小泉深雪の現在は?濱田岳と結婚?子供は?身長差や馴れ初めについて

皆さんはパリコレやショーに多数出演したモデルの小泉深雪さんをご存じでしょうか。現在CMやドラマで大活躍中の濱田岳さんの奥様です。小泉深雪さんの気になるプロフィールや、濱田岳さんとの身長差や馴れ初め、子供についてまとめました。

小泉深雪と結婚した濱田岳との身長差がすごい!子供は?

小泉深雪さんは、冨永愛さんらとともに日本を代表するファッションモデルです。現在ほほとんど活動されていないようですが、40歳を迎えた2019年より、少しずつ芸能活動を再開しています。

小泉深雪のプロフィール!身長は?出身地は新潟県?【画像アリ】

  • 本名 濱田深雪
  • 生年月日 1979年1月28日
  • 現年齢 40歳
  • 出身地 日本 新潟県
  • 血液型 B
  • 身長/体重 179cm/非公表
  • ジャンル ファッションモデル
  • 配偶者 濱田岳

細い手足と長身のスラっとしたプロポーションが目を引きます。脅威の9頭身モデルとして知られています。2006年には冨永愛さんらと共にパリコレに出場しています。

冨永愛さんに負けず劣らずの小顔の持ち主で、足の長さは身体の50パーセント以上を占めています。

2011年7月小泉深雪は濱田岳と結婚

小泉深雪さんは、現在ドラマやCMで大活躍中の濱田岳さんと2011年7月下旬に結婚しました。当時、濱田岳さんは、現在ほどの知名度はありませんでしたが、妻との身長差や年齢差が話題となりました。

身長差と年齢差がある夫婦と話題になった

濱田岳さんは男性としては小柄の160cmです。一方の小泉深雪さんは179cmです。2人の身長差はなんと19cmもあります。

また結婚当初、濱田岳さんは23歳、小泉深雪さんは、32歳でした。19cmの身長差と9歳の年齢差はネット上では凸凹カップルと話題を呼び、大きな注目が集まりました。

小泉深雪と濱田岳はデキ婚だった?

1041483 / Pixabay

小泉深雪さんは、2012年1月に女の子を出産しています。2人の入籍は2011年7月だったので、妊娠がわかってから籍を入れています。

いわゆる『デキ婚』ですが、おめでたいことです。濱田岳さんは、のちにバラエティー番組で、子供が誕生した時を振り返って『涙を流しながら妻と感動した』と語っています。

テレビで拝見する濱田岳さんのイメージから想像すると『妻が高身長モデル』や『デキ婚』とは少し意外ですが、現在も結婚生活は順調に送っているようです。

2人の馴れ初めは?出会いは居酒屋?一目惚れだった?

Seo_Seungwon / Pixabay

濱田岳さんが撮影の打ち上げで居酒屋を利用したところ、偶然、小泉深雪さんが来店したそうです。

小泉深雪さんの圧倒的なプロポーションに魅了された濱田岳さんは、一目で恋に落ちます。小泉深雪さんはテレビを通して濱田岳さんのことを知っていました。

意気投合した2人は、その後一緒にお酒を飲むことになりました。

連絡先を聞けなかった?緊張で吐きそうになったエピソードも

小泉深雪さんに一目ぼれをした濱田岳さんは、電話番号を聞こうとしますが、緊張のあまり中々聞きだせずにいました。

最終的には、勇気を振り絞って小泉深雪さんの電話番号を聞き出しますが、この時すでに時刻は翌朝の10時になっていたそうです。

のちに濱田岳さんはこのときを振り返って『(電話番号を聞き出すときは)居酒屋で5~6回ほど吐きそうになった』とシャイなエピソードを明かしています。

濱田岳はシャイじゃない?共演女優に悪ふざけも

バラエティー番組で濱田岳さんへビデオメッセージを送った榮倉奈々さんは『急に鼻に指を入れられ、ゲラゲラ笑われた。それをテレビで言いまくっていて本当心外。』と話しています。

またスカートめくりをしたこともバラされていました。そのほかにも吉高由里子さんに木の枝を口に入れるなど、共演女優にいたずらを繰り返していたことが明らかになっています。

