佐々木希は二重の目を整形している?すっぴん画像で整形疑惑を検証!

モデル、女優として大活躍中の佐々木希さん。世界で美しい女性トップ50に入ったこともあり、秋田美人といえば真っ先に名前が挙がるほど絶大な人気を誇る女優さんですが、整形疑惑が浮上しています。そこで、佐々木希さんの二重の目をメインに整形疑惑を検証します。

佐々木希の整形疑惑!二重の目が不自然

2010年「最も美しい顔100人」で、日本人唯一の33位にランクインした佐々木希さん。それ以降、2011年には71位、2012年には25位、2013年には41位、2014年には43位、2015年には84位と、6年連続で選出されています。

また高須クリニックが発表した「美容整形してなりたい顔ランキング」では、2014年4月~7月まで第4位にランキングされるほど、世の女性が憧れる顔をしています。しかし、このことで却って整形してるのではないか?と疑われているようにも思えます。

佐々木希の平行型二重の目が次第に変化!

小学校・中学校時代の佐々木希さんは、全体的に幼い顔ながらも目が平行型二重のまぶたをしており、不自然なほど目がくっきりしています。しかし中学卒業後辺りから、幼く可愛らしいイメージだったのが徐々に変化していきます。

デビューは18歳ですが、良く見てみると右目頭がくり抜かれているようにも見受けられます。目頭切開手術をしている可能性があるのではないかとも言われていますが、小学生の頃から平行型二重のまぶたは綺麗で大きな幅があるので、その可能性は少ないようです。

佐々木希のプロフィール

佐々木希さんは、1988年2月8日秋田県生まれの現在30歳です。本名は渡部希で、身長は168センチです。2005年、秋田のショップ店員として勤務していた佐々木希さんは、雑誌「週刊ヤングジャンプ」の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」初代グランプリに選ばれ、芸能界デビューのきっかけとなりました。

2006年8月佐々木希さんはファッション雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」で、応募4,290人の中からグランプリを受賞します。読者層が若年男性のグラビアアイドル系のコンテストと、読者層が若年女性のファッションモデル系のコンテストでグランプリを獲得するという、史上初の快挙を成し遂げました。

佐々木希の鼻は曲がっていた?

佐々木希さんの横顔の写真を見るとよく分かりますが、特段団子鼻というではないものの、昔はぺたんこだった鼻が、今ではツンと尖って鼻筋が一本綺麗に通っていることが分かります。メイクによってハイライトを効かせているだけにも思えますが、プロテーゼを鼻に挿入している可能性も否定はできません。

佐々木希さんの鼻が曲がっているとも言われていますが、写真で見る限り鼻筋は眉間から垂直に落ちていて、シュッとした鼻筋が一本通っているようにも見えます。横顔を見ると、鼻筋と顎の高さが不自然なほど際立っているので、整形疑惑が生じるのも頷けますが。

佐々木希の横顔は?鼻の穴が小さい?

横顔をみると分かりやすいですが、理想的な顔のバランスとして、鼻の頭から唇、そして顎を結ぶ線が一直線でつながることをエステティックライン(Eライン)といいます。現在の佐々木希さんの横顔を見てみると、その理想に近い形になっているように感じます。

しかし、正面から佐々木希さんの写真を見てみると、小鼻は昔よりも今の方が、サイズが少し小さくなっているように感じるので、整形で微調整を加えた可能性もあります。ヒアルロン酸を注入するだけならば手軽にできますので、もしかしたら鼻先にヒアルロン酸を少し入れることで鼻先を高くして、小鼻にみせているのかもしれません。

佐々木希の二重の目の下の傷は?整形失敗?

佐々木希さんの右目の涙袋を形成する線の下にもう1本、メスを入れて縫った痕のような不自然な傷があります。ここから「整形しているのではないか?」という声が上がるようになりました。卒アルの画像を見ても、学生の頃から目がクリクリしていて可愛いですが、確かに目の下の傷は気になります。

整形手術により残った傷跡のようにも見える筋ですが、女優が目の下にメスを入れて、傷が残るような整形をするとは考えられません。クマにしてはずいぶん窪んでいるので何だろうと思った方も多いと思いますが、とうやら子供の頃に実の兄と遊んでいた時に兄とケンカをして付いてしまったものらしいです。

佐々木希のすっぴん顔!

佐々木希さんは、インスタグラムでご自身のすっぴん顔を公開して、カワイイと話題になりました。もともとすっぴんでも目がパッチリしていて大きいし、顔立ちも整っているので、メイクをバッチリすれば化粧映えしたフェイスになりますが、ノーメイクでのすっぴん顔はよりインパクトが強く、素の顔の美しさを引き立たせているとも言えます。

佐々木希の二重の目と顔は劣化した?

