松本潤と井上真央 結婚⁈破局⁈二股⁈熱愛報道の行方は⁈花より男子から歩んだ2人

 

松本潤さんと井上真央さん。「花より男子」共演をきっかけに燃え上がった2人の熱愛!!結婚目前とまで言われた交際に意外な展開がっ!!なんとAV女優の葵つかささんと二股交際だというものだった!!このまま井上真央さんと破局なのか?それとも葵つかささんと結婚?

松本潤と井上真央 熱愛から結婚へ⁈①

松本潤と井上真央の出会い「花より男子」①

2005年10月から放送されたドラマ「花より男子」。かなりな高視聴率で松本潤さん自身はドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しましたね。ドラマのあらすじは名門の子弟が通学する英徳学園高校。そこへ一般庶民の牧野つくしが入学します。このつくし役が井上真央さんです。

松本潤と井上真央の出会い「花より男子」②

英徳学園高校は、道明寺財閥の御曹司である司(松本潤さん)。花沢物産の御曹司、類。日本一の茶道の家元「西門流」の跡取り息子である総二郎。総合商社・美作商事の息子あきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)が仕切っていました。学校側はF4の親から多額の寄付を受けていて生徒達も教師達も彼らに逆らう事が出来ません。

松本潤と井上真央 熱愛から結婚へ⁈②

松本潤と井上真央の出会い「花より男子」③

ある日、牧野つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因でF4に赤札を貼られてしまいます。学校全体からいじめのターゲットにされてしまってさあ大変!!そんな学校中が敵になっても、正義感の強いつくしは彼らの性根を叩き直そうと宣戦布告して立ち向かっていきます。

松本潤と井上真央の出会い「花より男子」④

そんな中、F4のリーダーである道明寺司は牧野つくしに恋愛感情が!いじめられ続けたつくしの人生が、このF4によって変わり始めます。次第に2人の思いは通じ合っていくが、様々な事情(司の母である楓が中心)が彼らの恋路を阻むようになってしまいます。

松本潤と井上真央 熱愛から結婚⁈③花より男子みたいに…

花より男子では結婚!!

ドラマ「花より男子」は高視聴率だったため、視聴者の続編も求める声から2007年1月~「花より男子リターンズ」が放送されます。そして2008年には「花より男子F(ファイナル)」が映画化!!お話はハッピーエンド。すごい人気シリーズでしたよね。

松本潤と井上真央 結婚じゃなく破局⁈その理由①

熱愛から破局⁈①

2005年の競演から時は流れて・・・どうも暗雲が立ち込めているらしいんです。ひょっとして破局⁈なぜそのような報道がされているんでしょうか?いろいろと原因はあるようなんです。その1つには井上真央さんの所属事務所移籍があるらしいのです。

松本潤と井上真央 結婚じゃなく破局⁈その理由②

熱愛から破局⁈②

井上真央さんが所属していた事務所は「セブンス・アベニュー」社長は女性のようで、恋愛にも理解のある方だとか。またこの女性社長は、あのジャニーズ事務所を牛耳るジャニーズの藤島ジュリー副社長と関係も良好だったそうです。ここまでなら結婚だったはずですよね。

松本潤と井上真央 結婚じゃなく破局⁈その理由③

熱愛から破局⁈③

松本潤さんと井上真央さんの交際を、あくまで温かい目で見守っていた、それぞれの事務所。しかし2016年井上真央さんは「アン・ヌフ」という岸部一徳さんが代表の事務所へ移籍してしまいます。恋愛にチェックが厳しいジャニーズ事務所はこれが面白くなったとか…

松本潤と井上真央 結婚じゃなく破局⁈その理由④

熱愛から破局⁈④

もう1つは「宗教問題」いえいえ、どんな宗教を信じるかは個人の自由なんですが…どうやら井上真央さんが熱心な宗教信者だといううわさがあります。割と日本では信者さんが多い宗教団体なのですが…こればかりは決めてなのかどうか定かではありませんね。

松本潤と井上真央 結婚じゃなく破局⁈その理由⑤

熱愛から破局⁈⑤

さあ!!衝撃的なスクープですっなっなんと、松本潤さんの二股説が浮上してきたんです。井上真央さんとの交際が10年以上の中、なんと二股歴が4年かもしれない?「えっそんなー」悲鳴が聞こえてきそうですが、かなりな信憑戦だとか。一体、二股交際の相手は誰なんでしょうか?!

