金運アップすると話題の強力な画像!2019年最新版まとめ! 占い・スピリチュアル

金運アップすると話題の強力な画像!2019年最新版まとめ!

目次

[表示]

⑯ワット・プラ・タンマガーイ

suc / Pixabay

ワット・プラ・タンマガーイとは、バンコクの北のパトゥムターニー県にある巨大な寺院です。古い歴史がある伝統的な宗教の寺院ではなく、新興宗教の施設となっています。

この寺院の屋根は30万体の金の仏像によって覆われており、その驚きの光景に目を奪われてしまう人もたくさんいます。黄金に輝くこの寺院からは、とてつもない金運パワーを感じるでしょう。

ぜひ待ち受け画像に設定し、金運をアップさせてください。

⑰關渡宮 

Free-Photos / Pixabay

關渡宮は、300年以上の歴史を誇る台湾のパワースポットです。境内に一歩足を踏み入れれば、いかにもご利益がありそうな雰囲気を感じることができます。

神様や仏様は地下に掘られた洞窟にも祀られていて、その数にはとにかく圧倒されます。金運をアップさせるには絶好のパワースポットといえるでしょう。

海外ですので足を運ぶのは難しいですが、ぜひ待ち受け設定して金運をアップさせてください。

強力な金運アップ画像まとめ!【縁起がいいもの編】

800bikuni / Pixabay

開運のために家に縁起物の置き物を置いたり、商売繁盛のために恵比寿様やたぬきの置き物を置いている店もありますよね。ここでは、金運をアップさせてくれる縁起の良いものを紹介します。

①福の神さま

Pexels / Pixabay

福の神様とは貧乏神と対を成す、名前の通り幸福をもたらしてくれる神様のことです。福の神様として知られている神様は、世界中で見てもかなりたくさんいると思われます。

そんな幸福をもたらしてくれる神様を待ち受けに設定すれば、金運アップが期待できるのは間違いないでしょう。

②金運招き猫

TaniaVdB / Pixabay

金運招き猫を知らないという人は、もはやいないでしょう。金運を呼び寄せる縁起物としてはあまりに有名すぎるのではないでしょうか。また、招き猫と聞いて宝くじを連想する人もいるでしょう。

それほど、招き猫は金運を呼び寄せる力があるのです。ぜひ待ち受けに設定して、金運を呼び寄せてください。

③今戸神社の石の招き猫

angelsover / Pixabay

今戸神社は、東京でも有名な金運アップのパワースポットです。境内には「撫で猫」と呼ばれる招き猫の像があるのですが、この像を撫でて写真を待ち受けにすることで金運アップが期待できるそうです。

実践された人の中には、宝くじの高額当選者が少なくとも4人いるという話です。ぜひ今戸神社の撫で猫を撫でて、待ち受けに設定してください。金運アップが期待できること間違いなしです。

④金運向上の護符

kiragrafie / Pixabay

護符とは霊不とも呼ばれ、使用人の目的に合わせて作られた完全オーダーメイドのもので魔除けやお守り、縁を結ぶなどの役割を持っています。護符の作成方法は秘術とされているそうです。

金運アップに特化した護符を作ってもらえば、金運アップが期待できることは間違いないでしょう。

⑤大判

大判は、安土桃山時代・江戸時代に通用していた金貨の一つです。昔話において財宝としても登場するように、今でも縁起の良いものとして所持している人もいることでしょう。

大判の画像を待ち受けに設定すれば、金運アップが期待できるのは間違いないでしょう。

⑥宝船

Comfreak / Pixabay

宝船とは、七福神や八仙が乗っている宝物を積んだ帆船、または、その様子を描いた図や絵のことを言います。新年を表す季語でもあるように、縁起の良いものとして親しまれています。

