30歳童貞はアリ?ナシ?アリな人は?割合は?魔法使いになる?恋愛・心理

30歳童貞はアリ?ナシ?アリな人は?割合は?魔法使いになる?

女性は30歳を過ぎても童貞である男性と聞くとどう思いますか。噂では30代で童貞は魔法使いになり40代であれば日本を滅ぶすかもしれないと言われています。そんな30歳過ぎても童貞の割合はどれくらいなのかまた女性からしたらアリなのかナシなのか調べてみました。

目次

[表示]

30歳童貞はアリ?ナシ?女性の本音は?

johnhain / Pixabay

もし女性が「30歳で童貞」ときくとどう思うのでしょうか。男性自身からしたら恥ずかしく誰にも言いたくない、一刻も早く童貞から脱出したいとおもうのかもしれませんね。

もし「30歳で童貞」と聞くと女性からしたらそれは気にしないのか、それともアウトなのか恋愛対象として見れるのか女性の本音はどうなのか見ていきましょう。

関連記事はこちら

30歳童貞は彼氏としてアリ?ナシ?【アリな理由】

artisano / Pixabay

女性は「30歳で童貞」と聞くとその男性をどうおもうのでしょうか。自分の彼氏としてアリなのかナシなのかどちらなのでしょうか。

まず最初に「30歳で童貞」と言う事実を知っても彼氏としてアリという理由をまとめてみました。

30歳童貞はアリな理由①:経験豊富な女性から見ると、むしろ好ましい

Free-Photos / Pixabay

色々経験している女性からすれば30歳童貞はむしろ好ましく思うそうです。自分自身が色々経験してきているからこそ30歳で童貞男子を見ると純粋で魅力的な男性にみえるのかもしれません。

30歳童貞はアリな理由②:女慣れしているよりは良い

Free-Photos / Pixabay

女慣れしているよりも30歳で童貞の男性の方がいいという意見がありました。女慣れしていれば浮気の心配があるのですが30歳で童貞であればその心配がないという意見でした。

そして30歳で童貞であれば真面目で浮気する男性より誠実でいい、経験豊富よりマシという意見があるようです。

30歳童貞はアリな理由③:色々と教えてあげたい

MabelAmber / Pixabay

30歳童貞ということは経験が全くないので自分が色々と教えてあげたいと思う女性は魅力的な男性にうつるそうです。

女性でも自分色に相手を染めたいと思う女性は沢山いらっしゃいます。ですから経験がないことで自分の思うように相手を誘導できることから逆に付き合いたいと思う女性もおられるのです。

30歳童貞はアリな理由④:安定した収入があれば気にしない

kschneider2991 / Pixabay

童貞ではなくてもあまり働かず転職ばかり繰り返すという男子よりは30過ぎても童貞であっても真面目に働き安定した収入があれば気にしないという女性の意見もあります。

真面目に仕事に取り組みすぎて彼女が出来ず童貞のままという可能性もあるので真面目に働いて安定していえう仕事に就いているなら大した問題ではないのでしょう。

30歳童貞はアリな理由⑤:経験のあるなしは重要じゃない

Free-Photos / Pixabay

好きになった相手が仮に30歳童貞だったとしてもそのことで冷めたり好きではなくなったりはしないという女性気持ちがあります。要は好きであればそんなのどうでもいいということです。

その男性の人柄や優しさや容姿に惚れている場合童貞だという事実は付き合うことに対して重要事項ではないのです。

30歳童貞は彼氏としてアリ?ナシ?【ナシな理由】

Engin_Akyurt / Pixabay

逆に30歳で童貞という男子は自分の彼氏としてはアリかナシかという質問に対してナシという女性もおられます。そういう女性はなぜ30歳で童貞はナシなのか理由をまとめてみました。

30歳童貞はナシな理由①:女性への理想が高く、こじらせていそう

RyanMcGuire / Pixabay

30歳すぎて童貞であればずっと彼女がいない期間が長い分女性への幻想も膨らみ、そのせいで理想がかなり高くなっているのではと思うようで無理と思うそうです。

更に、たまたま女性との運がなく女性とのお付き合いがなく童貞なら仕方ないが付き合っても性格にもんだいがあってこじらせ男子である為に童貞であればなしだと条件付きでなしという人もいました。

30歳童貞はナシな理由②:理由は特にないけど、無理

ijmaki / Pixabay

30歳で童貞は特には理由はないけどなんか無理という女性もいました。理由はないといいつつ30歳で童貞というイメージに対してどうしても受け入れられないという事なのでしょう。

30歳童貞はナシな理由③:内面に問題を抱えていそう

StockSnap / Pixabay

30歳を過ぎた男性であれば一般的に結婚して家庭をもつような年齢です。それなのに未だに童貞と聞くといい歳してなぜ彼女が今までいないのか彼女がいても接櫛しなかったのか色々疑問に思うのです。

そして性格が悪いのではなないか、なにか性格に問題があるのではないかとマイナスイメージばかり持ってしまうのです。そういうマイナスイメージが膨らみナシという選択になってしまうそうです。

NEXT:30歳童貞はナシな理由④:女性の扱いが下手そう
1/5