30歳童貞はアリ?ナシ?アリな人は?割合は?魔法使いになる? 芸能人

30歳童貞はアリ?ナシ?アリな人は?割合は?魔法使いになる?

女性は30歳を過ぎても童貞である男性と聞くとどう思いますか。噂では30代で童貞は魔法使いになり40代であれば日本を滅ぶすかもしれないと言われています。そんな30歳過ぎても童貞の割合はどれくらいなのかまた女性からしたらアリなのかナシなのか調べてみました。

目次

[表示]

30歳童貞はアリ?ナシ?女性の本音は?

johnhain / Pixabay

もし女性が「30歳で童貞」ときくとどう思うのでしょうか。男性自身からしたら恥ずかしく誰にも言いたくない、一刻も早く童貞から脱出したいとおもうのかもしれませんね。

もし「30歳で童貞」と聞くと女性からしたらそれは気にしないのか、それともアウトなのか恋愛対象として見れるのか女性の本音はどうなのか見ていきましょう。

関連記事はこちら

30歳童貞は彼氏としてアリ?ナシ?【アリな理由】

artisano / Pixabay

女性は「30歳で童貞」と聞くとその男性をどうおもうのでしょうか。自分の彼氏としてアリなのかナシなのかどちらなのでしょうか。

まず最初に「30歳で童貞」と言う事実を知っても彼氏としてアリという理由をまとめてみました。

30歳童貞はアリな理由①:経験豊富な女性から見ると、むしろ好ましい

Free-Photos / Pixabay

色々経験している女性からすれば30歳童貞はむしろ好ましく思うそうです。自分自身が色々経験してきているからこそ30歳で童貞男子を見ると純粋で魅力的な男性にみえるのかもしれません。

30歳童貞はアリな理由②:女慣れしているよりは良い

Free-Photos / Pixabay

女慣れしているよりも30歳で童貞の男性の方がいいという意見がありました。女慣れしていれば浮気の心配があるのですが30歳で童貞であればその心配がないという意見でした。

そして30歳で童貞であれば真面目で浮気する男性より誠実でいい、経験豊富よりマシという意見があるようです。

30歳童貞はアリな理由③:色々と教えてあげたい

MabelAmber / Pixabay

30歳童貞ということは経験が全くないので自分が色々と教えてあげたいと思う女性は魅力的な男性にうつるそうです。

女性でも自分色に相手を染めたいと思う女性は沢山いらっしゃいます。ですから経験がないことで自分の思うように相手を誘導できることから逆に付き合いたいと思う女性もおられるのです。

30歳童貞はアリな理由④:安定した収入があれば気にしない

kschneider2991 / Pixabay

童貞ではなくてもあまり働かず転職ばかり繰り返すという男子よりは30過ぎても童貞であっても真面目に働き安定した収入があれば気にしないという女性の意見もあります。

真面目に仕事に取り組みすぎて彼女が出来ず童貞のままという可能性もあるので真面目に働いて安定していえう仕事に就いているなら大した問題ではないのでしょう。

30歳童貞はアリな理由⑤:経験のあるなしは重要じゃない

Free-Photos / Pixabay

好きになった相手が仮に30歳童貞だったとしてもそのことで冷めたり好きではなくなったりはしないという女性気持ちがあります。要は好きであればそんなのどうでもいいということです。

その男性の人柄や優しさや容姿に惚れている場合童貞だという事実は付き合うことに対して重要事項ではないのです。

30歳童貞は彼氏としてアリ?ナシ?【ナシな理由】

Engin_Akyurt / Pixabay

逆に30歳で童貞という男子は自分の彼氏としてはアリかナシかという質問に対してナシという女性もおられます。そういう女性はなぜ30歳で童貞はナシなのか理由をまとめてみました。

30歳童貞はナシな理由①:女性への理想が高く、こじらせていそう

RyanMcGuire / Pixabay

30歳すぎて童貞であればずっと彼女がいない期間が長い分女性への幻想も膨らみ、そのせいで理想がかなり高くなっているのではと思うようで無理と思うそうです。

更に、たまたま女性との運がなく女性とのお付き合いがなく童貞なら仕方ないが付き合っても性格にもんだいがあってこじらせ男子である為に童貞であればなしだと条件付きでなしという人もいました。

30歳童貞はナシな理由②:理由は特にないけど、無理

ijmaki / Pixabay

30歳で童貞は特には理由はないけどなんか無理という女性もいました。理由はないといいつつ30歳で童貞というイメージに対してどうしても受け入れられないという事なのでしょう。

