大場美優佳が動画流出で解雇?現在はchuLaのメンバーに!

胸をさらけ出して乳首を彼氏に吸われているという衝撃動画や画像が流出、当時の所属グループを脱退したアイドルの大場美優佳さんの事件の経緯や現在についてまとめます。大場美優佳さんは新たにchuLaというグループに加入して活動を続けているようです。詳しく紹介します。

大場美優佳が解雇された?原因はリベンジポルノ?

アイドルの大場美優佳さんは2016年に、当時所属していたアイドルグループを突然解雇されました。この大場美優佳さんの解雇原因というのがかなり衝撃的な内容だったようで、ファンの間でショックが広がりました。

まず最初に、大場美優佳さんの解雇理由の詳細について現在までに判明している事を詳しく紹介していきます。

大場美優佳のプロフィール

  • 生年月日:2000年8月4日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:B型
  • 身長:161cm

大場美優佳さんは2015年11月に結成されたアイドルユニット「ドリィムアビリティ」のメンバーしてデビューしました。グループの中では最年少で現役中学生アイドルとして話題を集めました。

キュートなルックスでファンからの人気もかなり高く、将来を期待されていましたが、2016年5月に「重大な契約違反」を理由に事務所を解雇されてしまいます。

以降、大場美優佳さんはアイドルとしての復活を期し、2018年にはアイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」2019年からはアイドルグループ「chuLa」のメンバーとして活躍中です。

最初にいたアイドルユニットは「ドリィムアビリティ」

大場美優佳さんが最初に所属していたアイドルユニットは「ドリィムアビリティ」というアイドルユニットでした。

元バイトAKBや元地下アイドルのメンバーで結成されたグループで、スローガンに「未来を諦めない!夢に向かって一直線」を掲げて活動していました。

公式ホームページで解雇が発表された

大場美優佳さんはドリィムアビリティの中では末っ子メンバーで、加入当時15歳という事で現役中学生アイドルとして注目され、ずば抜けてキュートなルックスでも人気を集めていました。

今後の活躍が期待されていましたが、加入からわずか数ヶ月後の2016年5月、グループ公式Twitterにて「重大な契約違反を犯したため」との理由で解雇が発表されます。

理由は何?公式発表は「重大な契約違反」

大場美優佳さんの解雇理由は公式Twitterでは「重大な契約違反」としか発表されておらず、この重大な契約違反が具体的にどのような内容だったのかまでは説明がありませんでした。

熱心に応援していたファンの間では、運営から詳細な解雇理由が発表されない事に不満を持つ意見も出ていました。

この大場美優佳さんの解雇の詳細な理由については現在まで公式には発表されておらず、本人の口からも公式なコメントは出ていません。

原因はリベンジポルノ?彼氏におっぱいを吸われている動画が流出

しかし、ファンの間では大場美優佳さんの解雇理由は、解雇が発表される少し前からネット上で出回っていたある短い動画が原因ではないか?との見方が有力となっているようです。

その動画とは、大場美優佳さんと言われている少女が胸をさらけ出して、同い年くらいの少年におっぱいを吸われているという内容でした。

映っている少女は大場美優佳さんにとてもよく似ていたため本人で間違いないと噂され、元彼氏がリベンジポルノとして流出させたのではないか?という噂が広まりました。

gif画像も出回った

この画像は動画形式のままネット上に拡散されただけでなく、gif画像も作られて拡散されたため、一時は収拾がつかなくなり、事務所側も対応できずに一発解雇処分としたとの見方が有力となっています。

胸を吸っていたのは弟だという噂も?

また、大場美優佳さんの胸を吸っていたのは、元彼氏ではなく弟ではないか?との噂まで広がってしまい、さらに大場美優佳さんの立場は悪化します。

この大場美優佳さんの胸を吸っていたのが弟だという噂が広まったのは、動画に映っていた少年がかなり幼く見えたためだと言われています。

ファンの間では、これが彼氏だというのならばまだギリギリ許せるが、弟だとしたらちょっと笑えない、さすがにドン引きといった声が出ていましたが、真相については明らかになっていません。

原因の動画は、現在ほとんど消されている?

流出後、かなり広い範囲に拡散していた問題の大場美優佳さんのおっぱいが吸われている動画でしたが、現在はほとんどが削除されておりgif画像も含めて簡単には見つけることが出来なくなっているようです。

拡散されているので探せば見つかる可能性も

ただし、この大場美優佳さんがおっぱいを吸われている動画は、当時かなりの勢いで拡散されていたので現在も動画を保存して持っている人がいるかと思われます。

そのため、新たにどこかにアップロードされる可能性も否めず、ネットのどこかにはいまだに存在している可能性も高いでしょう。そのため探せば発見できる可能性もあるかと思われます。

動画を流出させたのは誰?彼氏が拡散した?大場美優佳自身?

この問題の動画を流出させたのが何者なのかは明らかになっていませんが、有力となっているのは元彼氏がリベンジポルノとして流出させたという説です。

実は、最初に投稿された場所は大場美優佳さん自身の公式Twitterだったという噂も存在します。しかし、当時大場美優佳さんの利用していたTwitterアカウントは既に削除されているため確認は取れません。

これがもし真実だとするならば、大場美優佳さん本人が誤って投稿した可能性やアカウトを盗まれて投稿されてしまった可能性などが考えられます。

動画や画像が流出して二度と活動できないと言われていた

この問題の動画やgif画像、さらに動画のキャプチャー画像などがネット上に拡散されてしまったため、大場美優佳さんは二度とアイドルとしての復帰はできないのではないか?と言われていました。

大場美優佳さんが、芸名ではなく本名で活動していた事もあって、芸能界を引退したとしても通常通りの生活が送れるのか?という点でも心配されていました。

現在、解雇通知のツイートは削除されている?

