小川麻琴の卒業理由は?現在も芸能界で活動している?結婚の噂は?

小川麻琴さんは元モーニング娘。のメンバーでしたが卒業をする時に様々な引退理由が噂されました。結婚が理由という噂もされていましたが、今も未婚となっています。現在また結婚間近という噂が出ている小川麻琴さんについての情報をまとました。

小川麻琴の現在は結婚間近?

Takmeomeo / Pixabay

モーニング娘。5期生の1人として有名だった小川麻琴さんは、熱愛が報じられ話題になりました。同棲しているという噂や様々な所から目撃情報が出ており、結婚も間近なのではと言われています。

この熱愛報道がモーニング娘。時代の小川麻琴さんの人気にかなり影響を与えたと言われています。小川麻琴さんのプロフィールも含め、妊娠や結婚の情報についてまとめています。

小川麻琴のプロフィール

  • 愛称:マコ・まこっちゃん・まこと
  • 出生日:1987年10月29日
  • 年齢:31歳(2019年7月時点)
  • 血液型:O型
  • 出生・出身地:新潟県柏崎市

小川麻琴さんは所属事務所一度変わっており、最初はアップフロントエージェンシーに所属、次に移転したのがジェイピィールームで、現在はどこにも所属せずフリーとして活動しています。

ベーグルが好きなようで、ほぼ毎日食べているそうです。

2015年にwyse・牧田拓磨との熱愛報道が報じられる

小川麻琴さんは2015年に、ヴィジュアル系ロックバンドグループとして活動している、wyseのベーシストを担当する牧田拓磨さんとの熱愛が報じられました。

丁度小川麻琴さんが芸能界を引退するという時期で、結婚が理由だったのではという噂が流れていました。2015年当時すでに5年程交際期間があるとされており、結婚も十分ありえると言われていました。

他の元モーニング娘。メンバーも次々結婚している事から、小川麻琴さんもその波に乗ったのでは、とも言われていましたが、ただの噂で結婚はしませんでした。

wyse・牧田拓磨と真剣交際中?同棲している?

psaudio / Pixabay

wyse・牧田拓磨さんとは熱愛報道された2015年当時もすでに数年交際期間があり、マンションで同棲生活を送っているという情報もありました。

2人の仲もいいようで、関係者からはラブラブだという情報が出ています。ヴィジュアル系ロックバンドとして活動しているため、女性ファンも多いようですが小川麻琴さんと付き合ってからはずっと一途なようです。

牧田拓磨とはどんな人物?

牧田拓磨さん生年月日が1980年11月17日で、小川麻琴さんとは7歳離れています。元々は関西を中心にインディーズバンドとして活動していたのですが、メジャーデビューをきっかけに東京に進出しました。

隠し事はしないタイプのようで、小川麻琴さんと交際を始めた牧田拓磨さんは、バンドメンバーや関係の深い人たちに付き合い始めた事を話していたそうです。

NEXT 出会いは知人の紹介・ファンからの目撃情報も?