最近、佐々木希さんは劣化したと噂になっているようです。メイクによるところが大きいかもしれませんが、確かに眼力がアップして強くなり、涙袋が不自然に腫れているようにも見受けられます。頬もぱんぱんに膨らんでいますし、むくみだけではないようにも感じます。

ただ現在、佐々木希さんは妊娠中ですので、体重の増加に伴う顔かたちの膨らみは致し方ないのかもしれません。また、体重増加に伴うものなのか加齢によるものなのかは判断が難しいところですが、良く見ると頬がたるんできているように見えます。

佐々木希の卒アル検証!目と顔の大きさが昔と違う

佐々木希さんの卒アルの写真を見ると、中学3年生にしては幼い印象を受けます。実はこれは中学1年生の頃に撮った写真を卒アルに載せたのだそうです。佐々木希さんは中学2年生の頃から不登校気味になり、中学3年生の頃にはほとんど学校に行っていなかったようなので、中学1年生の時に撮影された写真を卒アルに使用したのだとか。

佐々木希の整形疑惑!口が変わった?

佐々木希さんの唇ですが、昔に比べて口元がかなりふっくらしたように感じます。メイクの範囲内といってしまえばそれまでですが、それにしては唇の膨らみが上下共に随分大きくなって、よりふっくらとしたような気がします。

唇をプチ整形するとすれば、ヒアルロン酸とコラーゲンの注入というのが最も簡単で効果的だといわれているそうです。ですので、もしかしたら佐々木希さんもヒアルロン酸かコラーゲンを注入しているかもしれません。

佐々木希は歯を矯正した?

佐々木希さんの歯並びについては、昔から良いみたいで卒アルを見ても特に歯科矯正などはしていないようです。しかし、歯茎が見える部分は少し変化しているようにも感じるので、整形の可能性も否定はできません。歯の白さは以前よりも輝きと白さを増しているようなので、ホワイトニングを施したかもしれません。

佐々木希さんは二重の目と顎を整形した?

佐々木希さんの顎に関しては、横顔の写真を見ても基本的には卒アル時から変わっているようには感じませんが、昔の写真は顎が少しだけ右に歪んでいるようにも見えます。軽度の顎の歪みならば、租借を矯正することで改善もできるようなので、今はEラインもきれいに一直線に伸びていて魅力的な横顔です。

佐々木希はヤンキーだった?

まだモデルとして活動する以前の2005年頃、17歳くらいの佐々木希さんはプリクラ写真ではありますが、顔立ちがとても整っているのが分かります。眉毛を細くし金髪にして、ギャルメイクをしている佐々木希さんですが、かつてはヤンキーだったという噂があります。

「ミスドでいっぷく」と書かれていることからも分かるように、佐々木希さんは未成年でタバコ喫煙者だったことが分かります。どうやら中学2年生頃から変わり出して、中学3年生ではほぼ学校には行かなかったようです。高校にも進学していませんし、そのままアパレルショップの店員として働いていた時に芸能界スカウトされデビューしています。

佐々木希のヤンキー伝説

「佐々木希のヤンキー伝説」の信憑性は高いようで、地元の中学校ではかなりの有名人だったみたいです。中学3年生の頃は外で遊びまくり不登校だったようで、中学校の卒業式では突然いなくなり、高校受験もせず以後はアルバイト生活をしていたようです。

また芸能人になってからも噂が絶えないもののひとつに、記憶力の悪さがあるようです。有名なのは映画やドラマでの「カンペ」だとか。佐々木希さんはセリフを覚えるのが苦手で、いつもスタッフにカンペを出してもらっていたようです。しかもセリフを覚える気も、それに対して申し訳ない気持ちも悪びれた様子もなく、反省していないようだとか。

佐々木希に整形疑惑はない?メイクとダイエットのせい?

体重が増えたり少し太ってくると、佐々木希さんは頬にすぐ表れやすいタイプなのかもしれません。頬がたるみやすく、ぱんぱんに太って顎のラインがほとんど消失して、丸い顔になってしまっている時があります。

佐々木希さんのすっぴん顔を見ても、肌荒れのひとつもなく、モチモチふわふわな肌をしているのが分かります。肌自体はとても綺麗で美しいのですが、頬の異様な膨らみが気になるところです。芸能人らしくお肌のお手入れは欠かしていないようですが、頬の膨らみだけは難しいのでしょう。佐々木希さんは太りやすい体質なのかもしれませんね。

佐々木希の頬はリフトアップをしている?

頬のリフトアップをすれば多少は変化が見られるかもしれませんが、画像を見る限りではリフトアップはしていないように感じます。ただもっと簡単な方法としてヒアルロン酸の注入という施術もあります。

ヒアルロン酸注場の合には、ヒアルロン酸が肌に吸収されていくと共に、頬の形状に少し違和感が出てきて肌に凹凸が出てきたり顔が硬直したりするので、ヒアルロン酸注入説も否定できません。佐々木希さんご自身でダイエットをするなどして、体重をコントロールしているのかもしれません。

佐々木希の現在

現在数多くの作品に出演し続け、モデルから女優へと幅広い活躍を遂げている佐々木希さん。演技力に酷評を受けることもありますが、常に前向きで頑張っています。反骨精神も持ち合わせて負けん気の強い佐々木希さんだからこそ、これからももっと輝き続けていくことでしょう。これからの活躍に期待しています。