大場美優佳さんが所属していたアイドルグループ「ドリィムアビリティ 」の公式Twitterは現在も残されていますが、大場美優佳さんの解雇を通知した5月19日の投稿は削除されていて確認できません。

関連する記事はこちら

大場美優佳の現在は?アイドルとして活動中?

衝撃的な動画が流出、拡散した事でアイドルとしての復活は難しいのではないか?と言われていた大場美優佳さんでしたが、実はその後も復活を目指してオーディションを受けるなどを続けていたようです。

そして、2019年からはアイドルグループ「chuLa」のメンバーとしてアイドル活動を再開させているようです。現在の大場美優佳さんについて見ていきましょう。

現在の事務所はA-LIGHT

大場美優佳さんの現在の所属事務所は「A-LIGHT」という芸能事務所です。女優の吉岡里帆さんなどが所属する大手事務所の「エーチーム」の傘下で、ある程度有力な事務所だと言えます。

問題を起こして事務所を変更した?

大場美優佳さんは、以前の事務所は流出動画を理由に解雇されたと言われています。現在の「A-LIGHT」には2018年以降に所属した模様ですが、現在も「A-LIGHT」公式ページに名前の記載はありません。

これまでにも大場美優佳さんは、何らかの問題を起こして事務所を変更しているとの噂もありますが、その点も詳細な情報は不明なようです。

アイドルユニット「chuLa」のメンバーとして活動中

大場美優佳さんは2019年4月から、アイドルユニット「chuLa」のメンバーとして活躍中です。

精力的にライブ活動を展開し、人気を上昇させているようです。2019年8月10日には大場美優佳さんの生誕祭イベントも予定(2019年7月時点)されているという事です。

「chuLa」は渋谷原宿系アイドルユニット?

大場美優佳さんが現在所属しているアイドルユニット「chuLa」は渋谷原宿系アイドルユニットだという事です。公式HPによると「超ハイテンポのアッパーチューンで元気を届ける」との事です。

公式ホームページやツイッターアカウントもある

大場美優佳さんが所属している渋谷原宿系アイドルユニット「chuLa」については、公式のオフィシャルサイトから詳しい情報をゲットできます。

また、大場美優佳さんの公式Twitterからも最新の情報が発信されているので、ファンは要チェックです。

2019年には「浴衣DEチェキ会」を開催

2019年7月7日の七夕には、「chuLa」がTKP新宿カンファレンスセンターにて「浴衣DEチェキ会」というイベントを開催、大場美優佳さんも参加し、多くのファンが来場したようです。

渋谷TSUTAYA O-EASTも開催!LIVEの動画もある?

2019年6月4日にはライブハウス「渋谷TSUTAYA O-EAST」にて、chuLa 4thワンマンLIVE「史上最強のヤバみ!!!!!」を開催、大場美優佳さんも出演しています。

会場の盛り上がりが伝わってくる公式動画もYouTubeにアップされているので紹介します。

YouTubeにはMV動画が

また、公式動画としてchuLaの楽曲のMVも多数YouTubeにアップされています。ここではchuLaの2019年7月時点の最新曲「閃光8」のMVの動画を紹介します。

ツイッターでも情報発信中

大場美優佳さんはchuLaのメンバーになって以降、積極的に公式Twitterを活用しての情報発信を行っています。

ファンとコミュニケーションを取れる企画なども開催されているため、積極的にチェックしておけば大場美優佳さんと仲良くなれるかも知れません。

大場美優佳の他のSNSアカウントは?

大場美優佳さんはこのTwitterの他にも、インスタグラムのアカウントを活用されています。最新の投稿では浴衣姿など、大場美優佳さんの可愛い画像が多数投稿されているのでファンは要チェックです。

大場美優佳さんが活用しているSNSは主にTwitterとインスタグラムで、ブログは活用されていないようです。

最新情報は公式ホームページかSNSで!

大場美優佳さんの現在の最新情報は「chuLa」の公式ホームページか公式Twitter、大場美優佳さん本人の公式Twitterやインスタグラムでチェックできます。今後の活躍に注目していきましょう。

大場美優佳のいたドリィムアビリティの現在は?

ここでは、以前大場美優佳さんが所属し、突然解雇されてしまったアイドルグループ「ドリィムアビリティ(Dream ability)」についても見ていきます。

ドリィムアビリティは2015年に結成された

「ドリィムアビリティ」は2015年11月に結成されたアイドルグループです。「ドリーム」ではなく「ドリィム」なのは「ー(マイナス)」はいらないというメッセージが込められているそうです。

人気声優の小野大輔さんや人気アイドルグループ「アイドリング!!!」などへの楽曲提供で知られる音楽プロデューサー加賀爪タッドさんが手がけるアイドルユニットとして注目を集めました。

大場美優佳はイメージカラー赤を担当

大場美優佳さんは「ドリィムアビリティ」の最年少メンバー(当時15歳)として人気を集め、イメージカラーは赤を担当し、中心メンバーの1人として扱われていました。

大場美優佳が解雇されたのは2016年5月19日

大場美優佳さんが「重大な契約違反」を理由にグループと当時の所属事務所から解雇されたのは、2016年5月19日のことでした。

大場美優佳さんはそのキュートなルックスもあり、グループ内でも特に人気が高かったため、グループ全体にとっても大きな痛手となりました。

NEXT グループメンバーの黒崎智花もその数か月前に未成年飲酒が発覚