八木かなえの今現在は?かわいいと話題!熱愛情報はある? スポーツ

八木かなえの今現在は?かわいいと話題!熱愛情報はある?

八木かなえさんは、重量挙げの選手とは思えないほどかわいいと評判です。高校から重量挙げを始め、8か月でアジアユース48kg級で優勝しています。現在恋人はいないそうで、来年のオリンピックに向けて調整しているといいます。そんな八木かなえさんのことを紹介します。

目次

[表示]

八木かなえ(ウェイトリフティング)の今現在は?

鬼かわいいと言われる八木かなえさんは、その可愛さとは違ったイメージの迫力あるウェイトリフティングで注目されています。

リオオリンピックでは53kgで6位に入賞するなど、その実力も折り紙つきです。そんな八木かなえさんの最近の様子などをまとめてみました。

かわいいと話題の八木かなえのプロフィール

八木かなえさんは、1992年7月16日生まれ、兵庫県神戸市出身の女性重量挙げ選手です。身長は152cmで血液型はB型です。また、憧れの選手は三宅宏実さんだそうです。

5歳から器械体操をするようになり、中学の時には全日本ジュニア選手権の個人総合で7位に入賞しています。

しかし、2008年に高校に入学後は重量挙げを始め、わずか8か月でアジアユース48kg級で優勝し、2009年には全国高校女子選手権53kg級でも優勝し、世界選手権48kg級で日本代表に選ばれました。

大学卒業後は綜合警備保障に入社している

八木かなえさんは、大学を卒業した2015年からは、女子レスリングの吉田沙保里さんが入っていた(2016年退社)綜合警備保障に入社しています。

綜合警備保障はセキュリティーサービス会社で、ブランド名は「ALSOK」です。八木かなえさんはALSOKのCMにも出演しています。

2016年のリオオリンピックでは重量挙げ女子53kg級で6位入賞!

2016年のリオオリンピックでは、重量挙げ女子53kg級で6位に入賞しています。

前年のオリンピックであるロンドンオリンピックでは、重量挙げ女子53kg級で12位でしたから、かなり順位を上げたことになりますが、本人は納得のいく結果ではなかったといいます。

2018年ドラマ「大阪環状線」で女優デビュー、なにわ男子・西畑大吾に告白される

2018年には、関西テレビのドラマ「大阪環状線part4」で女優デビューを果たしています。

ドラマの中で、八木かなえさんは、主役の関西ジャニーズJrなにわ男子・西畑大吾に告白される役を務めました。

高校時代にウエイトリフティング部と演劇部の、どちらをやるか迷ったことがあるそうですから、今回の演技はやってみたかったと語っています。また、貴重な体験ができて、本当にうれしかったと話しています。

2019年6月には「ジャンクSPORTS」に出演

八木かなえさんは、2019年6月にフジテレビ系で放送された「ジャンクSPORTS」にも出演し、番組では未来を担う天才キッズ達を紹介していました。

八木かなえさんは、2018年4月1日の「ジャンクSPORTS春の3時間SP」にも出演していました。

綜合警備保障(ALSOK)のCMにも出演している

八木かなえさんは、女子レスリングの伊調馨さん達と共に綜合警備保障(ALSOK)のCMに出演しています。ここでも八木かなえさんの可愛さがひときわ目立ちます。

これは綜合警備保障(ALSOK)のお披露目パレードのCMです。以上八木かなえさんのCMに出演したときの動画を紹介しました。

現在は東京五輪へ向けて新たな挑戦をしている?

sasint / Pixabay

八木かなえさんは、現在は2020年の東京五輪へ向けて新たな挑戦をしているようです。

2018年11月の世界選手権ではそれまでの53kg級から55kg級に出場し、27位に終わっています。その結果を受けて八木かなえさんは、2020年の東京オリンピックに向けて新たな課題ができたようです。

東京オリンピックの年である2020年には、八木さんは27歳となり、選手としてピークを迎えますが、彼女の迫力のある競技と可愛らしさで、見る人を楽しませてくれるでしょう。

八木かなえはTwitterやインスタグラムはしている?

