金運アップすると話題の強力な画像!2019年最新版まとめ! 占い・スピリチュアル

金運アップすると話題の強力な画像!2019年最新版まとめ!

「お金が欲しい!」という願いは、誰しもが持っているものではないでしょうか。そんな金運アップを願っているみなさんのために、今回は強力な運気を持つ画像や待ち受けを紹介しようと思います。富士山、白蛇、招き猫、ライオンなど定番のものから意外なものまで様々です。

目次

[表示]

強力な金運アップ画像まとめ!【生き物編】

qimono / Pixabay

強力な金運アップ画像、まずは生き物編です。蛇なんかは金運アップの生き物としては定番なのではないでしょうか。意外な生き物も金運アップに繋がるかもしれせん。

金運アップにはスマホの待ち受けを変えると効果アリ?宝くじにも?

nvtrlab / Pixabay

「金運アップには蛇の抜け殻を財布に入れるのが効果的だ」などと言われるように、金運アップが期待できる行為や儀式的なものがありますよね。最近ではスマホの待ち受けを変えると金運がアップするのだとか。

スマホの待ち受けを変えて、宝くじに挑むのも効果があるようです。

①王冠とライオン

Alexas_Fotos / Pixabay

王冠とライオンはかなり有名な金運アップ画像です。ライオンは強力な権力の象徴と言われます。そのライオンが王冠をかぶっているので、強力な金運アップ効果がある画像です。

②龍神様

kokorocare / Pixabay

龍神というのは、日本における神の様々な呼称のうちの一つです。また、龍神という呼称がついていても、実は蛇神や龍陀神であったりする場合も多くあるようです。

龍神とは神の世界の称号の最高位を表すものであり、大宇宙の中でありとあらゆる問題を解決できる力を持っている神のことを龍神と呼びます。そのためどんな運気にも効果をもたらしてくれるでしょう。

③黄金の龍神様

Josch13 / Pixabay

龍神という称号が、神の中でも最高位のものであることは先程説明しましたよね。その最高位の神が黄金に輝いているのですから、金運アップに絶大な効果をもたらすことは間違いありません。

NEXT:④鳳凰
1/20