北川景子のきれいな鼻は整形しているの?消えない疑惑を調査! 女優

北川景子のきれいな鼻は整形しているの?消えない疑惑を調査!

最近結婚された女優である北川景子さんは、いったいどのような人物なのか気になりませんか?あの美貌は本物なのか偽物なのかなど、普段テレビでは知ることのできない「ゲス」な部分に着目してみました。それではどうぞ最後までご覧ください!

北川景子の鼻は整形?!世間の気になる部分に迫る!

人気女優の北川景子さんの芸歴や鼻の整形疑惑について詳しく調べました。まず高校在学中、 地元神戸のモデル事務所にスカウトされたことがきっかけで芸能界に入ります。その後、若者に人気な雑誌「seventeen」モデルに抜擢!ドラマや映画の出演もスムーズに進み、花々しい芸能デビューを果たしました。

学生時代から芸能界に入っていて成功している女優さん

北川景子さんは、子役とまではいきませんがまだ未成年の時から芸能界入りを果たしていてなおかつ、現在も人気女優として活動されています。他には「長澤まさみ」「井上真央」「戸田恵梨香」などが今も人気女優として活躍されています。芸能界はあっという間に埋もれてしまう中で今も輝き続けることは本当に素晴らしいです。

北川景子のプロフィール

芸名 北川景子(きたがわけいこ)・本名 内藤景子(ないとうけいこ)・1986年8月22日生まれ・兵庫県神戸市生まれ・身長 160cm・大学 明治大学・2016年にDAIGOと結婚。スターダストプロモーション所属。

学歴と経歴について詳しく調べてみた

なんと、北川景子さんは関西出身の女優さんなんですね。中学は大阪女学院というキリスト教の難関校に通っていたのだとか。中学と高校がエスカレーター式になっており中高ともに通っていたそうです。芸能界をきっかけに3年生からは通信制のクラーク高校に転校しました。大学は明治大学商学部と判明しています!

北川景子が出演している主なドラマ作品

テレビドラマでは「ブザービート~崖っぷちのヒーロー~」でジャニーズの山下智久さんと大学青春をテーマにしたドラマが大ヒットしました。「HERO 第二弾シリーズ」では松たか子さんの後の役として大きいプレッシャーの中見事に適役!とても美しいなどの意見が多数あったそうです。

北川景子が出演している主な映画作品

「謎解きはディナーのあとで」は、ドラマから映画化になった作品の一つです。ジャニーズの桜井翔さんが毒舌執事役でわがままなお嬢様だけど実は刑事という中々くせのある役に挑戦されていました。調べていると、多数の映画に出演されているのですがその中の大半がドラマから映画化になったものでした!人気ある作品を作り出している証拠ですね。

そんな人気女優北川景子の鼻に整形疑惑が。

ほとんどの芸能人が通る道、それは「整形」「整形疑惑」です。もちろん、北川景子さんにも整形疑惑が浮上しています。こんなにも美しいと仕方ありませんね。それではどの部分がみなさん整形だと疑っているんでしょうか。

鼻が高すぎる?整形鼻と疑われる北川景子

北川景子さんの鼻筋があまりにもきれいでとても高いので、世間からは「これは整形」「プロテーゼで高くしてるの?」など噂されています。たしかにどの画像を見ても鼻筋が通っていてきれいですよね。以前からきれいですが最近さらに鼻の高さが増してきている気もしなくはありません。

北川景子は整形で鼻にプロテーゼ?

ネットではプロテーゼ疑惑が後を絶ちません。プロテーゼとは鼻を高くするための整形用品で、今ではシリコン型のものもあるようです。プロテーゼを使って鼻を高くする施術は1日で終わり、腫れは3日ほどでおさまり一週間後にはきれいな鼻筋が出来上がるのだそうです。多忙な芸能人でも合間を縫ってできちゃいそうですね。

北川景子が鼻の整形を疑われている理由

北川景子が「鼻」を疑われている理由は鼻筋にあります。そして鼻筋より注目されているのが「鼻の穴」です。実は「北川景子」で調べて「鼻」がヒットする際「鼻筋」よりも「鼻の穴」が多くヒットします。理由としては、鼻が高い人は自然と鼻を持ち上げられているので他の人と比べて「鼻の穴」が正面から見えてしまい目立ってしまうのです。

整形部分は、鼻筋より鼻幅に注目するべき?

北川景子さんは以前から鼻筋が通っていてきれいなのですが、鼻の穴が正面から見えてしまうところが気になりますね。鼻の鼻翼とよばれる部分が昔と比べて明らかに小さくなっています。おそらく整形場所は「鼻筋ではなく鼻翼縮小」です。これで鼻が小さく見えるようになります。

北川景子は鼻以外にも唇が怪しいらしい

北川景子の鼻については整形だとしても素だとしてもネットでネタとして騒がれてしまってますが、実は一番怪しいのは「唇」なのです。化粧品のCMのたびに唇の形が違う・また変わったなどの声が多く上がります。それは一体美貌をうらやむ気持ちだけなのか本当に違っているのか、どうなのでしょう。

女優にありがちな整形疑惑は「目」と「唇」

北川景子さんだけではなく、人気女優さんや俳優さんは必ずと言っていいほど整形を疑われます。その中で最も多い部分が「目」と「唇」ではないでしょうか。これは、実際に目や唇の手術は簡単にできてしまい整形している人が多々いるからこそ生まれる噂でもあるということです。では、北川景子さんは整形しているのでしょうか。

デビュー当時の北川景子と今の唇を比べてみた

デビュー当時はまだ高校生だった彼女にとって当時はまだ化粧などはしておらず、すっぴんや少しファンデーションをつけたり眉毛をかいたり程度。大人になるにつれてメイクもするようになり、唇もリップクリームから大人っぽい色に変えたりするだけで誰でも多少の変化は感じます。

確かにぷっくり唇に?北川景子の整形部分はどこ?