濱田岳さんは意外にも、小学生のようないたずらをすることが大好きなおちゃめな一面があるようです。

小泉深雪にだけ内気になった

aliceabc0 / Pixabay

女優へのいたずらを繰り返す濱田岳さんですが、居酒屋で一目ぼれした小泉深雪さんの電話番号は翌朝10時まで聞き出せずにいました。

本命の小泉深雪さんには、なかなか電話番号を聞けずに内気になってしまった濱田岳さん、なんだかとても微笑ましいエピソードです。

小泉深雪は身長が低い男性がタイプだった?

zhivko / Pixabay

濱田岳さんは男性としては小柄の160cmです。小泉深雪さんの好きなタイプは定かではありませんが、最新の研究では自分にないものを持ち合わせている異性に好意をもつことがわかっています。

例えば小柄な女性は大きい身長の男性に惹かれることが多くあります。

小泉深雪さんは179cmと高身長ですので、相手に求めるものは身長以外の部分、例えば濱田岳さんの性格や人柄に惹かれたのかもしれません。

2人は斎藤和義のアルバム「ARE YOU READY?」収録曲のコーラスを務めた?

2人は斎藤和義さんが2010年12月に発売したアルバム『ARE YOU READY?』の収録曲でコーラスを務めています。

濱田岳さんは斉藤和義さんと昔から友人関係で、斉藤和義さんの代表曲『ずっと好きだった』のPVには濱田岳さんが出演されています。

また斉藤和義さんは、2015年の音楽番組『SONGS』で、濱田岳さんとお酒を飲みながら、昔を振り返る企画に出演しており仲の良さが伺えました。

2012年1月2人の間に女児が誕生

kelin / Pixabay

小泉深雪さんは、2012年1月下旬、第一子となる女の子を出産しました。濱田岳さんは『子供の顔は奥さんに似てほしい』と語っていたそうですが、どちらに似ても可愛い子供に間違いないでしょう。

出産時に濱田岳さんは病院で立ち会い、命の誕生や奇跡の連続にとても感動したと語っています。

家族3人で百均にいるところをスクープされたことも

家族3人で100円ショップにいるところをスクープされました。この身長差の家族がお店にいたら、さぞかし目立ったことでしょう。

このとき、長女はおもちゃをねだっていたようですが、濱田岳さんは『また今度ね』と上手にたしなめていたそうです。テレビで拝見する濱田岳さんとは違う、家庭的なイクメンぶりも話題となりました。

2012年3月19日夫婦で「ONE PIECE展」内覧会を訪れる

Free-Photos / Pixabay

子供が誕生した2カ月後に、小泉深雪さんは濱田岳さんと2人揃って六本木ヒルズで開催された『ワンピース展』に来場しています。

濱田岳さんさは報道陣から誕生した子供について問われると、原作のエピソードを交えながら、嬉しそうに以下のように語っています。

今年1月下旬に第1子女児が誕生した際には「病院に行きました。涙は流したけど、エースが死んだとき、冬島の方が泣きました」と原作のエピソードを交えて笑いを誘い、家族に新たな仲間増えたことには「すごく興奮するものがありました」と照れ笑い。

(引用:ORICON NEWS)

2人目の子供がいるという噂もある?

ネット上では濱田岳さんに『第二子がいるのでは?』と噂がでているようです。第一子誕生は2012年ですので、いつ第二子ができてもおかしくはありません。

調べたところ、2019年7月17日『SPUR.JP』の記事で小泉深雪さんのプロフィールに『2回の出産を経て、アラフォーとなった今も美しさをキープしている』と記載されていました。

そのほか第二子出産について情報はありませんでしたが、濱田岳さんとの間に第二子がいると考えて間違いないでしょう。出産時期や性別など、今後の報道に期待しましょう。

関連する記事はこちら

小泉深雪の今現在の活動は?