PhotoMIX-Company / Pixabay

八木かなえさんは、TwitterやインスタグラムといったSNSは開設しているのか調べたところ、それらはやっていないようです。

来年の東京オリンピックに向けての練習などで忙しいでしょうから、そうした時間も惜しんで練習しているのかもしれません。

西畑大吾に関する記事はこちら

八木かなえのかわいさとは?!すっぴんや胸など気になる情報まとめ

八木かなえさんは、プロのスポーツ選手の中でもかなり可愛く、しかもウエイトリフティングという迫力のある競技をやっていることで注目されています。

八木かなえさんの、すっぴんや胸のはなしなど、気になる情報をまとめて紹介します。

重量挙げ選手とは思えないほどの可愛さで話題になっている八木かなえの画像

八木かなえさんは、重量挙げの選手とは思えないような、可愛すぎるアスリートとして話題となりました。そんな鬼かわいい八木かなえさんの画像を紹介しました。

高校時代から鬼かわいいと言われている!

八木かなえさんは高校時代から、可愛すぎると話題になっていたそうで、鬼かわいいといわれていたそうです。

そのルックスはアイドルとしても充分活躍できる可愛さだと評判になっています。確かにとても重量挙げをする選手には見えないルックスです。

八木かなえの胸のサイズは?おっぱいが大きいことでも話題に

八木かなえさんは、15cmで53kgですが胸のサイズは公表していません。しかし、八木かなえさんの画像や動画では、おっぱいが大きいと話題になっています。

普段は競技用のユニホームを着ていますから分かりにくいし、胸の筋肉のせいで大きく見えるのかもしれませんが、Fカップくらいあるのではないかと噂されています。

ホクロもキュート!八木かなえのすっぴん画像は?

八木かなえさんは、すっぴんの画像もかわいいと評判になっています。顔にホクロがありますが、このホクロもキュートで可愛いといわれています。

ホクロも可愛い、すっぴんだと思われる画像がありましたので紹介しました。

筋肉質だが私服も可愛い

八木かなえさんは、高校入学当時の体重は45kgしかなかったそうですから、8kgほど増えていますが、これは競技をするためにはしかたないことで、筋肉もかなりついています。

しかし、八木かなえさんは私服を着ている姿も可愛いと評判になっています。そんな私服姿の八木かなえさんの画像がありましたので紹介しました。

かわいいと噂の八木かなえ動画集

可愛過ぎてウエイトリフティングをやる女子には見えないと評判の八木かなえさんですが、そんな八木さんの動画を集めてみました。

かわいすぎると話題になったアルソック入社式での動画

かわい過ぎるアルソックの入社会見の動画がありましたので紹介しました。少し緊張気味の八木かなえさんですが、普段の競技の時よりは笑顔が多く見られます。

18年全日本選手権女子ウエイトリフティング53kg級の動画

2018年の全日本選手権女子ウエイトリフティング53kg級の動画ですが、成功したあとの笑顔もかわいい八木かなえさんを紹介しました。

笑顔がかわいい!リオオリンピックでの競技動画

リオオリンピックで6位に入賞した、笑顔がかわいい八木かなえさんの競技の様子を紹介しました。

行列のできる法律相談所での出演動画

「行列のできる法律相談所」での出演した八木かなえさんは、腕の硬さを披露していましたが、その時の動画を紹介しました。ゲストの俳優堤真一さんも八木かなえさんの可愛さにメロメロのようでした。

グッと!スポーツにゲスト出演

八木かなえさんは、2017年11月14日に放送された「グッと!スポーツ」にゲスト出演して、その可愛さと力強さを、あますところなく紹介していました。

八木かなえはまばたきが多い?病気の噂も

stevepb / Pixabay

八木かなえさんは、まばたきが多いことで、病気の噂も流れていますが、本当の原因は何なのかを調べてみました。

アイドル顔負けの可愛さはまばたきにもあり?!

