高畑充希さんのCMの歌が凄い!歌手活動はしてるの?経歴が凄い! 女優

高畑充希さんのCMの歌が凄い!歌手活動はしてるの?経歴が凄い!

高畑充希さんがCMでX JAPANの「紅」をダイナミックに歌っています。何故あんなに歌が上手いのでしょうか。歌手活動してない高畑充さんについて調べてみました。そしてうわさされている経歴についても調べてみましたので、合わせてご覧下さい。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

高畑充希さんのCMの歌が上手い?!絶賛の歌唱力!歌手活動?

高畑充希さんのドコモのCMをご覧になったでしょうか。このCMがオンエアーされると同時に、世間で話題になってます。高畑充希さんが、一人でスーツ姿でスマフォを右手に持ち、X JAPANの「紅」を熱唱しています。X JAPANのファンから、何かいわれるのでは?と思われていましたが、ファンからは絶賛する声が上がっています。

アカペラで25秒歌い続けているCMを、ただ食い入るように見てしまう人が多く、「この歌唱力はなんなんだ」「カッコ良すぎる」という声があがっています。歌がうまいのはミュージカルをしていたので知っている方も多い中、改めてこんなにうまかったのかと、再確認したファンも多いはずです。高畑充希さんが今後歌う機会が出てくるでしょう。

高畑充希さんのドコモのCMって?

iPhoneXの機能についている「アニ文字」と歌を組み合わせたものを紹介しています。高畑充希さんと犬のキャラクターが同じ表情で歌って、熱唱している姿です。高畑充希さんの歌が一通り終わると、画面が切り替わり、オフィスのガラス戸に立っている堤真一さんがいます。その手には同じくiPhoneXを持っています。

この画面には、「別れましょう」という文字の下に「アニ文字」の犬のキャラクターと歌う高畑充希さんの歌声です。堤真一さんの悲しい表情がうつし出されています。まさかのオチでびっくりです。高畑充希さんのうたがインパクトがあるので、オチの『別れましょう』を見落としている人も多いのではないでしょうか。

高畑充希さんにX JAPANファンの反応は?!

高畑充希さんの歌には歓喜があがっていますが、X JAPANのファンからも絶賛されていますが、どんな声があがっているのでしょうか?誰もが認めてしまう歌唱力にX JAPANのファンも「X JAPANファンからしたら嬉しいです」と嬉しいコメントが寄せられています。

このCMで多くの人にX JAPANの「紅」の歌がまた注目されることになるために、喜んでいるのではないでしょうか。X JAPANを知らなかった人もいるはずですが、このCMで認知されるのではないでしょうか。「紅」の曲を知らない人もいたので、「良い歌ですね」。「誰がうたっていた曲ですか。」という問い合わせもあったようです。

高畑充希さんにX JAPANファンからの歌手活動のお願い?!

X JAPANの独特の世界観を崩すこともあるかもしれないはずですが、嬉しいコメントばかりです。「Toshiさんとコラボをしてくれないかな」という嬉しいコメントもで寄せられています。最近Toshiさんがテレビでコラボする機会が多くなっていますので、もしかしたらコラボする声がかかっているかもしれません。

他にもX JAPANのアルバムが出ないので、その代わりに高畑充希バージョンの紅を配信してください」という声もあがっています。高畑充希さんの歌手活動がこの声でさらに復活する可能性も高くなるでしょう。X JAPANのファンが懇願するのですから、高畑充希さんはすごい人です。

CMの「紅」の歌がうるさいと悪評価も!歌手活動どうなる?!

インパクトのあるCMで評判ですが、逆にうるさいという人もいます。ツイッターにて、「ドコモのCMで歌っている高畑充希うるさい」や「高畑さんの紅の良さがさっぱりわからん。うるさいなぁ。としかおもわない。」「昼間なら良いけど夜中に何度もこれ聞かすなよ…」などの声があがっています。

確かにワールドカップのサッカーの試合観戦中のCMに流れることも多く、深夜に何度も聞くと、くどく感じてしまったのかもしれません。歌唱力はあるのですが、その実力などとは関係なく、ただ単にうるさいと感じたのではないでしょうか。うるさく感じる人もいれば、何度も聞きたいと思う人もいるので、賛否両論で難しいです。

高畑充希さんの経歴から分かる歌のうまさ!歌手活動?

女優を目指して、歌ったり踊ったりしていた高畑充希さんです。舞台の「ピータンパン」では6年間も務めていたので、実力は確かなものです。しかし、本人のやりたいと思う仕事をやるために、幼い頃にボイストレーニングのレッスンをうけたり、中学生の頃には先生について、歌の勉強もしていたので、その徹底ぶりはすごいものを感じます。

天性の歌声だけではなく、高畑充希さんの地道な努力からなる今の歌声や歌唱力だと思います。この努力からなる芸能活動で、引っ張りだこの女優さんになった人ですから、こんな女優さんになりたいと思う女の子の目標にされるようになったのでしょう。いつも元気でハツラツとした、清潔感や透明感のある女優さんであり、歌手なんですね。

高畑充希さんの経歴からみる歌手活動は?

