W杯サッカー日本代表柴崎岳の彼女?真野恵里菜といつ結婚するの? スポーツ

W杯サッカー日本代表柴崎岳の彼女?真野恵里菜といつ結婚するの?

6月14日に開幕したワールドカップロシア大会に日本代表MFとして先発出場した柴崎選手、予選リーグのコロンビア、セネガル、ポーランド戦で決勝トーナメントでのベルギー戦などの活躍により注目される選手。柴崎選手は彼女は?結婚は?どうなっている情報を探っていきます。

柴崎岳の彼女はいるの?

柴崎岳選手のW杯・経歴によって、さらなるステップアップすることは確実と言われています。これほど注目を浴びたことで、まず「彼女は?」、「スペインで支える女性はいるの?」当然、興味が高まり話題性が出てきます。では今現在「彼女はいるのか?」、業界通の話では答えは「いる」、「誰?」、それは真野恵里菜という方が出てきています。

柴崎岳と噂がある真野恵里菜と交際中?

マスコミは柴崎選手がCWCでクローズアップされてから当然のごとく、動向を追ってきました。その中で「真野恵里菜」さんの名前が出てきており、ファンや関係者では周知の事実であろうと思われます。ただし、片方はスペイン、片方は日本と長距離恋愛が続くのか疑問である。

海外移籍組のサッカー選手で長距離交際は?

ここ最近で有名なのはイタリアインテルに所属していた時の長友選手と平愛梨さんの例があるのではないでしょうか。その他にもドイツフランクフルト所属長谷部選手と佐藤ありささん、ドイツヘルタ・ベルリン所属時の原口選手と香屋ルリコさんなどの長距離らしい例もあるので可能性はあると思われます。

真野恵里菜とは誰、どんな経歴、いつから付き合ってるの?

真野恵里菜:1991年4月11日生れ:神奈川県出身:職業 女優、所属事務所ジャストプロ、ジャストプロは主に声優とタレントが所属する規模としては小・中規模の事務所で、真野恵里菜さん以外では、タレントの酒井蘭さん、声優の石井マークさんなどがいます。

真野恵里菜の経歴

2006年ハロープロジェクトオーディションを受け合格、第二期ハロプロエッグのメンバーとなる。2008年ハロプロエッグの研修修了後、歌手としてソロデビューシングルを発表、同年BSのドラマで女優デビューする。

歌手として活躍するも、2013年ハロプロからの卒業が発表され、歌手活動から俳優活動にスタンスを変え始めている。近年の主な出演作品として、映画は2017年「君と100目の恋」「「覆面系ノイズ」、2018年「不能犯」「坂道のアポロン」「BLEACH」、2018年のテレビでは「相棒」「KISSしたい睫毛」に出演しています。

いつから付き合ってるの?

「’16年に知人の紹介で出会ったふたり。昨年11月に交際が発覚した後も、日本とスペインを互いに行き来する“超遠距離愛”を育んできたようだ。」このような情報が真実であるなら長距離で会えない時間が多いけれども愛を育んでいる二人は、本当に結婚はあるのでしょうか?結婚ができるならいつなのでしょうか?

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/12210?display=b 引用:週刊女性より

柴崎岳情報 五輪・W杯代表として

柴崎岳選手は五輪やその他の大会への出場はしたのでしょうか? まず、2018W杯以外では、U-17日本代表に選出され、2009年FIFA U-17ワールドカップナイジェリア大会に10番を背負い出場、同僚に宇佐美貴史、宮内亮らがいる。柴崎選手は五輪には縁がなかったようです。

日本代表としてW杯に臨む!

柴崎岳選手は日本代表としてW杯ロシア大会に臨み、決勝トーナメント1回戦のベルギー戦先発出場、前半0-0、後半柴崎選手のパスから原口選手の得点により先制、その後乾選手のゴールで2-0としましたが、2-2まで追いつかれ後半35分に交代、日本代表はアディショナルタイムにカウンターで決勝点を奪われ敗退しました。

柴崎岳選手はもともと高校・鹿島などでの活躍が認められ、イケメンな顔立ちなどから人気のある選手でしたが、このW杯の活躍によってさらに人気を高めています。そのことは26歳独身であること、付き合っている女性がいるのか?などの憶測や期待を呼んでいます。

柴崎岳の出身とサッカー選手のスタートは?

青森県上北郡野辺地町出身:1992年5月28日生れ(2018年6月現在26歳):小学校からサッカーを始め野辺地SSSに参加、小学校6年生でチームは青森県大会優勝を飾る。その後、青森山田高校サッカー部黒田監督の勧誘を受け、青森山田高校中等部に入学、チームを3年生の時に全国大会準優勝に導く。

柴崎岳情報 国内サッカー選手として

青森山田高校中等部卒業後、同じく高等部に進学し、1年生でチームの司令塔10番を背負い、2年生の時に全国高等学校サッカー選手権に出場、準優勝に導いた。このような活躍によって、2年生でJリーグ鹿島アントラーズと仮契約を果たし、2011年1月19日に正式契約を交わす。

鹿島アントラーズ時代の柴崎岳

2011年青森山田高校を卒業し、鹿島アントラーズに正式入団、4月29日第8節アビスパ福岡戦に途中出場ながら初出場し、翌年からレギュラーとして定着、ナビスコカップ連覇や2015年Jリーグカップ、2016年リーグ優勝に貢献、この年のFIFACWCに出場し、スペインレアルマドリード相手に2得点を決めるも決勝で敗退。