宝船の置き物を家においているという人もいるのではないでしょうか。そんな宝船の画像を待ち受けに設定すれば、金運アップが期待できることは間違いありません。

⑦金の延べ棒

Stevebidmead / Pixabay

金の延べ棒は、誰しもが一度は手にしてみたいと思うものではないでしょうか。石油王や大富豪が大量に所持しているイメージがありますよね。お金持ちの象徴ともいえます。

そんな金の延べ棒ですが、金というだけあって金運を呼び寄せる力があるようです。待ち受けに設定すれば、金運アップが期待できるでしょう。

⑧金塊画像

PIX1861 / Pixabay

金塊画像ですが、先程紹介した金の延べ棒同様に「ザ・お金」というイメージですよね。これもまた金運を呼び寄せる力があり、待ち受けに設定すれば、金運アップが期待できるでしょう。

⑨札束

金は金を呼び寄せるということでしょうか。しかし、ただ持っていても増えるということはないでしょう。お金は、使ってこそ意味をなすものです。

意味のあることにお金を使って、金運を呼び寄せましょう。

強力な金運アップ画像まとめ!【植物編】

jeonsango / Pixabay

四葉のクローバーなど、見つけたら縁起が良いとされる植物もいくつか存在しますよね。もしかしたら、意外な植物も金運アップに繋がるかもしれません。

①五つ葉のクローバー

Artcats / Pixabay

四葉のクローバーの葉には、一つ一つに意味があります。名声、富、満ち足りた愛、素晴らしい健康、そして四枚そろって真実の愛という意味があるそうです。

さらに、五つ葉になると金運、財運の上昇につながるそうです。五つ葉のクローバー不吉な意味を持つということを聞いたことがある人もいるかもしれませんが、あまり気にしなくて良いでしょう。

五つ葉のクローバーの画像を待ち受けに設定して、金運をアップさせましょう。

②竹

Pexels / Pixabay

竹というのは、縁起の良い木として親しまれていますよね。というのも竹は成長することを象徴するものであり、様々な言葉に取り入れられているからだと思われます。

実際、竹は一晩でものすごい高さまで成長しますよね。ものすごい早さで成長し前向きなイメージがあるため、金運アップに繋がると考えられています。

そんな竹を待ち受け画像に設定すれば、金運アップが期待できるのではないでしょうか。

③金のなる木

kalhh / Pixabay

「金のなる木」というのは植物の名前であり、英語でも”doller plant”といい、まさにお金を象徴する縁起の良い植物です。元々は中国で金運をもたらす縁起の良い植物とされていたそうです。

待ち受けにするのも良さそうですが、家で栽培してみてはいかがでしょうか。

④七福神の花

七福神はエケベリア属の多肉植物の一つで、エケベリア・セクンダという品種の別名を持っています。エケベリアは葉をロゼッタ状に生やす植物で、薔薇の花のように折り重なった見た目が特徴的です。

縁起の良い園芸名なので、お祝い事に良く贈られる植物として知られています。待ち受け画像にするのも良さそうですが、家で栽培して金運アップさせたいものですね。

⑤紅花

12019 / Pixabay

紅花は金運アップの吉祥の花として有名なんだそうです。というのも紅花は黄金に輝く花なのです。紅花は、先始めから枯れるまでに何度も花の色を変えていくとても珍しい花です。

黄色→山吹色→赤と色を変えますが、その途中で一瞬だけ黄金色に輝くのです。まさに金運アップの花です。待ち受け画像にするのも良いですが、自分で育ててご利益を受けたいものですね。

⑥チューリップ

Free-Photos / Pixabay

風水では、西の方角に黄色のチューリップを飾ることで金運がアップするといいます。西に黄色のものを飾るのは風水的には理にかなっており、飾るならワンポイントのものが良いそうです。

黄色いチューリップを西に一輪飾れば、金運がアップするかもしれません。是非、お試しください。

⑦ひまわり

Bru-nO / Pixabay

ひまわりには金運をアップさせるパワーがあります。その理由として一つは色に関してですが、ひまわりの黄色が金色であることから財物(金運)を高めることにつながるからというものです。

