橘慶太の現在は松浦亜弥と結婚?子供は?巨人症の噂や筋肉について 芸能人

橘慶太の現在は松浦亜弥と結婚?子供は?巨人症の噂や筋肉について

W-indとして活動されてきた橘慶太さんは、ソロでも活動されているようですが動画などは?また、現在は松浦亜弥さんと結婚され子供もいる?巨人症や筋肉がすごいと話題になることもあるようですが真相は?など、気になる現在の橘慶太さんに注目して調べていきたいと思います。

目次

[表示]

橘慶太の現在は?松浦亜弥と結婚?子供は?

Free-Photos / Pixabay

デビュー当初はまだあどけなく青年であった橘慶太さんは、時を重ねた現在も「かっこいい」と称され、ファンたちを魅了させ続けていますが、恋愛事情も「男らしい」と言われているようなので調べてみましょう。

橘慶太のプロフィール!身長は?

1985年12月16日生まれ福岡県出身の橘慶太さんは、2001年からダンスボーカルユ二ット・w-inds.のリードボーカルとして歌手活動を開始しており、デビュー当初から絶大なる人気を集めました。

また、趣味である「サッカー」を通して「フットサルチーム」も結成しており、橘慶太さん率いるチームは音楽業界でも強豪と知られ、2大会連続優勝の実績もあるようです。

2013年8月橘慶太は松浦亜弥と結婚

satyamkumarpe / Pixabay

2013年8月4日、電撃結婚として世間を驚かせた橘慶太さんの結婚相手は、アイドルとして芸能界に入り、2009年に所属していた「ハロープロジェクト」を卒業された、松浦亜弥さんです。

妻・松浦亜弥のプロフィールは?

1986年6月25日生まれ兵庫県出身の松浦亜弥さんは、15歳の時に受けたオーディションに合格したことから「ハロープロジェクト」の一員となり、アイドル活動を始めることとなります。

芸能界に入り最初の仕事は「美・少女日記」での女優業であったようで、翌年からはソロアイドルとして歌手活動、またはハロープロジェクトメンバーとグループを結成し、華やかなアイドル活動をされていました。

2人の交際は?2001年の冬にスタート?12年交際していた!

sonming4 / Pixabay

入籍となった際に松浦亜弥さんが「今年の冬で12年」とコメントを残したことから、二人の付き合いは2001年の冬からスタートしていたことが判明し、お互いにデビュー当初からの一途な恋愛であったようです。

結婚発表に至るまでも熱愛報道やペアアイテムなどの目撃が相次いでいた

二人でいる姿やペアアイテムをお互いに所持している場面など、目撃情報は幾度か報じられており、熱愛を噂されていたようなので、結婚発表までに報じられた情報をまとめてご紹介します。

2002年、目撃情報やペアアイテムを購入していた?

TerriC / Pixabay

日中国交正常化30周年記念コンサートで訪れていたホテルで、朝食を共にする姿を他のアーティストに目撃されたことや、カルティエでペアリングを購入している姿を目撃されています。

2005年、週刊誌に熱愛をスクープされていた?

週刊誌・フライデーにて「通い愛」として、橘慶太さんの自宅へ向かう松浦亜弥さんの姿をスクープされ、その後のコンサートの際、ファンへ謝罪のコメントを松浦亜弥さんが述べています。

2008年、二人でいる姿が再び報道されていた?

JillWellington / Pixabay

夜の街で、橘慶太さんと松浦亜弥さんが2人でいる姿をスクープされますが、後に「共通の友人の誕生会」へ向かう場面であったと弁解し、橘慶太さんの事務所は交際を否定しています。

同棲の報道や、結婚発表はいつ?

photo-graphe / Pixabay

2011年、橘慶太さんの自宅付近で買い物をする松浦亜弥さんが目撃され、同棲と報道されますが両者ともコメントはせず、2013年の元旦に「年内結婚」と、2人の関係を12年越しに公にしています。

一度は破局していた?!交際を否定していたことも

pixel2013 / Pixabay

12年間交際を続けられていた2人ですが、お互い人気絶頂であったこともあり周囲からは交際に対して猛反対されていたようです。

また、上記の目撃情報にもあるように、2008年には橘慶太さんの事務所から交際を「否定」するコメントがあがっており、一度お互いの距離を置く期間があったのではないかと、言われているようです。

橘慶太は松浦亜弥の最初の恋人だった?

Dessie_Designs / Pixabay

10代半ばからお付き合いを続けてこられた二人ですが、結婚を発表された際に松浦亜弥さんは「私の青春には、すべて彼がいます」と綴り、愛の深さを語っております。

それに加え、デビュー以前にお付き合いされていた男性の話も浮上していない松浦亜弥さんにとって、橘慶太さんは「最初の恋人」であったとされています。

2011年に松浦亜弥は子宮内膜症であることを明かしていた

dianaforsberg92 / Pixabay

松浦亜弥さんは、2007年から「子宮内膜症」を患っていたとされ、このことにより体調を考慮しながら続けてきた芸能活動ですが、激しい月経痛から2011年8月、世間に公表すると共に仕事をセーブしています。

また病状を公表される際には、同じ病気で苦しんでいる人や、早期発見の大切さなど、女性ならではの病に対する心情を打ち明けておられます。

2014年12月第一子の長女が誕生。父親になる

Profile / Pixabay

松浦亜弥さんが患っている「子宮内膜症」は、妊娠率が低下するとされるいると同時に、子宮内膜症の完治には「妊娠」が最善とされており、妊娠による完治の可能性は90%とも言われています。

結婚当初から「子宝」を望んでいた2人ですが、結婚から2年後の2014年、待望の第一子を喜び報告する2人に対し、多くの祝福が寄せられ、予定とされていた同年12月、無事に元気な女の子を出産されています。

2018年7月に第二子が誕生している

sathyatripodi / Pixabay

2018年7月31日、第二子となる男の子を出産され「家族が増えた」ことを、橘慶太さんが自身のインスタグラムにて公表しています。

第二子誕生についてツイッターの反応は?