柴崎岳情報 海外サッカー選手として

2016年FIFAクラブワールドカップ(CWC)での活躍によって、海外のクラブチームからオファーが届くまでになり、本人の希望、鹿島アントラーズの承認のもと、海外移籍先の選定に着手。ファンや関係者はトップリーグのビッグクラブ移籍を期待していましたが、スペイン2部リーグCDテネリフェへの移籍となりました。

スペインリーガエスパニョーラ2部CDテネリフェ

2017年1月31日に2部所属のCDテネリフェ契約を結びスペインに渡航、CWCの活躍によって多大なる期待を集めるも、生活・言葉などで順応に時間がかかり、出場までに時間を有したが4月30日出場を果たし、コンスタントに活躍、1部昇格プレーオフに出場、準決勝に決勝点を挙げるなど決勝まで進むが敗れチームは昇格を逃す。

スペインリーガエスパニョーラ1部ヘタフェCF

2017年に1部昇格プレーオフで争ったヘタフェCFに移籍することが発表される。背番号10番を与えられ2017年8月20日リーグ開幕戦にスタメン出場、9月16日第4節でFCバルセロナ戦に出場し初ゴールを記録するもこの試合で負傷交代、左足中足骨の骨折と発表され手術を受ける。

柴崎岳と真野恵里菜が結婚するならいつなの?

「4月19日に、女優の真野恵里菜さんとサッカースペイン1部リーグのヘタフェに所属する柴崎岳選手が結婚すると報道されました。柴崎選手は6月から始まるロシアW杯の代表候補でもあるので、婚姻届の提出は大会が終わる夏ごろになるそうです」(スポーツ紙記者)

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/12210?display=b 引用:週刊女性より

本当に結婚できるのか?

このような具体的な話が出るならば真実味を帯びますが、そこは小さな芸能事務所であるがゆえに現在の稼ぎ頭である真野恵里菜さんを失う損失を考えると事務所が簡単に許可が出るとは思えないでしょう。もし、情報通りW杯後であるならば、受けている仕事が終了してからか、または結婚を諦めるのか、愛を貫くのでしょうか?

もし、柴崎岳と真野恵里菜が結婚すると生活場所は?

柴崎選手はW杯での活躍から移籍など、騒がしい状況になることが予想されます。また、真野恵里菜さんも事務所・仕事など整理が終わったと仮定し、結婚発表された場合、どこに住むのか考えました。

現在所属するヘタフェが継続する場合

ヘタフェCFはスペインマドリード州ヘタフェにあるチームであり、マドリード以外のビッグクラブへの移籍が無い時はこのままマドリードに柴崎選手と新居を得て生活することになるのではないかと思われます。

結婚しても長距離が続くこともあるかも!

事務所などが仕事の継続を一定期間入れた場合、当然仕事をせざる負えません。その時に移籍先如何はあれば長距離夫婦生活となり、柴崎選手は海外、真野恵里菜さんは拠点である東京に住み別々の環境で、まさに壁がある状況になったら二人はどうなるのでしょうか?

もし、柴崎岳と真野恵里菜が結婚しても活躍できるの?

スポーツ選手で結婚後、活躍が出来なくなってしまう現象が噂され、結婚相手もバッシングされるなどの被害が検索すると出てくるようで、もし、二人が結婚してどうなるのか心配される方もいるかもしれません。

サッカーの場合はチームスポーツが故に個人のコンディションはあるでしょうが、柴崎選手と相性のいい監督・戦術・地域であれば結婚後も活躍できる期待はあります。それに1年以上コンスタントに出場しているので心配はありませんが、W杯の活躍でステップアップが予想される中、精神的な支えがあるのは本人も好影響は間違いといえるでしょう。

柴崎岳のW杯後のサッカー選手としてのステップアップは?

現在のヘタフェCFの戦術などに柴崎選手はフィットしていないこともあり、監督・チームが移籍を容認していること、柴崎選手が今回のW杯前でトップ下も得意にしてましたが、ボランチ起用でロングボール、ショートパス、ディフェンスなど多彩であったことなどから高い割合でオファーが期待できます。

柴崎岳の移籍先候補としてはどこなのか?

本人の希望はやはりCL出場だと公言していることもありますが、現段階で言葉・食事・気候などスペインに順応・適応していることを考えれば、スペインのクラブが第一候補、第二候補はドイツなのではないかと思われます。

第一候補のスペインではどこか?

18-19シーズンのCL出場チームはバルセロナ・アトレティコ・レアル・バレンシアであり、バルセロナとレアルのワールドクラスのクラブではプレッシャーより、アトレティコやバレンシアの方が良い、また、生活面で変化を少なくするならばマドリードのチームということでアトレティコからオファーがあれば可能性は高いのでは?

第二候補のドイツではどこか?

18-19シーズンのCL出場チームはバイエルン・シャルケ・ホッフェンハイム・ドルトムントであり、環境に適応できればドイツもありでチームは香川真司選手がいるドルトムントが日本人選手にとって溶け込みやすいと思われます。

次のW杯日本代表と柴崎岳への期待

柴崎選手にはW杯後にレベルの高いチームで移籍、活躍するためには、私生活の安定と支えが必要でしょうから、噂の真野恵里菜さんと結婚、幸せになって、次のW杯カタール大会では出場、ベスト16の壁を越えてベスト8、ベスト4まで日本代表が進めるように期待しています。