もう一つは、花が土壌から咲くので実る力が強いと信じられていたことです。二つの理由が混合して、ひまわりは金運アップに繋がる花として認識されるようになりました。

ひまわり畑に足を運び、そこで撮った写真を待ち受け画像にしてみてはどうでしょうか。

強力な金運アップ画像まとめ!【芸能人編】

12019 / Pixabay

金運アップに繋がる画像は何も、物に限った話ではありません。人物の画像も金運アップに繋がると言われています。ここでは、金運アップに繋がる芸能人を紹介していきます。

①美輪明宏

美輪明宏さんは、運気アップの待ち受け画像がダウンロードできることでも有名です。実際に効果があったという声もあるとかないとか。確かに、美輪明宏さんからは何か神々しいものが感じられます。

その上品で神々しい雰囲気からも、金運アップに繋がる効果があるのかもしれません。ぜひ、待ち受け画像に設定してみてはどうでしょうか。

②湘南乃風・SHOCK EYE

湘南乃風のメンバーであるSHOCK EYEさんですが、SHOCK EYEさんの画像で運気がアップすると話題になったのは占い師であるゲッターズ飯田さんが関連しています。

ゲッターズ飯田さんがSHOCK EYEさんを占ったときに「今まで占ってきた中で1,2を争う運気の強さ」と言われたことで話題が広まったようです。

その後SHOCK EYEさんは「歩くパワースポット」と呼ばれています。SHOCK EYEさんの画像を待ち受けに設定すれば、金運アップが期待できるかもしれません。

強力な金運アップ画像まとめ!【キャラクター編】

Alexas_Fotos / Pixabay

キャラクターにも金運をアップさせてくれるものがあります。もしかしたらお気に入りのキャラクターがそうかもしれません。

①金のキティちゃん

金のキティちゃんというのは、ハローキティの公式開運グッズのことを指しているようです。ほとんどのグッズが金色に装飾され、金運アップ効果をもたらしてくれるようにデザインされています。

キティちゃんが好きなら、金色のキティちゃんグッズを身につけてみてはどうでしょうか。金運アップ効果が期待できるかもしれません。

②金のぐでたま

金色のぐでたまは、金色に装飾されたぐでたまの開運グッズのことです。貯金箱やぬいぐるみなど様々な種類があります。ぐでたまが好きならこのグッズを身につけてみてはどうでしょうか。

③金のちょリス

ちょリスとは、JAバンクのマスコットキャラクターのことのようです。2012年に登場して以来、webのCM動画などで密かに人気を集めカルト的な人気を誇っていたようです。

また、2016年には「ちょリスのギガ金運アップ占い」という占いがオフィシャルサイトで展開されていたようです。金のちょリスというのはそのことを指しているのでしょう。

その占いでは、ちょリスが金運アップポーズをした画像を入手することができたそうです。その画像を待ち受けにすれば金運アップ効果が期待できるかもしれません。

④金のビリケンさん

ビリケンとは、尖った頭と吊り上がった目が特徴的な子供の姿をした幸運の神の像のことです。日本では大阪の通天閣5階にあるビリケン像が有名であり、「ビリケンさん」の愛称で親しまれています。

像は長座の姿勢で、足の裏を掻いてあげるとご利益があると言われています。そのビリケンさんの金色の像ですから、さらにご利益があることは間違いないでしょう。

足を掻いてあげて、写真を撮って待ち受けにすれば金運アップが期待できるかもしれません。

強力な金運アップ画像まとめ!【ギャンブル編】

Free-Photos / Pixabay

パチンコや競馬などのギャンブルで一発ドカンと当てたいと思っている人は結構いるのではないでしょうか。そんなギャンブルで勝てる金運アップ画像というものがあります。

もし競馬やパチンコに出かけることがあれば、その画像を身に付けて出かけてみてはどうでしょう。いつもよりたくさん勝てるかもしれません。

①パチンコ勝負運アップする画像

stokpic / Pixabay

パチンコでの勝負運がアップする画像として、黄金の宝玉の画像があります。その画像を目に焼き付けてからパチンコを打てば、確変や当たり台で一儲けできるかもしれません。

NEXT:②競馬で勝てる画像
3/4