三浦大知ってブサイク⁈いつの間にか社長令嬢の嫁と結婚して子供までいた! 歌手・アーティスト

三浦大知ってブサイク⁈いつの間にか社長令嬢の嫁と結婚して子供までいた!

紅白歌合戦への出場を果たし人気絶頂の三浦大知さんですが、実は結婚されており嫁と子供がいるそうです。その結婚した嫁の情報や、さらには父親と母親は大物芸能人と噂されている三浦大知さんの親の情報、また顔がブサイクという声をまとめてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

三浦大知って結婚してたの?嫁と子供は?

今や売れに売れているアーティストの三浦大知さんですが、実は2015年1月1日、一般女性との結婚を発表しています。更に2016年12月5日には妻の第1子妊娠を報告し、12月9日には子供も生まれているのです。ちなみに妊娠は自分から発表するはずが、週刊誌に写真を撮られてしまたことから発表に至ったそうです。

三浦大知のプロフィール

デビューから変声期

1997年にFolderのメインボーカルとしてデビューし、初のシングルは10万枚ものヒットを記録するが、その3年後に三浦大知さんは変声期を迎えたこともあり、約5年間、充電することになりました。まだ小学生だったとは言え、しばらく喉を休めなければならないという状況は辛かったと思います。

しかし、この時期に彼を支えたのは事務所の社長の「これから歌うために休むんだ」という一言だったそうです。これは想像に過ぎませんが、小学生の時にジャクソン5の一員としてデビューしたマイケル・ジャクソンさんだって変声期を乗り越えて大スターになったことも三浦大知さんの背中を押したのかもしれません。

復帰ソロデビュー

2005年3月30日に芸名を本名に戻し、ソロシングル「Keep It Goin’ On」を発売し、以降は自身でダンスの振り付けを手掛け始めたり、作詞、作曲を頻繁に手掛けるようになり2011年には初めて日本武道館公演を開催し、発売開始10分で前売り券が完売するという程の人気ぶりでした。

更に2014年6月14日にはMTV VMAJ 2014・最優秀R&Bビデオ賞を「I’m On Fire」で受賞し、2017年4月9日には6枚目のアルバム「HIT」が2017年3月度最優秀ハイレゾ音源大賞作品を受賞し、2017年11月16日には第68回NHK紅白歌合戦に初出場することを果たしました。

三浦大知が結婚した嫁と子供を調査①嫁はあゆみ?

そんな三浦大知さんの嫁に関しては様々な噂が広がっており、名前はあゆみさんという名前だそうで、ボイストレーナーをやっているという噂から社長令嬢であるという噂もあります。また、嫁は北川景子さんに似ているとの噂もあります。あくまで噂ですが、もしも北川景子さんに似ているとすればとてもお似合いな夫婦ですね。

三浦大知が結婚した嫁と子供を調査②嫁は社長令嬢?

その中でも濃厚なのが社長令嬢という噂です。三浦大知さんとあゆみさんはある会社の社長が三浦大知さんと食事をしたことがきっかけで出会ったそうで、そこの会社の社長が娘のあゆみさんを紹介し、そこから結婚したと言われています。この馴れ初めが本当であればあゆみさんは社長令嬢というのは間違いないでしょう。

三浦大知が結婚した嫁と子供を調査③嫁の実家は岡山?

三浦大知さんの嫁の実家の会社が岡山にあるのでは?という噂が広まりました。どういったいきさつでこのような噂が広まったかはわかりませんが、岡山という情報はただの噂のようです。三浦大知さんの嫁は一般人の方なので、詳しい情報が出回っていないため、噂だけが独り歩きをしているようですね。

三浦大知が結婚した嫁と子供を調査④子供は何歳?

三浦大知さんの子供は2016年12月に生まれている男の子で現在1歳半ですね。ただ子供に関しての情報は一切出回っておらず、全く情報がありませんでした。三浦大知さん自体も幼い頃から芸能界に携わっているので、子供の時代に芸能界と関係を持つという大変さが身にしみているのかもしれませんね。

三浦大知が嫁の妊娠を報告した経緯

三浦大知さんが嫁の妊娠を報告したのはなかなか男らしいと話題になっています。2016年12月初旬に週刊誌が帰宅途中の三浦大知さんと嫁を直撃し、嫁の妊娠を三浦大知さんに質問しました。そうすると三浦大知さんは困惑したもののマネージャーに連絡をすると言い嫁をかばいながら自宅マンションに帰りました。

そうして2016年12月5日に三浦大知さんはインスタにて嫁の妊娠を報告します。三浦大知さんによると嫁は臨月。三浦大知が自分で報告をしたのは、本来は生まれてからすぐに報告をする予定だったものの写真を週刊誌に撮られ、その記事が出てしまうために記事が出る前に自分の口で報告がしたいからでした。男らしいですね。

三浦大知はブサイク?!昔と今を比較

現在は嫁に子供と幸せそうな三浦大知さん、ダンスも上手で歌も上手くとてもかっこよく見えますが、その裏で実は三浦大知さんをブサイクという声も多くあがっているのです。確かに、デビュー当時の可愛らしい顔ではなくなってしまいましたが、そのあたりはどうなのでしょうか?昔の写真と現在の写真を見比べてみたいと思います。

いかがでしょうか?確かに子供の頃は本当に可愛らしい男の子で、見方によっては女の子にも見えてしまいますよね。それと比べると現在の三浦大知さんは男らしさが増したと言えます。また、三浦大知さんは沖縄出身なので、沖縄独特の濃い顔つきになってきていますね。

三浦大知の親って大物芸能人?

