であることは疑いないでしょう。