上ノ宮絵理沙の現在は?死んだって本当?結婚や子供の噂は?

上ノ宮絵理沙さんはギャルファッションモデルで、ブログは2017年7月以降の更新がなく、死んだのではと噂されています。現在結婚して子供もいるという噂は、妹が結婚したためそんな噂が出たようです。合計100回以上整形している上ノ宮絵理沙さんを紹介します。

上ノ宮絵理沙の現在は?死んだ説が浮上?

上ノ宮絵理沙さんは、ギャルファッションモデルとして有名でした。雑誌「小悪魔ageha」や「BETTY」で活動し、アパレルブランドのプロデュースも手掛けていました。

またブログガーとしても有名でしたが、そのブログも2017年7月以降の更新がなく、消息不明となっているため死亡説まで流れています。

上ノ宮絵理沙のプロフィールは?

上ノ宮絵理沙さんは、1985年3月1日生まれ、東京都出身のギャルファッションモデルです。

雑誌「小悪魔ageha」や「BETTY」での活動や、アパレルブランド「Aphrodite」のプロデュース、ブロガーなどで活動し、有名になりました。

1998年にギャルファッション雑誌「エゴシステム」の読者モデルとしてデビューし、2005年11月には雑誌「小悪魔&nuts」で、本格的にモデルとして活動を開始しています。

上ノ宮絵理沙の現在は?

上ノ宮絵理沙さんの代名詞となっていたブログは、2017年7月以降は更新されておらず、上ノ宮さんが現在何をしているのか分からなくなっています。

ブログに関しては、頻繁に更新されていましたから「また精神病院に入院した?」とか「自殺したの?」とか過激な噂も飛び交っていました。

上ノ宮絵理沙さんはブログだけでなく、現在ではSNSも発信していませんから、情報が全く途絶えている状況です。

ブログやツイッターの更新が突如なくなり、死んだ説が浮上?

Free-Photos / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、以前は1日に800万PVを記録するなど、芸能人部門総合ランキング1位になったほどの人気ブロガーでした。

そんな上ノ宮さんですが、現在ではブログもツイッターも全く更新されておらず、上ノ宮さんが病気ではないかとか、死亡説まで噂されています。

上ノ宮絵理沙さんは、こまめに更新されていたブログだけでなく、ツイッターも更新されなくなっていましたから、突然の出来事に死亡説が浮上していました。

ツイッターも更新なし

PhotoMIX-Company / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、ツイッターはもともとブログほどには更新されていなかったようですが、それでも2013年4月を最後に、現在は全く更新されていません。

また、インスタグラムの方ですが、もともと本人のアカウントは持っていないようです。

クルーズブログでブログ終了を報告?

voltamax / Pixabay

クルーズブログで上ノ宮絵理沙さんは、2017年7月1日にブログを終了することを報告していることが分かっていますが、その後の消息がつかめていません。当日の上ノ宮絵理沙さんのブログを紹介します。

「上ノ宮絵理沙としての最後の更新ブログになります。このブログが更新されたときは、私はこの記事を読むことも見ることも出来ず、上ノ宮絵理沙は消えたということになります。約1年半の間、ずっと願っていた事でした。なかなか叶わず苦しみましたが、ゆっくりとずっとずっと、何も考えずにいられる日を待ち望んでいました。私は自らの人生に悔いはなく大満足を超えました。私と関わってくれた皆さま、本当にありがとうございます。そしてごめんなさいが言えずにいたら、つたわるといいな。私の過ごした29年間は両親から頂いたものであり感謝しております。たまには頑張った自分に休日や休息を与えてください。今まで読んでくれた皆さまありがとう。上ノ宮はまたいつか復帰するかわからないよ(笑)本当に幸せな人生でした。私の最後の願いが叶ったのだから・・・やったじゃん」 上ノ宮絵理沙

(引用:上ノ宮絵理沙 ブログ)

最期の願いというのが何だったのか?遺言ともとれる記事ですが、ブログを更新していくことに疲れたのかもしれず、この記事だけを見てもブログを辞める具体的な理由が何も分かりません。

実家でのストレスでうつ病に?

1388843 / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、2013年8月20日付の以前のブログ記事に、身体や頭が痛い、胃が痛い、疲れた、呼吸が苦しい、といった書き込みがあり、3階の寝室から飛び降りて逃げたいという内容でした。

このとき、上ノ宮絵理沙さんはかなりのストレスを抱えていたことが想像できますが、うつ病やパニック障害、記憶障害といった症状も出ていたと自身のブログにも書かれていました。

様々な病気を告白!過去には入院歴も

Free-Photos / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、自身のブログ「入院ブログ」によって、多くの入院歴があったことを公表しています。上ノ宮さんは「不眠症」「記憶障害」「パニック障害」などたくさんの身体的症状が出ていたそうです。

その事によって、上ノ宮絵理沙さんは精神病院に入院することとなり、最終的には閉鎖病棟に強制入院していたこともあるそうです。

しかし、そうした内容もどこまで真実か分からず、上ノ宮絵理沙さんがかまってほしいためのエア入院ではないかとの意見もあるようです。

吉川ひなのに関する記事はこちら

上ノ宮絵理沙は結婚してる?子供がいるって本当?

NGDPhotoworks / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、結婚していて既に子供もいると噂されていますが、本当なのでしょうか。

以前、上ノ宮絵理沙さんのブログにも登場していたyuyaさんは、上ノ宮さんの彼氏だったそうです。上ノ宮さんの病気が原因で、半年でyuyaとは破局していますが、その後どうなったのかをみていきます。

上ノ宮絵理沙が結婚してるって本当?