30歳童貞はナシな理由③:内面に問題を抱えていそう

StockSnap / Pixabay

30歳を過ぎた男性であれば一般的に結婚して家庭をもつような年齢です。それなのに未だに童貞と聞くといい歳してなぜ彼女が今までいないのか彼女がいても接櫛しなかったのか色々疑問に思うのです。

そして性格が悪いのではなないか、なにか性格に問題があるのではないかとマイナスイメージばかり持ってしまうのです。そういうマイナスイメージが膨らみナシという選択になってしまうそうです。

30歳童貞はナシな理由④:女性の扱いが下手そう

ijmaki / Pixabay

30歳で童貞であれば女性とお付き合いがないことから女性の気持ちも理解できないだろうし扱いも下手そうと思われてしまいます。

童貞である理由は人それぞれですし童貞の人でも女性友達が多い為扱いは慣れているという男性はおられます。

しかしどうしても30過ぎて童貞ときくと会話が下手そう、気が利かない、女性の喜ぶことを知らないなど経験がないと無理であろうと決めつけられてしまいナシだと思うそうです。

30歳童貞はナシな理由⑤:付き合ったら面倒臭そう

RyanMcGuire / Pixabay

30歳で童貞であれば女性とのお付き合いの経験がない分自分と付き合ったらめんどくさくなりそうでナシという女性の意見があります。

やはり女性経験がないと女性の扱いに慣れてないのではないかという考え方から付き合うことで舞い上がり、いつも会いたい連絡したいなど言われ束縛されるのではと考えてしまうのです。

30歳童貞はナシな理由⑥:執着されそうで嫌

OliverKepka / Pixabay

もし30歳で童貞でもお付き合いが始まると自分がその人にとって最初の相手になる可能性は高いですよね。そう考えたとき女性はもしかしたらそうなった後執着されるのではと思うそうです。

女性でも最初の相手というのは思い出深いでしょうし男性も同じだと思います。ただその期間が長い分最初の相手には物凄い思い入れを持たれるのではないかと感じるのです。

もし性格が合わなくなり別れを切り出してもなかなか別れられないのではないかと悪いイメージも持ってしまうのです。

30歳童貞の割合や理由は?

30歳で童貞ということに対してアリ、ナシは女性によって思うイメージは全然違う事がわかりました。

30歳で童貞であればやはりマイナスイメージや偏見を持たれれしまうのが現状ですがこの世の中30歳で童貞だという男性はどれくらいの割合で存在するのでしょうか。

実際に30歳以上の童貞はどのくらいいるの?割合は?

Lalmch / Pixabay

しらべぇ編集部さんが実際30過ぎてもどれくらいの男性が未だに童貞なのかを調査しました。その結果昭和生まれで現在30代である男性は約27パーセントがまだ童貞ということが判明しました。

そして40代は13パーセント、50代では2.9パーセント、60代では1.4パーセントであり徐々に歳を重ねるごとに減ってきていることがわかりました。

世の中の男性は何歳くらいで童貞を卒業しているの?

ijmaki / Pixabay

まず10代でみれば6~7割は童貞だとわかりました。しかし20代に突入し前半では5~6割が童貞を捨てるのです。これは環境の変化で大学へ行ったり社会人になってお金に余裕ができ女性にアプローチしやすのです。

そして20代後半になると全体の4分の3は童貞をすてるのです。そして残りの4分の1の男性が童貞のまま30代を迎えてしまうのです。そして年々童貞卒業は早まっているそうです。

30歳童貞になってしまう人がいる理由とは?

3271136 / Pixabay

20代後半で童貞を卒業する男性は全体の4分の3と先程ご紹介しましたが実際25歳過ぎたころに未だに童貞であれば中々卒業するのは難しいそうです。

4人に一人は30歳過ぎても童貞であるという調査結果が出ているそうですが、途中で意欲がなくなり諦めてしまうのか何かしらの環境的な問題があるのか理由はひとそれぞれでしょう。

30歳童貞でもアリと思われる男性の特徴は?