JillWellington / Pixabay

八木かなえさんは、普段からまばたきが多いと話題になっていますが、その理由は色々な説があります。しかし、そのまばたきがアイドルらしく、可愛さを増しているともいえます。

まばたきが多いのは病気?チック症の疑いもある

八木かなえさんのまばたきが多い理由が、チック症という病気ではないかともいわれています。

チック症というのは、体の一部が自分の意志に関係なく同じ動きをする病気で、まばたきや顔をしかめるような動きをするのが特徴だといいます。

病気ではない?八木かなえは目が乾燥しやすいからまばたきが多かった?

josealbafotos / Pixabay

八木かなえさんのまばたきが多いのは、チック症などの病気なのかどうかは実際分かっていません。

また、八木かなえさんは目が乾燥しやすいタイプで、そのせいで自然とまばたきの回数が多くなっている可能性もあるでしょう。

八木かなえさんのまばたきは、昔からの癖なのかもしれず、やはりはっきりしたことは分かっていません。しかし、いずれにしての八木さんのまばたきは、可愛いさをさらに強調しているといえます。

八木かなえは男好き?!噂の真相や熱愛情報について

八木かなえさんは男好きといった噂があるようですが、その真相について調べてみました。また、八木さんは現在付き合っている彼がいるのかなども紹介します。

八木かなえに現在恋人は?「ナカイの窓」では長い間いないと明かしていた

八木かなえさんは、以前出演した日本テレビのバラエティ番組「ナカイの窓」で、恋人についての話で「恋人は長い間いない」と話していました。

この話からすると、以前はそれらしき彼氏がいたようですが、最近はずっと恋人はいないということでしょう。しかし、この番組出演から期間が経っていますから現在はどうなのか分かりません。

ただ、来年は東京オリンピックの年ですから、ウエイトリフティングの練習に比重を置いているとも考えられます。

なぜ男好きという噂が?大学時代に彼氏がいるのにモテたい発言をしていたから?

八木かなえさんが男好きという噂がありますが、どうしてそんな噂が出たのかを調べてみました。

八木かなえさんは、大学時代におしゃれに関するインタビューを受けたことがありましたが、その時おしゃれをするのはモテたいからと答えていました。

しかし、その頃八木さんには彼氏がいたようで、その時のモテたい発言は一部のファンなどには良い印象を与えなかったようです。そんなこともあって八木かなえさんは男好きだといった噂をたてられてしまいました。

大学時代に交際していた彼氏とは2012年のロンドンオリンピック前に破局

Free-Photos / Pixabay

八木かなえさんが大学時代に交際していたと彼氏とは、2012年のロンドンオリンピックの前に別れているようです。

当時はやはりオリンピックの練習に重点を置いていて、彼氏と付き合う暇がなく別れてしまう結果となったのかもしれません。

八木かなえの好みの男性は?結婚願望はあるのか

lukaszdylka / Pixabay

八木かなえさんが、以前日本テレビ系バラエティ番組「ナカイの窓」に出演したときに、好みの男性について話していました。

八木さんの好みの男性は「同世代で筋肉質の男性」だということです。八木かなえさんもかなりの筋肉質だと思われますが、そんな八木さんからみた男性の筋肉質とはどんな感じなのでしょうか?

筋肉質な男性が好きな理由は、八木さん自身が筋肉質で、私服で腕を出すとかなり目立ってしまうので、隣に自分よりがっちりした男性がいると、自分が細く見えるからだそうです。

八木かなえがお風呂でエロいポロリをしたって本当?

ErikaWittlieb / Pixabay

八木かなえさんのことを調べると、「お風呂でポロリ」というキーワードが出てきますが、その真相はどんなことだったのかを調べてみました。

NEXT:八木かなえがポロリしたのは本当なのか
1/2