Candiix / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、yuyaさんと別れたあとは、美島光司さんという弁護士と付き合っていて、結婚の約束までしていたといっていましたが、どうやら弁護士というのは嘘だったようです。

その彼は大学の法学部を出ているわけでなく、弁護士は自分の中の憧れだっただけだと上ノ宮絵理沙さんのブログには書かれています。

彼からはお金をせびられ、上ノ宮絵理沙さんはヒモのような状態で喧嘩別れしています。その後は、ブログ上の記事からは彼氏ができたという記事もなく、結婚もしていないようです。

結婚相手は彼氏のyuya?それとも詐欺彼氏?

以前の彼氏だったyuyaさんとは、上ノ宮絵理沙さんの病気の事が原因で破局しています。また、上ノ宮さんからお金をせびっていた彼氏とも別れています。

上ノ宮絵理沙さんは結婚の噂がありましたが、それは上ノ宮さんのブログによると妹が結婚したということで、上ノ宮さんが結婚したわけではありません。

出産して子供がいる?写真はある?

Profile / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんが結婚して子供もいるという噂は、上ノ宮さんの妹が結婚されていて子供が生まれたため、勘違いされたようです。

また、妹の子供を抱いた上ノ宮絵理沙さんの画像をブログにアップしたことから、なおさら本人の子供だと勘違いした人が、嘘の情報を広めたという可能性があります。

上ノ宮絵理沙の整形は総額1500万円以上!?

QuinceMedia / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんがこれまで、整形のために使ったお金は1,500万円以上だといわれていますが、上ノ宮さんの整形の内容などをまとめてみました。

初の整形は18歳、鼻の整形だった

Free-Photos / Pixabay

女性週刊誌「女性自身」の取材に自ら語っていますが、上ノ宮絵理沙さんは9年間で100回以上整形を施し、整形にかかった費用もかなり高額だそうです。

上ノ宮絵理沙さんの最初の整形は、18歳の時の鼻の整形だったといいます。

27歳までの9年間で100回以上の整形を告白

上ノ宮絵理沙さんは18歳から整形をはじめ27歳まで、合計100回以上整形していることを女性週刊誌に告白しています。

整形費用の総額は?

geralt / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんがこれまでに整形を施した費用の総額は、1,500万円以上だったことが自身の告白で分かっています。

その分の費用は全て自分が出したのか、お金持ちだといわれる実家の両親が出したのかは分かっていません。

どこを整形したの?

上ノ宮絵理沙さんは、なぜこれほどまでに整形を繰り返したのかというと、炎上してとにかく少しでも目立ちたいという思いからだったと語っています。

上ノ宮絵理沙さんは、まず鼻を整形し、エラボトックスの注射と顎にヒアルロン酸を注入し、二重瞼にし、脂肪を溶解させる注射、豊胸の整形を施しています。

合計で100回以上整形しているといいますから、その他にもいろんな個所を施術しているようです。そんな上ノ宮絵理沙さんは、ファッションのような感覚で整形をしていたのでしょう。

整形前の写真はある?

上ノ宮絵理沙さんの、整形する前の画像がありましたので紹介しました。確かに鼻が全く別人のようですし、かなりぽっちゃりしています。

上ノ宮絵理沙の画像はある?

カラコンなしだと4白眼に見え、白眼の充血が目立ちます。

上ノ宮絵理沙さんの得意なキラキラメイクです。

この画像はナチュラルなメイクですが、このあとも整形を続けているようです。

整形前の鼻とは全くの別人で、額から鼻が出ている感じなのは典型的な整形鼻です。

キラキラメイクが似合っている上ノ宮絵理沙さんですが、となりは妹でしょうか?

上ノ宮絵理沙の生い立ちは?モデル業は自然消滅?

Designer-Obst / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、東京都小平市で生まれで、両親と妹と4人家族です。

高校を卒業してからネイルの専門学校に入学しています。専門学校を卒業後、1年半はネイルサロンに勤務し、ネイリストとしての仕事をしていました。

上ノ宮絵理沙の家族構成は?仲はいい?

marvelmozhko / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、父と母と妹という家族構成です。母親と妹はファッション雑誌で何度か共演しています。しかし、上ノ宮絵理沙さんと母親は険悪な仲だともいわれています。

父親は顔は出していませんが、上ノ宮さんのブログに登場しています。

実家はお金持ちって本当?

TheHilaryClark / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんの実家がお金持ちと噂されていますが、その噂はどこからきているのでしょうか。

上ノ宮絵理沙さんの父親の職業が、郵便局の局長をしていて金持ちだという情報もありますが、はっきりしたことは残念ながら分かっていません。

中学1年でギャルデビュー?

上ノ宮絵理沙さんは、1997年、中学1年の頃にギャルデビューしています。

ネイル専門学校に入学

Engin_Akyurt / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、高校を卒業してからはネイルの専門学校に入学しています。

卒業後はネイルサロンで勤務後、独立

ivabalk / Pixabay

上ノ宮さんは、ネイルの専門学校を卒業してからは、1年半はネイルサロンに勤務し、その後独立してネイリストの仕事をしていました。

1998年に『エゴシステム』‪にて読者モデルに

darksouls1 / Pixabay

1998年に上ノ宮絵理沙さんは、ギャル雑誌である「エゴシステム」の読者モデルとしてデビューしています。

NEXT 2005年11月に本格的にモデル活動を開始