飯村貴子が出産!インスタ再開?いしだ壱成が起こした過去の騒動は?

生後5ヶ月で叔母になった石田純一・東尾理子の娘

colormesunny / Pixabay

飯村貴子さんといしだ壱成さんの第1子女児が生まれたのは2018年9月18日です。

二人の両親である石田純一さんと東尾理子さんの第3子女児が生まれたのは2018年4月ですから、生後約5ヶ月で叔母になったということになります。

孫と子供が同級生という複雑な家族関係

weisanjiang / Pixabay

飯村貴子さんといしだ壱成さんの義母になる東尾理子さんは「主人にとって自分の子供と孫が同級生になります。」と複雑な家族構成を語ることもありました。

東尾理子からは祝福の言葉が

congerdesign / Pixabay

そんな東尾理子さんでしたが、飯村貴子さんといしだ壱成さんの子供が生まれた時には「貴子ちゃん、壱成君、良かったね。おめでとう」と二人を祝福しています。

そして「家族が増えて、とても賑やかになります。今後も家族みんなで協力し、お互いを支えることで愛が溢れる日々を過ごせるのではないでしょうか」と石田両家の将来について語ったそうです。

飯村貴子の現在は?

飯村貴子さんは、2018年9月18日に第1子を出産し、その後どうしているのでしょうか?飯村貴子さんの現在について迫りたいと思います。

飯村貴子は現在、家族とともに北陸地方に住んでいる?

Santa3 / Pixabay

飯村貴子さんといしだ壱成さんは、9月に長女が誕生し、その後、北陸地方に生活の拠点を置いています。いしだ壱成さんは、芸能活動・音楽制作・飲食業で家族を養っています。

3人は家賃4万円ほどのアパートで暮らし、地味で慎ましい生活を送っているみたいです。

飯村貴子は現在インスタ削除?ツイッターもしていない?

PhotoMIX-Company / Pixabay

飯村貴子さんのインスタグラムはいしだ壱成さんがツイッター騒動を起こして以来5月5日に更新を止めていましたが、一旦、5月29日にいしださんとのツーショットを上げています。

2018年9月に飯村貴子さんはインスタにはネガティブな情報を上げないようにしていると投稿した後、いしだ壱成さんや子供に対する質問を受け付けないとも投稿しています。

この後、飯村貴子さんはインスタグラム、ツイッターも一切使用していません。

SNSを辞めた理由は、子育てが忙しいからと考えられる

blankita_ua / Pixabay

2018年12月以降、飯村貴子さんといしだ壱成さんはSNSを一切止めています。

二人がSNSを止めている理由は、子育てに忙しいことが一番考えられますが、ネガティブな投稿も受けたくないという理由かもしれませんね。

夫・いしだ壱成がうつ病になったからという噂も?

whoismargot / Pixabay

NEWSポストセブンにいしだ壱成さんがうつ病であることを告白したことから彼のうつ病が発覚しました。うつ病であれば、SNSを止めているのも頷けますね。

飯村貴子の経歴は?いしだ壱成と結婚する前は何をしていた?

いしだ壱成さんと19歳で結婚した飯村貴子さんですが、結婚前の彼女の経歴について纏めました。

6歳から芸能活動を始めた飯村貴子

飯村貴子さんは、6歳から芸能活動を始めました。2004年から2010年までは、芸能事務所の㈱放映新社に所属しました。

2011年に芸能事務所A-LIGHT(エーライツ)に移籍し、舞台を中心に映画・CMなどで活躍しています。

主な出演作品は?

出演CMは、聖教新聞「ブラスバンド編」ヒロイン役、SONYヘッドフォン、パナソニック「ホームネットワークシステム」、Suica電子マネー、河合塾です。

出演映画は、「いつか、どこかで」上原香澄役(2009年)、Vシネマ「青春ラプソディときめき夢少女」渡辺舞役(2011年)です。

出演ミュージックビデオは、佐藤智久「ありがとうさようなら」キャラメルペッパーズ「青春SONG~Yell」です。テレビドラマの出演は、探すことができませんでした。

飯村貴子の学歴は?日出高校出身?