SJJP / Pixabay

30歳で童貞と聞くとそれでもいいと思ってくれる女性もいますが現実的に考えてナシという女性もおられました。しかもその理由は結構厳しい意見もありました。

しかし望は捨ててはいけません。30歳で童貞であったとしてもこういう男性なら童貞でもアリだと思われればいいのです。

そんな童貞でも女性からアリだと思われる男性はどんな男性なのでしょうか。特徴をまとめたので是非参考にしてみて下さい。

女性を大切に扱っている

Candiix / Pixabay

もし女性とお付き合いしていた経験があっても童貞であればどうでしょうか。お付き合いしている女性が結婚するまではそういうことはしたくないと言った場合があるかもしれません。

またお付き合いした女性がその一人だけで付き合いも長く抱きたいけど彼女の気持ちを尊重していたため童貞のままだったと聞くと自分のことも大事にしてくれるのかなと考えますよね。

この場合相手を思う気持ちがあるから童貞であるのは仕方ないと考えられるのでいくら童貞でもアリだと思われるでしょう。

経験のない理由が納得できる

niekverlaan / Pixabay

例えばずっと男子校に通っていて社会人になっても女性が会社におらず女性との接点が全くといっていいほどなかったという環境下なら仕方ないですよね。

こういったなんらかの仕方ない理由がある場合ならそれなら仕方ないかと思われこれから彼氏としてアリな男性になれる可能性は高いでしょう。

モテ男子の行動ができる

KathrinPie / Pixabay

女性はエスコートしてくれたり悩みを聞いてほしい時に声をかけてくれたりと気遣いができる男性を魅力的に思います。

また自分の意見を押し付けることなく常に綺麗な服装や髪型であればモテる男子だと女性は認識します。もしそう思われれれば例え童貞であろうとも女性は気にしないという女性は多く出てくるでしょう。

仕事や収入などはきちんとしている

Free-Photos / Pixabay

仕事に一生懸命で収入もしっかりしているならば童貞なんて関係ないと女性は思います。

むしろ理由は話さなくても女性に目もくれず真面目に仕事ばかりやってきたから童貞なんだからそれは仕方ないとまで思うでしょう。

また仕事をきちんとする、真面目は逆にモテる可能性があり童貞といったところで何も問題ないくらいです。

顔が良い・イケメン

SnapwireSnaps / Pixabay

顔が良い、イケメンだと逆に童貞と言っても信じてもらえないくらいで全く問題ないでしょう。例えば昔太っていて30過ぎてから彼女欲しさにダイエットしてそれでイケメンになったという人もいるでしょう。

顔がいい、イケメンと言うだけで童貞にたいしてのマイナスイメージは消えるのかもしれません。世の中不公平と思われますがこれが現実なのです。

実際に30歳童貞になってしまった人の体験談は?

mohamed_hassan / Pixabay

実際30代後半までずっと童貞だった男性がアメリカにいました。名前はジョセフさんと言い若い頃は普通に女性の友達もいたそうですが自分から誘うことも誘われることもなかったそうです。

そして大人になり周りはみんな彼女もでき、更に結婚もする中でジョセフさんは自分を誰も求めていないと勝手に思い込みまた経験がないことも誰にも話せず孤独感ばかりが襲っていました。

しかしそれから精神科に通い治療することで自分に自信がつき自ら女性を誘うことが出来て37歳で童貞を卒業し、更に別の女性ではありますが結婚までしたのです。

30歳童貞魔法使いのその後はどうなる?日本を滅ぼす?

gr8effect / Pixabay

世の中の3割が30を過ぎても童貞のままであると言われています。30過ぎても童貞である男子の事をどうらや魔法使いと呼んでいるそうです。

その魔法使いはその後どうなるのでしょうか。日本を滅ぼすのではないかという噂もありますがなぜでしょうか。真相に迫っていきましょう。

30歳童貞は魔法使いだが、40代になると日本を滅ぼすと話題に?

Hans / Pixabay

30歳過ぎても童貞という男性は魔法使いと呼ばれているそうですが、更に40代になってもまだ童貞である場合日本を滅びすとネットで話題になっていました。

その理由については深く述べている人はいませんでしたのでなぜそのようなことを言われているのかはわかりません。

実際に「40代一人暮らし」が増えると日本を滅ぼすという計算結果が!

geralt / Pixabay

実際にNHKが作ったAIの分析によれば「40代一人暮らし」が増えれば日本を滅ぼしてしまう可能性があるという計算結果をだしたのです。

今の40歳が一人暮らしをすれば自殺者数や餓死者数、空き家数、救急出動件数などが増えるのです。そして合計特殊出生率や老人クラブ会員数」などが減る傾向を示したのです。

40代ひとり暮らし率が、日本の未来を動かすカギとも言われ少しでも改善できるように家賃を下げパートナーを見つけて暮らすなどの改善策が必要なのではと言われています。

NEXT:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」という漫画が話題
1/2