30歳童貞はアリ?ナシ?アリな人は?割合は?魔法使いになる? 恋愛・心理

30歳童貞はアリ?ナシ?アリな人は?割合は?魔法使いになる?

目次

[表示]

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」という漫画が話題

30歳まで童貞だと魔法使いになれるという噂は何処でどう広まり誰が言い出したのかは不明ですが実際に「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」という題の漫画が発行されているそうです。

題名をそのまま使われていることからいかにこの言葉が話題になっていたかが分かりますよね。一体どんな漫画なのでしょうか。

30歳童貞は魔法使いとネタになっている?

Janson_G / Pixabay

漫画が発行される前に30歳まで童貞であれば魔法が使えるという噂が出回り誰が言い出したのかそれが本当なのかどうかはわかっていません。

異性を知らないまま30年が経過すると、 脳細胞に与えられ学習されるべき刺激が不足したまま脳が完結する。 その結果、常人とは異なった脳の働きをする生命体となり、俗に魔法が使えるようになると言われる。

(引用=前向きなネガティブブログ)

しかしこのような話も存在するするようであながち嘘ではないかもと思った人がうわさを広めた可能性もあります。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のあらすじは?

そして「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」という漫画の内容はとある男性が童貞のまま30歳を迎えてしまうのです。

そしてそれと同時に相手に触れると相手の心が読めてしまうという魔法が使えるようになるのです。そして同僚の男性が自分に好意を持っていることに気づいてしまうという話です。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の評判・読んだ人の感想は?

この「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」はBL漫画ですがこれを読んだ人は見て良かった、こういう漫画が好き、キュンキュンしたなどかなりの高評価の意見が多かったです。

また海外の人もみているようで中国の人からもコメントが来ており人気の漫画という事がわかりました。

30歳過ぎても処女だとしたら男性からどう思われるのか

Counselling / Pixabay

30過ぎても未だに童貞と聞くと女性はアリかナシかということについてご紹介しました。

では逆に女性が30歳過ぎても経験がない場合男性はどう思うのでしょうか。

30歳過ぎても処女でもアリな理由とダメな理由

ThoughtCatalog / Pixabay

男性でも30過ぎていて経験がなくても気にしない全然アリだと言う人もいれば、絶対にナシだと思う人がいます。その理由をそれぞれまとめました。

30歳処女はアリな理由①環境的に仕方ないから

Free-Photos / Pixabay

30歳過ぎても気にしないという男性は女性も仕事が忙しいことや、そういう出会いに恵まれなかっただけで仕方ないことだから気にしないという意見でアリという男性の意見がありました。

30歳処女はアリな理由②独占したいから

あえて処女がいいという意見もありました。経験がないことでほかの男を知らないということで自分色に染めたいという気持ちがあるからだそうです。

彼女は俺のものだと独占欲の強い人は特にそう思う傾向にあるそうです。

30歳処女はナシな理由①訳アリかと思うから

ivanovgood / Pixabay

決して処女が悪いわけではありませんが恋愛をしていれば自然とそういう流れになってもおかしくありません。しかし30歳過ぎても経験がなければよっぽど持てなかったんだなと思うそうです。

それは性格に問題があるのか何なのかと警戒心を持ってしまうことから結果ナシという意見になるそうです。

30歳処女はナシな理由②扱い方がわからないから

qimono / Pixabay

例えば20代と若い時に初めてだと言われたらそれなりに対応ができるそうですが30代でそれを打ち明けられてもどういっていいのかわからず困ってしまうのでナシだという意見が多かったです。

若ければ自分がリードするといって相手を安心させることができるそうですが30代であればそれを言っていいのか、、とにかくいろんな面で扱いに迷うそうです。

付き合う前に処女でもいいと思う男性の割合

付き合うなら処女、非処女どちらがいいですかという質問に対して絶対に処女がいいという人は17%でどちらかというと処女がいいという男性は44%という結果になりました。

そして結婚するあいてが処女がいいという男性は絶対処女は19%、どちらかというと処女は45%、どちらかというと非処女は31%、絶対に非処女5%という結果になりました。

つまり処女派:非処女派=6:4:非処女派=6:4となり世の男性はどんな理由があれ相手の女性は処女であることが望ましいと思っている独占欲の強い男性が多いことが判明しました。

30歳過ぎて童貞でも自信をもっていい恋愛をしよう

Free-Photos / Pixabay

30歳過ぎて童貞であることから恥ずかしいし人に言えないから結婚や恋愛を諦めていませんか。諦めるのはまだ早いですしそんな必要はありません。

童貞に対して多少マイナスイメージがあるにしろ性格や女性の接し方次第で恋愛対象に入ることだって十分あります。

まずは素敵な女性と付き合えるように、まずできることは性格を明るく持ってマイナスの心理を吹き飛ばし恋愛に向けて前進していきましょう。そうすれば必ず幸せが待っています。

関連する記事はこちら

2/2