2007年に高畑充希さんが歌うデモテープを聞いたコブクロの小渕健太郎さんが、歌声に惚れ込んでプロデュースしたいと名乗りでました。そして、「大切なもの」シングルを『みつき』という名前でリリースしたのが、歌手活動としては初めてです。

その後、川島あいさんプロデュース(アニメ映画のルイスと未来泥棒「瞳をひらいて」を出します。そして、竹内まりあ作詞・作曲の「夏のモンタージュ」をリリースしました。「夏のモンタージュ」はドラマの『なつこい』の主題歌に使われています。その後ファースアルバムをだします。

本名にて歌手活動!

その後、2013年放送の「ごちそうさん」にて、あえて監督が高畑充希さんだからこそ、追加して歌のシーンを増やした歌声を披露したところ大好評だったために、高畑充希の名前でシングルを出します。その後も同じ高畑充希でアルバムを出しています。また、CMで話題があるため、音楽活動も復活しそうです。

高畑充希さんのプロフィール

  • 本名:高畑充希
  • 別名:みつき
  • 生年月日:1991年12月14日
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:158㎝
  • 血液型:AB型

舞台鑑賞が大好きな両親のえいきょうを受けて、女優になろうと決めました。色々なオーデションを受けるがことごとく落ちてしまって、それでも諦めることはありませんでした。中学時代に『百恵さんのトリビュートミュージカルプレイバックpart〜屋上の天使』のオーデションに参加して見事に主役を勝ち取ることができました。

小さい頃から、友達がJーPOPやアイドルの歌などを好んでいた時に、「レ・ミゼラブル」のミュージックのサンドラを聞いていました。オペラ座の怪人や蜷川幸雄さんの作品が大好きだったという子供時代でした。舞台が大好きな活発な女の子で、まっすぐな目標をもってしんを貫く今時でめずらしいかもしれません。

高畑瑞希さんの学歴や経歴が凄い!

女優を目指していた彼女は、オーデションや芸能プロダクションなど小学生の頃から応募して、積極的に参加していましたが、なかなか受かることができませんでした。それでも諦めずに応募し続きていました。しかし、もしも受かることができない時のために、小学校の低学年のころから、塾に通って中高一貫四天王中学校・高等学校に進学しました。

高校を卒業して、早稲田大学の演劇研究会に入部しようと目標を置いていました。本当に女優になることが高畑充希さんの大きな目標でした。その後、東京へ高校生に時移住してきて、大学は、法政大学に入学しました。高校生からは舞台に忙しくなった彼女でしたが、されでもちゃんと勉強も両立する精神力には、女優としてすさまじい努力を感じます。

高畑充希さんの父親や経歴!

高畑充希さんのお父さんが、とても地元では有名な方です。もっと深くいうと、祖父のがとても地元で有名な大地主です。祖父は、父親が継いでいる会社を引き継いでいます。その会社が、『株式会社高畑CHAIR ーUP』(チェアラップ)といいます。椅子にしようするスプリングや弾性材のメーカーです。

お父さんは高畑雅彦さんです。本社の大阪と東京営業所、そして九州支店があります。お父さんは織田裕二似の方のようですが、ホームページには写真はないようでした。女の子は父親似のはずですから、高畑充希さんのようなお顔をされているのではないでしょうか。

高畑充希充希さんのCMの歌の経歴

CMで高畑充希さんが歌っているCMって意外とたくさんあります。何気なくきいていたけど、高畑充希さんが歌っていたの?とびっくりするCMもあるでしょう。最近まで耳に残っているのは、チョーヤ梅酒のCMです。二人とも高畑充希さんで、雰囲気をかえて歌っています。

もう一つは、ミュージカル風の「かんぽ生命」で、歌を披露しています。ダイナミックな歌声は、聞いていても気持ちよいです。耳に残るフレーズで、短時間でミュージカルを見ているような感覚になります。堂々と歌っている姿は、見ていても気持ち良いです。テンポよく流れるCMで、印象に残るから不思議です。

高畑充希さんの女優業や歌手活動が楽しみ!

高畑充希さんの出演中のドコモのX JAPANの「紅」の再生回数がどんどん高くなっています。歌手としての高畑充希さんを歌番組で見ることが増えるかもしれません。どんどん綺麗になっていく高畑充希さんを見るのも楽しみです。また。話題のインパクトのあるCMがまた出てくるのを見るのも期待してしまいます。

高畑充希さんの元気でパワーあふれる演技も、さらに今後期待できそうです。学生役からOL役、ミステリアスな役などなんでもこなせるし、舞台ではダイナミックな演技を見せてくれる実力俳優として、目が離せないでしょう。恋の方も順調なのではないでしょうか。