離婚した今井絵理子と元夫SHOGOの現在は!?旦那はいる!?

00 PP64 PP TP V4 1 - 離婚した今井絵理子と元夫SHOGOの現在は!?旦那はいる!?

SPEEDというダンス&ボーカルグループをご存知でしょうか。一時期大流行して出す曲が次々に売れていました。そのSPEEDのメンバーである今井絵理子さんは現在どうしているのでしょうか。また、結婚しているのか、子供はいるのかなど詳しく調査してみました。

今井絵理子の現在は?夫は誰?

SPEEDが活躍していた頃を知っている人は驚くかもしれませんね。現在、今井絵理子さんは自由民主党所属の参議院議員なのです。テレビの中で歌って踊っていたあの今井絵理子さんが政治家だなんて本当に驚きますよね。これだけの情報だと成功者だと思ってしまうでしょう。

ですがそうでもなさそうですね。今井絵理子さんはこれまで苦労をされてきたようなのです。結婚に関しては一度しているもののすでに離婚済みです。しかも子供が一人いるのでシングルマザーということになりますね。

シングルマザーでありながら議員として活動していくのは険しい道のりでしょう。その道を歩んでいるのだからすごい方です。と言いたいところですがあの不倫騒動がありましたし賞賛していいものか迷うところです。

妊娠五ヶ月でできちゃった婚!夫はSHOGO!

今井絵理子さんが結婚した相手はSHOGOさんです。175Rのボーカリストですね。最近は目立たなくなってしまいましたが空に唄えばの曲は人気でした。今井絵理子さんが21歳の時、妊娠五ヶ月でできちゃった結婚しました。

歌手と歌手の結婚ですから惹かれあうものがあったのでしょうね。才能があるというのは羨ましいです。しかしながら若くしての結婚ですからなにかと大変なことも多いだろうなとは思っていました。

今井絵理子の子供は聴覚障害者?

今井は2008年に息子が感音性難聴を患っていることを公表。2011年に放送された自身と息子の軌跡を描いたドキュメンタリー番組『なんくるないさぁ?今井絵理子が息子と歩んだ6年~』をこのほど息子と見たといい、「どんな気持ちで観ているのかわかりませんが、たまには親子で振り返ることも必要ですね」としみじみつづった。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12105-2932/

自分の子供に障害があるという事実を受け止めること、それだけでも困難なことです。母親であれば子供を健康に産んであげたいと思うものですから、障害がわかった時は大変ショックだったことでしょう。

それでも前を向いて、障害を公表することもできた今井絵理子さんは強い女性だと思いました。障害は個性だとも言いますしそれもそうなのかもしれませんが苦労はするものだと思いますからね。乗り越えてきたのだからすごいことです。

今井絵理子が夫と離婚!

SHOGOは2004年、SPEED・今井絵理子と入籍、同年には一児をもうけている。ところが07年には別居が報じられ、同年中に離婚を発表した。

「離婚理由は、芸能活動を続けたい今井と、家に入ってほしいSHOGOの考えがぶつかり、すれ違いが生じたからとされていました。長男の親権は今井が持ち、シングルマザーとして活動を続けていたものですが、SHOGOに対しては『障がいを持つ息子を捨てた』と、当時はバッシングされました」(芸能ライター)

http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13798_1.html

子供に障害があるということを受け入れられなくて夫婦で喧嘩になってしまうというパターンは実はよくるんです。そして離婚するというのもありがちな話なんですよね。ですから離婚したことによってバッシングされるのもわかります。

男性はゆっくり父親になり女性は早く母親になるといいますから、その母になった女性が子供の障害を受け入れているのに支えないというのは理解できませんね。SHOGOさんと今井絵理子さんの離婚理由が子供の障害なら正直バッシングされても文句は言えないだろうと思います。

元夫との離婚理由は子供の障害?それとも不倫?

次のページへ