今は更新されていない飯村貴子さんのツイッターで、投稿時の着ている制服から、ファンの間では日出高校の出身だと言われています。

飯村貴子の性格は?

AbsolutVision / Pixabay

飯村貴子さんの性格について纏めてみました。

飯村貴子は、明るくて人懐っこい?

yohoprashant / Pixabay

飯村貴子さんの性格は明るく、人懐っこいところが特徴で、彼女の短所は面倒くさがりな点と言われています。好きなアーティストは大黒摩季と嵐で特に櫻井翔さんの大ファンだそうです。

飯村貴子さんはインドア派で、休みの日は家でゴロゴロしている日が多いみたいです。好物は肉で、焼き肉屋さんにはよく出かけるそうです。

家に着いたら携帯を触るのが大好きと言っていますので、普通の女の子と変わらないですね。

飯村貴子の性格は、いしだ壱成より大人という声も

sweetlouise / Pixabay

いしだ壱成さんのツイッター騒動以来、飯村貴子さんは発言を控えていましたが、久々のSNSで「復活しました。取り敢えず旦那の修行完了しました」と投稿しています。

夫のいしだ壱成さんのツイッター騒動の火消しを図ったかのような飯村さんの投稿。案外、飯村さんの方が大人の対応ができるかのもしれませんね。

飯村貴子の可愛い画像集!

飯村貴子さんが結婚する前の可愛い画像を集めてみました。

飯村貴子さんかわいい画像①

飯村貴子さんは6歳でデビューし舞台を中心に活躍していました。実質の芸歴は13年間になります。画像を見て分かる通り、飯村貴子さんはかわいい顔をしています。しかし、ヒット作には恵まれていません。

飯村貴子さんかわいい画像②

飯村貴子さんはSONY、Panasonic、SUICAなど大手の会社のCMにも出演しました。大手の会社のCMに起用されるのも頷ける飯村貴子さんの画像です。有名になるには、運も大きく作用します。

飯村貴子さんかわいい画像③

飯村貴子さんは、映画「いつか、どこかで」に出演しました。飯村貴子さんはどこか幼い顔をしています。もう少し大人びた雰囲気が醸し出せれば映画出演も多くなるのです。

飯村貴子さんかわいい画像④

飯村貴子さんは、テレビのバラエティ番組には出演しました。映画・テレビドラマ出演が少ないのは、彼女の演技力が認められていないからでしょうか。

飯村貴子さんかわいい画像⑤

飯村貴子さんは、舞台「長崎ブラブラ節:サダ役」など出演し、「午前5時47分の時計台」でいしだ壱成さんと出会いました。ネットでは、飯村貴子さんのことをブサイクと表現されていることが多くあります。

それは、いしだ壱成さんとの結婚が悪いイメージを与えているのかもしれません。

共演がきっかけとなり結婚した芸能人

Free-Photos / Pixabay

テレビドラマや映画での共演がきっかけとなって結婚したカップルについて纏めました。

三浦友和・山口百恵

三浦友和さんと山口百恵さんの結婚は、当時山口百恵さんの引退という衝撃的な話題が日本中を駆け巡りました。三浦友和さんは1952年山梨県生まれ。俳優として紫綬褒章を受章するくらい活躍されています。

山口百恵さんは1959年神奈川県生まれ。オーディション番組「スター誕生」で選ばれ芸能界デビューし、森昌子さん、桜田淳子さんと「花の中三トリオ」と呼ばれました。「いい日旅立ち」などヒット曲は多数。

二人は映画「伊豆の踊子」で初共演し、「潮騒」など12作品で映画共演しています。テレビドラマやCMにも数多く共演し、「ゴールデンカップル」と呼ばれていました。二人は1979年10月20日に結婚しました。

反町隆史・松嶋菜々子

反町隆史さんと松嶋菜々子さんの結婚は、俳優として互いに人気者のカップルとして話題を独占しました。反町隆史さんは、1973年埼玉県生まれ。最初はモデルとしてデビューし、その後、俳優として活躍しています。

松嶋菜々子さんは、1973年神奈川県生まれ。モデルとして活躍し、その後女優としてデビューし、映画「リング」テレビドラマ「やまとなでしこ」の主演を務めるなど茶の間の人気を独占しました。