若い頃からテレビに出ている女優さんは、よく整形といわれがちですが「ただの成長」という可能性もあることを忘れてはいけませんね。唇が最近ぷっくりしたような気がしますが、北川景子さんはCMやドラマごとにメイクが全く違います。いつも少しきついイメージがあるので口紅をいつもよりぽってりと塗ると誰だって変わります。

役柄に合わせてメイク自体を変えることが主流

女優さんによくある、ドラマや新しいCMに出るたびに「雰囲気が違う」や「顔が変わった」「○○を整形している」。しかし、役柄や用途に合わせてメイクや雰囲気を変えることこそが女優の役目だと思います。逆に「いつみても同じ」だと、視聴者は飽きてしまいます。新しい番組でいかに視聴者の中で話題になるかも大切ですよね。

北川景子の卒アルから現在の顔を比較!

なんと小学校の卒アルが特定されています。小学校の写真と中学の写真を見てみると今のように目は二重ではなく一重のようです。目が横に切れ長といった印象を持ちました。しかし、鼻は以前から高かったのではないでしょうか。高校の卒アルでは突然ギャル感満載の濃メイクですが、まだ一重だと思われます。

いつから部分的に変わっていった?

高校時代の卒アルはおそらく芸能界入りした後なので、かなり垢抜けています!今では想像のつかない濃メイクに細いまゆげで映っています。この時代の流行メイクだったような気がします!目はつけまつげで大きく見せているのではないでしょうか。学生時代は少なくとも整形していないと断定できます!

北川景子の目がいつから二重に?

女優として人気になりそうな傾向が出てからファンは目に違和感を覚えます。若い頃一重に見えますがよく見てみると末広がりの奥二重です。しかし、人気になるにつれてだんだんと目頭側にまで二重線が伸びてきています。そして完全に整形であると確信したあるドラマで、すっぴんになった際完全に並行二重になっていることが判明。

奥二重から並行二重の変化を見極めるには

まず、並行二重とは目頭から目尻にかけてきれいに名前の通り並行な線を描いている二重のことです。北川さんの場合、昔は奥二重だったのですが途中から目頭にくっきりとした線が見られます。奥二重の人がこのようなきれいな並行二重になるには、アイプチか整形しかほぼないと思われます。

北川景子すっぴん姿でついに目の整形バレる

先ほども述べたように、以前から奥二重だった北川景子さんですがやはり、目がきつい印象を与えておりメイクも濃いことが多くありました。目がきつい印象がった彼女ですがドラマの一部ですっぴんが公開されました。目頭までなかったはずの二重幅がくっきりきれいに平行になっていたのです。

すっぴん公開後、優しい印象に?

ドラマですっぴんを公開した後、いつものきつい印象はなくその後も薄いメイクになっていきだんだんと二重を強調するメイクになっていきました。ネットでは、メイクが濃い時は二重整形の手術痕を隠すためだったのではないかと考えられています。

結局北川景子はいつまで経っても美しい

すっぴんが公開されても「すっぴんすらきれい」や「すっぴんの方がすき」という意見が殺到して好印象を与える事に成功しました。今は世間から「北川景子=きれい」が定着しているのでもうどんなメイクをしていても本当に美しいですよね。なりたい顔上位にいる理由が分かります。

北川景子のメイク後とすっぴんではすっぴんが人気?

北川景子さんは公式のインスタグラムアカウントを作っており、メイクばっちりの写真をアップするとファンはたちまち「美しい!」「きれい!」と絶賛の嵐!しかし、すっぴん風のナチュラルな写真の方が反共は大きいような気がします。それが、すっぴんの方が人気なのかただ珍しいだけなのかはわかりません。

永遠にまとわり続ける芸能人の整形疑惑

芸能人でいる限り、整形疑惑はつきものです。そして北川景子さんは「鼻」に対してテレビ番組で自分のコンプレックスを聞かれた際に「鼻」と答えているようなのでここまではっきりとコンプレックスとして公表できるくらいなら大きな整形はしていない可能性もありますね。

実は鼻がコンプレックスな北川景子さん

先ほども述べたように番組で「鼻」がコンプレックスと答えた北川さん。ネットで鼻について叩かれていることもどうやら知っている様子でした。あれほど美人でもコンプレックスというものはあるんですね。さばさばとした性格の北川さんは、自分のコンプレックスを認めて整形ではなくメイクでどうにかしようと考えていてほしいですね。