上ノ宮絵理沙の現在は?死んだって本当?結婚や子供の噂は?

上ノ宮絵理沙さんはギャルファッションモデルで、ブログは2017年7月以降の更新がなく、死んだのではと噂されています。現在結婚して子供もいるという噂は、妹が結婚したためそんな噂が出たようです。合計100回以上整形している上ノ宮絵理沙さんを紹介します。

上ノ宮絵理沙の現在は?死んだ説が浮上?

上ノ宮絵理沙さんは、ギャルファッションモデルとして有名でした。雑誌「小悪魔ageha」や「BETTY」で活動し、アパレルブランドのプロデュースも手掛けていました。

またブログガーとしても有名でしたが、そのブログも2017年7月以降の更新がなく、消息不明となっているため死亡説まで流れています。

上ノ宮絵理沙のプロフィールは?

上ノ宮絵理沙さんは、1985年3月1日生まれ、東京都出身のギャルファッションモデルです。

雑誌「小悪魔ageha」や「BETTY」での活動や、アパレルブランド「Aphrodite」のプロデュース、ブロガーなどで活動し、有名になりました。

1998年にギャルファッション雑誌「エゴシステム」の読者モデルとしてデビューし、2005年11月には雑誌「小悪魔&nuts」で、本格的にモデルとして活動を開始しています。

上ノ宮絵理沙の現在は?

上ノ宮絵理沙さんの代名詞となっていたブログは、2017年7月以降は更新されておらず、上ノ宮さんが現在何をしているのか分からなくなっています。

ブログに関しては、頻繁に更新されていましたから「また精神病院に入院した?」とか「自殺したの?」とか過激な噂も飛び交っていました。

上ノ宮絵理沙さんはブログだけでなく、現在ではSNSも発信していませんから、情報が全く途絶えている状況です。

ブログやツイッターの更新が突如なくなり、死んだ説が浮上?

Free-Photos / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、以前は1日に800万PVを記録するなど、芸能人部門総合ランキング1位になったほどの人気ブロガーでした。

そんな上ノ宮さんですが、現在ではブログもツイッターも全く更新されておらず、上ノ宮さんが病気ではないかとか、死亡説まで噂されています。

上ノ宮絵理沙さんは、こまめに更新されていたブログだけでなく、ツイッターも更新されなくなっていましたから、突然の出来事に死亡説が浮上していました。

ツイッターも更新なし

PhotoMIX-Company / Pixabay

上ノ宮絵理沙さんは、ツイッターはもともとブログほどには更新されていなかったようですが、それでも2013年4月を最後に、現在は全く更新されていません。

また、インスタグラムの方ですが、もともと本人のアカウントは持っていないようです。

NEXT クルーズブログでブログ終了を報告?