二人の共演はテレビドラマ「GTO」でお互い教師役を演じました。「GTO」の最終回は、関東地区で視聴率35.7%を記録した人気ドラマです。二人は2001年に結婚しました。

堺雅人・菅野美穂

堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚は、多くの人が驚きました。堺雅人さんは1973年宮崎県生まれ。早稲田大学時代に劇団を結成し、大学を中退。2004年NHK大河ドラマ「新選組!」で大ブレイクしました。

菅野美穂さんは1977年神奈川県生まれ。中学3年生の時、テレビ番組のオーデションに合格しテレビドラマ・CMで活躍しました。1995年NHK連続ドラマ「走らんか!」の準主役でお茶の間で人気になりました。

二人の共演は映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」で男女逆転の役を演じました。2013年4月に電撃入籍して世間を驚かせました。

唐沢寿明・山口智子

唐沢寿明さんと山口智子さんの結婚は、長い交際期間を経たゴールインでした。唐沢寿明さんは1963年東京都生まれ。唐沢さんは「仮面ライダーシリーズ」などのスーツアクターとしてデビューしました。

山口智子さんは1964年栃木県生まれ。東レのキャンペーンガールでデビューし、その後は「ロングバケーション」などトレンディドラマのヒロイン役として活躍しました。

二人は、NHK連続テレビドラマ「純ちゃんの応援歌」で共演し、山口さんが唐沢さんに悩みを相談したことから交際が始まったみたいです。1995年に結婚し、現在も「おしどり夫婦」として有名です。

小栗旬・山田優

小栗旬さんと山田優さんの結婚は、4年間の交際を経て結婚しました。小栗旬さんは1982年東京都生まれ。オーディションに応募してエキストラとしてデビューし、その後舞台・テレビ・映画で活躍し人気者です。

山田優さんは、1984年沖縄県生まれで沖縄アクターズスクールの出身です。最初はダンスポップユニットとしてデビューし、その後テレビドラマ・バラエティ番組・モデルとして活躍しました。

二人は日本テレビ系ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演がきっかけとなり、2012年に結婚し、現在二人の子供がいます。

松山ケンイチ・小雪

松山ケンイチさんと小雪さんは、年の差結婚が有名です。松山ケンイチさんは1985年青森県生まれ。松山さんはホリプロ男性オーディションでグランプリを獲得。その後テレビ・映画俳優として活躍しています。

小雪さんは、1976年神奈川県生まれ。ファッション雑誌「non-no」専属モデルとしてデビュー。米国映画「ラストサムライ」に出演するなどテレビ・映画俳優として活躍していました。

二人は、2009年映画「カムイ外伝」で共演しました。松山ケンイチさんは小雪さんに猛烈にアタックし、4回も振られても諦めなかったそうです。2011年に結婚しました。現在、子供が3人います。

東出昌大・杏

東出昌大さんと杏さんの結婚は、とても好感度が高いカップルと言われました。東出さんは、1988年埼玉県生まれでメンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

その後映画・テレビで俳優として大活躍しています。杏さんは、渡辺謙さん娘として1986年東京都生まれました。「non-no」の専属モデルとして活躍し、その後、テレビ・映画俳優として活躍しています。

二人の出会いは、モデル時代パリの路上で偶然会ったそうですが、直接の交際のきっかけとなったのはNHKドラマ「ごちそうさん」の共演でした。2015年に結婚し、双子の女の子と男の子の子供がいます。

飯村貴子さん・いしだ壱成さんの将来に期待

TheVirtualDenise / Pixabay

飯村貴子さんは、19歳でいしだ壱成さんと結婚してすぐに出産しました。いしだ壱成さんのツイッター騒動以来SNS投稿は止めています。現在、安いアパートで生活を送るなど厳しい状況の最中なのかもしれません。

このままでは、二人が離婚してしまうのでないかと将来を心配する声がSNSに多く投稿されています。確かに厳しい状況であると思いますが、今の困難さが、ひょっとしたら将来の二人の糧になることだってあります。

人間万事塞翁が馬と言うように、二人の将来が輝く人生となるよう願っています。

哀川翔の娘に関する記事はこちら