鼻フェチ女子の特徴や心理は?好きな鼻の形は?男性に人気な鼻は? 恋愛・心理

鼻フェチ女子の特徴や心理は?好きな鼻の形は?男性に人気な鼻は?

目次

[表示]

栗山千明

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の1人目は「栗山千明」です。

スッとシャープな鼻が特徴的な栗山千明さんです。

南沢奈央

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の2人目は「南沢奈央」です。

その大きな鷲鼻に魅力を感じる南沢奈央さんです。

二階堂ふみ

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の3人目は「二階堂ふみ」です。

先の尖った鼻で顔全体にバランスが取れている二階堂ふみさんです。

足立梨花

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の4人目は「足立梨花」です。

少しゴワっとした鼻ですが、そこが彼女のプリティさを表している足立梨花さんです。

西尾由佳理

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の5人目は「西尾由佳理」です。

ビシッと鼻筋が通った鼻をお持ちの西尾由佳理さんです。

渡辺麻友

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の6人目は「渡辺麻友」です。

少し先が尖っていますが、スッとした鼻をお持ちのまゆゆこと渡辺麻友さんです。

松下奈緒

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の7人目は「松下奈緒」です。

シュッとした日本人離れしている、高い鼻をお持ちの松下奈緒さんです。

平愛梨

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の8人目は「平愛梨」です。

ポテッとした鼻が彼女の愛くるしさを表している平愛梨さんです。

大塚ちひろ

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の9人目は「大塚ちひろ」です。

シュッとシャープで、鼻筋が通った鼻の大塚ちひろさんです。

鶴田真由

まるで女神様だ、こんなに美しい顔立ちの美女たちが好きだ。鼻フェチ男子が好きな鼻を持つ女性芸能人の10人目は「鶴田真由」です。

美しい鼻筋を持った、今も昔も変わらない美貌の鶴田真由さんです。

鼻フェチを落としたい?鼻を高くする方法は?

skeeze / Pixabay

どうやら好きな異性は鼻フェチらしい。しかし、私は自分の鼻に自信なんてない。そんなあなたに朗報があります。なんと大人になった今でも鼻は高くできるらしいです。

鼻にある軟骨は成長が止まらないらしいです。子供の頃に、鼻を高くするために摘んで引っ張った記憶はないですか?それは、大人になった今でも有効です。

鼻をつまんで引っ張るだけでも、もちろん効果はあるようですが、鼻をマッサージしてあげてからつまんであげると、より一層効果があるようです。

少し変わってる?男性のフェチ

FotografieLink / Pixabay

今までは鼻フェチに特化して紹介してきましたが、今回は少し趣向を変えて、男性の少し変わったフェチそ紹介していきます。

声フェチ

lincerta / Pixabay

男性のフェチの1つ目は「声フェチ」です。

重低音の低いボイスに魅力を感じてしまうという、女性の方はいると思いますが、それと同じように女性の声に魅力を感じてしまう男性もいるようです。

そんな声フェチの男性たちは、自分の好きな声優など声を聞くことが大好きで、自分の名前を呼んでくれるようなことがあれば、たまらなく興奮するでしょう。

髪の毛フェチ

RyanMcGuire / Pixabay

男性のフェチの2つ目は「髪の毛フェチ」です。

女性の髪の毛に魅力を感じている男性たちです。そんな髪の毛フェチの男性陣は、女性の髪の毛を触りたいし、嗅いでみたいという思いがあります。

どちらかというと、やはりショートの短い髪の毛より、ロングの長い髪の毛の方が女性的と捉えているようで、艶々の髪の毛に惚れ惚れします。

脇フェチ

Free-Photos / Pixabay

男性のフェチの3つ目は「脇フェチ」です。

女性としては、ちゃんとケアをしていないと、脇を見られるという行為は、とても恥ずかしいことだと思いますが、脇フェチの男性たちはそこがたまらないようです。

一日過ごした後の、女性の脇の匂いなどを嗅ぎたいと思っているので、もし脇フェチの男性と付き合うことがあれば、積極的に脇の匂いを嗅がせてあげましょう。

脂肪フェチ

男性のフェチの4つ目は「脂肪フェチ」です。

細くてスタイルがいい女性をあまり好まない、プニプニ脂肪が好きな男性たちです。女性のお腹周りの脂肪を触る事に喜びを感じています。

ですから、細くてスタイルがいい女性ではなく、プニプニしたお腹の脂肪を持ち合わせている、ぽっちゃりとした女性が好みです。

パンツフェチ

rawpixel / Pixabay

男性のフェチの5つ目は「パンツフェチ」です。

女性のパンツにこだわりを持っている男性たちです。普通のパンツももちろん、Tバックなどの紐パンツにも興味がある人もいます。

このようなパンツフェチの人たちは、自分に全く関係のない人たちのパンツを欲してしまうと、犯罪になってしまうので、気をつけてください。

ストッキングフェチ

Viscious-Speed / Pixabay

男性のフェチの6つ目は「ストッキングフェチ」です。

男性が履く事のないストッキングに魅力を感じている人たちです。無い物ねだりのように、自分が使用することができない事に興奮を覚えています。

そんなストッキングを履いている女性の足が好きな人も多いですし、触りたいと思っています。色や質感に対してもこだわりを持っている人もいます。

相手は傷つくかもしれない

AdinaVoicu / Pixabay

いかがだったでしょうか。鼻が好きな鼻フェチにもいろんなタイプの人がいました。大きい鼻が好きな人もいれば、小さい方が好きだったりもしました。

しかし、自分の大きな鼻にコンプレックスを持っている人だっています。あなたが鼻フェチだからといって大きな鼻を褒めると、かえって相手を傷つけてしまうかもしれませんので、気をつけましょう。

関連する記事はこちら

3/3