北川景子のきれいな鼻は整形しているの?消えない疑惑を調査!エンタメ

北川景子のきれいな鼻は整形しているの?消えない疑惑を調査!

最近結婚された女優である北川景子さんは、いったいどのような人物なのか気になりませんか?あの美貌は本物なのか偽物なのかなど、普段テレビでは知ることのできない「ゲス」な部分に着目してみました。それではどうぞ最後までご覧ください!

目次

[表示]

北川景子の鼻は整形?!世間の気になる部分に迫る!

人気女優の北川景子さんの芸歴や鼻の整形疑惑について詳しく調べました。まず高校在学中、 地元神戸のモデル事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ります。その後、若者に人気な雑誌「seventeen」モデルに抜擢!ドラマや映画の出演もスムーズに進み、花々しい芸能デビューを果たしました。

学生時代から芸能界に入っていて成功している女優さん

北川景子さんは、子役とまではいきませんがまだ未成年の時から芸能界入りを果たしていてなおかつ、現在も人気女優として活動されています。他には「長澤まさみ」「井上真央」「戸田恵梨香」などが今も人気女優として活躍されています。芸能界はあっという間に埋もれてしまう中で今も輝き続けることは本当に素晴らしいです。

北川景子のプロフィール

芸名 北川景子(きたがわけいこ)・本名 内藤景子(ないとうけいこ)・1986年8月22日生まれ・兵庫県神戸市生まれ・身長 160cm・大学 明治大学・2016年にDAIGOと結婚。スターダストプロモーション所属。

学歴と経歴について詳しく調べてみた

なんと、北川景子さんは関西出身の女優さんなんですね。中学は大阪女学院というキリスト教の難関校に通っていたのだとか。中学と高校がエスカレーター式になっており中高ともに通っていたそうです。芸能界をきっかけに3年生からは通信制のクラーク高校に転校しました。大学は明治大学商学部と判明しています!

NEXT:北川景子が出演している主なドラマ作品
1/4