日本が誇るトップアーティスト三浦大知さん、そんな三浦大知さんが芸能界に入るきっかけを与えたのは三浦大知さんの母親ですが、なんと三浦大知さんのご両親が「あの人では…?」という噂が流れています。その人物とは、三浦友和さんと山口百恵さんです。

「三浦」という苗字だけに三浦大知さんと何かしら関わりがあると噂になってしまうのは仕方ないかもしれませんが、実際「三浦」という苗字は比較的多いので、どうしてそんな噂になったのかは不明です。

両親の真実は?

結論を言うと、三浦大知さんの親は三浦友和さん、山口百恵さんではありません。お二人の間にお子様はいますが、長男は三浦祐太朗さんと言うシンガーソングライターで、次男の三浦貴大さんは俳優をやっています。長男の三浦祐太朗さんが歌手ということからその様な噂が流れてしまったのかもしれませんね。

実際の所三浦大知さんの親は一般の方で、父親は自衛官をやっていて、母親に関しては普通の主婦なのだそうです。あれだけの才能を持っているので、三浦大知さんの親が有名な人なのではないか?と思われるのもわかりますが、三浦大知さんは特に親が凄いというわけでもなく、自分で自分の道を切り開いていったのでしょう。

三浦大知の歌手としての存在

三浦大知さんのパフォーマンスはファンはもちろんですが、芸能界の大御所、現在人気のあるアーティストからも多くの賞賛の声があがっています。そんな数多くの賞賛の声の中から抜粋してみました。

  • KREVA「あんだけ歌って踊れるやつは世界でもそんなにいない」
  • 藤井フミヤ「久しぶりにスーパースターの予感がする」
  • 宇多丸(RHYMESTER)「日本人では珍しいタイプの360°隙なしエンターテイナー」
  • 笑福亭鶴瓶「三浦大知が、グラミー賞を獲るいちばん近い人」

三浦大知がブレークまでの軌跡

2017年に放送された『めちゃ×2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル』で、岡村隆史さんが三浦大知さんの『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017』に参加したことが話題になりました。

三浦大知が作るステージ

彼のステージパフォーマンスのレベルの高さが、番組を通して表現されていました。「史上最高難易度」という訴求が番組内で繰り返しされていましたが、世界レベルのダンサーたちが繰り広げるステージが一朝一夕には作れないということは今回の企画で十分に伝わったように思えます。

そして、そんなパフォーマンスをしながら、自身もその真ん中で歌い踊るのは圧巻でした。世界レベルのダンサーであっても、「三浦大知から新しい振り付けを渡される日は今でも緊張する」というエピソードがとても印象的でした。

三浦大知の人柄

今回の番組で三浦大知さんのキャラクターが深く掘り下げられていたことがあります。「才能がありながら努力を惜しまない」「実力があるのに気取らない」、そんな人柄に触れた視聴者は、三浦大知さんに好印象を持った人も多いでしょう。

また、ダイアン津田のギャグである「ゴイゴイスー」や荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」(を歌ってスリッパで叩かれる一連の流れ)を喜々として披露する彼の姿は、いい意味でギャップがありました。

三浦大知の憧れの存在

三浦大知さんが子どもの頃に衝撃を受けたのが、今は亡きマイケル・ジャクソンさんです。ダンススクールに通っていた6〜7才の時にマイケルのミュージックビデオ「Black or White」(1991年)を見た映像に、何をやってもどこにいてもマイケルはマイケルだと思い、子どもながらにオリジネイターであることに圧倒されたのです。

その想いこそが今の三浦大知さんを形づくったルーツとなっています。「歌とダンスでみんなを楽しませたい。」そして、「自分もオリジナルな存在になりたい。」、という想いがどんな時も彼を突き動かしてきたのだと言います。

まとめ

今回は三浦大知さんに関してまとめさせて頂きましたが、一気に知名度をあげ、あらぬ噂もたってしまっている様ですね。もちろん昔から人気はありましたが、それと比べても今年の三浦大知さん人気はかなり勢いがあり、今まで三浦大知さんを知らなかった人も一目見ただけで三浦大知さんを好きになった人もいるでしょう。

家族も持ち、パパとしての責任ものっかってくるので、これから先の三浦大知さんの活動は今まで以上に、もっと気合の入ったものになってくると思われます。今でさえ誰もが認めるアーティストですが、それ以上の三浦大知さんの実力に期待したいですね。