加藤茶さんと嫁・綾菜さんの電撃結婚から早7年、結婚生活の実態とは?!

bride 1837148 1280 - 加藤茶さんと嫁・綾菜さんの電撃結婚から早7年、結婚生活の実態とは?!

2011年6月、今や日本を代表するコメディアンとも言える加藤茶さんが再婚したことが発表されました。お相手は、なんとご自身の娘さんとほぼ同年代の、45歳年下の女性。各社メディアが大注目した夫妻の、出会いから現在の結婚生活まで、徹底リサーチしてみました!

加藤茶さんの嫁・綾菜さんって誰?

加藤茶さんの再婚報道のあった201年6月23日。それからしばらくの間は、新妻がマスコミに姿を見せることはありませんでした。2012年3月1日、加藤茶さんの69歳の誕生日にあわせ、結婚式と披露宴が執り行われ、その際初めて綾菜さんがマスコミの前に登場しました。
すでに45歳差婚が話題となっていたことと、多くの著名人が駆けつけた披露宴の報道には、世間の注目度も非常に高かったと伺えます。また、メディアに初登場したウエディングドレス姿の綾菜さんがとても美しい女性だったため、話題に拍車がかかったのではないでしょうか。

加藤茶さんの結婚報道に世間の反応は?

70歳を目前にして20代のお嫁さんをGETした加藤茶さんに対して、「めちゃくちゃカワイイ!」「正直、うらやましい」など様々な声が上がっていたようです。結婚後に開設した自身のブログにも、綾菜さんとのツーショットや新婚生活の様子を写真付きで更新するなど、幸せムードが続いている様子が伺えます。

加藤茶さんのプロフィール①:これまでの活動

加藤茶さんは、日本で活躍するコメディアン・お笑いタレントです。ザ・ドリフターズというお笑いグループの一員としてお茶の間のスターとなり、お笑い界の一世代を築いたと言っても過言ではないほどの活躍をされていました。
人差し指と中指を揃えて鼻の下に持っていきポーズをする「加トちゃんぺ」や、ハゲヅラ・丸メガネ・ちょびヒゲがトレードマークのキャラクターのギャグ「ちょっとだけよ」は、世代を問わず大人から子供までこぞって真似をしてブームになったほどです。

加藤茶さんのプロフィール②:意外な経歴を持っている?

コメディアンとして有名な加藤茶さんですが、ザ・ドリフターズとしての活動だけではなく、テレビ番組の司会、ドラマで俳優、数多くのCMに出演するなど多岐にわたって活動されています。芸能界に入る前はミュージシャンとしての経歴もあり、トロンボーン奏者を目指していたそうです。とても多彩でクリエイティブなセンスを持った方なんですね。

加藤茶さんのプロフィール③:再婚した嫁・綾菜さんが超話題!

結婚披露宴後、メディアへの露出が次第に増えてきた綾菜さんですが、その度に世間を賑わせ話題となっていたようですね。やることなすこと次々にメディアが取り上げる、綾菜さんの注目の話題をピックアップしてみました!

加藤茶さんへのお手製料理を大公開!

加藤茶さんが再婚後に開設したブログで、度々綾菜さんの作った手料理の写真をアップしていたようです。ただ、当時その手料理が、ステーキやパスタ、エビフライなどの油っぽいメニューだったことから多くの批判を浴びていました。
加藤茶さんは2006年に大動脈解離という心臓病を発症したことがあり、医者からあまり揚げ物を食べないように食事制限について注意されているようです。ただ、品数の豊富さや手の込んだメニューが多いところから、きちんと愛情を持って作られている気はしますよね。
NEXT 見た目だけじゃない?派手すぎるプライベート!