上記画像は、インスタグラムに投稿された橘慶太さんのもので、この公表には多くのファンが喜びと共に「祝福」のコメントを残しており、Twitterでも「幸せになれる写真」と、喜ぶファンの声が溢れていました。

2018年には長女の入園式があった?家族で協力し楽しい日々を過ごす

2018年4月、都内にある女子大学付属幼稚園で、長女の入園式に訪れた橘慶太さんと松浦亜弥さんが目撃されています。活動休止されて以来、公の場で松浦亜弥さんを拝見されたのは久しぶりのことでした。

それまでの育児に対しては、日々の子供の成長が嬉しく、家族で協力しながら楽しく日々を過ごしていることを、雑誌の取材にて話されていました。

関連の記事はこちら

橘慶太の今現在の活動は?

453169 / Pixabay

デビューしてからは、「W-inds.」としてアイドル業をメインに続けてこられた橘慶太さんですが、その活躍の幅は他の場面にも広げているようなので、現在の活動に注目してみましょう。

2018年の「100」では作曲とサウンドプロデュースも手掛けるように

2018年に発売された13枚目のアルバムとなる「100」では、全12曲のサウンドプロデュースをはじめとする作詞・作曲にも橘慶太さんが携わり、構成されております。

完全セルフプロデュースとなった「100」は、W-inds.初めての試みである作品になっており、タイトルである「100」とは、メンバー3人の当時の年齢を足すことで導き出せる数から由来しています。

w-inds.メンバーで撮影?インスタグラムに投稿!

橘慶太さんのインスタグラムでは、W-inds.のメンバーである千葉涼平さん・緒方龍一さんと共に撮影された写真が多く投稿されており、3人の仲が良いことが伺えます。

2019年1月にKEITA名義「Don’t Leave Me Alone」を配信!動画は?

2019年からは、楽曲制作すべてを橘慶太さん自身が手掛けるソロプロジェクトを再始動しており、名義である「KEITA」として「Don’t Leave Me Alone」を同年1月にリリースしています。

「Don’t Leave Me Alone」は、デジタル配信12ヵ月連続リリースを銘打った企画の第一弾となっており、ファンの間では毎月新曲の話題で盛り上がっているようです。

2019年w-inds.デビュー18周年を祝う

2019年を迎える現在は、デビューから18年目を迎えることとなり、橘慶太さんのインスタグラムや公式Twitterにて、メンバー3人と共にバースデーケーキで祝う写真がアップされています。

2019年4月原宿駅前カフェにw-inds.コラボメニュー登場

さまざまなアーティストとコラボを実施している「原宿駅前カフェ」では、2019年4月上旬から5月中旬まで期間限定としてW-inds.とのコラボメニューが提供されています。

メニューには、メンバー3人が考案したアラビアータ・エッグベネディクト・アジフライ定食の3種類があり、コラボ期間中は多くのファンが訪れ大盛況となっていました。

2019年7月w-inds.新曲発表予定

2019年7月31年に発売される新曲「Get Down」は、前作から1年4ヵ月振りのニューシングルでありながら、橘慶太さんが作詞作曲を手掛けていることでも発売前から話題となっております。

橘慶太のブログはなし?2012年に終了?

Sophieja23 / Pixabay

2012年のライブツアー後、橘慶太さんは自身のブログを閉鎖する旨を「自分なりの考えがあってのこと」と発表し、事務所からも本人の意思によるものと公表されブログは終了となっています。

オフィシャルサイトは?

ElisaRiva / Pixabay

その後は、オフィシャル・フェイスブックを中心とし橘慶太さんはコメントなどを綴っており、最新楽曲の情報や日常をチェックすることが可能となっております。

橘慶太のツイッターやインスタグラム

MrJayW / Pixabay

現在では、時代のニーズに合わせ「インスタグラム」や「Twitter」も更新しており、フォロワー数は5万5千人から6万5千人ほどとなっております。

橘慶太が個人事務所設立?

rawpixel / Pixabay

橘慶太さんはW-inds.としてデビュー以来、ライジングプロダクションに所属されておりますが、現在では個人事務所を起ち上げていると噂されているようなので、詳細を調べていきたいと思います。

松浦亜弥は橘慶太の個人事務所に移籍した?

2017年9月15日付で、所属されていた「アップフロントクリエイト」との契約が満了となった松浦亜弥さんは、その後は橘慶太さんの個人事務所へと移籍し、活動を続けていく旨を報告されております。

NEXT:橘慶太の個人事務所とは?
1/3