現在、目立った芸能活動はされていないようですが、2019年から少しずつ芸能活動を再開していることがわかりました。

メディア露出は元々少なかったが結婚・出産を経た現在はより減少している

scottwebb / Pixabay

小泉深雪さんの本業はファッションモデルであり、海外のショーにも多数出演しています。

メディア露出はデビュー当時から、元々多くありませんでしたが、結婚・出産後は更にメディアでお見掛けする機会は減ってしまいました。

最後に出演したのはNHK「オトナヘノベル」

StockSnap / Pixabay

2015年9月3日放送のNHK教育テレビで放送された『オトナヘノベル』第3話でブリザーブドフラワーの先生役でゲスト出演しています。

この出演が小泉深雪さんをメディアで見る最後の機会となってしまいました。

2019年6月11日発売「婦人公論」の撮影を行う

40歳を迎えた2019年から久しぶりに芸能活動を再開していました。

40歳とは思えない美貌で出産前と変わらないスタイルを雑誌『婦人公論』で披露しました。雑誌ではサマードレスを着用しています。

ファンからは『相変わらず綺麗ですね』『深雪ちゃん、さすがです』と多くの称賛の声が寄せられました。

2019年7月17日のインタビューでエイジレスについて語る

Pexels / Pixabay

いつまでも若々しい小泉深雪さんですが、2019年7月17日に『エイジレス』がテーマのインタビューに答えています。

小泉深雪さんはローズマリーのアミノ酸せっけんのシャンプーとコンディショナーを使用しているそうです。家族で温泉旅行に行ったときに出会ったもので、天然由来が売りのブランドです。

子供にも安心して使えると紹介していることから、ご家族そろって、同じシャンプーを使用していることがわかりました。

もともと髪が健康なうえ、20代でパーマもヘアカラーもやめてしまったので、これまでとくにヘアトラブルで悩むことはありませんでした。そんなこともあり、普段のヘアケアは"自分"ではなく、あくまでも"子どもが安心して使えるか"がセレクト基準。今は、M-markのシャンプー&コンディショナーを愛用しています。

(引用:SPUR.JP)

 

小泉深雪のブログやSNSは?

fancycrave1 / Pixabay

モデルとして長く活躍し、結婚・出産を経ても変わらぬ美しさをキープしている小泉深雪さん。ブログやSNSはあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

ブログはなし?「A-Studio」時代のブログはある

377053 / Pixabay

現在、ブログは開設していませんでした。過去には『deep snows mind』というオフィシャルブログを開設していました。本名の『深雪』からブログ名を『deep snows』にしたのでしょう。

今年から芸能活動を再開していますので、また新たにブログ開設する日が来るかもしれません。

インスタグラムはあるものの開店休業状態?

インスタグラムは、『miyuki_kizm』のアカウントで、2014年10月10日から更新頻度は多くないものの、写真を掲載していました。

2015年3月から投稿が途絶えていましたが、今年40歳になったことをきっかけに、『お仕事を少しずつ再開します』と綴り、更新を再開しています。

最新の投稿は、2019年6月30日で、雑誌『婦人公論』の撮影でサマードレスを着用したことを報告しています。

小泉深雪の元彼は「おぎやはぎ」矢作兼?好きなタイプは?

小泉深雪さんの元彼は、あの超有名なお笑い芸人です。小泉深雪さんの好きなタイプや、気になる元彼についてまとめました。

小泉深雪の元彼は「おぎやはぎ」の矢作兼だった

小泉深雪さんの元彼は、お笑い芸人の矢作兼さんです。馴れ初めなど詳しい事はわかりませんでしたが、小泉深雪さんと矢作さんが付き合っていたことはネット上では有名な話のようです。

小泉深雪は可愛いお坊ちゃんタイプが好き?

RondellMelling / Pixabay

芸人の矢作さんと俳優の濱田岳さん、両者に共通点は無いように思いますが、外見は真面目な雰囲気と育ちの良いお坊ちゃんタイプという点が似ています。

また矢作さんは身長170cmで179cmの小泉深雪さんより背が低く、160cmの濱田岳さんと結婚したことからも小泉深雪さんは、あまり相手の身長を気にしないタイプなのかもしれません。

矢作はモデル好きだった

矢作さんの歴代の彼女は、すべてモデルだったと噂されています。結婚前に7年間お付き合いしていたとされる彼女は、篠原美由紀さんというモデルの方でした。

現在、矢作さんは一般の方と結婚されていますが、熱愛報道の際に週刊誌では相手のことを『スレンダー美女』と報じています。

そのほかにも森泉さんと噂になったことがあり、背が高いモデルが好みであることは間違いありません。

NEXT 小泉深雪が矢作を振り別れている