松本潤と井上真央が破局⁈二股の相手は葵つかさ⁈①

葵つかさってどんな人?①

いわゆるAV女優さん。1990年8月14日生まれ。2008年アイドルデビューしましたが、2010年「絶対少女 葵つかさ」でAVデビュー。2011年には雑誌「サイゾー」で表紙をかざります。現役のAV女優が表紙を飾るのは異例だったそうですよー。

松本潤と井上真央が破局⁈二股の相手は葵つかさ⁈②

葵つかさってどんな人?②

2012年にはスカパー!アダルト放送大賞でFLASH賞を受賞しています。大活躍なんですね~。またこの年には『女囚701号 さそり外伝 第41雑居房』で初主演として映画出演しています。さらにこの年はWBA世界フライ級王座決定戦のラウンドガールも務めています。

松本潤と井上真央が破局⁈二股の相手は葵つかさ⁈③

葵つかさってどんな人?③

2013年「FNS27時間テレビ」のさんまさんと中居君のコーナーで「ラブメイト10」の5位にランクインしています。2015年には恵比寿マスカッツ(他業種のタレントで結成されたアイドルグループ)のメンバーとして現在も活躍中です。ニックネームは宇宙戦士。

松本潤と井上真央が破局⁈二股の相手は葵つかさ⁈④

二股のきっかけは?

歌舞伎役者の中村勘三郎さんが他界された時、同じようにご葬儀に参列していた松本潤さんと葵つかささん。なんでもこの時に連絡先を交換したんだとかー⁈ちょっとビックリ!豆というか、素早いというか…井上真央さんというお相手がいるのに…

松本潤と井上真央 結婚じゃなく破局⁈その真相

結婚?破局?現在は???

様々な報道がされていますが、はっきりと松本潤さんと井上真央さんが「破局」とは言い切れない様子です。ただ葵つかささんとは4年も二股交際だったそうですが、破局になったとか…でもその最中にも松本潤さんとCAさんたちの合コン報道なんかもありましたよねー。

松本潤と井上真央 熱愛・きっかけの花より男子①

プロフィール 松本潤さん①

1999年ジャニーズ事務所から「嵐」としてデビュー。それより先に1997年ドラマデビューしています。2001年には「金田一少年の事件簿」でドラマ初主演を果たします。2002年ドラマ出演した「ごくせん」でドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

プロフィール 松本潤さん②

2005年バラエティー番組の初司会を務めます。またこの年は「エデンの東」で舞台初主演を果たします。そして、そしてこの年は「花より男子」に出演いたします。2007年「僕は妹に恋をする」で映画初主演します。さらに主演ドラマでドラマアカデミー賞主演男優賞を受賞します。

松本潤と井上真央 熱愛・きっかけの花より男子②

プロフィール 松本潤さん③

2010年フジテレビの月9「夏の恋は虹色に輝く」で嵐では初の月9主演を果たします。2012年「ラッキーセブン」で月9枠、2度目の主演となりました。2013年映画「陽だまりの彼女」で主演を務めます。2014年「失恋ショコラティエ」で月9で3度目の主演となりました。

プロフィール 松本潤さん④

2016年ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」で日曜劇場枠初主演となります。2017年映画「ナラタージュに主演します。2018年日曜夜9時の日曜劇場「99.9 -刑事専門弁護士-SEASON II」に主演いたしました。ずっと大活躍で注目されてますよね。

松本潤と井上真央 熱愛・きっかけの花より男子③

プロフィール 井上真央さん①

1987年1月9日生まれ。劇団東俳に所属したのは4歳のときだといいます。5歳の時には立派に子役として活躍をスタート。1992年初ドラマ出演を果たします。1999年から2003年に出演していた昼ドラ「キッズ・ウォー」はあまりに有名ですよね。

プロフィール 井上真央さん②

2002年「樋口一葉」舞台に初出演します。2004年。大学進学をする選択を選んだ彼女は学業に専念するために芸能活動を一時休止します。所属事務所をたむらプロからセブンス・アヴェニューへ移籍します。大学は明治大学。文学部です。

松本潤と井上真央 熱愛・きっかけの花より男子④

プロフィール 井上真央さん③

2005年。芸能活動を再開します。ここで「花より男子」(TBS)で連続ドラマ初主演を果たすこととなるんですね。この作品は2007年「花より男子2」、そして2008年映画版の「花より男子F」自身にとっては映画初主演の代表作となる人気シリーズとなりましたね。

NEXT プロフィール 井上真央さん④